Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

いまさらながら。。大ちゃん最高(*^^*)

土曜日の嵐にしやがれ、めっちゃおもしろかったですよね~♪
嵐君達の対応のよさ、いつもながら感心しちゃいます(^^)

んで報道センターのね、大ちゃん、もう笑えて笑えて(笑)
ぴしっとスーツでかっこいいのに(笑)

この場面見て、翔君との「俺たちのソング」のときの映像を思い出してしまったわ♪
あのときもいきいきしていたけど、今回もね~(^^)

こぶしふりあげるあの表情がたまらんよくって。。大ちゃんらしくって(^^)

そして今日、さっきミヤネ屋でしやがれの舞台裏が特集されていて、またまた大ちゃんワールド全開で(^^)

癒されるやら、おもしろいやら、かわいいやらで(笑)

日本を代表する国民的トップアイドルが ラーメンおごって「8000円もしたんだぞ!」って(爆)

そういうアイドルらしくないとこ大好き♪

やっぱり大ちゃん、最高~~
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんさとしです(^-^)

一昨日、修学旅行から帰ってきて♪
代休なしなので身体的には辛いのですが(苦笑)

しやがれでもPVでも輝く智を5日ぶりにじっくり見れて、大大大満足&崩壊です(爆)

ちなみに、私の頭の中にも俺たちのソングの大ちゃん、出てきました(笑)

あのはじけっぷり…
ほんとに…最高なお方ですねo(^-^)o


ミヤネ屋、見たかったなー!

最近、大ちゃん少しふっくらしたようで♪
ぷくぷくほっぺがかわゆすぎて困ってます(爆)

あれは…

幼稚園児より可愛くないですかぁ?\(^O^)/←笑



あ…気付けばハートだらけだ。(爆)
お邪魔しました♪


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:50分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^) 

スーツ大ちゃん、ビジュアル・時々顔つくるトコ・ミヤネさんとの絡み…
最高でしたよね(*^∀^*)


あのモニターを、あぁ使うなんて…
とっさに浮かぶ大ちゃんのセンス…サイコーだぁ…。

ミヤネ屋、舞台裏あったのですね~!
本番もいいケド、嵐サンは舞台裏・メイキングが最高ですよね♪
…見たかった(T-T)


  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:46分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v

うんうん(*^-^*)と頷くばかり…
宮根さんいいね~
智くんといっぱい絡んでくれて~
鯛茶漬け食べてる時、キレテ「今、食ってるんだから」って!!
報道フロアーの大野智さんはビシッとスーツでキメてるのに原稿読むのが超ぎこちなくて(*^-^*)

「大ちゃん」「宮根」もいいよね♪

ニノミ屋のリーダーのスクープも智くんいっぱいいじられて面白いわ~(>ε<*)

今日のミヤネ屋のしやがれ舞台裏…宮根さん、ありがとう!!だよねッ
智くんが決めるケチの順位…1位になりたくなくてすごく必死だったのが可愛かったぁ~

智くんにとっての嵐は別世界
そんな別世界の中にいる智くんは超最高ぉぉぉ―です(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.11/15 20:40分 
  • [Edit]

今晩は(*^^*) 

只今、録画しておいたミヤネ屋観ました(^o^)/


しやがれでは『夢の中』、ミヤネ屋では『別世界』って智くんっ(*≧m≦*)

素直なコメントが大爆笑になっちゃうから、智くんて凄いですよね(*^^*)


北国でミヤネさんを観れるのはミヤネ屋位なんですが楽しい方ですね~(笑)
あ、フジテレビもあったかな?


小倉さんにしろ、フリーのアナウンサーさん達に愛されてる嵐さん(*^^*)


やっぱり言っちゃいますよね~(笑)


智くん大好き~(*´∇`*)
東京ドーム行きて~(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:08分 
  • [Edit]

最高(^-^) 

ゆみっちさん こんばんは(^-^)


嵐にしやがれ・・・面白かったですね(^^)

久々にお腹抱えて笑いました(笑)

ミヤネさん最高(笑)

だるまでのお客さんの山コンビもかわゆくて(^-^)

何といっても報道フロアの大野智さん(^^)

スーツも素敵~(^^)v


本当にいきいきとしてましたよね。

サクラ屋もニノミ屋も最高でした。


今日のミヤネ屋録画したの今さっき 見ました。

ラーメン8000円おごったって(笑)

笑えました~(^^)v


智さん最高ですね。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:34分 
  • [Edit]

ミヤネ屋♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

「嵐にしやがれ」から続く「ミヤネ屋」のしやがれの舞台裏♪

いや~おもしろかった)^o^(
やっぱり、関西の方がゲストだと一段と楽しいわ♪

宮根さん、「おは朝」で着ぐるみ着てロケに行ってた時代からずぅ~っと好きで、身近な存在だった人が、東京に行かれても変わらず、ナニワのこてこて感たっぷりで、まさか、スーパーアイドルの嵐さんと共演して、あんだけ打ち解けて絡んでくださるなんて、なんて嬉しい事か(o´∀`o)

智くんファンな宮根さん(^・^)
いっぱい智くんに絡んでくれてありがとう)^o^(
おかげで、智くんの魅力全開よ❤
確か、おは朝でも「kyo to kyo」の取材&紹介
してくれたもんね!
あの時のこと、きっと宮根さん覚えててくれたんだ!

あの時の少年が、こんなに大人になりましたよ!
って、そんなになってないか…(爆)
ラーメン「¥8000もしたんだぞ!」
って言った顔見たらね(^_^;)
それがまた、わたしたちサトシックにとったら
可愛くてたまらないんだけどね~❤

もうすぐ30歳になる、そんなアイドルらしからぬ
あなたが、大・大・大好きーー!!❤❤
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:25分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
宮根さん面白かった~
大野君のよさを引っ張ってくれてありがとうございます(*^▽^)/
スーツ姿にドキドキ(笑)
大野君ってとっさに色々な事するけど、本当感性すごすぎって改めて感動しちゃいましたO(≧∇≦)O
ミヤネ屋録り忘れててうっかりさにガッカリした私でした…(TдT*)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.11/16 07:57分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、ゆきちゃん(^^) 

修学旅行からおかえりなさ~い(^^)
思い出はいっぱいできたかな?

代休なしはつらいね~、でも大ちゃん見て元気もらってね♪

ゆきちゃんもやっぱり出てきた?俺たちのソングの大ちゃん(*^^*)
あのはじけっぷりが同じでね、いつになっても変わらないな~ってにんまり♪

しやがれの舞台裏ね、収録後にミヤネさんの楽屋に挨拶にしにいった嵐君達の様子が映っていてね、
潤くんやにのちゃんが嵐は「家族」って同じ言葉を言っているのに大ちゃんは大否定(爆)
大ちゃんは嵐は家族でも友達でもない別世界だって言っていたよ(笑)

もうこういう智ワールドに癒されるのよね~♪

ほっぺぷくぷくね(笑)
北海道でおいしいもんいっぱい食べたみたいだし、またいっそうぷくぷくしちゃったかな?

あは、幼稚園児よりって。。もうすぐ30歳なのに、ほんと見えないよね~(*^^*)

かっこよくもあり、かわゆくもあり、おもしろくもあり、美しくもあり。。七変化な大ちゃんよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 13:50分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、けらこさん(^^) 

嵐にしやがれでの大ちゃんね、あの報道フロアからのが一番生き生きしてましたよね(*^^*)

スーツ姿にきゃん♪
ニュースを読むぎこちなさにうきゃ♪
そして最後はこぶしふりあげる姿に崩壊(*^^*)

ほんとにセンスありますよね~、もう見ていてテンションあがりまくりでしたもん♪

舞台裏ね、大ちゃんワールド全開だったんですよ♪
大ちゃん大好きなミヤネさん、ほんとに何かにつけて大ちゃんにふっていただき有難うって感謝です♪

そんな大ちゃん、嵐は家族でも友達でも仕事仲間でもない「別世界」だそうです(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 13:57分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、なおさん(^^) 

しやがれね、ほんとに最高におもしろかったよね~、大ちゃん最高(*^^*)

大ちゃん好きなミヤネさん、いっぱい大ちゃんに振ってくれて有難うって感謝よね♪

報道フロアに関してはスーツ姿に萌え、生き生きした大ちゃんに爆笑、そして降参(*^^*)

舞台裏もね~、大ちゃんワールド全開でほんの少しだけの時間なのに楽しくてにたにたしちゃったわ(*^^*)

お仕事中は夢の中で嵐のメンバーに対しては別世界、大ちゃん語録楽しすぎやね~(^^)

今日のテレビジョン読みながらまたにやけている私、きっとなおさんもかな?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:02分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、にっちさん(^^) 

大ちゃん語録ね、楽しすぎやんね~(*^^*)

そうか、宮根さんを見れるのはミヤネ屋だけなんや~、関西の人やからね、私はずっと前から見ていた感じ、朝日系の朝の番組からね(^^)

でもミヤネ屋になって大ちゃんファンだって知った気が(^^)

うんうん、みんなに愛されているよね~、大ちゃん♪見ているだけでほんわかしちゃうの(*^^*)

東京ドーム、今週やね~(^^)
今日は。。東京祭りだ~~!!って声が聞こえてきそうやね♪

ふふ、北の地から行っちゃう?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:08分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、ゆきえさん(^^) 

今日はまた寒いね~、ゆきえさん、風邪ひかないように気をつけてお仕事に行ってね(^^)

しやがれね、もう爆笑でお腹痛かったよ~、そう、あのお客な山コンビもね~(^^)
遠くでしか映っていないのにいちゃいちゃ仲良さが目にいってしまうの(*^^*)

報道フロアね、もうほんとあのこぶしあげたそのこぶしにあごがちょっと出た横顔がツボで(*^^*)

あんな場面で生き生きできる人ってなかなかいないよね~、もうさすが大ちゃん(^^)

うん、サクラ屋もニノミ屋も最高♪
嵐君達ってほんと即興に強いよね~、底力っていうのかね、人をひきつける力持っている(*^^*)

舞台裏ね、ふふ、本気で「8000円」を高いと思っているスーパーアイドル(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:14分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、ゆきこさん(^^) 

楽しかったよね~、しやがれにミヤネ屋での舞台裏公開(*^^*)

そう、私らにとったら関西の人やからね~、宮根さんはおは朝からずーーーっと見てきたからね~♪

おお、ゆきこさん、京都での舞台の取材とか知っているってすごい!!
私、知らなかったんよね~、京都なのに(^^;

今やったら絶対に通っているわ、昼間の公演でも見に行くわ(自爆)

ほんとにね~、宮根さん、軽いストーカーだって言っていたもんね、大ちゃんのことを(笑)

これからもどんどん共演する機会が増えるとうれしいよね~、またミヤネ屋に大ちゃんが来てくれる日が来るといいな~(*^^*)

舞台裏ね、そう、アイドルらしくないそして自分の世界を持つ大ちゃんにメロメロよね、私達(*^^*)

これからも一緒に応援していきましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:21分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、さみ~さん(^^) 

宮根さんと大ちゃんの絡みね、おもしろかったよね~、爆笑やったわ、私、そして萌えっぱなしやった(*^^*)

報道フロアのね、ああいうのぱっとできる大ちゃんってすごいなって思うの(^^)
そう、おでん屋でのサミーもね、あれ見たときにどれだけ爆笑したか、どれだけ心持っていかれたか(^^)

舞台裏も大ちゃんワールド全開やったのよ♪

ってかサミーが見たくなってきたな~、もうもう~、牛になっちゃうわよ、もう~!!って(爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト