Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雨、強風の中の旅行 1日目 (^^;

20日より昨日まで東京ディズニーリゾートへ行ってきました~(^^)
が。。。ほんとにほんとに疲れたび~

20日朝、6時40分の新幹線に乗り込み、いざ千葉県へ♪
しっかしながらすごい雨、うーん、今日は一日雨やな~、しゃあないな~と
覚悟はするものの、テンションはあがらず(^^;

千葉県に着き、ホテルへ荷物を置き、ペットホテルへわんこ達を預け、
いざ、本日の目的地ディズニーシーへ(^^)

外はすごい雨なので家族みんな合羽を着て出陣!
ディズニーシーへ着くと雨のためのサービスか入ってすぐの雨のかからないとこでディズニーの着ぐるみさん達がお迎え~(^^)
うちのふたりっこも運よくミッキーと写真を撮れました♪

desney


合羽姿がなんともいえないわ~(^^;

その後お昼ごはんを食べ、腹ごしらえもOKになり、さて、何に乗る?何に乗る?と思いつつお目当てのものはすべて2時間以上待ち、この雨の中2時間以上も待つ元気もなく、とりあえず待ち時間1時間以内で乗れるアトラクションにちょこちょこ乗ったりはしていたんだけど。。

ゆうながどうしても絶叫アトラクションに乗りたいというので夕方のファストパスをとることに。
ファストパスまでの時間、かなりあるな~ととぼとぼ歩いていたら、いきなり突風、突き刺すような雨、合羽着ていても頭はフードがはずれずぶぬれ、足はびちょびちょ(--;

もう~こんなのダメだ~!!って家族4人ともギブアップでホテルへ(--;
旅行前からちらっと思っていた千葉県にある相葉ちゃんのご両親がなさっている中華料理屋さんへ行くことにしました(^^;;
ほんとは今日、行くつもりじゃなかったんやけどね~<苦笑>

しかし同じ千葉県っていっても近いわけじゃないのよね、当たり前のことながら(^^;
おまけに真冬かいなと思うぐらいに寒いし、私なんてダウン着ていたのにアホほど寒い!2月に個展見にきたときより比べ物にならないほど寒かった(--;

なんとか現地にたどり着き、暖かい中華をば♪
お味は中華のこってり感はなく、すごくさっぱりとしていて見た目もおしゃれ♪
どのお料理もおいしかったですよ~(^^)

嵐関係はというと。。入ったとこにみんなのサインや写真、ジグソーパズルで作った嵐君達もあってこれはテンションあげあげになりました(*^^*)

このように相葉ちゃんらしくパン君とジェームズ君がビーズで作って飾ってありましたよ♪↓

pankun.jpg


あとはメッセージノートがあってほんとにお手紙を書いてもってきたファンの子達の便箋が貼ってあったりしました(^^)
うちのふたりっこも一生懸命相葉ちゃんへ書いてましたね~(笑)

そうそう、ここの杏仁豆腐、めっちゃくっちゃおいしいので是非ご賞味あれ~♪

お店を出ると一気に現実モード、寒い、ヘロヘロ、なんとかホテルに戻り、温泉で温まり、その後はもうバタンキューでした(^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト