Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

青春っていいな~(*^^*)

新曲のPV話、書きたいのだけど、アクシデントか今だ私の手元に届いておらず、今日、発送元に怒りの電話をする予定(怒)

それはおいておいて(笑)

おとついときのう、そして今日とわが娘達の学校は学校祭なんです(^^)
文化祭、合唱祭、今日は体育祭り♪

文化祭では催しで娘2がKARAのダンスを踊るので午後から仕事を休んで見に行ってきました♪

上は黒のTシャツ、下は赤のサルエルパンツ??だっけ?で揃えてあのKARAの踊りを披露(笑)
へそだしはさすがにしなかったけど、いやあ、なかなか様になってました(笑)

自分達が踊った後も同じ学年の男の子達のダンスに手拍子したりすごく楽しそうでしたね~(^^)

終わってからはみんなで記念撮影したときも、みんなキラキラの笑顔で。。普段家では見せないようないい表情でカメラに微笑んでました(笑)

男の子も女の子もみんな仲良しでおお、これぞ青春やな~と思い見てましたわ(*^^*)



そして昨日は合唱祭(^^)
これは見に行く予定ではなかったのだけど、職場から車で10分以内に行けることと毎日のように家で娘達に歌を聞かされてたのと、吹奏楽で「Troublemaker」を演奏すると知ったからと(爆)で昨日は仕事抜けつつ、参加、そして早退と勝手をさせていただきました(職場に感謝です)

合唱祭、うわさには聞いていたけど、いやあ、すごい!!男の子も声変わりしているから低音ボイスが響いて綺麗だし、娘2のクラスの歌は鳥肌がたちました(*^^*)

娘2はモルダウを歌い、私も中学で歌ったなあ~なんて懐かしいな~なんて思って聴いてました(^^)

その後、2時ごろから吹奏楽の演奏(^^)
私も高校時代吹奏楽していたのでこれも懐かしく昔を思い出しつつ聴いてました♪
私、クラリネット担当だったのだけど、今の子のレベル、すごいわ~、細かいリズム、きっと16分音符がいっぱいの楽譜やろうなって思うぐらいの難しいのをずっと吹いていたし感心(*^^*)

「Troublemaker」は一番最後に演奏されたのだけど、たぶん私、保護者の中でひときわリズムとって手拍子していたと思うわ(爆)さすがに手振りはしなかったけど(笑)<心の中では嵐が踊ってましたが>

その後、各クラスの優秀、最優秀賞発表(^^)

娘2のクラスが最優秀賞をとりました♪おめでとう~~(^^)
娘2いわく練習のときから楽しかったって言っていたのでそういう団結力もあってかな♪
曲も他のクラスに比べて綺麗系よりかっこいい系だったのでインパクトあったというのもあるけどね(^^)

ここ2日間、仕事しつつの参加はなかなか忙しかったけど、いいもの見せてもらいましたって感じで娘達も楽しんでいたし、私も気持ちは中学2年になって目をキラキラさせていたように思います(*^^*)

う~ん、青春っていいなあ~(^^)
自分ではもうひとつのものをこうやってみんなで作り上げることってないかもと思うとちょいさびしいけど、娘2が高校に入ったら演劇か吹奏楽かやりたいって言っていて、みんなでひとつのものを作りたいという精神が受け継がれているようでなんだかうれしかったです♪

これからは娘達のおこぼれで青春さしても~らおっと♪

ま、アラシゴトに関してはばっちり青春してますけどね~、これはゆずれない(自爆)
スポンサーサイト

Comment

青春☆ 

ゆみっちさん、おはおはです。

文化祭に合唱祭に体育祭♪
3日間楽しそう~。
娘ちゃんのクラス、最優秀、おめでとうです\(^_^)/
きっと、みんなでいっぱい練習したんやね。
それが大変やけど、楽しかったりするのよね~。
いいなぁ~(^-^)

我が家の娘は、もう学校の行事ごとはないけど、ゆみっちさんとこの娘ちゃんたちのお話で、何だか、わたしも久しぶりに娘の中学校や高校での行事ごとを思い出したりしてました。
楽しさのおすそわけをありがとう。


新曲は、ちょいと文句言わねばね~。
まだ来てないなんて、あんまりやぁ(>_<)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.10/07 06:35分 
  • [Edit]

Comeback~青春♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

ムッ(`ε´) まだ着てないなんてひどすぎるわ!

ゆみっちさんは、我慢強い
私だったら、とっくに暴れてるわ(^^ゞ


秋は、学校の催し満載で学生さんにとって
一番楽しい時期ですね(^^)

いいな~羨ましいわ♪
今時の子は(すっかりおばちゃん目線^_^;)
好きな、ダンスに歌に自分達で選んで作り上げていけるもの
私の時は、決められたものをやっていただけだったような気がする。。
高校のときは、創作ダンスでやっと好きな曲やらせてもらえて、すごく楽しかった♪
確か私のグループ、「君の瞳に恋してる」♪選曲したわ(*^。^*) 

娘2ちゃん、KARA♪踊ったの~!!すご~い♪

あの、「ララララララ♪ララララララ♪」の
リズムにのって、Hipダンスをしたのね(#^.^#)

私も、KARA好きだから見てみたかったわ(^^)

で、最優秀賞おめでとう!(*^O^*)

ほんと、青春ですね☆

私の娘も、これから待っている素晴らしい時期を
思い存分謳歌してほしいと思います
いろいろ、嫌な事も悔しい事も、それで涙する事も
あるだろうけど、それ以上に楽しい事、嬉しい事で涙する事の素晴らしさを知ってほしいですね。

はい、私も今は嵐さんに青春させてもらってますよ(#^.^#)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/07 09:24分 
  • [Edit]

青春やぁ~ 

ゆみっちさんこんばんは(^-^*)/

Dear Snowはもう手元に届いたぁ?何よりも早く手にしたいのに…愚痴りたくなりますよねッ
たぁ~ぷり崩壊しちゃって下さいね!!

娘ちゃんおめでとう♪
練習も本番も皆で一致団結で得た優勝!!キラキラの宝物だね~

うちの娘も昨日が体育大会で、私も仕事休んで行ってきたよ~
うちもね練習も楽しかったみたいで百足競争とか朝練頑張ってたし、我が中学初の試みで3年全員でのバサラは感動しちゃった~(*^-^*)

友達と「こうやって声を張り上げて応援する事ってもうないよね~」なんていいながら、母達も中学最後の体育大会を楽しんできたよ
(うちはまだ末ツ娘いてるから先は長い…)

私達みたいにこの歳になると何かひとつの事を皆で作り上げるなんて、ほんとないから子どもらのいきいきしてる姿見てると羨ましくなつちゃう…

まさに青春だねッ♪

子ども達よ、今しか出来ない事、思いっきり楽しみやがれ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:18分 
  • [Edit]

失礼しますm(_ _)m 

CD届きましたか?

娘サン、すごい♪
年頃で、学校行事とか、一生懸命にするの、なんなら恥ずかしいし…とか思う子もいるだろうに。練習から『楽しい♪』って、いい仲間・クラスなんでしょうね~。いいなぁ(^-^)

ひとつのコトを仲間でやり遂げる…って、キラッキラしてますよね!

ダンスが好きで、嵐サンの『Crazy Moon』の踊りを見た時一目惚れして、職場の子と振り付けコピーして、職場のちっちゃいイベントで踊った時は、ひさっびさに気持ちよかったのを思い出しました~(^∀^)
…いい年なんですケドね…(グループ名は“砂嵐”
でした…ふふ…)

  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:55分 
  • [Edit]

中学懐かしいなぁー 

ゆみっちさん、こんばんは~♪
お家に嵐さんは届きましたか?

娘2ちゃん、KARA踊ったんですか!!すごいなぁ…(●^ω^●)
きっと、めちゃ可愛いんだろな♪AKBとかに入れるんじゃないですか?笑

ダンスできる子って皆かっこかわゆいので、惚れてしまいます…ガチです。←

私も習っておけばよかったな(自爆)


そして、合唱コン、賞おめでとうございま-す☆
懐かしいなぁ♪今の高校ないんですよ(/--)/
私、あの行事、大好きでしたー(TT)
毎年、ピアノの人でしたが(笑)

皆で一つのものつくるのって大変だけど、楽しくてやりがいもあり…
やっぱりそれが青春なんでしょうね(これでも一応高2です←)

私…中2が一番イケイケだった気が^^
娘ちゃんたちに思いっきり弾けてね♪と伝えていただけたら…(笑)

うーん。


行事が盛んで、雰囲気がゆるかった中学とは真逆の場所に行き着いてしまいましたが(笑)


こんなにもアラシゴトに夢中になれたのは、今の環境だからかもしれないです(*^^*)

それだけはすごく、感謝してます←


なんか、わたし、やっぱり性格ゆがんでるかもな(笑)

…夜中にグダグダすみませんでしたm(_ _)m

お邪魔しましたm(_ _)m

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.10/08 02:24分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)

無事に届きました??
というか何があって来ない状況に??
っていうか別の話になりますが、
今うちも配達業者が指定したのに昨日配達してくれず、、旦那がご立腹中です(- -;)
すみません、話それました。。

3日も続けてあるなんてお祭りですね~\(^o^)/
というか体力あるなぁぁ(笑)
多分1日目でへとへとになってしまう(>_<)

でも、そうゆうひとつの事を皆で一生けん命するってとってもいいことですよね。
大人になると、なかなかそんな機会ないですし。
私はそんな頃アルバイトアルバイトで、、
うーん経験になったと言えばなりましたけど、ちょっと後悔もありつつ。。。
やっぱり学生生活でしかできない事をしてほしいなぁぁ
(上から目線のつもりではないです。)
私も嵐さんにトキメキいただいてま~す(*^ ^*)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.10/08 06:22分 
  • [Edit]

え!? 

まだ届いてないの!?
ちょ!それ酷い!

文句言ったのなら今日あたり届いてるかしら?

そうそう、ちゃんとPV付いてたね。
私、なんかボケてたみたい(笑)
フォトなのはメイキングでしたわ。
来月のもメイキングはないようですが、皆さんお忙しいので
しかたないのかな~
それなら、20分ぐらいでいいからSTつけて欲しい。

欲しい欲しいと欲深なファンで申し訳ないなぁ。


で、PVですが。
私は、どうしても克服できないことがあって!

やっぱ『土禁』じゃね?←めざましでの翔ちゃん風で(笑)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:57分 
  • [Edit]

 

私の学校祭でもTroublemakerを吹奏楽が
やってくれました~!!
一人で盛り上がってました(笑)

娘さんたち、楽しそうですね~^^

この度はご迷惑おかけして、本当にすいません^^;
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.10/08 18:20分 
  • [Edit]

おはようです、みにさん(^^) 

文化祭に合唱祭、楽しかったですよ~♪
去年は文化祭には行ったけど合唱祭には行けなかったので、娘達の歌を聞くのは小学校の卒業式以来だったので、歌のうまさに迫力に感動しました(^^)

娘2ね、クラスもノリがよくってまとまっているみたいで、体育祭の学年優勝までしたの(笑)
こういうとき娘1への対応が難しい<苦笑>

そうか、娘さんは立派な社会人だもんね、でも私も反対にみにさんちの娘さんを通して将来の娘達を想像してみたりしているわ(^^)

学校でもなんでもお祭りは楽しいね~(^^)
ここ3日間は「今日は○○祭り(学校の名前)だ~~!!」って感じだったよ(笑)<大ちゃんの挨拶ふう>

CDね、カードの認証がどうとかで(--)
やっぱ、通販より確実にお店で頼むべきかと思ってしまったわ、今日、やっとこ。。きます(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 05:23分 
  • [Edit]

おはようです、ゆきこさん(^^) 

CDね、カードの認証ができなかったからとかでだめだったみたい、初めて頼んだとこじゃないのに。。これからはお店で頼もうかと思っているわ(--)
今日、やっとこ来ます(^^;

学校祭ね、うん、もうなんか全然違うのよ、時代やね~(苦笑)
ダンスとかはね、希望者だけなのよ。10組だったっけな?ギター披露もあったし、でもダンスが一番多かったかな、男の子とかもかっこよかったよ、EXILEとかね(*^^*)
娘2のダンスは全体見たいから双眼鏡なしで見ていたんだけど、男の子のダンスは双眼鏡で見てしまった、娘2がそれを見ていて「お母さん、きもい」と(^^;;

KARAね、ビデオで撮ったから忘れていなかったら
持っていくから見てやって(親ばか)

そう、ゆきこさんの娘さんもうちの娘達も青春はこれから、辛い経験も時には必要だけど、やっぱり素敵な思い出をいっぱい作っていってほしいよね♪

私らの年齢はもう。。。「思い出をください」ってお願いしなきゃだけど(爆)(爆)

はい、アラシゴト、一緒に青春しましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 05:36分 
  • [Edit]

おはようです、なおさん(^^) 

CDは今日届きます(^^;
今回の教訓、やっぱりお店で頼まなきゃかと。。
1度だけのメールを見逃した私も悪いので強くは言えなかったけど、何回も頼んでいるとこなのに。。って。。通販は基本メールみたいやしそれ見逃したら終わりってことで。。私には危険やわ(^^;

娘2ね、なんだか体育祭の学年優勝もしたみたいで、鼻いき荒かったわ~、おめでとうなんだけどね、でも娘2の沈んだ表情と言葉を聞くと。。こういうときの対処に困る(^^;

なおさんの娘さんは中学最後の体育祭だったのね、そりゃなおさんも応援にも気合入るよね(^^)
百足競争、懐かしい~(*^^*)

そうか、まだ末娘ちゃんがいるもんね、楽しみは続くよね(^^)

子供達ね、勉強だと全然生き生きしていないのに(爆)こういうときはほんとキラキラしているの、なんかほんとうらやましいよね(^^)

おほっ、なおさん、うまい!誰か智のプリント入りクッション持ってきて~♪(爆)

ほんと、青春しやがれよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 05:46分 
  • [Edit]

おはようです、けらこさん(^^) 

学校祭ね、楽しかったですよ~(^^)
娘2のクラスは特に男女仲良くってまとまりがあったみたいで、体育祭でも学年優勝したみたい(笑)
喜ぶ娘2に対して賞も何もとれなかった娘1の対応が難しいのだけど(^^;;

けらこさん、すごい!あの難しい曲の振りをやっちゃたのですか?
私、ほんとダンスは好きなんだけど、できなくてできる人尊敬しちゃいます(*^^*)

いやあ、見たかった、けらこさんの砂嵐(^^)
しかしなんで砂嵐?(笑)
そうやって披露できる職場っていい職場ですよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 05:51分 
  • [Edit]

おはようです、ゆきちゃん(^^) 

CDね、まだよ、今日なのよ(^^;
雨降りだしちょうど見まくる聴きまくるにはいいかと<苦笑>

娘2ね、小学校6年からだけどヒップホップのダンス習っているからね、ダンスが好きみたい(^^)

あは、たしかにダンスしているときはキラキラしているかな、スキー場でスキーしている男の子がかっこいいと思えるように(爆)<例えが悪い?>

そうか~、ゆきちゃんはピアノの人やったんやね~、そりゃそうやんね(^^)
かっこいいね~、ピアノの人!憧れるわ♪

ゆ、ゆきちゃん?華の高校2年でしょ?どうしたん?(笑)
高校が規律が結構厳しいのかな?
がんばれ~、そう、嵐にめぐり合えた環境に感謝しなきゃね、私もいろんな環境を経て嵐にめぐり合えたからね(^^)

ゆきちゃんにはこれからたっくさんの新しい環境と出会いが待っているよ、今の環境が大変なときもあっても乗り越えていけるって(^^)

嵐に癒されつつガンバです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:02分 
  • [Edit]

おはようです、さみ~さん(^^) 

CDね、まだよ、今日よ(^^;
状況はね、カードの認証ができなかったらしく、一度メールをしたんだそうだけど見てなかった私が悪いのだけど、それっきり連絡も来なかったからそのままの状態にされていたの(^^;

システムだからしかたがないのかもだけど、時間指定までしているんだから普通は直前に連絡があってもええんと違うかと!これって客の横暴かな?

どっちにしてもお店で頼む方が安心かなと(^^;

旦那様の注文した荷物は無事届いたかな?

3日間ね、たしかに体力いるわ~(笑)
でも若いんやろうね、私やったヘトヘト、だって2日間仕事抜けたり早退したりで見に行っただけで夜9時に寝たからね(自爆)

バイトバイト??高校時代かな?中学ではないよね?(^^;
私は反対にバイトの経験ほとんどないのよね~、立ち仕事だめだったからね、若いときから(^^;

学生生活ね、ほんと貴重だよね~、一度しかないんだから大切に楽しく過ごしてほしいわ(^^)

うんうん、嵐君達に智にときめき、きゅんきゅんいただいてます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:12分 
  • [Edit]

おはようです、はるにゃん(^^) 

CDね、今日届くわ(爆)
カードの認証ができなかったからと一度メールしたんだそうだけど見ていなかった私が悪かったのだけどね、そのままにされていたのよ(^^;

電話かけて問い合わせたときに自分にも否があるから強くは言えなかったけど、通販で頼むのはちょっとこれから考えなきゃかと(--)

PVね、うん、今回メイキングはビデオクリップみたいね、どんなのか楽しみ(^^)

あは、うん、私も宇宙で見たときえ??ってなったけどね<苦笑>

ま、動かず歌っているらしいからそれだけでもまだ。。。(^^;

嵐君達が決めたわけじゃないからなんだけど。。
構成の人たち、頼むよ~~(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:19分 
  • [Edit]

おはようです、智姫ちゃん(^^) 

おお、智姫ちゃんの学校祭でも「Troublemaker」を吹奏楽部が演奏したのね~(^^)

テンションあがるよね~~、思わず踊りだしたくなるよね~、手振りをするのをこらえるのが大変だったわ、娘達は少ししてたみたいだけど、さすがに保護者席ではね<苦笑>

娘達ね、悲喜こもごもとはこういうことね、対処に困る(^^;;

あは、いいのよん♪
11月が楽しみやわ(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:24分 
  • [Edit]

 

ゆみっち~(o^∀^o)
超超超~久々にコメント書きま~す
ゆみっちも吹奏楽やってたの~しかもクラリネット(゜∇゜)うちの中1長女も吹奏楽部に入ってクラリネットやってるよ~
友達はクラリネットを30万で買ったみたいなの~(◎o◎)中学生が使うのに30万は高くないか?って旦那が言うんだけど…
吹奏楽部って、お金かかるのね…(ToT)
  • posted by あややん♪ 
  • URL 
  • 2010.10/14 15:01分 
  • [Edit]

おはおひさ~、あややん(^^) 

あやや~ん(^^)

コメントありがとうね、んで体調はどうなん?
昨日連絡しようかと思って携帯持ったのだけど。。

吹奏楽ね、私は高校から3年間だけね(^^)
娘ちゃん、中学からクラリネット吹いているのね~、いいねえ、そんな娘ちゃんを持てて(笑)

わが娘達に強くすすめたのだけどだめで撃沈した母だから(笑)

クラリネットで30万?すご~~(^^;
私らのときは一番安いその当時で6万だったかな?
今でいうどれぐらいなんだろ?でもマイクラは必要だしね、家でも練習できるし♪

吹奏楽、見に行くだけ聴きに行くだけでテンションあがるよね、ましてやわが娘が出場していたらよけいよ、これからも楽しみよね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/15 05:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト