Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お知らせ(^^;

ここのブログに遊びにきてくださる方々、有難うございます<感謝>

気まぐれ&崩壊発言ばかりのここを支えていただき本当に感謝してます(^^)

コメントも滞っていて申し訳ないです(^^;

ワタクシゴトですが、10月末で仕事をやめ、それからずっと就活して先日おかげさまで
また働けることになりました(^^)

今週から出勤しているのですが、パートといってもフルタイム状態、ずっとパソコンを使っての
お仕事なので、仕事内容に慣れないせいもありもうバタンキューな毎日で(^^;

コメントしていただいた返信は週末にはさせていただきますのでよろしくお願いします(^^;

嵐資金稼ぎするのも楽じゃないってことですね(笑)

いやいや、嵐君達はもっともっとも~~っと忙しいのだからこんなこと言っていてはいけません(笑)

ガンバ!!ですね♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます(^^)
全然大丈夫ですよ~
ゆみっちさんの思う更新で大丈夫です。

智の笑顔を見るため、適度に頑張りましょう(^o^)/
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.12/01 05:42分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

月末月初と口から火が出そうなほど、忙しい季節に突入しました(^o^;)

私もブログの更新すらままならず…
コメもまともに出来ない状態になってます(^o^;)



師匠、嵐資金の為にガンバです\(^^)/

いってらっしゃ~い(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.12/01 07:14分 
  • [Edit]

p(^-^)q 

ゆみっちさん、おは♪

新しい環境、慣れるまでは大変よね(*^_^*)
頑張ってるだろうな~と気になりつつ、私も静かに過ごしてます(笑)

来年も嵐に幸せにしてもらうために!
今はガンバq(^-^q)ね♪

まだまだガッツリついて行かせてもらいますんで~(^ー^)


いよいよ師走。街も慌ただしくなるし、運転も気をつけてね。
くれぐれも智くんの声に溺れ過ぎませんように(*^m^*)
あ、それは私か?!
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.12/01 07:45分 
  • [Edit]

ガンバです☆ 

ゆみっちさんこんにちわ!

無理せずゆみっちさんらしくお仕事も、これからも嵐ゴトも楽しんで下さい☆


元気が一番なので、お体に気を付けて、頑張りましょう!


私は実は先月頭から、腎盂炎になってしまったのですが、私も頑張ります(^O^)/!


しっかり治して、紅白始め、嵐の諸々の活躍を楽しみたいと思います。


最後に、記事違いですみません。大野君30歳のお誕生日おめでとうを、日本全国の嵐ファンの皆さんで祝えること、嬉しいですね!


大野智お誕生日おめでとう~!!!

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2010.12/01 13:55分 
  • [Edit]

!(^^)! 

ゆみっちさん、こんばんは★


いや~、私たちの年でパートの仕事を見つけるのも大変なご時世に、1ヶ月で働けるようになるなんて
やっぱり、ゆみっちさんだからよ~(*^^)v

忙しない師走
体調に気をつけて、頑張ってくださいね~


私はと言うとですね…
先日した血液検査で引っかかってしまい、再検査です( ̄0 ̄)
今年は、いろいろ慌ただしかったので
身体がガタがきてるのでしょうか(@@;)
老体にムチ打ってガンバですp(^^)q
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:10分 
  • [Edit]

失礼しますm(_ _)m 

わざわざ報告していただいて、ありがとうございますm(_ _)m


私は、何事でもなかなか持続させるコトができません…
(智くん好きなのは、持続しているので、友人からビックリされるし、褒められてます(^-^; )

なので、ブログを続けていて、かつ、コメント返しが丁寧でいつもあたたかい…ゆみっちサンはすごいなぁ、と思うし、ゆみっちサンのブログが好きです。

週末だけでも、返事を返してくれるのは、嬉しいです(*^^*)

新しいお仕事、慣れるまでは大変と思いますが、体に気をつけて、チャレンジしてください(^-^)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.12/01 21:42分 
  • [Edit]

ありがとうございます☆ 

ゆみっちさん…新しい仕事、慣れるまでが大変ですよね・・・
嵐資金のためなら頑張れるんですよね~
だけど、あまり無理しないで下さいね!!

忙しい中でもブログ、いつも丁寧なコメント嬉しいです~ゆみっちさんの気持ちも嬉しいです…

週末は週末で忙しいですよねッ
ゆみっちさんペースで…お話し楽しみにしてま~す(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:26分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

ゆみっちさん、こんばんは
いつも夜中ですみません

お仕事始められたんですね~

新しいことはなかなか大変ですよね
お疲れを出さないように!

わたくしもずっと学会発表の準備で、先週はパソコンガン見状態でした
マウス使う右手の筋つりそうになったり(^_^;)
目なんか真っ赤に充血しましたもん

適度な休息、入れて下さいね

疲れたら大野くん見る!
わたくしのミクロトーム…仕事で使う道具ですが
大野くんの顔貼っちゃってます

テンションさがると、この写真見て奮起してますよ~(^_^)v

監査の時には、テープ貼って隠してますけどね~(^_^;)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:01分 
  • [Edit]

おは~、さみ~さん(^^) 

いつも有難うね~(^^)

はい、もう適度に。。しかし即戦力を求められて
入るとえらい大変なのね~と実感(^^;

能力が。。。ついていかない。。智を嵐を注入、補充しつつ頑張るわ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:58分 
  • [Edit]

おは~、にっちさん(^^) 

いつも有難うね~(^^)

そうか、にっちさんも超多忙な日々を送っているのね、私も頑張らないとね~(^^)

にっちさんブログにもなかなか遊びにいけずごめんよ~、ってかすぐにメールですますからか(笑)

うん、嵐資金稼ぎ、そしてみんなと遊ぶために頑張るわ~、だってほんとに時間あってもお金使えないと思ったら外出られないからね<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:01分 
  • [Edit]

おは~、れいちゃん(^^) 

もうね、いつもの早朝メールもできないぐらい死んでいるわ(爆)

うちもパートさん私一人なの、面接のときはわかんなかったのだけどね、正社員っぽい女の人が一人いるだけでね、なので何かと大変(^^;

即戦力を求める職場に入ったからもうあれこれやってといわれ、キャパ完璧オーバー(--)

れいちゃんの気持ちがよくわかる、お互い頑張ろうね~、嵐に会うためにアラシゴトを楽しむために(^^)

あは、智の歌声ね、昨日完璧死んだ状態で
仕事終わり、車に乗ってすぐに智、智の注入をって。。静かな夜にをつけたわ(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:07分 
  • [Edit]

おは~、柳さん(^^) 

はげましのお言葉有難うございます~(^^)

なんとか生きてます、仕事終わりのときは死んでますけど<苦笑>

それより柳さん、大丈夫なんですか~?(^^;
腎盂炎って。。。回復に向かっているのかな?
柳さんこそ無理せずに十分休養をとって頑張って
くださいね~(^^)

今日はFNSもあるし、たっぷりと智、嵐補給しましょう~(*^^*)

大ちゃんへのお誕生日コメントも有難うです♪
ほんと、あらためて大ちゃん、おめでとう~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:11分 
  • [Edit]

おは~、ゆきこさん(^^) 

いやあ、再就職は厳しいよ~(^^;
まず、書類選考で落とされ、面接したとこでもその後連絡なしでポストには履歴書入りの不採用通知(--)

んでね、今のところに拾ってもらえたのやけど、
それがまた忙しいとこで(爆)

でも嵐資金稼ぎのために頑張らないとな~って
思っているけど、体力もつかな~とちと不安(^^;

ゆきこさん、大丈夫なん?(^^;
お互い大変な環境やからそりゃ体調も崩すよね~、
我が家は今日、転院なの(爆)
昨日にいきなり電話よ、仕事で死んでいるときに(爆)

お互いほんと頑張ろうね~、ひしっ(抱きしめあう音)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:16分 
  • [Edit]

おは~、けらこさん(^^) 

励ましのコメント有難うございます(^^)

私も長続きしないのですよ、仕事に関しても。。
旦那からよくあきれられてますわ(^^;

でもね、30代はよかった!すぐに就職先見つかったしね~、でも40代になるとやっぱり厳しいですわ、世間も不況だしね~(--;

なんとか長く頑張れるようにと自分でも思ってます(^^)

嵐に関してもね、ずーーーっと応援していきたいです、でもまた最近嵐に惚れてしまったので大丈夫かと思いますけどね(笑)

嵐最高~、智大好き!(ってどこでも告る私)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:21分 
  • [Edit]

おは~、なおさん(^^) 

はげましのコメント有難うさんです(^^)

もうね、今週5日間、長かった~(^^;
フルはやっぱりきついね~、フルで働く人を尊敬
するわ、私、家に帰ってきて家事を怠りどうしやったしね~(^^;;

そんな中でもなおさんはじめみんながこうやって
コメントしてくれるの読むのがとってもうれしかったの、有難うね(^^)

今日はFNS、また燃え(萌え)ちゃうよん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:25分 
  • [Edit]

おは~、ち~さん(^^) 

はげましのコメント有難うございます(^^)

ほんと新いことをするのはこの年になるときついっすね~(^^;;
もう能力ないとこにキャパオーバーで死んでましたよ、きっと月曜日も忙しいだろうから覚悟しとかないと(^^;

でも嵐資金はほしい!遊ぶお金ほしい!なので頑張ります(^^)

ち~さんも多忙ですよね、いつも。。
尊敬です、私も見習わないと(^^)

あは、仕事に使う道具ね、それ絶対にナイスです♪
私は嵐友ちゃん@ご近所さんが作ってくれた嵐の写真が中に入っているボールペンを職場で愛用してます♪

使うとき自分の中で気合を入れて頑張れますからね♪やっぱり嵐、智パワーは偉大だ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 06:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト