Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっと金曜日や~(~~)

やっとやっと金曜日だ~ってな感じで、コメント返しも滞る中、出てきちゃいました(笑)

もうね、ちょこっとずつ会社の雰囲気ってのに慣れてきた感じもあるけど、仕事はまだまだだし、慣れたらまた新しい事するといった感じなので、悪戦苦闘ですが<苦笑>

おとついか、疲れていたんでしょうね、明け方夢を見たんですよ(^^;

嵐に会える夢、野外かなんかめっちゃ小さいとこでね、なんでだか楽屋みたいなとこ入って大ちゃんの素顔見たら。。。。。。マツコさんだったの(爆)

もうね、即起きたよ、これからどうするねん、私(TT)って(自爆)
娘2に話したら爆笑されたけど(^^;

アラシゴトもね、今朝ドンキーコングのCMができたなんて知ってサイトで見たし(翔潤楽しい)、なかなか遅れております(^^;

でも明日はFNSで見れるのですよね、テレビで(*^^*)

これを楽しみに今日も頑張ります(^^)
スポンサーサイト

Comment

(*^O^*) 

ゆみっちさん、おはようございます(*^^)v


お仕事、雰囲気に慣れてこられたみたいで
思ったより元気そうで良かった~(*^。^*)
私だったら、この年で新しい事に挑戦なんて
もう、躊躇してしまうわ(^_^;)

私は最近、夢見てないな~
ゆみっちさんの、ちょっと変な(笑)夢でも
智くんが出てくるなんて、羨ましいわ❤
夢でもいいから、会いたいよ~~(#^.^#)

アラシゴトもね。。。

私、ついて行けてないわ( ̄0 ̄)
CM捕獲なんて、とっくに諦めたし(@@;)
雑誌事も、遅れてますよ…

明日は、どんな登場で、どんな衣装で、なんの歌を歌うのか楽しみやね~o(^-^)o


さてさて、今日は。。。

三者懇談です(゜▽゜*)

小学校最後のね

頑張ってきま~す!!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:48分 
  • [Edit]

 

☆ゆみっちさん~
マツコに爆笑しちゃいました♪
職場で思い出し笑いして楽しく仕事してる人になりそう(^^;)~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/03 09:31分 
  • [Edit]

おつかれ~! 

智くんがマツコ!!に笑いました。
まだ慣れないお仕事に大変そうだけど、雰囲気はよさそうなのでよかった。
お疲れのようなので、あまりムリしないでね~!
明日が楽しみ♪
私は短時間で深く寝るので、夢みないんだよね・・
それともみてるけど、脳みそツルツル☆なので忘れちゃうのかな~(--)??
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.12/03 19:40分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

ゆみっちさん こんばんは(*≧∀≦*)

お仕事お疲れ様です♪


仕事はじめたばかりの頃は大変だと思いますが お体に気をつけて頑張って下さいね♪


夢で智さんがマツコに(笑)

笑えました(笑)

私は夢に智さん出てこない~(T_T)

たまに出てくるのが潤様か翔さんです(笑)

明日はFNS楽しみですね~

リアルでは見れませんが(T_T)


楽しみに明日も仕事頑張ります(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.12/03 23:11分 
  • [Edit]

おはアラシック、ゆきこさん(^^) 

体調は大丈夫?(^^;
ゆきこさんこそ無理しないでね(^^;

職場ね~、なかなかシビアなとこですよ(笑)
前が私語しても全然大丈夫だったからか、今は
ひたすら仕事、仕事!私語するのはお昼休みだけ
って感じ<苦笑>

それに少しは慣れてきたかな~、っていうか
私語してられないほど忙しい!これが一番(^^;

キャパオーバーしつつ頑張ってます(笑)

夢ね~、智とラブな夢は1回見たか見ていないかで
だいたいお友達かファンとしてか。。そして今回のように見たと思ったら変な夢だったり(TT)

お互い忙しいけど、嵐補給しようね~(^^)
FNS、ほんと楽しみやわ~、ワクワク♪

三者懇談、お疲れ~(^^)
我が家は再来週かな?気が重い(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:38分 
  • [Edit]

??? 

お名前がないのは誰だろう(^^;

笑える夢でしょ?これ(爆)
もうね、でも見たときは私のこれからの生きがいは
何?なんて悲惨に考えてしまいましたからね(笑)

もう一度今度はちゃんとした嵐、智の夢みたいです~~(--:
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:41分 
  • [Edit]

おはアラシック、コウちゃん(^^) 

はいな、おかげさまで再就職できたものの、かなり死んでますわ(^^;

雰囲気ね、今のところ嫌やなと思ったことはないというか、それ以上に仕事が半端なく忙しい!
人間関係以前の問題ね、仕事をこなすことにヘトヘトです(^^;

夢ね~、もうね、大ちゃんがなんでマツコさんなんやって思うやろ?私も自分の頭の中がわかんない<苦笑>

コウちゃんも忙しい時期っていうかいつも忙しいから体に気をつけて頑張ってね(^^)

睡眠ね、今日も4時半に起きたわ、ま、そのかわり夜は家事怠り放題でうたた寝しているけどね~(自爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:47分 
  • [Edit]

おはアラシック、ゆきえさん(^^) 

いやあ、ゆきえさんの忙しさに比べたら全然なのかもしれないけど。。ほんとゆきえさん、忙しいもんね~、あらためて尊敬するわ~(^^)

でも体調には気をつけて頑張ってね♪

夢ね~、どこまでもお笑い関西人なの(笑)
智とラブな夢が見たい!!でも見れない(^^;

あは、翔君と潤君?いやあそういう夢も見たい!
嵐としてみる夢はあるんだけど個人ではやっぱり
大ちゃんなんだよね~、平日毎日一人ずつでてくる
夢見れたら幸せやろうな~(爆)

でも起きるのが嫌になるかしら(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:51分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、お疲れさまです~

うふふッ♪やっと土曜日…
明日は休みだぁ~って土曜日は帰ってきてからうきうきです(*^^*)
新しい事を覚えなきゃいけなかったり、疲れますよね…
職場の雰囲気がいいんですね~
それもすごく大切だと思いますッ


夢で智くんに会えたのにマツコだったなんて…ギョギョッて感じじゃないですか~
だけど途中でマツコになってもいいから、私も智くんに会いたいなぁ(*^-^*)

今夜はFNSですよね~楽しみです(*≧∇≦*)
なかなか追いつけないアラシゴト…
智くん、たぁ~ぷり補給しま~す
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.12/04 17:15分 
  • [Edit]

こん嵐、なおさん(^^) 

週末はあっという間に過ぎるね~(苦笑)

FSN、しっかりと見たよん♪
生中継でなかったのが残念だったけど(^^:

やっぱり嵐君達を見るとテンションあがるわ♪

今日はずっと車の中で嵐曲三昧だったのよん♪
ドラマ曲オンパレード、もう親子でテンション
あがりまくり(笑)<旦那は。。。>

夢ね~、いやいやマツコさんにならなくて本当に
大ちゃんに会いたいよ、でもそうだったら二度寝
、3度寝してでもまた見たくなるからやばいけど(笑)

さあ、また明日から気を引き締めないと(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト