Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐会&智お誕生日お祝い会@ご近所さん

今日は恒例の嵐会@ご近所さんでした(^^)

今月は智バースデイ月ということもあって私が幹事を務めさせていただき、独断と偏見で
いつもの宿題のお題からケーキまで智づくしにしちゃいました(*^^*)

まずはケーキ、今回はシンプル、シンプル~♪ながら私の気持ちを言葉に載せさせていただきました♪

satoshicake1


satoshicake2

読めるかな??

あなたは類希なる美しい歌声と癒しオーラで私達を幸せにしてくれている事に日頃の心からの愛と
感謝をこめ ここに表彰します
有難う
今後も智ワールド全開で頑張ってください


ふふ、これね、80文字以内におさめなくてはいけなくて結構大変だったのですよ(^^)

でも表彰状って感じしません?また大野智殿っていう漢字が素晴らしくかっこよくって(文字まで素敵(爆))

もちろんお味もめっちゃくちゃおいしかったし、嵐友ちゃん達からもおいしいって好評でした♪

今回の宿題、智づくしということで、

こんなお題を出してみました♪

① 智にささげる歌

私は「イチオクノホシ」

あの日あの場所に君がいた~♪  なんか私の気持ちにぴったりだったので(*^^*)

嵐友ちゃん達は truth、 season 、WOW!!

それぞれ、ああ、わかる、わかるって思える曲ばかり(^^)

そしてひとりの嵐友ちゃんは替え歌を披露してくれました(^^)

kaeutakaibutukun

すごいでしょ?ほんともう感激でしたよ(^^)

② 大ちゃんにどんな役をやってほしい?

私はこのあいだのね、京セラでLove Rainbowの指揮をやった大ちゃんを見て、指揮者や作曲者で
ピアノを弾く姿が見たいな~って思ったのですよ(^^)

もうだいぶ前になるけど「ミセスシンデレラ」ってドラマがあって独身天才作曲者が人妻と恋に落ちる内容でね、
もう、こうなったら妄想で天才作曲者が大野智、人妻は私(自爆)

なんておバカなことを考え、作曲者にしてみました(爆)

嵐友ちゃんは 釣りバカ日誌とか、GTOっぽい先生やごくせんの男バージョンみたいな感じとか、医者とか
だったかな?やっぱり記憶が。。さっきのことなのに。。すみません(^^;;

でも大ちゃんっていうとやっぱり魔王やなっていう話で、ああいう役希望という声が圧倒的でした♪

今日もほんとに楽しかったです、いつもいつもほんとに有難うです(^^)

いろんな素晴らしい手作りグッズもいただいたりして、アップできないのが残念(^^)

もうほんとご近所さんたち、すごい!!尊敬です!

来月は相葉ちゃん誕生月、またまた楽しみだわ~~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんはm(_ _)m 

スゴイ~!!
表彰状ケーキ(*^∀^*)

普通のケーキ屋さんで、頼めるのですか?

私の方は、智くんの顔入りケーキデビューでして…
ケーキ、いろいろ出来るんですね~。まだまだ不勉強…。

さて。
面白いお題でしたね~♪
智くんの役柄、食いつかせてください(^^)/

私は舞台を観たコトがないので、殺陣がある役がいいです♪
『必殺・仕事人』みたいな。普段=遊び人or釣り人→夜=仕事人…みたいな…。

ホンキの智くんを、いっぱい見たいです(*^^*)

お邪魔しましたm(_ _)m
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:29分 
  • [Edit]

素晴らしい!! 

ゆみっちさん、こんばんは★


今年の、智Birthdayケーキ♪も拍手もんですわ♪

表彰状ってのが、智くんらしくて良いわ(*^。^*)

80字以内の智愛❤
ゆみっちさんの、いえ、私たちファンを代表しての言葉に、感激したわ~(;_;)

これ、ほんと
本人に渡したいよね! 出来るものなら…


智くんに捧げる歌♪

私も「イチオクノホシ」♪

娘が時折、弾いてくれるけど
やっぱ、いいよね~❤


智くんにどんな役?

ゆみっちさんの、「ミセスシンデレラ」発言で
私、一気にテンション上がった↑わ(≧∀≦)
もう、大好きなって言うか
ハマったハマったドラマでさ~
やっぱり、丙午やな~ 笑
あの、ドラマの話させたら、語るよ~(^_^;)
最後の、あの子供の仕草はどう思う…?
とか、いろいろね。。
今の私のハマってるドラマの一つ
「セカンドバージン」
NHKがこんなのしていいのか!ってくらい
悩ましい台詞とかあるんだけど(#^.^#)
ちょうど、年の具合が、私と智くんくらいでさーー!!(〃'▽'〃)
もう、妄想の世界よ❤❤

ちょっと、このへんでやめとかないと
こちらにいらっしゃる皆様に
どんだけ、変態かと思われるので
そろそろ、失礼しますわ(^^ゞ


  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:57分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは~(^^)

わぁ~!すごいケーキだな!達筆だな!!
我が家に飾っておきたいぞ♪笑
この表彰状見て、拝んでおきましたm(_ _)me-266

んふふ♪智づくしっていいですね~(にんまり)
智にささげる歌かぁ~♪

じゃあ。。私はMonsterで(*^^*)

1万年の~ 愛を叫ぼう~
生まれ変わっても また君をさがす~♪

ってことなので(笑)

それにしても、替え歌って素晴らしいなあ。
センスありありじゃないですか~(*^^*)


で、やってほしい役かあ^^

ゆみっちさんの作曲者っていいですね~!見たいです!おーちゃんがピアノ弾いてるとこ!!
あ~想像しただけでやばいですー、あのお美しい手で・・音を奏でる・・ぐへ~。(崩壊。)


そうだなぁ・・

不幸な青年の役とかミステリアスな役の方が演技が映える気がします・・なんとなく。笑

耳が聞こえない人 とか、
血がつながらない兄弟の物語(爆)とか、上手そうだなー なんて

あ。薔薇のない花屋ってドラマで香取くんが演じてた役・・みたいなイメージです

って分かる方いるのかなぁ。。?苦笑

なんか・・妄想しすぎだ私^^;





ドミニカしてるぜ!(ぇ




すいません、夜中のテンションでつい・・(自爆)

まぁ、結局はどんな役でも楽しみなんですけどね(笑)
次のサトシゴト、何か気になりますね~!わくわく♪


よし!明日からテストなんで、今日は徹夜かな!
前日にようやく焦りはじめる という危機感のないやつです^^;

叱ってやってください(自爆)





  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:01分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは♪

お誕生日会のレポ 密かに楽しみにしてました~
ありがとうございます^^

もうね ケーキが!素敵で!
「表彰状」って 素晴らしいです☆
ゆみっちさんにも表彰状あげたいくらいです(*^^*)

役柄ですか~
アーティスティックな役 確かにいいですね^^
画家でなくて音楽関係というのも またいいですね~♪

私は・・・・・なんだろうな~
刑事役(硬派の)やって欲しいと ずっと思ってます^^

あとは ぜひ時代劇に挑戦して欲しいかな~と
殺陣をじっくりと見たいのですよ
「座頭市」はいかがでしょう?^^
でも慎吾先輩がやったばかりですからね・・・
ずっと先でも^^ 
先輩の後を継ぐではないですが・・・

目をつむっていても 智くんの鋭い感覚と身体能力、でキレのある殺陣ができるのではないかと^^

はい^^
勝手な希望でしたっ(笑)



  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.11/29 15:04分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(^^)
すごい!
ケーキの字達筆!
本当に表彰状みたい!!
あれ字書くの難しいんですよね~うんうん

ドラマですが、刑事役とかがいいです。
歴史物とかもいいかもです!!似合いそう~(*^ ^*)
私としては恋愛物とか見てみたいんですけど、
それで妄想族の私は自分に置き換えてみたりなんかしちゃったりして。。。キヒヒ
魔王の時、あの女の子(すみません名前ど忘れ)がいつも大野君にだきついて羨ましかった~。
私もお兄ちゃん呼びしたい(笑)
危ない危ないよだれが(笑)

何だか話変わって来ましたので、今日はこの辺で、、すみません(>_<)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.11/30 07:14分 
  • [Edit]

嵐会メンバー 

e-460ヤッホーe-343
来ちゃいましたよーッ。
いつも嵐会の事書いてくれてありがとうe-266
ホント嵐会は楽しいよねe-454
宿題があるからなお、楽しいe-343
e-313も毎回楽しみe-313
今回の表彰状もすごく良かった。さすがでしたe-460

では e-320
またお邪魔しますねe-319

  • posted by ninomiina 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:24分 
  • [Edit]

素敵(*^^*) 

ゆみっちさん、今回の嵐会@ご近所さんもすごく楽しく読ませてもらいました~

表彰状のケーキ…食べるのもったいな~い(^-^)
すごく素敵!!
文字もすばらしくきれい(*^^*)
こんな風なケーキもお願いできちゃうんですね…

智くんにささげる曲…
すぐに浮かんだのが「感謝カンゲキ雨嵐」かな~
ありがとうの気持ちがいっぱいです(*^-^*)

智くんのドラマ…どこか影のあるクールな医者の智くんもいいし、恋愛ものもちょっとみたいかな~
「恋ノチカラ」がすごく好きなんだけど貫井さんみたいな恋愛に不器用な感じの智くんも見たいな~

なんてあれこれ考え出したら止まらない(≧∇≦)ラブシーンは嫌なんだけど、見たいような…(*≧m≦*)
うわ~これ、ゆみっちさんと語りあいたーい!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:56分 
  • [Edit]

おは嵐、けらこさん(^^) 

ケーキね、ネットで見つけたんですよん♪
なんでもテレビとかでも紹介されたことがあったそうでね♪

毎年どんなケーキにしようかと。。去年と同じ
バージョンにはしたくなくって(こういうとこ頑固)

でもね、写真入り、私もしたかったのだけど、
そこのお店ではNGだったの、一般の人達のなら
いいんだけど、彼はね~(笑)

大ちゃんが仕事人!
いやあ、見てみたい!遊び人ふうなんも、できる
仕事人も殺陣も(*^^*)

想像しただけでにまにましちゃいます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:16分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ケーキね、よいでしょう?(*^^*)
これで智の写真があったら完璧やったのだけど、
それはNGってことで(^^;

あは、そう、私らの気持ちを代表してね、
80文字以上になるねんもん、すぐに(爆)
原稿用紙何枚でも書ける勢いやからね(自爆)

うはははは、もうゆきこさんと語り合いたい!
やっぱり丙午やね~(笑)
あのピアノの曲でピアノで弾きたいって思った
からね~(笑)<もう弾けなくなったけど>

最後のね~、今だったらあの終わり方もありかと
思うけど、当時はなんでそっちとハッピーエンド
にならんか!こりゃ!<怒>と(爆)

セカンドバージン?見たことないけど、きっと
私もはまりそうやな(笑)

なんだかいつもツボ一緒で(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:22分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

もう試験は終わってのんびりしているかな?
お疲れ様~(^^)

ケーキね、ふふ、なんだか表彰状とか感謝状とか
よいでしょ?これ考えた人ナイスアイデアやわと
思ったもん(^^)

おお、ゆきちゃんはMonsterなんや、なるほど♪
生まれ変わっても~また君を探す~♪
うんうん、そうやんな~、智に捧げる嵐曲、多い
よね~、私らの気持ち、わかっているやんって(爆)

大ちゃんの役ね、そう、あの綺麗な指で鍵盤を弾く姿を。。監督さん、そこは手のアップでヨロシク(爆)

なるほど、薔薇のない花屋ね、しっかりと見た
ことはないけど雰囲気はわかるよん♪
うん、似合いそうかも~、やってほしいかも~♪

智ドラマに飢えてきているかも~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:29分 
  • [Edit]

おは嵐、ぷーさん(^^) 

ケーキね、すごいでしょう?(^^)
表彰状ってほんとに大ちゃんはじめ、嵐君達に
ファンから送りたいですよね~、もうどれだけ感謝してもたりないから、日々の生活に欠かせないからね~(^^)

大ちゃんの役ね、刑事ね~、なんだか嵐ちゃんだっけ?泣く演技の。。あれ思い出した~(*^^*)
綺麗な涙~~、って話がそれている(^^;

でも見たいですね~♪
娘が言っていたのだけどそろそろ山たろみたいに
嵐メンバー共演で嵐ドラマが見たいって(^^)
大ちゃんと誰か。。誰でもよいけど見たい!!

殺陣ね~、殺陣というと舞台を思い出すのだけど
そっちも見たい~(ファンは欲張り)

そろそろ役者大野智欠乏症になってきてますかね、
私ら智担当(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:36分 
  • [Edit]

おは嵐、さみ~さん(^^) 

ケーキの字ね、達筆!こういうのどうやって作るんやろうね~、もうね、ほんと大野智っていう文字が
美しすぎて(爆)

でもご近所さんとも言っていたのだけどみんな
綺麗な文字になるよね~って(*^^*)

やっぱり嵐は文字でも最高♪

あは、魔王のそらちゃんね?(笑)
しおりちゃんじゃなくってそらちゃんのことよね?(笑)

たしかに「お兄ちゃん」って抱きついていた気が
。。(笑)

そりゃ。。私だって領様に抱きつきたい(爆)

あは、私も変な方向に。。撤収(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:42分 
  • [Edit]

おは嵐、ninomiinaさん(^^) 

おお、登場有難う~(^^)

こちらこそいつもいつも参加させてもらって
うれしいです♪

あは、ケーキね、去年とは違ったものにしようと
思っていたんでね♪
来年はまた悩むわ~(笑)

私ら嵐会@ご近所さんをひたすら楽しみにしているもんね~(笑)

お題があるのもほんと楽しい、難しいけど(笑)

今月は雅紀♪またまた楽しみですね~♪

コメント有難うさんです~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:47分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

ケーキね、すごいよね~、、これ考えた人、すごいと思うわ~♪

しかし80文字は短すぎる!(笑)
ま、それ以上になったらそんな長い表彰状なんて
ありえなくなるんだけどね(笑)

感謝感激か~、たしかにね~、これは名曲!
ほんとにいつも思うの、この曲が嵐結成してそこまでたっていないときに作られたんだ~、すごいな~って(*^^*)

ライブでの定番でもあるからね♪
来年、なおさんが参加するときに歌ってくれたら
いいね~、それこそ感激すると思うよん♪

どこか影のあるお医者さん役ね、これいつだった
かな~、4月ぐらいに会った嵐友ちゃんがなおさん
と同じように絶対にお医者さんがいい!って言って
いたの(笑)

手術前の手ね、モンスターでもやっていたっけ?
あれドラマで見たいよね~(^^)

うふ、いつか語り合いましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/04 05:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト