Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雨、強風の中の旅行 2日目 (^^;

2日目、期待もむなしくやっぱり朝から雨、昨日よりはましっちゃ~ましなんだけど、
あんまりテンションもあがらなく今日はディズニーランドへGO(^^;

本日の最大の目標は今まで私が乗りたくて乗れなかったスプラッシュマウンテンに乗ること!ファストパスとれなかったらいつも3時間なんて平気で書いてあるしね~(--;
とりあえずそのファストパスをGET、10時10分ぐらいのファストパスだったのでそれまでピーターパンや白雪姫のアトラクションに乗ることに、ま、これも40分待ちとかなんだけどね~<苦笑>

そしてとうとう私が長年乗りたいと憧れてきたスプラッシュマウンテンに乗る瞬間が!


っていっても私は大のジェットコースター苦手な人で、大学時代に初めて乗ったジェットコースターがディズニーランドのスペースマウンテンという変わった人なんで(自爆)

憧れてきたのは憧れてきたのだけど、いざ乗るとなるとかなりドキドキ(^^;
最後の急流すべりは外から見ていてもわかるんだけど、その前にどうなっているのかまったくもってわからないから、ハラハラ(^^;

乗っているときもジェットコースターみたいにすごく加速するわけじゃないけど、暗闇で4回ほどすとんて落ちるのよね~(^^;もう楽しむどころじゃなくって心臓がドキドキしていたわ(^^;
最後の急流すべりは目なんて開けれない!ぎゃあああって悲鳴しかね、後でその瞬間の写真を見たらなさけない顔して写っていたわ<苦笑>

その後子供がホーンテッドマンションに行きたいというのでこれもパスをとって乗ったんだけど、その頃からどうも私の体調がやばい、鼻はズルズルになってくるし、頭はボーっと。。昨日の強風と雨で風邪ひいたかも(--;

ほんとならお昼以降、アラシゴトしに東京へ行きたいかなとも思っていたのだけど(自爆)これはおとなしくしなきゃどんどんひどくなるばかりだなと。。ランドもアラシゴトも断念してひとりホテルへ帰っておとなしく寝ておりました(--;

うーん、なんだか悲惨な旅行だな(--;
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちへ

せっかくの旅行なのに一日目は大変だったみたいね。
私もジェットコースターはあまり得意じゃないのよ。
スプラッシュは、落ちるところだけなんで
大丈夫じゃなかった?
もちろん、キャーと絶叫しちゃうけどね。
でもでも相葉ちゃんちにも行けて
羨ましいじょ。

風邪、大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.03/23 09:24分 
  • [Edit]

早く風邪が治りますように 

こんにちは。雨で大変でしたね。
私は出産前は怖いもの無しで絶叫系もガンガン乗ってたけど…。
今はさっぱり。コーヒーカップでさえ目が回って。
絶叫系なんて恐くて恐くて…まったくダメになっちゃった。
風邪は大丈夫かな?お大事にしてくださいね。
相葉ちゃんのご両親にも会えましたか?
家族で食事に行けて、めちゃくちゃ羨ましいです。
初めてお店の様子も知れたし、めっちゃ感激です。
ゆみっちさん、有り難う♪
いつか私も息子と杏仁豆腐を食べに行きたいなぁ♪
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.03/23 11:24分 
  • [Edit]

お疲れ様でした(^_^) 

ゆみっちさん、こんにぃの。東京行きの新幹線から、うちのマンション見えたはず(笑)

あいば県へ旅行されていたのですね。ネズミ&中華(はしょりすぎ?)憧れのコースです(*^_^*)
杏仁豆腐、大好物~食べたい~♪
サインやパンくんなど、あったかい雰囲気なんですね(*^_^*)

旅行の後片付けや家事などあまり頑張りませんように…夜は凪の夢などみないように、ぐっすり休まれて下さい。

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:27分 
  • [Edit]

こん翔ちゃん、やよちゃん♪ 

こん翔ちゃん、やよちゃん♪

一日目ね、悲惨すぎだわよ、ディズニーランドは結構行っている
けど、雨でもここまで悲惨やったのは初めて(^^;;
いつも秋とか冬の始まりに行っていたので春は初めてやけど、
もう二度と春には行かないかも(笑)

スプラッシュね、いきなりでも4回ぐらい暗闇で落ちるでしょ?
ぎょええって感じやったよ(^^;
最後の急流は高いな~って。。その瞬間目を閉じてました(^^;

相葉ちゃんち、ディズニーからは遠かったよ(^^;
でも一度行ってみて、杏仁豆腐はほんとおすすめ、他のお料理もおいしいよ♪

風邪ね、有難うね、花粉症かと思うぐらいズルズルだけど、
すごい量の洗濯物に主婦してます(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:40分 
  • [Edit]

こん凪様~、haruちゃん♪ 

こん凪様~、haruちゃん♪

雨ね、雨だけやったらまだましやったけど、強風でどうしようも
ないぐらいやったよ、寒いし、まいった(^^;;

コーヒーカップね、私も絶対にダメやの~、三半規管が子供産んでから
敏感になりすぎてすぐにおえってくるようになったし(--;
だからプーさんのハニーハントも今回乗れなかったけど、ま、よかった
かなと(^^;

風邪は鼻風邪だけなので大丈夫みたい、でもズルズルで頭ボーって
感じやけどね(^^;ご心配有難うね♪

相葉ちゃんちのご両親ね、おトイレに行ったときに厨房でお父さんの
後ろ姿だけ(笑)お母さんはもしやと思う方がおられて、後から店員さんに
教えてもらってやっぱりそうだったんだと(^^)
そんなわけでうろ覚えだったけど、美人さんでしたよ♪

お店の雰囲気はおしゃれ~って感じ♪
中華独特の雰囲気はまったくないの、来るお皿にもお花が添えてあったり
すごくいい感じでした(^^)

杏仁豆腐、おかわりしたぐらいおいしかったよ(^^)
関東へ行ったらharuちゃんも行ってみてね♪遠いけど(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:52分 
  • [Edit]

こんにのみ~、あくあちゃん♪ 

こんにのみ~、あくあちゃん♪

おお、東京行きの新幹線からあくあちゃんちのマンションが?
そうなんだ~、帰り、名古屋通るときに絶対にライブでまた来るぞ!
って思って願をかけていたわ、行くからよろしく~(^^)

あはは、ねずみ&中華ね(笑)、あくあちゃんもこのコースおすすめよ♪
ただねずみから中華まで電車を乗り継ぐので1時間ぐらいかかる
けどね~(^^;
晴れた昼ならともかくこの強風と寒さの中ではかなり長く感じたわ(^^;

私も杏仁豆腐はめっちゃ好きなので楽しみにしていたの♪
行く前にHPで杏仁豆腐がおいしいって書いてあったので(^^)

めっちゃ甘くもなく何回でも食べられそうなおいしさだったよん♪
サインはね、にのみ~のサインはわかったのだけど他は判別できず(^^;
たぶん、これは??みたいな(苦笑)
相葉ちゃんちの愛犬アトム君とみんなが仲良く写っていたよ♪
近かったら常連さんになりたいぐらいのお店でした(^^)

あは、凪様ね、昨日帰ってヘロヘロになりつつ仮眠とった後、
某動画サイトで必死に凪様を探してたわ(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 13:03分 
  • [Edit]

おかえり!そしておめでとう♪ 

ハッピバ~スディ♪ツ~ユ~♪
ハッピバ~スディ♪ツ~ユ~♪
ハッピバ~スディ♪ディア~ゆみっち~♪
ハッピバ~スディ♪ツ~ユ~♪

ぱちぱちぱち♪♪お誕生日おめでとう(^▽^*)¥

ゆみっちお帰り♪
むははははっ!!ごめんついつい想像して笑ってしまった(^▽^)
いや~・・ゆみっちの騒ぎ方知っているもので(笑)
杏仁豆腐食べながらかなり盛り上がりそう・・ぷぷっ^^
こちら同じ関東でも風?寒い?ってきいて不思議だったのだけど、同僚にきいたらテレビでネズミランドの方は強風だったみたいで、大変だったね。
身体早くなおさないと・・・当落がはじまるよ~!!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.03/23 13:46分 
  • [Edit]

こんさとし~、コウちゃん♪ 

こんさとし~、コウちゃん(^^)

メールの上にこちらまでコメント有難うね~(^^)
自分の誕生日って気がしないぐらいバタバタ朝から
洗濯物に追われていたわ(^^;
やっと最後のジーパンを干し終わって一息ついたとこよ♪

ただいま~、杏仁豆腐ね(笑)、コウちゃんも今度一緒に行こうよ♪
遠いけどね<苦笑>
でも行けばテンションめっちゃあがるよ~(^^)
妄想につぐ妄想で(爆)

そうなん?ネズミランドっていうかあいばけんが寒かったの?
死にそうやったんやけど、一日目。。なんでも千葉県銚子は
突風が33メートル以上の突風が吹いて電車も遅れたとか。。

今度はもっと気候のいい時期にリベンジしたいわ(^^;

おお、当落ね、もうすぐ?4月はじめだよね?
それより前にテンセイクンプーのDVD発売日ね、楽しみ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 14:11分 
  • [Edit]

おかえり~ 

ディズニーに行ってたのね。
体調とか天気とかいろいろ大変だったね。。
でも娘さんたち喜んだでしょ~?
きっといい思い出になるね。
相場ちゃんの実家にも行ったんだ~。
うらやましいわぁ~。私も行きたいなあ~。
行けるようになったら、教えてね!
いい休日だったね!
お誕生日もあったのね!
おめでとう~!

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:55分 
  • [Edit]

こんお~ちゃん、なおななちゃん♪ 

こんお~ちゃん、なおななちゃん♪

は~い、20日から2泊3日でねずみ&あいば県に
行っていたんよ(^^)

天候ね、春の嵐やったね(--;
体調はおかげさまでだいぶ回復してきたよ♪

子供達ね、数年ぶりやったんでやっぱり楽しかったみたい(^^)
ま、最終日ケンカとかしてたり親もキレたりで大変やったけど<苦笑>

相葉ちゃんちね、うん、行ったよ~♪
なおななちゃんちもディズニー行ったら足をのばして是非行ってみてね♪
なんだか相葉ちゃんがすごく身近に感じられたっていうかま、でも
勝手な思い込みだけどね(笑)

誕生日ね、またひとつ年をとってしまったわ(^^;
でも老け込まないように頑張るぞv-91
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト