Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うらあらしとwii(*^^*)

今日のうらあらし読んでうぎゃああって(*^^*)

ついにその日がなんと京セラ最終日終了で迎えたのですね~♪

嵐友ちゃん達と嵐君達、ミリオンジェットで来たんかな?いや帰るのかも?なんて話していたの(*^^*)

いやあ、まさに昨日の夜、ミリオンジェットに乗って大阪の地を飛び立ったのですね~!
なんかすご~く感動だわ~~、嵐ジェットが飛び立つ瞬間を先日この目で見たからね、よけいにもうこのにのみのうらあらしを読んだときに鳥肌たったわ~(^^)

嵐君達もうれしかっただろうな~~、びっくりしたかな?なんかそのときの会話、想像できるような、きっとまた5人でわいわい話していたんだろうね~(^^)

そういえば思い出したけど、1日目のMCでも話していたっけ?
嵐ジェットじゃなかったのだろうけど、隣に乗った人が翔君に君達のCDがどうのって話しかけてきたらしく、翔君はずかしながら受け応えしていたとか。。それを見てた潤君が帽子を目深にかぶって知らないふりをしたとか。。あとの3人は寝ていたらしい(笑)

雨の大阪空港から飛び立つ嵐ミリオンジェット、ああ、妄想できる~~(爆)<雨の空港~~、なんて歌詞の歌も昔ありましたね(笑)>

またCMではなんとwiiの新しいCMが天然コンビだとか!!
早速サイトで見たよ~~、天然コンビらしい会話の中、ゲーム(^^)

特にアーチェリーでは。。。また惚れてしもうたやん!!どうすんの~(笑)

「うまいな~、俺」って自画自賛する彼、好きです(はい、告ってます)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにちは♪

今日のうらあらし、まだ見てなかったので、大急ぎで見てきました~!!
写真つきでしたね~(*^^*)
よかったよかった♪

京セラライブレポとあっぱれ!な娘ちゃんたちのお話も読ませていただきました^^
よかったですね♪♪

3日間 楽しいライブだったのかな~^^
これから続くツアーも無事に楽しいものになるよう、祈っております☆

WiiのCM、いいともで見ましたよ~
天然コンビさん 癒されます(*^^*)
任天堂さんにまたまた感謝ですわ~


  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:35分 
  • [Edit]

うぎゃー(*≧ω≦*) 

ゆみっちさん、おはようございます(*゜ー゜)v

うらあらし読んでうわ~うぎゃ~って興奮しちゃったぁ(*≧∇≦*)ミリオンジェットで帰ってたんだぁ~

5人共わいわい言ってたのかな… なんかね、相葉ちゃんがはしゃいでたような感じがするんだなぁ~
wiiの新CMの智くん可愛いすぎる(*^-^*)
この癒し系コンビっていうのがまたいいよね♪
もうね、こんな可愛い智くん見て、キレキレダンスを踊る智くん見て、このギャップにやられちゃう!!
サトシック重症になっちゃいます(*≧m≦*)

智くん、めっちゃ好きーー
大好きーー(爆)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.11/02 06:08分 
  • [Edit]

やっぱりやった~♪ 

またまたです。。

やっぱりね、思ってましよね

時間からして「嵐JET」で帰るだろな。。て

帰りのタクシーで、思わず

「伊丹!」

って、言いそうになったもん(^_^;)

自分の車だったらきっと間違いなく行ってたな!


Wii Sports Resort ♪

いや~ん(≧∀≦) またかわゆいCM

クリスマスに向けて、まだまだ仕掛けてきそうですな(^^ゞ

その頃にはきっとまた、我が家に来ることになるんだろうな(@@;)

またまた、財布がさみしくなりそうだ…
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:45分 
  • [Edit]

ふにゃ~ん(*^^*) 

wii見ましたよ(*´∇`*)

なーんて可愛い智くんに相葉ちゃんでございましょうかO(≧▽≦)O


智くんの声がね、コロコロしてて可愛くてたまらないです(*´∇`*)

4パターン味わって、お気に入りに追加しました(笑)


予算の関係で飛行機入りを諦めた私ですが、やっぱり飛行機見たかったです。

でもいいの(*´∇`*)


私には嵐JETの写真があるから~\(^^)/

にのちゃんうらあらしの写メも貴重ですね♪


こってこての大阪から、白い札幌へバトンタッチですが…

行きたい~
会いたい~


重症になってます(^o^;)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.11/03 00:51分 
  • [Edit]

はろあらし、ぷーさん(^^) 

ミリオンジェットでお帰りの嵐君達ね、もう想像するだけで興奮しますよね~(*^^*)

来年ぷーさん地方にもきっと嵐ジェットで降り立つ可能性も?(^^)

29日と娘っち参戦日記を読んでいただき有難うさんです(^^)

関西では怪物くんが関西弁話してくれて楽しかったですよ~(^^)
娘いわく「ちょっとおっさん入ってたけど」だって<苦笑>

wiiのCMね、これまた癒されるCMですよね~(*^^*)

素直に「うまいな、俺」っていう大ちゃんがかわいくて、あの笑顔が癒されるのですよ~(*^^*)

天然コンビ、いい味出してますね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:18分 
  • [Edit]

はろあらし、なおさん(^^) 

ミリオンジェットで帰る嵐君達、ほんと大興奮だよね~、あの場所に嵐君達が、そしてあのジェットに嵐君達が!!って(*^^*)

きっとみんなはしゃいでいただろうね~、あは、相葉ちゃんね、たしかに一番はしゃいでそう(笑)
でもひそかに潤くんがにんまりしていた気も♪

大ちゃん、そんなみんなと一緒に「すげえなあ」なんて言って乗り込んでいたかな(^^)

想像するだけで私もにんまり(*^^*)

お見送りしたかったわ~(爆)

CMね、もうマイナスイオンが画面からあふれでているんですけど~(*^^*)

やばいわ~、ほんとサトシック重症だわ~、優しい笑顔、私の人生は。。(自爆)

(これ、嵐友ちゃんに言ったらもう今更言ってもどうにもならないってとなだめられたけど(爆))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:24分 
  • [Edit]

はろあらし、ゆきこさん(^^) 

そうなのよ、そうなのよ、やっぱりって感じよ!
ちょうどいい飛行機の時間だったからね~、ほんとお見送りしたかったよね~(^^)

あは、ゆきこさんやったら自分の車やったらほんと車飛ばして行ってそうや(笑)

妄想しただけでも夜の雨の空港からとびたつ嵐を載せた嵐ミリオンジェット、絵になりすぎやろ(爆)

CMね、そう、かわいすぎやろ!
犯罪やわ、もう何度リピしたことか(*^^*)
あの自然な笑顔、たまらんわ~(^^)

クリスマス頃ね、また新たに出るのかしら?
やばいわ~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:28分 
  • [Edit]

はろあらし、にっちさん(^^) 

CMね、なにげにうまい大ちゃん、やっぱりなんでもできるのね~(*^^*)

アーチェリーは特に見入ってしまうの、「うまいな、俺」ってちょっと腰かがめて笑いながら言うとこ大好き(*^^*)<はい、告りました>

嵐ミリオンジェットね~、時間があったらにっちさんに本物見せてあげたかったわ~(^^)
興奮するのすごいわかるから(笑)

あは、あの写真持ってくれているのね、有難う(^^)

ふふ、会いたい、会いたい~、今日もBLUE弾きながら、会いたくて~、会いたくて~~となってました(*^^*)

お互い重症やね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト