Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「あっぱれじゃ!!」わが娘達(笑)

京セラ最終日、我が家の娘達、参戦でした(^^)

久しぶりのライブでうるうる来る娘1、頭が真っ白でよく覚えていなく、感想を聞いたら「楽しかった~♪」と笑顔でいう娘2(^^)

彼女らも母親と同じく嵐ファン(*^^*)

にのあい担当なのでポニーテールに黄色のりぼん、緑のりぼんをつけて黒のセーターにチェックのスカートとまったく同じ格好をして参戦でした♪(ザ ふたりっこファッション)


地上の後ろの方~~だったけど左側だったので大ちゃんや相葉ちゃんが踊るlet me downが近くで見れたそうで、大ちゃん、かっこよかったよ~って(^^)<そりゃそうだ(笑)>

大ちゃんのソロ、声がきれいで娘2が「大ちゃんみたいなきれいな声の人がクラスにいたら好きになってしまうわ」と(*^^*)<そりゃそうだ(笑)>


らぶれいんぼーでははじめ、おじぎをして指揮をしている人が誰かわからなく、え?紫?松潤は赤のスーツやんな?ってとまどったみたいやけど、大ちゃんとわかってびっくりしたって(^^)

相葉ちゃん担当の娘2、やっぱり相葉ちゃんのソロがよかったみたいで、すごい、すごいって言ってました♪
「相葉ちゃんの衣装、凝っているな~、テンションあがるわ~、相葉ちゃん、キラキラの笑顔や」と♪

ガシガシ踊るアルバム曲と冬の曲とサマースプラッシュを見れたのはほんとにうれしかったって言ってました♪

ただまわりは結構おとなしかったので自分ら頑張ったって(^^;<地上、ガンバです>

そんな娘達から見せてもらった戦利品

live tape

今回 最後の挨拶の後に「空高く」を歌うときにテープの嵐が降ってくるのだけど、名前が書いてあるらしいのですよ、しかも小さなテープには嵐ロゴも(^^)

29日に大ちゃんがひろってにの達に見せ合いっこして、渡していたりしてたの、何が書いてあるんや?どうなんや?って思っていたのだけど。これかあ~って(^^)

娘達、ロングテープの方はしっかりと自分達担当の色をGET!
そして小さなロゴ入りテープは母担当の色じゃないかあ!!
すごい、すごすぎる!!自分の娘ながら大奥ふうにいうと「あっぱれじゃ~!!」

そして後でこそっと。。。娘1が「指さしして」って手作りうちわ持っていたのだけど、
たぶん大ちゃんが指さししてくれたって(^^;

えええ!!担当の私が今回のライブ、ファンサしてもらったことないのに。。(^^;

やっぱり若さかしら~~、ええなあ、娘1、あんたが見たその光景を映し出してくれ(爆)


そんな大ちゃん「楽しかったです、また明日もやりましょう。ほんと1週間ぐらいずっと大阪でやっていたいです」

ええで、ええで、チケ取れるなら1週間通うで(自爆)<その前に破産かしら>

関西弁もた~くさん話してくれて(怪物くんとしてね)こちらこそ有難う~(^^)

始まったばかりのドーム公演、これからも体に気をつけて頑張ってね、嵐君達♪

娘達もね、また期末テストまで残り少なくなってきたぞ、頑張れ!

そして今度はテストのほうで母を「あっぱれじゃ~」と言われてくれ(^^)
スポンサーサイト

Comment

そりゃあそうだ 

おはよ~♪

そりゃあそうだ!!!(納得)

娘ちゃんのたちの楽しい様子伝わってきました。
ありがとうね

んじゃあいってきまーす!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.11/01 09:16分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(*゜ー゜)v

娘ちゃん達もたくさんの幸せをもらったのね~
すごいすごい!!
素敵な京セララストだったんだね~

ゆみっちさんに会えて嬉しかったです…(≧∇≦)
いつか一緒に崩壊できる日を楽しみに主婦業も頑張りながら
ぐふふッうふふッうぎゃ~な智くんに癒されながら、これからも智愛を叫ばせて下さいね!!

うちの娘もあれから興奮も冷めないまま、とりあえず机に向かってました…

ありがとうございます♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.11/01 10:17分 
  • [Edit]

はろ嵐、コウちゃん(^^) 

ふふ、娘2発言ね、ほんとに「そりゃそうだ」よね~、あの歌声はやばいわ~(*^^*)

私、いつも言っているの、歌のうまい人っていっぱいいるし、声のいい人もいっぱいいるけど、大ちゃんの声はなんか心に響くものがあるって(^^)

透き通っていてきれいで、でもなんか哀愁があって。。。ま、そう感じるからサトシックなんやろうけどね(笑)

バトンを渡すわ、堪能してきてね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:28分 
  • [Edit]

はろ嵐、なおさん(^^) 

娘達ね、うん、堪能できたみたい(^^)
身長は私より少し低いんで埋もれたかどうかはわかんないけど、でもセンターの花道はわりと近かったようなのでよかったって(^^)

端っこの方だったのでフロートで回ってくるときにも見れたらしいし(^^)

お、娘ちゃん、えらいな、あれから帰って机に向かったのね、つめの垢でも煎じてわが娘達にくださいませ(^^;

わが娘達は中2だけど。。でも期末試験近いのよね~、昨日の感動を勉強する力に変えて頑張ってくれたらよいのだけど(^^;

またゆっくり会おうね~、なおさんも関西姉さんなんだから(^^)<関西姉さん、お嬢さん増殖中>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:34分 
  • [Edit]

わぁお(^-^) 

ゆみっちさん、こんさとしです(*^^*)

こんなテープが舞っていたのか!!(゜∀゜)
貴重なお写真、ありがとうございます☆

娘さんたち、やりますね~(笑)

ファンサまでもらえたのかぁ…私はいつになったらもらえるのだろうか。(爆)

双子コーデかぁ♪絶対にかわゆいな(^O^)

私は上の方~ でもなく下の方~ でもなく

中の方~(!?笑)のスタンドでしたが、やや左よりだったので
娘さんたちと同じようにlet me downの智のダンスは吸収しやすかったです(爆)

嵐から最大級の笑顔をもらったので、しばらくは頑張れそう かな♪


それと、関西弁…いいですね~(>ω<)
全然知らないくせに、無駄に語尾上げて喋りたくなってしまいました(笑)


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.11/01 16:17分 
  • [Edit]

凄い(^-^)v 

ゆみっちさん こんばんは(*≧∀≦*)


京セラ最終日参戦お疲れ様でした。

京セラでゆみっちさんに少しですがお会いできて嬉しかったです(^-^)v

娘さんすごいですね~(^-^)v

テープいいな~(^^)

あっぱれな娘様だ。


京セラも無事終わりましたね。


次は札幌かぁ~(^^)

頑張ってほしいですね。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:40分 
  • [Edit]

いいなぁ…(*´∇`*) 

こんばんは(^-^)

娘サンまで 京セラ参戦だったのですね! 素敵な家族…♪

しかもテープいいなぁ!!
めちゃめちゃカワイイ…。
私、あんまりグッズ集めない人です。
しかし!! 今回のツアーグッズ…かわゆ過ぎて、夏はいっぱい買っちゃいました…。

グッズのテイスト好き~♪と思ってたケド、テープまでかわいい!!(≧∇≦)

写真ありがとうです♪

ファンサのくだり…
そうなんですよ!ぴちぴちのかわいい子ちゃんを、やっぱり見るのかしら…と、去年から、髪伸ばしてますよ~(^3^)
…ふふ…意味ないですケド…。

前のコメントにも、お返しありがとうございます。
次の参戦は南の方に行きます(^-^)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:14分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)


バタバタしてます>_<

ジッカゴトですが、アラシゴトの時に限って重なるんですね。。




ゆみっちさんに、私にも

「あっぱれじゃ~!」と言ってもらえるかな?

私も、しっかりいただいてまいりましたよ(^^)v

しかも、智色もちゃんとね(^_-)-☆


私の娘はね、花道近くスタンド下段3列目だったのですよ(^・^)

どなたのファンサもいただけるとこですよ♪

「目立ってなんぼや!!なんかしてきーー!!」

と、大阪商人のノリで送り出した母でしたが、

小学生にはそこまでできひんと言われました(^_^;)
(小学生だからできるんちゃうん?と思うけど…)


5でも、「ニノにもリーダーにも手振ってもらったで」と

「えーーーーーーー!!」


私の娘も、あっぱれでした♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:36分 
  • [Edit]

はろあらし、ゆきちゃん(^^) 

遅レスごめん(^^;

ゆきちゃんも京セラからお帰り~(^^)
(もうほとんど1週間前やけど(^^;)

テープね~、銀テープはぶわっと降ってきたみたいだけど、小さいテープはひらひら空中を舞っていてなかなか落ちてこなかったとか(^^;

それでも担当色はゲットするあたり抜け目ないでしょ、わが娘達(笑)

双子コーディネートね、こういうときしか発揮しないからね、普段は絶対に違う格好だし(^^;

ゆきちゃんはlet me down席やったのね?(^^)
国立初日は私もちょうど娘達と同じような席だったので大ちゃんが踊る姿を息をのんで見ていたわ(*^^*)

5人の最大級の笑顔ね、この笑顔見ていると、なんもいえねえし、なんもいらねえになっちゃうよね~(*^^*)

あは、関西弁ね、是非使ってみてくだされ♪
怪物くんが言っていたように「~ねん」「~やろ」と使うとそれっぽくなるよ(笑)

今度はゆきちゃんにも会いたいわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 14:54分 
  • [Edit]

はろあらし、ゆきえさん(^^) 

ほんと、少しだったけどでも立ち話で結構いっぱい話せてうれしかったよ~(^^)

次回は是非嵐会で♪

娘達ね、そういうとこだけ抜け目ないのですわ、普段学業の方にもそういう抜け目なさを発揮してほしいもんやけど<苦笑>

京セラ3日間無事終わって、嵐君達をいい感じで送り出すことができてよかったなと♪

次は北の地、そしてほーむですな~♪
どこにもつながっている空を見上げて風を送るわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 14:57分 
  • [Edit]

はろあらし~、けらこさん(^^) 

娘達ね、私と違い遠征は基本ダメと言ってあるから京セラだけはね~、娘達も嵐ファンだしね、特にひとりはにのちゃん命みたいな子だから(爆)

私もグッズよりも生ライブ、生嵐って感じですかね、それに整理整頓が苦手なもんで。。(^^;
でもペンラは毎年買ってますね~♪

テープね、あのひらひらテープにこんなロゴまでついているとはね~、凝ってますよね(*^^*)

ファンサね、やっぱり小さい子や小、中、高生は嵐君達にしたらファンサの基本対象なんでしょうね(^^)

お、髪の毛を伸ばしているのですね?素敵(^^)
私は切ってしまったからな~、ロングヘア、まだ憧れは捨ててないのですけどね♪

次の参戦、楽しんでくださいね♪
大ちゃん、素敵度アップしてますよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:07分 
  • [Edit]

はろあらし、ゆきこさん(^^) 

ふふ、お互いお疲れ様でした(^^)
楽しい空間をきっと共有していたよね♪

さすがゆきこさん、あのひらひらをGETしたのね~、小さいからかなり大変だったかと(^^;

んで、娘ちゃん、下段3列目ってすごい!!
そりゃファンサの嵐だわ、しかも小学生のかわいい女の子とくりゃね~(*^^*)

目だってきい~と言わなくても目立つって♪

しかしゆきこさん、感覚まったく一緒(笑)
私も娘達にツインズルックして目だってきい、ファンサもらってくるねんでと送り出したし(爆)

丙午女は豪快やな~(爆)

そう、私らの担当さんにね、ファンサもらう娘達、
ホントお互い「あっぱれじゃ~」よね(^^)

そして「えええ?うらやましい~、ええなああ、あんた~」ともち本音もね(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト