Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐 ミリオン達成おめでとう(*^^*)<追記あり>

嵐、アルバム ミリオン達成おめでとう~~

噂ではミリオンは確実らしいと聞いてはいたけど、こうやって実際に記事になり5人そろった会見を見た瞬間、なんかウルウル(T T)

言葉にできません、ほんと、嵐、すごすぎ、素敵すぎる、すばらしすぎる(T T)


<追記>

5人揃っての記者会見、いつ以来かな?
しかもスーツ!
なにげに5人とも蝶ネクタイしているし~、なんだかあの蝶ネクタイ、嵐ちゃんのマネキンファイブでしてた蝶ネクタイを思い出してしまったわ(*^^*)

今年初のミリオンが嵐、そんな嵐達といえば、飛行機の中を行ったりきたりしていたと潤君が言っていたし、会見でのコメントはにのちゃんはきちんと締めていたのに、天然コンビはというと。
。相葉ちゃんは嵐ジェットにむかって「嵐、かっこいい」って言っちゃうし(笑)、大ちゃんは
「これからも嵐を見捨てないでください」って(爆)

なんなの~~、このえらそぶらないグループは(*^^*)

なのになのに飛行機から降り立つその姿は素敵すぎで、思わずかっこええ~~と叫んだほど(*^^*)

さすがに嵐君達だわ、こんな素敵なグループを出会え好きになれたことに感謝(^^)

「僕の見ている風景」 ほんとに飽きのこないアルバムです♪
今朝ももちろん通勤時はこれ、 movin’onからでしたよん♪
スポンサーサイト

Comment

 

こん智~♪
昨日からテンションが上がっちゃったきょうこですけれども(*^-゚)vィェィ♪

なんなの~~、このえらそぶらないグループは(*^^*)
ゆみっちのこのフレーズ見たら、おんなじ~~!!って叫んだよ♪
どこまでもいい奴ら何だっ!
しかもあの嵐マークのかわゆいこと!!
(今年の娘②の誕生日ケーキはこのマーク!)
いいね~。
あ~~っ!早く今年のDVDも出てほしい!!
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2010.10/13 16:27分 
  • [Edit]

すごい(*^-^*) 

嵐さんミリオン達成おめでとうございます(*^▽^)/

ゆみっちさん!!
私もね昨日から興奮が止まらなくて…
WSの5人の黒のスーツ姿にキャッキャッしてます~かっこいい(*^-^*)
機体の嵐マーク&ミリオンのエンブレムもかっこいい(#≧m≦#)

「僕の…」すごく素敵なアルバムですよねッ♪
私も今朝は「movin'on」を聴きながらの朝でした~

嵐さん好きになって、アラシゴトやいろんな事を楽しんで過ごす毎日に幸せを感じてます◎^∇^◎
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:59分 
  • [Edit]

ミリオン万歳\(^^)/ 

嵐さん、師匠、ミリオン達成おめでとうございます♪

昨夜から感極まり、幸せ気分でいっぱいです(*^^*)

見捨てるどころか、『置いてかないで~(;o;)』って思います(笑)


楽しいアラシゴト生活にしてくれた嵐さんに感謝!!

師匠や嵐智ちゃんに出会わせてくれた嵐さんに感謝!!

最近、国立に行かれた旦那の会社の方から、ライブの曲順に編集してあるCDを頂いたんです(*^^*)


ヘビロテ中です~(爆)

嵐さん、最高に素敵です♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.10/13 18:22分 
  • [Edit]

嵐JET♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

もう、今朝のWSが楽しみで楽しみで(*^。^*)


ほんと、嵐くんたち凄いわ!
このCD不況といわれるさなか、ミリオンよ!!

おめでとう(*^O^*)
ほんとに嬉しい~♪

あの、嵐ミリオンJETから降りてきた5人は眩しすぎてキラキラ輝いていて、素敵すぎでした(≧∀≦)

スーツに蝶ネクタイ(#^.^#)
こんな、スーパーアイドルなのに
こんな、輝いてるのに

ほんとに、なんなの~~(^・^)
ぜんぜんいつもと変わらず、えらそぶってないよ~

遠くにいて、近くに感じさせてくれる♪

だから、夢中にさせてくれる❤
だから、大好き❤

私も今朝早かったんだけど、
もう、車の中はもちろんmovin'on♪からよん♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:52分 
  • [Edit]

おは嵐、きょうこさん(^^) 

ほんと、テンションあがるよね~(*^^*)

潤君、おっとこ前やったよね~♪
しかもお父さん的存在で(笑)

長男がいつもお世話になっております(爆)

ミリオン達成会見であんなにゆるい空気でしかもミリオンよりコックピットを見れたことに感動している男の子達(笑)

これだから嵐なんだよな~と目じり下がりっぱなしでしたよ(^^)

きょうこさんと同じ感想で私もうれしい♪

嵐マークね、きょうこさん、とても器用!
でもあのロゴかわゆいもんね~(^^)

今年のDVD?気がはやい(笑)
私は振り付けを忘れて思い出したかを確認しに行きたいよ~、長男の(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/14 05:46分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

おとついね、私も仕事帰る前にネット開けたら嵐の文字があったので思わずクリックしたわ(爆)

映像は昨日初めて見れたので感動、感動だったよ♪
嵐君たち、すごいね~(*^^*)

スーツで飛行機から降りてくるあの5人、素敵すぎるんですけど~、また髪の毛がいい感じでなびいていて~、はあ、たまらん(自爆)

アルバムね、ほんとに飽きがこなくて、何度聴いても新鮮なのよね~(^^)

movin’onね、これはやばいよね~、車の中でこれ聴くと帰ってMラバを見たくなるの(*^^*)

アラシゴトね、楽しいよね~、嵐仲間さん、ほんと楽しいよね~、私も幸せです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/14 05:52分 
  • [Edit]

おは嵐、にっちさん(^^) 

ほんとに大興奮やったよね~(*^^*)
昨日の朝なんて忙しいのに5時からずっとテレビつけっぱなしやわ、リモコンでチャンネルくるくる替えまくるわ、大変だった(爆)

ほんとに嵐君たちに出会えてよかったよ~、そしてそのつながりでにっちさんや嵐友ちゃん達み~んなとこうやって仲良くさせてもらって。。癒しをもらっているわ、感謝よね~(^^)

おお、ライブの曲順か~、そりゃテンションあがるわ~、もうすぐやしね(*^^*)

旦那様、協力的だわ♪

曲ね、その曲順にきっと新曲入ってくるよ~~、どうする、にっちさん(*^^*)

しかし、智、髪の毛伸びて。。かっこよかったね~~(朝から崩壊)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/14 05:58分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

もうね、記事読んでにやにやして、映像見て、あの飛行機から降りてくる姿見たら、ほんとにウルウルきてね、感動とかっこよさとなんかいろんなもんが一気にどば~っと(笑)

ほんとにかっこよかったわ~、髪の毛伸びてぐふふって(自爆)

うんうん、ほんとにえらそぶっていないし、会見ゆるい空気だし(爆)、ミリオンより飛行機の中を探検して喜んでいるってどうよ(爆)

嵐君たち、こんなにすごい偉業を達成しているのにず~っと変わらないよね~、だからこそ私らがこんなに嵐君たちのこと好きなんやろうね~(^^)

ふふ、みんな昨日はmovin’on率高かったやろうな~(^^)

嵐ジェット、月末にほんとにそれに乗って大阪に来てほしいよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/14 06:03分 
  • [Edit]

ちょっとだけ 

こんばんは~

遅れましたが、ミリオン達成おめでとう!

このCDが売れない時代にほんと凄いことですよね~

はは(^_^;)
通常盤はレンタルなけしからんわたくしです

ミリオンジェットね

朝支度してて、途中からしか見れてないんです

けど…
スーツ姿の嵐さんにテンションアップ!!

おまけに
見捨てないで発言

萌えましたね~

VS嵐
待ちに待ちましたが、これから帰るので、録画です
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.10/14 20:57分 
  • [Edit]

おはあらし~、ち~さん(^^) 

嵐君達、ほんとおめでとう~ですよね♪

うんうん、ほんとにこの時代にミリオンはすごいと思います、みんながあのアルバムを聴いてくれているかと思うとうれしいですよね~、ほんとにメリハリあるいい曲ぞろい、ソロも5人ともよいしね♪

あは、私も初回限定しか基本買わない人なんで(^^;

ミリオンJETね、スーツ姿におわって感じでしたよね~(*^^*)

見捨てないで発言も何も萌えまくり、大ちゃんがコメントしているときのメンバーの表情が笑顔、笑顔、これまたいい空気が流れていて萌え(*^^*)

VSね、これまたミリオン達成した人達と思えないぐらいほんわかしていて萌えでしたよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/15 05:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト