Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん、入所記念日おめでとう~(^^)

今日10月16日は大ちゃんのジャニーズに入所した日(^^)

おめでとう~、大ちゃん

この日がなきゃ今の大ちゃんはいないし、ほんと貴重な貴重な大切な日ですよね(^^)
大ちゃんのお母さんに感謝だわ~、そしてジャニーズ社長に感謝(^^)

今の私がこうやってアラシゴト、サトシゴトで幸せもらえているのもこの日があったから。。
大ちゃんが入所しなかったら嵐は結成されていなかったかもだし、結成されてたとしてもまた別の嵐になっていたしね、奇跡の5人は生まれなかったわけだから(^^)

大ちゃん、なぜこんなにも心ひかれるのか。。(*^^*)

長くなりそう、うだうだ語りそうなので読みたい人だけ(そんな人いるのか?)

続きでどうぞ(笑)

昨日も智友ちゃんと話していたのだけどね。。

私、大ちゃんの歌声にめっちゃひかれるの(*^^*)
ジャニーズでうまいといわれる人の声聴いても、ま、そうか?うまいんかな?そうかもなぐらいなのだけど、大ちゃんの歌声は違うの、なんかね、透明感があって響いて、切なくて心の底がきゅ~~んってなるぐらいなの(爆)

最近特にこれが重症化の原因かと。。車で昨日、仕事に行く道中で静かな夜にを聴いていたのだけどやばいぐらい胸の奥がきゅ~~んってなっちゃったわ(*^^*)

それに踊るときの身のこなし、軽やかで無駄のない動き、きれいなターン(*^^*)

スイッチは入ったときのきりっとした鋭い瞳、普段はほんとににこやかなほんわかした表情しているのにどうしてそれだけ変われるの~?ぐらいのギャップにどうしようもないぐらい心奪われている(*^^*)

お顔でいえば、やっぱりきれいに通った鼻筋(*^^^*)
娘達と嵐5人の写真見たり映像見たりしていつもつぶやくのは「大ちゃん、きれいな鼻筋やな~~、私、この鼻筋がめっちゃ好きやねん」って(^^)

瞳もね、やっさしい~瞳しているよね、この瞳に癒されっぱなしなの(*^^*)
人生を生きているといろいろ辛いこともちょこちょこあるけど、この瞳で心が浄化されているわ(爆)

ほかにもきれいな指とか、血管とかうなじいとかいっぱいあるけど(自爆)

いやあ、大ちゃんの存在に出会えてよかった~(*^^*)

すんません、つい語りたくなっちゃった、しかも早朝に(自爆)

お休みだとなんかうれしくて。。。(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさ~ん!おはさとすぃ~です
(*^o^*)

そして~!祝 おおちゃん入所記念日♪~θ(^0^ )

ほ~んと やめないでいてくれて ありがと~ですわね!

あの手 この手で やめるのを阻止してくれた ジャニーさんにも アッパレ!を(笑)
朝から ゆみっちさんのblogで 崩壊ですわよ!(≧∇≦)

ワタクシも 最近 特に重症化でして~!
昨日は静かな夜に リピしすぎて 電車 おりるの 忘れまして!あの 歌声は ホントにやば~い(;∇;)/~~
あとね~!ダンスもたまらんのですけど、特に着地!絶対 ぶれない 音をたてない あの足は どないなってんやろ?と思わせる お姿!何回見ても うっとり(≧∇≦)
手も 血管も シャツ姿も スーツ姿も~きゃ~全部やん(爆)

あら!朝っぱらから失礼しましたm(_ _)m
ゆみっちさ~ん!是非 また 一緒に崩壊してくださ~い
\(^ー^)/

今日は 嵐友ちゃん達と 山コンビ入所記念日 おめでとう会で ニノバーグ食べてきま~す(^_^)v
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/16 07:32分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(*^ ^*)

大野君入所、芸能生活16年おめでとう~☆☆彡

そして遅れましたがアルバム
ミリオン達成おめでとうございます(^ ^)

すごいなぁ
嵐さん見てたら明るい話題で本当にほっこりします。

私も私も!!
歌声が大好きです。
なんでこんなに切なくさせるんだ。。。
って思ってしまいます。
演技している時の声とか、、とにかく声が好きです。
あのギャップに女は弱いすよね~(笑)

これからも、体に気をつけて釣りも楽しんで嵐さんの大野智さんとして頑張ってほしいです。
後追いながら応援します!!
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.10/16 08:54分 
  • [Edit]

おめでとう☆16周年♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

智くんのお母さん 履歴書送ってくれてありがとう
ジャニーさん 智くんの素質を見抜いてくれてありがとう
智くん 辞めないでくれてありがとう


1つでも違っていたら、今の嵐は無いと思うと
この奇跡にホントに感謝♪
ありがとう 涙が出てくるわ(;_;)

初めて智くんをテレビでじっくり見た時から
「なに?このジャニーズらしからぬリーダーは?」
って、思ったその日から何故か気になる。。
テレビに出てたらつい見てしまう存在になり。。
だったら、CD聴いてみようDVD観てみよう♪が
私の、サトシック❤アラシック❤の毎日の始まり

そう~♪
あの、透き通った歌声♪
軽やかな動きに、ブレないダンス♪

テレビ番組では見ない、きりっとしたオットコ前な顔に瞳❤

テレビの前で固まったあの日、ハンマーで頭をこつかれたみたいな衝撃

まさに、

「恋におちて Fall in love」❤


あの、ギャップがたまらない❤
もっともっと、好きにさせてくれる❤

あ~言い出したら止まらない(^^ゞ

お祝いかねて(お祝い事三昧で^_^)カンパ~イ♪
で、崩壊したいね~

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:39分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ゆみっちさん、お久しぶりでぇす。
遅ればせながら
「智くん、入所記念日おめでとうございます~( ̄∀ ̄)」
オーディションのとき所在なくてママに手を振っていたアナタ。
Jr.時代からその才能と独自のスタイルから何故かYou社長からもも野放しオッケーだったアナタ。
マジでイラストレーター転職希望で、転職前の最後の思い出にハワイにでも行っとくか~!の、ノリだったアナタ。
騙されてくれてありがとう( ̄∀ ̄)
お陰様で私たち、心から癒されてます。
これから奇跡のアラフォーになってもアラフィフになっても、ずっと見つめ続けていきますっ!
あっ、たまには末っ子の誘惑に乗ってあげてください(笑)
それだけで彼はうれピョンして一ヶ月は間違いなくご機嫌ですから~(^O^)v
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.10/16 18:55分 
  • [Edit]

おはおーの、ぷくぷくさん(^^) 

ほんとにね~、やめないで頑張ってくれてよかったよ~(^^)

あは、ほーかいブログだからね、つい大ちゃんを朝から語ってしまっていたわ(笑)

ぷくぷくさんとはほんとにツボが一緒ね♪
あの歌声はね、心にすーーーっと入ってくるよね~、時にドキューンと(*^^*)

なるほど着地ね、私は無重力ダンスって言っているけど、そう、音がしないの、軽やかすぎて(^^)

魅力語りだすととまらないよね~、また昨日は
ロング丈のスーツ姿にもうやばいったらどうしましょう状態よ(爆)

あ、にのちゃんハンバーグ、おいしかったでしょ?(^^)
また私も食べに行きたいな♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 05:48分 
  • [Edit]

おはおーの、さみ~さん(^^) 

ミリオンに入所記念日に、あげくのはてには昨日は羽田空港の式典にまでテープカットでロング丈のスーツ姿で登場した智様、ほんとどうしましょう(*^^*)

もうついていくのが必死だわ、でもついていきたい、いやついて行かせてくださいって(笑)

声ね、ほんとに歌う声も好きなんだけど、演技しているときの声、ナレーションしているときの声がまたええのよ、そのうえ最近普段のほわっとした声まで心に響くようになってやばい(爆)

うんうん、これからもサトシックで一緒に応援頑張ろうね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 05:52分 
  • [Edit]

おはおーの、ゆきこさん(^^) 

そう、いろんな奇跡が重なって今、こうやって嵐として彼はいているのよね、もうその奇跡と周りの方々に感謝だわ~(*^^*)

もちろんいろんなこと乗り越えてここまで頑張ってきている彼に愛をこめて拍手(*^^*)

ほんとにね~、一目惚れではないのよ、私も(^^)
はじめの誰?この子?から、な~んか気になる存在になり、気がつけばもうどっぷりと智にはまっていたって感じ(*^^*)

そして毎日さらにサトシック重症化していっているからね(爆)

あのロング丈、ありえん、かっこよすぎ(*^^*)

ああ、会いたい(*^^*)

今朝もまた崩壊状態です、やばい(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 05:58分 
  • [Edit]

おはおーの、ともぞうさん(^^) 

おお、お久しぶりです♪
お仕事、頑張っておられますか?(^^)

大ちゃんね、自分でいろんな壁を乗り越え、周囲の人に支えられながら立派になったな~って感じです(*^^*)

最近の大ちゃんは穏やかな表情に自信も加わっていい男度が増したように感じます(*^^*)

あは、末っ子君とね、もうこのいちゃつき度がすごく好きでね、末っ子君が大ちゃんにはほんとにどSじゃなくなるの、忘れらない、宿題くんでの2人三脚(爆)

末っ子「いくよ」「ぐっとやるからね」

長男「うん、ぐっとやってくれ」

いやあ、また見たくなってきた(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 06:04分 
  • [Edit]

遅ればせながら… 

智くん、入所記念日おめでとう~

この日がなければ…今の嵐もなく、智くんに会うこともなかったんですよね~
やっぱりどんな事でもひとつひとつちゃんと意味があるのかな~なんて考えてしまったわ

智くんの歌声、私も好きすぎる♪心にすすす~っと入ってきます
で、無駄な動きのない軽やかなダンス(*^-^*)普段のおっとりした智くんも好きなんだけどスイッチの入った智くんはもう魅力的すぎる~

智くんのソロパートは目を閉じて聴き入るとやばいよね~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:47分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

こちらこそ遅レスごめん(^^;

大ちゃんね、語りだすととまらないのよ、歌声に関してはここまで惹かれた声って初めてかも。。なんかね、切なくなりそうになるのよ、この声(*^^*)
(朝から語る勢い、やばい)

スイッチ入ったときね、あの鋭い瞳を見たらフリーズしまくり、でも幸せ~って(*^^*)

普段のおっとりした声にも癒されるけどね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト