Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「これから整えていく感じで」。。同じく(^^;

いやあ、なんだかほんとに何から書いていいのやら(笑)

嵐君達のデビュー11周年(おめでとう~)の日にまさか、まさかの紅白司会決定、しかも5人揃ってなんてびっくりすぎますよ、グループ司会は紅白史上初めてなんて(^^;

今、大ちゃんの会見のコメントが映ったけど。。

智「これから気持ちを整えていく感じで。。」

潤「まだ整っていないんだよね」

智「(*^^*)」

ほんとにね、私もこれから気持ちを整えていきますよ(^^;

年末に3時間以上もずっと嵐君達を見れるのはとってもうれしいことだけど、勢い落ち着くどころか来年もまたすごいことになりそうな予感が(^^;

正直 複雑なんです、はい、ファンはいろんな意味で欲張りですからね~(^^;

でもほんと立派になったよね~、でも嵐君達なら伝統の紅白歌合戦を楽しんで司会もやってくれそうな期待もあるのですよね、去年初出場のときは歌う前に円陣組んだって言っていたけど、今年も5人がっつり仲良しパワー全開で乗り切ってくれるよね~(^^)

6人目の嵐達は頑張って風を送り続けましょうね~(^^)

いやいや、ほんと、すごいグループを好きになったもんだ(^^;<本音>

スポンサーサイト

Comment

いや~すごいわ(゜∀゜) 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)


昨日は、ムスメゴトで朝から出てまして
夕方帰ってきてパソコン開いてビックリ(゜∀゜)

ニュース見て、5人そろって会見してるし(^・^)

ほんと、年末に3時間みっちり嵐くんたちを見る事ができるのはすっごく嬉しい♪(o´∀`o)


でも、複雑よね。。。

うん、いろんな意味で私たちファンは欲張りです(^^ゞ

10周年から、もの凄い勢いで状況も変わっていったような…
これで、全世界のアイドルグループだ!
ほんとやね、凄いグループになったよ^_^

ファンになった時は、まさかここまでね…
で、こんなに忙しい思いをする事になったんだ(@@;)
まあ、喜ばしいことですよ♪嬉しいです♪

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.11/04 17:30分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(^ ^)

えらいこっちゃになりましたね(>_<)

まさか?まさか?って思っていたんですけど
嬉しいですね~(*^ ^*)

でも年末。。どうなるんですかね~??
ひゃあ~って感じです(笑)

私は大人気の時からのファンなので、何ともいえませんけども、、

変化なき変化ってきっとこういう意味なのかな?
とか思います。きっと嵐さんたちのモチベーションとかは変わらないんだと思うんですよ。
それが大か小かっていう。。
でも、きっと変わらずいてくれるんじゃないかなと思ってます。
嵐さんらしい司会をしてくれたらいいな(*^∀^*)

なんか意味分かんないコメントすみません。
すご~く寒くなりましたね。
年末まで体調崩さず頑張りましょうね!!
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:29分 
  • [Edit]

すごい!! 

ゆみっちさん、こんばんは('-'*)

まさかまさかの…ですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
デビュー記念日の素敵なニュースの嬉しい贈り物!!

お昼に娘と「今年も紅白出るやんな~」「うん!!出るやろ~」なんて話してたの~

夕方、飛び込んできたニュースに夕食の支度も手につかなくなって大興奮でした~O(≧∇≦)o

ほんと、すごいことになってて…
気持ちもアラシゴトも一つ一つ整えながら…追い掛けたいです
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:44分 
  • [Edit]

待ちどおしいです 

ゆみっちさん、こんばんは~

ほんと、昨日はびっくりしましたよ~

旅行が当たって、出雲大社に行ってきたんですが、家についたらこのニュース!!

えええ~~!?
とテレビの前で不覚にも叫んでしまいましたよ

いや~
ご縁があったのですかね
・・・何の?

ず~っと嵐さん、いや大野くんが見れるかと思うと、すでに崩壊しそうです

大晦日は毎年旦那の実家に泊まるのですが、今年はいきたくないよ~!
って今から行けない理由を模索中です

嵐さん止まりませんね
この調子でまだまだどんどん進んで行かれるんだろうな

・・・広島に来てくださるのは、まだまだ先のようですね
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.11/05 00:00分 
  • [Edit]

 

こん智~♪
ご無沙汰です!!
遅くなりましたが娘ちゃんたち、久々コンサートよかったね~。
我が家も国立2年ぶりだったので、すごく喜んだよ。
大晦日…楽しみです!!
でもいつものとおり、HDDの容量確保しなければ…
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2010.11/05 11:04分 
  • [Edit]

お疲れ様です(*^^*) 

紅白ニュース、大騒ぎした後からじわりじわりと実感がわいてきてます(*^^*)


何だろう…
凄く晴れ晴れしいけど、心配なような…

子供の晴れ舞台を観るような(笑)

不思議な気持ちです(*^^*)

ますます来年の大変さを予感させられますね(^o^;)


乙女心が複雑になってきました~(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:42分 
  • [Edit]

こんさとし(=^▽^=) 

ゆみっちさん こんばんは(^-^)

嵐さんのデビュー記念日に舞い込んだ紅白の司会にびっくりしました。

何故かあたふたした私(笑)

すごいな~嵐さん♪

ただ素直に喜べない自分もいたりします(T_T)

カウコンが気になったりますます嵐が遠くなっていくのかな~とか・・・
後体大丈夫かな~とか。

でも何はともあれ 嵐さんの勇姿を見守るばかりですね。

私たち六人目の嵐も風を送り続けましょうね~(^-^)v




  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:34分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきこさん(^^) 

遅レスごめん(^^;

紅白司会ね~、そう、みっちり3時間以上大晦日に嵐君達を見れるのはうれしいのだけど。。
また人気に拍車がかかるのかと思うとちょっと複雑でね(^^;

ほんとすごいグループになったもんよ~、あの5人の小僧が(爆)<しやがれみたもんで。。>

でもとっても愛おしい小僧くん達、これに変わりはないわ~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:11分 
  • [Edit]

こんあらし、さみ~さん(^^) 

遅レスごめん(^^;

いやあ、ほんと一報をもらったときにはええ??5、5人?っておどろいたわ~(笑)

大晦日がっつりテレビの前に座って。。なんてできるかな~、いや、去年も頑張ったから今年も頑張るぞ(何を?)

嵐君達ね、そう、何年たっても小僧のままだと(爆)<昨日しやがれを見てたんでつい。。>

色気はた~~っぷりでてきていい男になったのに少年っぽさは変わらず残しているからまたこれがたまらなくって(*^^*)

そんな色気備えつつの小僧達がどんな司会するかほんと楽しみやね~(^^)

もう11月、はやいね~♪
うちの近くの並木道、めっちゃ綺麗に紅葉しているよ~(^^)

風邪ね、京セラライブ以降実は風邪ひきなの(^^;
だいぶよくなったけど、鼻水と咳がまだちびっと残っているわ、さみ~さんも気をつけてね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:25分 
  • [Edit]

こんあらし、なおさん(^^) 

遅レスごめん(^^;

デビュー記念日にね、ほんととてつもなくびっくりする出来事やったよね~、デビュー記念日のトピあげようかと思ったらそれどころか、紅白の司会、しかも5人!!史上初でしょ?もう軽くパニくってたわ(^^;

ほんとにすごいことになって。。もうないよね?もうびっくりすることないよね?(^^;

心臓に悪いわ~(笑)

でも大晦日、たっぷり楽しむよ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:30分 
  • [Edit]

こんあらし、ち~さん(^^) 

遅レス申し訳ないです(^^;

おお、出雲大社に?しかも旅行があたって??なんとすごい!!おめでとうございます(*^^*)

出雲大社、私も学生時代1度だけ行ったことあります、松山城も行ったかな?

おごそかな場所ですよね、出雲大社♪

ねえ、紅白の司会決定ね、私もびっくりしましたよ~、しかも5人でしょ?もうひえええって(^^;

気持ち整えつつ、今は大晦日に3時間以上嵐君達を見られる喜びに浸ろうと思ってます♪

ち~さんは旦那様のご実家で過ごされるのですね?私は毎年我が家で。。そして元旦に旦那の実家へって感じです(^^)

お互い楽しみましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:35分 
  • [Edit]

こんあらし~、きょうこさん(^^) 

遅レスごめん(^^;

ライブね、娘達、興奮していたよ~♪
そりゃね、年に1回のライブだもんね~、興奮するよね~、きょうこさんちも国立参戦できてよかったね(^^)

東京ドーム、今日発送だっけ?
きょうこさんは参戦するのかな?
私は東に風を送るわ~(^^)

大晦日、私もがっつりやっぱり親子3人で見るわ~(爆)
旦那は。。。うーん、年越しそば作り?(爆)(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:44分 
  • [Edit]

こんあらし、にっちさん(^^) 

遅レスごめん(^^;

紅白司会の一報をもらったときほんとにええ?うそお??って思ってたのよ、だって5人でしょ?翔君だけかと思ってたからね、いやあ、びっくり、びっくり(^^)

実感ね、私も少しずつ、気持ちを整えてきているとこですわ(*^^*)

そうそう、誇らしげだけど心配で。。でも愛おしくって。。大好きで(って結局告っている私(^^))

来年ね、もう大変さも全部しっかりと受け止めて嵐君達を応援していこうかなって今思っているわ♪

にっちさん、来年もまたハグしようね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:52分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきえさん(^^) 

遅レスごめん(^^;

ほんとにびっくりの嵐だったよね~、5人で司会なんて考えていなかったわ~、あるとしたら翔君だけかと思っていたからね~、でもすごいことよね~、徐々に実感が(*^^*)

カウコンね、どうするんやろうね~、途中から出場とか??いろいろ考えてしまうよね~(^^;

そう、体も心配よね~、紅白司会っていったらそれはそれは大変でしょ?ぶっとい台本もあるし、大ちゃん大丈夫?(爆)

いや、やるときはやる男ですからね、じっくりと見守りましょう(*^^*)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト