Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

truth VS Monster(爆)

週末、のんびりとした?(いや、今日は買い物に忙しかったけど)気持ちでふと。。
究極の選択を自分で検証してみました(爆)

truth VS Monster!

私、ご飯食べてからDVDやハードディスクに入っている歌番組を見つつ。。娘1とどっちかな?
どっちやろうなんて言いながら。。どっちも見てたら「かっこえええ」という言葉しか出てこず(^^;

ダンスとしたらMonsterが指の動きがはっきりしているんだけど、ターンはtruthの方が
多いんよね、うーん、うーーーん、悩むわあ、これぞ究極の選択やわ~と(^^;



で。。。。。。。出た結論は。。。。娘1と私と同じ結論。。。。






truth(*^^*)

これはやっぱり特別かもしれない、私。。領様ってのもあるけど、このメロディがね、やっぱりどうしても私の心を捉えて離さないのですよ(^^)

あとね、今日見て思ったけど、truthは肩の動きが素敵なの(*^^*)


ま、どっちも嵐だし、大好きな曲だし、比べられないのだけど、次の嵐会でベスト3を選ばなくてはいけないのでね、甲乙つけがたいけど、ちょっとそれもかねて検証してみました(^^)

今、もんすた病にかかっているけど、とぅるーす病は2008年から根強く残っていて、って感じかな?

なんてまたまたおバカなことやってますわ、お許しをば(^^;

スポンサーサイト

Comment

(*^^*) 

師匠~(爆)


何たる偶然(*^^*)

今日の夕方、BSで少年倶楽部サマースペシャルの再放送してたんですよ♪

夕飯作りの前に、エプロン姿で正座して観てしまいました(*^^*)


だって(*≧m≦*)
画面に智くんが(爆)
紹介曲は『truth』で!!


2009年1月放送の映像だったのですが、もう腰砕けになってしまいました(爆)


午前中はベストアーティストを激リピしてたのに(笑)

すっかり心は領様に燃えた二年前に戻ってしまってました(笑)


やっぱり、領様truthに捕まれた心は忘れられません(笑)

私も、次女っちもtruthに手を挙げさせて頂きます♪

度々、失礼しました(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.12/18 23:53分 
  • [Edit]

う~ん、究極の選択ですな。。。 

ゆみっちさん、こんばんは★


私も前に、考えた事あります。。

「truth」は、出た時が衝撃的でしたからね
私も、領様には特別な想いがあるしな…

私も truth かもです。。。


あ、でも…
衣装は、Monsterが好き~(≧∀≦)


ちなみに娘は。。。
「Love so sweet」♪ らしいです
ダンスが可愛くて、あの上半身を回すとこ!
が、一番好きらしい(*^。^*)
ピアノの発表会で、初めて弾いた嵐の曲だからってのもあるみたいだしね(^^ゞ


いつもながら、楽しい嵐会になりそうですね♪
忘年会と、相葉ちゃんBirthdayクリスマスをかねてですねo(^-^)o 
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.12/19 00:40分 
  • [Edit]

おはもんつるーす(爆)にっちさん♪ 

毎度おばかなトピに早速のコメント有難う♪

そうか、BSで映ったのね~、truth!
いやあ、偶然ね~、さすがにつながっているね、
私ら(爆)

腰砕けね、わかるわ~、私も検証始めたときから
あのテンパニーの音、どどどっていう、あそこから
もうもんすたーとはまた違う怒涛の興奮モードが
ぐわ~っと(表現下手でごめん)

検証始めに最初に国立初年のDVDを見たのよ、もうぎゃああああもんよ(自爆)

そう、忘れられないのよ~、心の奥に眠っているのね、きっと。。私も昨日実感したわ(*^^*)

お、次女っちちゃんも?うん、わが娘1も悩みつつ
truthに手を挙げたわ、娘2はダンス的には
もんすたーらしい(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/19 06:08分 
  • [Edit]

おはもんつるーす(爆)、ゆきこさん(^^) 

お、考えたことあるのね?さすが♪

どっちも素敵だしほんと甲乙つけがたいのだけどね、どっちもヘッドセットで歌われたら。。そりゃもう~、腰砕け間違いないし(*^^*)

お、ゆきこさんもtruthか~、私ね、国立の
初年のときにRemarkableの次にtruthの前奏が
かかったときの会場のどよめきが忘れられないの、
ほんと歓声というより何か違う音だったから。。
(*^^*)

衣装ね、もんすたーの衣装は素敵よね~♪
特に紫系はたまりましぇんわ~(*^^*)

お、娘っちちゃん、かわゆいね~♪
らぶそーなのね~、さわやかラブソング♪

ピアノの発表会で弾いたんや~、聴きたかったな♪
今度わが娘1が発表会でBe with youを弾くのですよん、親としては2倍楽しみ♪

嵐会@ご近所さんね、うん、雅紀バースデイ会をかねてね、楽しみよん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/19 06:18分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^) 

ゆみっちさん おはようございます(^-^)

お久しぶりです♪

師走に入りバタバタしてて中々これなくて(T_T)

ベストアーティスト見ました~(^-^)

もう私もモンスターのとこでは きゃあきゃあ言いながら見てました(笑)

かっこよすぎる♪


ゆみっちさんがモンスター病にかかるのわかります。

あの智さんの 指が(^^)
たまりません。


truthは私にとっても最強ソングです♪


踊りもかっこよくて。

truthとモンスターをどちらか選ぶなら・・・私もtruthかな~(^-^)

あのガシガシ踊るのがたまりません(^^)


年末に向けて アラシゴト増えますが 頑張ってついていかなきゃ(^^)


ゆみっちさん 毎日寒いですが お体には気をつけて下さいね。

私もほとんど休みがないですが嵐さんにパワーもらいながら 頑張ります♪
では 仕事してきます(^.^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.12/19 08:03分 
  • [Edit]

おはようございますm(_ _)m 

嵐伝でMonster見た時、『!truthを越えた!!』って言ってました。

でも、数ヶ月経った時、やっぱりtruthに戻りました。
イントロの『ゾクッ』感…智くんのべっぴんさ…
みすてりあす感…
セクスィー感…
衣装やステージの色感…
オーケストラ感…
そして
智くんのかっこよさ…
(結局 ココ…)

嵐サンの曲どれも
いいなぁ…って思いますがtruthはぶっとい柱のように、基本のところにあります(*^^*)

嵐会のようす、また聞かせてください(^-^)/
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.12/19 08:51分 
  • [Edit]

こんもんつるーす(爆)、ゆきえさん(^^) 

毎日お仕事お疲れ様です(^^)

ベストアーティストね、ほんとにフリーズしつつ
萌えつつ見てましたからね~、リピも何度した
だろうかというぐらい。。ほんとにかっこいい(*^^*)

おお、ゆきえさんもtruthですか(^^)
あれはね、最強ソングですよ、大ちゃんも言ってた
けど、今までの嵐ソングのような元気の出るとかさわやか系じゃない曲、なのにめっちゃもう心を
捕らえて離さないの、成瀬領みたいに(*^^*)

年末に向けてね、次は歌番組はMステすぺしゃるだよね、どんな曲を歌うのか楽しみ♪

ゆきえさんはお仕事おさめはいつかな?年末
忙しいだろうけど、頑張ってくださいね(^^)

私も嵐、智を注入して頑張ります(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/19 19:24分 
  • [Edit]

こんもんつるーす(爆)けらこさん(^^) 

嵐伝ね、私ももんすたーの衝撃もすごかった!
ほんとに素敵やなと思ったし、私ももしかしたら
最強の曲が出現?なんて思いましたもん(*^^*)

でもtruthを見るとやっぱりこれが一番なんかもって思ってしまうんですよね、出口のない歌詞なのに(笑)
ほんとにミステリアスで最高に素敵(*^^*)

今年のライブでは歌っていないから来年あたりまた復活してくれないかな~(^^)

けらこさんの表現、すごくわかります(^^)
大きな柱、ほんとにそのとおりですね~、ああ、また見たくなってきた(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/19 19:32分 
  • [Edit]

つるーすですね 

ゆみっちさん、こんばんは
いつも夜中ですみません

なんといいますか
ほんとに究極な選択ですね~

恥ずかしながら、わたくしは大野くんをちゃんと歌うのを初めて見たのが…
HEYx3でつるーすを歌う嵐さんだったんですね~

魔王で聴いてましたけど、大野くんのパートここか~って
その声とダンスに打ち砕かれまして…

フリースタイルのニュースで大野くんを知りましたが、歌って踊る大野くんをちゃんと見たのがつるーす(*^o^*)

なんでもっと前から知らなかったのか、自分を恨みましたもん

あー
止まらなくなりそうです
夜中のテンションは危険ですね(^_^;)

ベストアーティストの嵐さん
見れなかったんで、ちょっとへこんでます(;_;)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.12/20 01:39分 
  • [Edit]

おはもんつるーす(爆)ち~さん(^^) 

このあいだはお会いできてすごくうれしかったです♪
おみやげ、と~~ってもおいしかったです、有難う
ございます(^^)

おお、ち~さんもつる~すですか~(^^)
なるほど、個展でのお話は聞いてましたが、その後
見たのがつるーすだったのですね♪

あれはほんとに衝撃的です!
素敵すぎて言葉にできないぐらい(*^^*)
黒のスーツに赤のシャツでしたっけ?もうかっこ
ええったら。。(私もまた止まらなくなりそう)

ありゃ、ベストアーティスト、見れなかったんですね(^^;

夜中にこそっと宇宙でも行ってきてください、きっと見れますよん♪

もんすた病にかかることは間違いないかと(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/20 05:19分 
  • [Edit]

究極ですわ~ 

再びです…

どちらか選ぶなんて(^^;)

「truth」に衝撃をうけたんだけど、「魔王」のあとに嵐が…智くんが…って後々に好きになった…って言うのもあってか私はどちらかを選ぶなら「Monster」かな!!
リアルタイムで追い掛けた1曲だし…

だけど「truth」の黒・赤の衣装に、領様智くんの哀愁ある表情にうっとり引き込まれちゃいます

初めて見た嵐伝の「Monster」も衝撃的なんだなぁ~
ベストアーティストの紫の衣装の5人も素敵すぎるわ(*^-^*)

どちらかなんて、究極すぎますよぉ…(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.12/20 16:48分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(^ ^)

やっぱりそこはここはつるすですよ!!
入りからゾクゾクする曲ですもんね。
ああぁ一度生で聞きたかったと願うばかりです。

でももんすたも、かっこよさに後ろにのけぞったもんなぁ~(笑)

いやでも、DVD見ると心奪われるのでやっぱり今のところはつるすです。

胸がキュンキュンです(笑)

年末に向かってどんどん寒く忙しくなると思いますが、無理せずアラシゴト楽しんで頑張っていきましょうね(*^ ^*)




  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:27分 
  • [Edit]

おはもんつるーす(爆)なおさん(^^) 

ほんとにね~、究極の選択でしょ(爆)

それを検証する私も私やなと(自爆)

でもどっちもかっこいいから検証してみたくなった
のよん、もう検証中は死ぬほど至福の時間よ、なお
さんも一回やってみて(爆)

なるほど、もんすたーに1票ね♪
踊りはね、もんすたーがここもあそこの踊りも
かっこいい!!って思うの、もうすべてが(爆)

ただつるーすはね、自分の心がどうしても求めて
しまうのよ(*^^*)

ファンの希望、つるーすともんすたと両方踊って
ほしいよね、テレビでいいから(爆)

たぶん失神者続出だろうけど(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/21 05:50分 
  • [Edit]

おはもんつるーす(爆)さみ~さん(^^) 

おお、さみ~さんもつるーすか~♪

つるーす圧倒的に強い(笑)
このトピをあげた時点でいろんな意見がでてくると
思ってかなり分かれると思っていたのだけど、根強い人気よね、つるーす君(*^^*)

そう、あの入りからね、心奪われてしまうのよ、もんすたーも大好きだしわくわくするのだけど、つるーすはドキドキするの(*^^*)

さみ~さん、きっと生で聴けるときが来ると思うよ、私ももう一度生で聴きたい、すごい希望だけど
つるーすともんすたと両方。。(爆)

年末ね~、ほんとなんだか忙しいよね~(^^;
嵐君達にパワーをもらって頑張ろうね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/21 05:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは~^^
またまたお久しぶりですいません(^^;

あ~、私もそれはずっと気になっていたんです!
という訳で、この機会に私も検証してみました♪


もんすたは、最初の智ソロからやばいのですけど、
とぅるーすはじわじわくる感じ・・・!

個人的にはヘッドマイクを触りながら歌う智さんが大好きなんです・・・///
だけどとぅるーすの赤シャツな成瀬さんも・・・

うーん・・・

迷いましたがやっぱり・・・
とぅるーす(*^^*)

やっぱりとぅるーすは、ゆみっちさんもおっしゃったように
特別なんですよね、私にとって^^

私の中で成瀬さんは永遠なんです^^
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:05分 
  • [Edit]

こんもんつるーす(爆)智姫ちゃん(^^) 

遅レスごめん(^^;

ふふ、やっぱり智姫ちゃんも気になっていたのね、これは検証し甲斐があるよね~(*^^*)

そう、もんすたーは最初っからおーのーだし、振り返った智が~って(^^)

つるーすはもうあの独特な感じがひええ~って(爆)

そうか、智姫ちゃんもつるーすなのね(^^)
ほんとに領様は私らの中で永遠だからね~♪

つるーすも永遠なのよね~、今日カラオケで久しぶりに歌ったけど曲に酔いしれたわ(*^^*)

もんすたーは歌い終わった後の後奏の部分で智のしぐさを想像したら自然ときゃああって(自爆)

やはり今日も壊れてます(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/26 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト