Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

笑った、笑った2時間(*^^*)

VS嵐も嵐ちゃんもめっちゃおもしろかった~(^^)

VS、にのちゃん敵に回すとこわいね~(笑)
大ちゃんの口の開き具合で見破るなんて、これも愛か?(笑)
大ちゃんも説教するんや~~、いやあ、男らしい~、これまたラブ度が(*^^*)
照れたお顔もお目目がさらにさがって癒される~♪

ジャイアントクラッシュで家の重さの分析をさらっとしちゃう長男、素敵♪
その長男にラブな末っ子、隣で肩組んで、もう~~、かわいいいったら(*^^*)

新ゲームでの嵐個人対決 末っ子ズ同士の戦い、テンションあがったね~♪
ふたりともうれしそう、楽しそうにゲームやって。。しかし潤君、自爆しちゃったし(笑)
長男からの下手くそ発言も飛び出して(笑)

対するにのちゃん、ほんとピンボールランナーもすごいし敵には回したくないね(笑)
にのちゃんがフリーターTシャツのすそを持って宣伝する姿、かわゆいのよね(*^^*)

んで最後のMDAがまさかの嵐5人落ちですか(爆)
そこでオチついたはずが、相葉ちゃん、靴がない!もう爆笑につぐ爆笑だったんだけど(笑)

娘試験勉強中なのに、でかい声で笑ってしまってあとで指摘された母(^^;;

嵐ちゃん、久しぶりだったけど期待以上におもしろすぎ(^^)
二人のゲストさんもどっちかというと天然?(笑)

綾瀬はるかちゃんのお料理教室、嵐君達のコメントがめっちゃおもしろくって、にのちゃんさすがに的を得ているつっこみだわ(^^)

自転車はなにげに大宮ラブなとこがふふって(^^)
んで、社長(爆)、どSな社長なのにこういうとこほんと末っ子でかわゆい♪

蒼井優ちゃんの大ちゃんの印象では智担当はいや、領様ラブな担当さんはみんなテンションあがったやろうね~、私もひえええ~って、そんでまたあの怪物君だし~、もうこのギャップがたまらん(*^^*)

逆コーディネート対決、これもおもしろかった~(^^)
相葉ちゃんはさすがにいけてるなって思ったのだけど、3位だったね~、潤くんのはたしかに優ちゃんに似合いそう、うちの娘達もハイカット履くのでなるほどなって(^^)

大ちゃんね~、どこから探してきたのかあのマフラー(笑)
あのコーディネート(笑)、ライブだったらめっちゃ目をひくよね、ファンサよりも大ちゃんはもちろんのこと、嵐全員に爆笑されそうだ(笑)

やっぱり楽しいね~、来週はジャニーズ対決、関ジャニ∞とのマネキン対決♪
おもしろくなりそうやね~(^^)

今日は今日で、時間帯が変わっているから気をつけないとだけど。。。

少年プレミアム倶楽部でライブリポートかな?嵐君達、登場!!曲が!曲が!!
「ギフト」が見れる、聴けるっぽい!!

今日、テンションあげて頑張れそう~~♪
スポンサーサイト

Comment

やっぱり、木曜はこうでないと♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

いつもの、木曜が帰って来て楽しかったですね~♪

VS嵐

ほんと、ニノちゃんを敵に回すとと怖いね~(^_^;)
あんなに、差が開いちゃうんだもん
さすが、智くんの口の開き具合まで指摘しちゃうなんて、大宮愛ですな❤

智くんの、マジ照れ顔❤
可愛い~~~(≧∀≦)
「恥」! 目の下がり具合がとろけるほど癒される~(o´∀`o)
マルちゃんも、智くんのものまねが上手くて(*^。^*)

ニノちゃん、ドラマの内容は重いけど
楽しい現場の雰囲気が伝わってきたね♪


久々の、嵐ちゃん♪

綾瀬はるかちゃんの、パッツン前髪が可愛かった
さすが、言うだけの事あって、自転車上手かったね(*^_^*)
上手かったと言えば、大宮の2人漕ぎ自転車のラブラブ❤健在ぶりが、うふふ❤
潤くんはまた、完璧に見えてあんなとこあるから
母性本能くすぐられるのね やっぱり末っ子だわ(#^.^#)

逆コーディネート対決
また、やってほしいな~♪
智くんの、マフラー手袋には笑ってしまったけど
あれがなかったら、そのまま智くんとお似合いっぽくなってしまいそうな…
それぞれ、自分の好み出てたような感じするんだけど?
智くん、あんな面白い物、どっからか探してきそうやんね(*^_^*)
ほんと、あれライヴだと絶対うけそ~(笑)

来週は、関ジャニとの対決 楽しみだな~♪
どうか、「ひみつの関ジャニちゃん」
にならないように…(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:34分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おは智。

私、VSと嵐ちゃんを仕事から帰ってきて夜中に見たのですが…
あれを笑わずに過ごせるわけがない!(笑)
夜中に大爆笑ですよ!そして、説教暴露に照れる長男さんに激萌え☆
嵐ちゃんでは、領様→怪物くんへの変身ぶりに発狂!(笑)
夜中にウルサイウルサイ(笑)

激萌えポイント満載のVS&嵐ちゃん、まだまだリピが止まらなさそうです♪♪

今日は、また大奥見に行ってきまーす!(三回目)
少クラまでには帰ってこれるか微妙だけど…
お楽しみはのちほどって事で☆
ではでは(≧ε≦)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.10/22 10:16分 
  • [Edit]

智スペシャル 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
昨日は通常通りの木曜日で嵐くんいっぱい見れたね~

VSはほんと敵に回すと怖いにのちゃん率いるフリーターチーム相手にやられっぱなしでしたね…

丸ちゃんのお説教話、よかったよね(v^-゜)
照れて動揺しまくる智くんがすごくすごく可愛かったぁ(*^-^*)
②③とドンピシャでやばいよぉ顔の智くんもすごくいい!!

ジャイアントのどや顔、さとっちだったね~そんな智くんに肩組んじゃう潤くんも…この二人が萌え~だったわ~
朝からリピして仕事行ったよッ♪

嵐ちゃんの天然キャラ満載のお料理教室のはるかちゃんに爆笑する智くんも見れたし(*^-^*)

蒼井優ちゃんの「大野くんの印象は~」の領様と駄々っ子怪物くん!!さすが~多才だもんね、智くん(^-^)

月末にはゆみっちさんに会えると思います…
ドキドキです~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:38分 
  • [Edit]

こんさとし(^-^) 

こんにちは~ゆみっちさん(^-^)/

最近仕事が立て込んでて疲れ気味です(T_T)

VSと嵐ちゃん面白かったですね~(^-^)

にのちゃんとの対決(笑)
フォーリングパイプの丸山くんと智さんとの対決(^^)

智さんの赤面顔とどや顔かわいかった~(^-^)

新ゲームはやはり潤様苦手なのかな~(^_^ゞ

フリーターチームの圧勝でしたね。

最後は 五人で落ちるとは(笑)

やっぱり嵐っていいですね~(^-^)

嵐ちゃんはゲストお二人ともかなり天然な方で(^^)/

逆コーディネート対決面白かったぁ。

あの智さんが選んだマフラー?どこで見つけたんだろう(笑)

私も見てて、潤様のが一番しっくりきました。


来週関ジャニ∞との対決♪楽しみ~(^-^)


いよいよ来週末京セラですね

私はグッズ買いに京セラ繰り出します(^^)

30日31日休みをいただいたんで ぜひお会いしましょうね~(^-^)

今日はしやがれだ~(^^)d
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.10/23 13:14分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

ゆみっちさん、こんばんわ!夜分遅くに失礼します。

お久しぶりです!


VS嵐とひみつの嵐ちゃん。私も爆笑でした~(*^▽^*)!


ほんと楽しいですよね!


成瀬さま魔王様の所でテンションがグッと上がりました(嬉)!


大野くん、なんて素敵なんだろう!\(^▽^)/って、本当にギャップと蒼井優ちゃんの言っていたその通り、多才だなぁと(^^)v

多才さで多くの人たちの心に彩りを添えてくれてる多彩さがキラキラしていて、改めて、大野智さん。大好きです。



そういえば少年倶楽部プレミアムの映像、私、昨日、後れ馳せながら観たんですけれど、すっごい楽しかったです。


何度もリピートしてます♪

観てるだけでも楽しいのに参加しちゃったらどうなっちゃうんだろ!?って検討がつきません!


夜分に失礼しました☆


ゆみっちさんの記事を観て嬉しくなって夜中なのにテンションが上がってしまってコメントしちゃいました♪


コメント読んで下さって、どうもありがとうございます(*^^*)!

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2010.10/24 03:18分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ゆきこさん(^^) 

もうね、ほんとめちゃくちゃおもしろかったよね~、今日、試験中で見れなかった娘が朝早く起きてきてみていたので私も一緒になってみていたの、何度みてもおもしろすぎ(*^^*)

VSね、いろんなツボ多いけど、潤君の長男ラブ度がよくわかったかなって(笑)
あと大宮の愛の深さもね(笑)

そしてその長男は後輩にはちゃんと先輩らしいんだ~って(*^^*)

私も説教されてみた~~い(朝からほーかい)

嵐ちゃんも立て続けにおもしろくって。。
自転車のコーナーでの社長、会長には笑ったよね~、苦戦する横をすら~っと大宮が通り過ぎているし~(笑)

コーディネートね、あは、たしかにあのマフラーがなきゃ大ちゃんの普段着と似合うよね(^^)

大ちゃん、実際にどんなコーディネートした女の子がいいんやろうね、髪の毛はロングってみんな言っているけど。。(^^)

来週ってか今週か、これまた楽しみよね♪
嵐関連の番組見ると自然と笑顔になるわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:59分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、いくみーちゃん(^^) 

ほんとにね、もう~~おもしろすぎて、何回リピしても同じシーンで爆笑しちゃうわ(笑)

夜中でもね、昨日も夜中見て爆笑しちゃったけどね、しやがれ(笑)

そう、領様と怪物くんとのギャップね、実際にああやって比較するとほんとにますます好き度がアップしてくるわ~、やばいって(^^)

大奥、どうだった?(^^)
私は2回しか見ていないけど、最後の水野様の斬られる寸前の後ろ横顔が美しすぎて(*^^*)

また見たくなっちゃう~、でも今週はなぜだか気持ち的に忙しい(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/24 08:04分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、なおさん(^^) 

VSね~、にのちゃんほんとに強い!!そして普段一緒にいるだけあってメンバーのことよ~くわかっているもんね~(^^)

大宮愛もだけど、新ゲームでの末っ子同士の対戦もめっちゃうれしそうやったしね~(*^^*)

ツボ満載で何度見てもにたにたしちゃう(^^)

嵐ちゃんね、やっぱり領様と怪物くんをああやって見るとほんとテンションあがるよね~♪
今日も娘が見てたときに領様のシーンでうわあって台所にいてたのに吸い寄せられるように見にきたしね~(*^^*)

お、今週ね、楽しみ~(^^)
どきどきやわ~、でもきっとブログのまんましゃべりまくると思うのでお覚悟を(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/24 08:09分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ゆきえさん(^^) 

VSも嵐ちゃんもめっちゃおもしろかったよね~(^^)

MDAで5人落ちちゃうとこもさすがなんでも一緒の嵐君達だし、相葉ちゃんの最後のおちは何度見ても笑える~~、もう相葉ちゃんかわいすぎ(*^^*)

嵐ちゃんね、笑いっぱなしでやばかったよ~(笑)
自転車もね、嵐君たちがやるとこんなに楽しいんだって(笑)

逆コーディネートもね、やっぱり潤君のが一番かわいかったかな~(^^)
大ちゃんね、かっこいい系の服装をコーディネートしたことにちょい驚き、もっとかわい系かと思っていたしね(^^)

うん、今週ね♪
久しぶりに会えそうよね~(^^)
週末はファンも関西祭りじゃ~~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/24 08:22分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、柳さん(^^) 

こちらこそごぶさたしてます、お元気ですか?(^^)

VS嵐に嵐ちゃんね、爆笑の嵐でしたよね~♪
また何度見ても笑えるし~、見た後は笑顔、笑顔になっていますしね~(*^^*)

大ちゃんね、ギャップがあるのはファンや担当はもちわかっているけど、でもああやって一気に2場面みちゃうとよけいにテンションあがりますよね~(*^^*)

ますますラブ度が。。やばい、やばい(笑)

少年倶楽部ね、これは短いけどテンションあがりまくりでしたよ~、MONSTERに釘付けの後はギフトの白い衣装、もうだめです、完敗(*^^*)

柳さんはもうすぐライブ参戦かな?
今年は私は柳さん地方には予定がないけど、盛り上がってきてくださいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/24 08:30分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
いまさらながらですが、コメント未送信だったみたいで。。。
遅ればせながら、コメントさせていただきますm(_ _)m
VSめっちゃかっこよかた…丸山君へのお説教(?)
演技に対する熱い思いが伝わりました

めっちゃかっこいいO(≧▽≦)O
その後も可愛すぎて
メロメロ(*´∇`*)
さすがギャップ王子☆
あのテレ顔どや顔
くぅぅぅーーーってなっちゃいました。

でも嵐ちゃんのマフラーはどこで入手?ファンの皆さん(智担)は買ってコンサート行かなきゃですね(笑)

めっちゃ寒くなりましたね。京セラ行かれるのですよね?
体調には気をつけて~

  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.10/27 07:13分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

こちらこそ、超遅レスごめん(^^;;

VSね、あの大ちゃんがお説教ってね、ちょいびっくりしたけどやっぱりやるときはやる大ちゃんだもの、本気モードな大ちゃんはやっぱりすごい(*^^*)

ほんとにギャップ王子よね~、数字を読まれてしまったあの顔、にのちゃんに口が開いているってつっこまれたときのお顔もだし、ほんといろんな表情が見れておいしい時間だったよね♪

京セラね、今週だよ~、嵐君たちが関西入りするの、なんだかそれだけでわくわくよん♪

弟子ちゃん(笑)にも会えそうな予感だし(笑)、次はさみ~さんよね、きっといつか実現するね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト