Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

にの担当さんのキラキラした笑顔(*^^*)

昨日は私がVS嵐見てにんまりしている頃、わが娘1と嵐友ちゃん@にの担当@ご近所さんがそして関西姉さん@にの担さんが至福のひと時をすごしていたようね(*^^*)

大奥の大ヒット舞台挨拶にのと監督二人っきりで40分ぐらいのトークショーだったとか♪
そしてにのの衣装が似合っていて超超かっこよかったとか♪

まず、関西姉さんから崩壊メール、が何個ついていたかしら(笑)
そして娘と一緒の嵐友ちゃんから今から帰りますメールに最高

20分ほどで我が家へ到着した娘1と嵐友ちゃん(^^)

嵐友ちゃんの感激しまくった幸せな表情、ちょこっとうるっとした表情にとってもとっても素敵な時間をすごすことができたんだとその笑顔を見ていて幸せのおすそわけをいただきました(^^)

そして家に帰ってきた娘1

かっこよかった、かっこよかった、もう~、やばいわ~、お母さん!ほんとにどうしよう~、寝られない、学校に行けない、あかんわ~、あかんわ~~、にのかっこよすぎやし~

これが私が寝るまで続いたのです(爆)

寝ている娘2を起こさんばかりに興奮していたので、それはやめて、殺されるでって言って制止したのだけど(笑)

でもほんと娘はじめ嵐友ちゃん達の笑顔を見ていると、やっぱり担当さんが行ってよかったなって心から思えたの、全国で5000人しかその様子を生で見れていなく、しかも40分もの至福の時間だったのはびっくりだったけど、でもやっぱりこんだけ笑顔になれるのはきっとにの担当さんだったからやなって(^^)

私が行ったとしてもそりゃめちゃくちゃ興奮しまくると思うけど、でもレベルが違うと思うのですよ♪

彼女らを見ていて、いつか智もやってくれ~~、大スクリーンに映る智、妄想しただけでやばいやん、あかんやん、仕事行けへんやん、智かっこえええ~~って(自爆)

スポンサーサイト

Comment

おはようございますm(_ _)m 

昨日のVSのにのも、かわいかったですよね~(私からは、かわいい…になってしまいます…)。 高音のツッコミが好き♪ さんまサンとの絡みに、大笑い♪♪
智くんの映画…もちろん観たい…あの大画面に、でっかい智くん…(*´Д`)
公開中、何回通えるかなぁ…。

ただ…ギュウ…とか、チュッ…とか…、は見てられません…(T-T)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 06:18分 
  • [Edit]

ほんとにそうですね(*^_^*) 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

昨日の、娘1ちゃんと嵐友ちゃんとの崩壊ぶりが
よ~くわかります♪
関西姉さん@ニノ担さんもね(*^。^*)

40分もの至福の時やったんやね(≧∀≦)

そら、担当さんが行ってこそのイベントだわ

良かった 良かった(*^_^*)
幸せをお裾分けしてもらって、私も嬉しい気分になっちゃた♪

でも…

私も、智くんで崩壊したい。。。

怪物もいいけど、人間でね(^_-)-☆
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:10分 
  • [Edit]

幸せ気分ですね(*^^*) 

お疲れ様です(*^^*)


VS嵐の智くんに激萌えしてる時に、娘ちゃんとお友達さんは幸せ気分だったのですね(*^^*)

私まで幸せ気分うつってきます\(^^)/

楽しくて素敵な時間、本当に良かったですね(*^^*)



VS智くんもかっこよかったけど、にのちゃんのパーカーが可愛くて~(笑)

青はないのかな?と探したい気持ちに襲われております(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.10/15 10:44分 
  • [Edit]

 

ほうほう、娘さん、舞台挨拶に行ったんですね!

私の友達でも当選した子がいて^^
すっごくテンション高くて(笑)

まだ映画を見てない私は何も言えないので
おとなしく話を聞いていました~^^;

明日、大奥見に行く予定です!!
アラシックの子とではないですが、
1人で盛り上がってようと思います(笑)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:40分 
  • [Edit]

よかったですね~(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^^)

娘ちゃんと、にの担のお友達さん、最高に幸せだったでしょうね~\(^o^)/
いやー、超幸せなお二人の状況を想像しただけで、私まで幸せになりますよ~。
しかも、関西姉さん@にの担さんもなにやらお幸せだったみたいで・・・(笑)うれしくなるなー。

ゆみっちさんも娘ちゃんやお友達の幸せなお顔見れてよかったね~(*^_^*)

で、智君のイベントがあった暁には、ゆみっちさんがめーっちゃ幸せにならないとね\(^o^)/
何かあることを祈っときましょう!!!

  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:34分 
  • [Edit]

幸せ(*^-^*) 

ゆみっちさんこんばんは(^-^*)/

にの担当さんのキラキラの笑顔…伝わってきそうです(*^-^*)
嵐友ちゃん・娘ちゃん・関西姉さん、至福な時間を過ごしていっぱいの幸せをもらってきたんですね~
智くんをスクリーンで見たい(≧∇≦)あんなアップで見たらやばいよ~
でも…恋愛はヤダ(≧ω≦)

だけど今はイエローカラーが…抜けられない(TωT)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:50分 
  • [Edit]

おはにのみ、けらこさん(^^) 

VSのにのの衣装ね、かわいかった~、とってもこれまた似合っていましたしね~(*^^*)

大ちゃんの映画、ほんと見たいです、娘の話を聞けば聞くほどええなあ、智もやってくれい!って(笑)

昨日お友達とも話していたのだけど、もしそんなことになったら前売り券何枚買うだの、舞台挨拶は最大限の努力でGETするだのえらいことになってしまうなと(笑)

ラブシーンね、さらりとほんわかなの希望、ディープなのは心臓に悪いから(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:08分 
  • [Edit]

おはにのみ、ゆきこさん(^^) 

あは、ほんとすごい崩壊ぶりやったよ~、それを寝るまで聞き続けている私もいつもならええかげんうるさい!!と言うとこだけど、やっぱりその幸せそうな笑顔みていたら言えなかったわ、わかるからね~、幸せな気持ち♪親としてではなく同じファンとして(笑)

関西姉さん@にの担さんね、こういう直後に実際に会いたいよね、ふふ(^^)

うんうん、やっぱり担当さんが見るべきものだと思ったよ、そして幸せのおすそわけでまた私も幸せになれたしね(^^)

大ちゃんの映画、今の髪型でやってくれないかな~、もちろん人間として(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:13分 
  • [Edit]

おはにのみ、にっちさん(^^) 

あは、ほんとに娘1のほーかいぶりはすごかったのよ、こんな娘1は初めて見たぐらいの勢いでにのかっこよかったを100回ぐらい連発してたからね~(笑)

でも私もそれを聞いておすそわけもらった感じでいやじゃなかったのよね、ま、そろそろ寝かせてくれって思ったけど(笑)

にっちさんにもおすそわけができたのならよかったわ~♪

VS嵐ね、にのちゃんの衣装、似合いすぎ(*^^*)
ほんとあのブルーがほしい、薄いブルーがほしい~、私の年齢でどうかなんて気にせずにあのブルーがほしい(^^)

GETしたら教えてね、買いに行くから(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:17分 
  • [Edit]

おはにのみ、智姫ちゃん(^^) 

あは、ほんとにすごかったのよ、娘1の崩壊ぶりは!半端なかったよ~、私も昨日ちょこっとだけ朝ズバでそのかっこいいにのちゃんを見たけど、ありゃ大スクリーンで40分拝んだら壊れるなと。。ましてや担当さんやったらよけいやね(^^)

智姫ちゃんは今日、初大奥なのね♪
ふふ、イエローカラーになるかな?(笑)
楽しんできてね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:20分 
  • [Edit]

おはにのみ、あっこさん(^^) 

ほんとにね、すごかったよ、娘1のキラキラした笑顔、興奮しきった表情、もう圧倒されたもん(笑)

そんな幸せな表情見ていると私までにやけてきていたしね~、これをおすそわけというのだなと♪

関西姉さん@にの担さんね、直後に会いたかったよね、どれだけ崩壊ぶりがすごいか、ま、メールだけで想像はつくけどね(笑)

大ちゃんにね~、幸せにしてもらいたいね~♪
大スクリーンでいつか見たいね~、あっこさん、そのときは是非一緒にね♪
京都で崩壊しまくりましょう~、うん、お互い支えあってね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:25分 
  • [Edit]

おはにのみ、なおさん(^^) 

ふふ、娘1の崩壊ぶりはすごかったよ~、イエローなはあとがどれだけ部屋に乱れ飛んでいたことか(笑)

嵐友ちゃんも関西姉さん@にの担さんもね、みんな崩壊しまくりだったわ、そりゃね、あんな素敵なにのちゃん見たらね~(*^^*)
(朝ズバで少しだけ見れた)

大ちゃんを大スクリーンで。。ふふ、アップだとぶっ壊れるね、間違いなく。。でも幸せ気分満載になるよ~(*^^*)

恋愛か~、ライトなものならOKかな、私♪
それ以上は。。。心の準備が(^^;

あは、やっぱりイエローなのね~(笑)
激しく同意するわ、私、ほんと肇くん見るまでは1日ぐらいイエロー一色やったもん(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 04:30分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん 

娘さん良かったですね 
そんなステキな時を過ごされて 
すごいうらやましい
でもやっぱり担当さんだとよろこびもひとしおですね
本当にファンの方が行かれるっていうのはステキな事です

あ~私も智で…ってそうなったら興奮でヤバいかも(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:52分 
  • [Edit]

おはにのみ、さみ~さん(^^) 

娘1ね、ほんとに至福の時間だったみたいよん♪

そりゃああのかっこいいにのですもん、担当さんやったらぶっ壊れるの確実でしょう、しかも大スクリーンににののきれいなお肌つるつるのお顔だけが映ったり、しかもトークが40分もなんてね(^^)

智に置き換えたら失神もんやね~、いつかそういう日がきてほしい(*^^*)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 06:08分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんおおちゃんです。

いやぁ~、なんと、このエントリだけ飛ばして読んでたぁ(大汗)
ほんまにですね。
今でも、思い出すとやばいです。ライブビューイング。

7時ちょうどに始まって、映画まで全部終わったのが10時前かな。
映画館出た瞬間に、はぁとだらけのメール送ってしまいました。
いえいえ。
目がはぁとやったと思います。
えらいことです。

きっと、ゆみっちさんも智くんが映画で舞台挨拶やライブビューイングをしたら、壊れると思います。
その時には、いっぱいはぁとのメール送ってね(*^_^*)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.10/18 01:25分 
  • [Edit]

おは水野様、みにさん(^^) 

ふふ、至福の時間からもうすぐ1週間ね♪

朝ズバで少し見ただけやけど、あの衣装、ほんとに素敵に似合っていたし(*^^*)

参加した嵐友ちゃんから聞いたけど、スクリーンにまたにののアップが映って、いろんな表情だったりカメラ目線だったりしたらしく、そりゃぶっ壊れるって(^^)

あは、大ちゃんね、今のビジュアルで映画かなんかあったらそれだけでぶっ壊れそうよ(*^^*)

はあといっぱいのメールね、1分おきに送ってそうやわ(自爆)<迷惑メールってこのことね(爆)>

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/19 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト