Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ぐふふ(*^^*)

久しぶりの大ちゃんのドラマ、すでにリピしちゃってます(*^^*)

ちょい日焼けしているな~なんて思いつつ見てたけど(笑)、やっぱりええね~、もうにたにたしながら見ちゃってます(^^)

怪物くんとは違う大ちゃん、領様とも違う健太くんとも違う肇くん(^^)

いやあ、彼女役の麗奈ちゃんがうらやましい~、でもなんだかかわゆいカップルで微笑ましかったな~♪

ぐふふふふふ、水野様は超素敵だけど、大ちゃん、やっぱり好き~~

スポンサーサイト

Comment

ンフフフフ(*^^*) 

興奮おさまらずです(笑)
お邪魔いたします(笑)

早く寝ないと夢の中で麗奈ちゃんになれないのに(笑)


あの麗奈ちゃんをギューって抱きしめる智くん(*^^*)←気分は麗奈ちゃんになってるのでメラメラなし(笑)

フワンとしてる智くんの髪を頬で感じながら、きゅんきゅんきゅーん(*≧m≦*)としてました(爆)


リアルタイムで智愛を叫べるって幸せですわ~(*^^*)
次は…
早く水野様に会いに行かないと( ̄▽ ̄;)

『思い出を下さい』との師匠ブログが、頭でぐるぐるしてニヤニヤしてる毎日です(爆)


早く観たい~O(≧▽≦)O
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:12分 
  • [Edit]

良かった~♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

うふふ❤

やっぱり智くんが良いわ~って
にやにやしながら、私も見てました(#^.^#)

原作を先に読んでたから、
内心ひやひやしてたんですけどね(^_^;

あの、表情一つ一つがさすが智くんやんね~(^^)

「みさき」
「肇」

な~んて、私も呼び捨てにされたいわん(*´ェ`*)


心配していたシーンも、智くんらしく?
映像化されてたし(よしよし(^^ゞ)

私たち、サトシックの心理をわかってらっしゃる(笑)

水野様が、素敵すぎるのはわかってる^_^
でも、私にはやっぱり智くんやわ~~❤

ですね(^_-)-☆
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:23分 
  • [Edit]

おは肇~、にっちさん(^^) 

うふふふふふ、もうね、にやけるわ~(*^^*)

残念ながら夢の中でも肇くんにも会えなかったわ~(自爆)

しかしハードリピしそうよ~(^^)
どれもどの瞬間の表情もらしくっていい♪

プロポーズのシーンなんてじわ~~っと感動しちゃったもん、もう~この短い時間なのに抜け出せな~い(*^^*)

水野様ね、やばいよ~~(*^^*)
美しいからね、素敵だからね、切ないからね~♪

「思い出をください」
あはは、なんだかみんなの想像をかきたてているようで申し訳ないけど、クライマックスのシーンじゃ
ないの、でも素敵なシーンよ♪
その後の水野様がかわいいの、ふふふ(^^)

にっちさんも見たら感想きかせてね~♪

でも肇くん見た後だからきっとブルーカラーは変わりないかな?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/05 05:25分 
  • [Edit]

おは肇~、ゆきこさん(^^) 

んふふふふ、やっぱりね~、たまらんよね~♪

映画観た後はイエローになっていた私達も一気にブルーカラーに戻ったよね(笑)

大ちゃん、よいわ~~(*^^*)
もちろん水野様は素敵すぎるけど♪

うん、さらっとしたラブでよかったね~、なんだかかわいかったから嫉妬も起きず、微笑ましかった~、ああいうかわゆいカップルが好き♪

呼び捨て、された~~い(*^^*)
いいな、みさきって名前の人(笑)

プロポーズのときのシーンも好きだわ~、なんかじーんときたもん、大ちゃん、やっぱりうまい♪

朝からリピしたい衝動が、でもお弁当作らないと~、サトシック復活やわ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/05 05:31分 
  • [Edit]

同じく(*^o^*)ザ~マス 

ゆみっちさ~ん!おはさとすぃ~です
(^_^)v

出勤前に ゆみっちさんのぐふふ~見て 思わず コメしちゃいました(*^o^*)

肇ちゃん いや~ん肇ちゃん♪~θ(^0^ )またまた ツボがいっぱいでしたわね!

スーツ姿は もちのろんですが Yシャツ腕捲りが~\(^ー^)/あの腕が~!

しかも プロポーズまで!

ワタクシ 本日より 名前は「みさき」にいたします(爆)(^_^)v
水野さまもホントにホントに素敵なんですわよ!しか~しやっぱりさとすぃ~にゾッコンLoveでございます(*^o^*)
アハ!朝から イカレポンチで すみませ~んm(_ _)m
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/05 07:53分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(^ ^)
さみ~改め(みさき)です(*^∀^*)

もうね~これいい夢見させていただきました。
20分短すぎますわ!!
演じる智!!素敵過ぎます!!
田中麗奈ちゃんの役ですが、
したたかで可愛いなぁなんて思いました。

よかったね(^ ^)って思える奇妙?なほんわか話にほっこりしました(^-^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.10/05 21:25分 
  • [Edit]

おは肇~、ぷくぷくさん(^^) 

いやあ、ほんとにツボいっぱいで、きっとこれをぷくぷくさんと見ていたら手をとりあってぎゃ~って言いながら崩壊していること間違いなし(笑)

うはは、「みさき」に改名した人、多いかも(笑)
あのプロポーズ、最高やったね~、なんか大ちゃんらしくって(*^^*)

プロポーズの前に「お水ください」そして一瞬間があって「あっ!」ってもう台詞覚えられるぐらい集中してみているし~(*^^*)

そう、水野様はとっても素敵で舞台挨拶の映画館にも京都で見れたらいいなと申し込んだけど(笑)
でもやっぱりカラー替えはなかったわ(^^)

次回ぷくぷくさんとこのあいだとは違った語りをできそうで楽しみだわ、ふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/06 05:43分 
  • [Edit]

おは肇~、さみ~さん(^^) 

うはは、ここにも「みさき」に改名した人が(爆)

いやあ、ほんとよかったよね~、なんか続きとかいろいろみたいと思う20分だった(^^)

神様も含めてなんか明るいラブコメディが見れそうな感じなんやもん(*^^*)

演じる智、ほんとにいい!!うまい!間の取り方とか。。「お水ください」からの間、すごい好き!

麗奈ちゃんね、かわいかったわ~、うん、ちょっとしたたかででもかわゆい女心♪

いいなあ、こういうラブコメディ、見てみたい~!

(極力刺激的なラブシーンはなしで(爆))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/06 05:49分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようございます

もう、この肇様
何回見させていただいたか…

時間的にも短いんで、ちょっとの合間にリピできますね~

握手のシーンやら指先のケース開けるシーンやら…
指先に萌えました!

田中麗奈さんをわたくしに変えて、妄想モード全開です。

サラッとした微笑ましいラブストーリーで、良かったですね

プロポーズシーンはもちろんですが、最後にタクシーに乗るとこの大野くんの一言が…

ツボ!
ここ、何回リピしたことか(*^o^*)

連ドラのご出演を切にお願いしたい~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.10/06 08:45分 
  • [Edit]

うふふッ(*^-^*) 

ゆみっちさん、おはようございま~す(^-^*)/

肇くん、めっちゃかっこよくって可愛くってやばいです(≧∇≦)

プロポーズのとこ!!
キュンキュンってきちゃったぁ(*^-^*)
みさきをギュッってしてるとこの腰に回した手がね…ニヤニヤがとまらない(*≧m≦*)
妄想から抜けれないよ~

リピの繰り返し…MステもPVも…
智くん癒され度MAXです♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.10/06 09:38分 
  • [Edit]

妄想しまくり(^-^) 

ゆみっちさんこんばんは(^-^)

お疲れ様です♪

ドラマ見れました~(^-^)
もうあのスーツ姿がヤバすぎる(^^)

萌えですね~♪

プロポーズのとこはみさきを自分に重ねて妄想してました(^O^)

あ~ん私もプロポーズされたい\(^^)/


田中麗奈さんが羨ましいわ~

私も抱きつきたいです(^O^)


智さん 大好きだ~(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.10/07 00:35分 
  • [Edit]

おは肇~、ち~さん(^^) 

遅レスごめんなさい(^^;

肇くん、よかったですよね~(*^^*)
私もリピしましたよ、でもなかなか忙しくてここ数日リピできていない状態、ああ、見たい!!

指先か~、今度見たときチェックだわ♪

さらっとしたラブストーリー、なのにめちゃ感動するお芝居、さすがに大野智です(*^^*)

タクシーに乗るところのね、ふふ、もう肇くんの台詞、名台詞多いですよね~、ってかこれは智担当だけがツボなのかしら、でもにたにたしちゃいます(*^^*)

ほんとに連ドラ、見たいですよね~♪
サトシック重症化してます(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/08 06:01分 
  • [Edit]

おは肇~、なおさん(^^) 

うんうん、肇くん、かっこかわゆくって台詞もきゅんきゅんくるのが多くて見ながらにやけて崩壊してました~(*^^*)


プロポーズのとこね、もう最高やね~♪
レストラン出たあと、腕組んでいる二人、いや~~、うらやましい~、絶対にうらやましい(笑)
でもなんか微笑ましかった(^^)

この3連休は絶対に智鑑賞dayを1日は入れなくては(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/08 06:05分 
  • [Edit]

おは肇~、ゆきえさん(^^) 

ドラマね、たった20分なのにこ~んなに語れてしまうなんてすごいよね~、ツボ満載でこんなに楽しいなんて。。予想以上によかった(*^^*)

あのプロポーズね、肇くんらしくって好きだわ~、「結婚してくれ」とか「結婚しよう」じゃなくって、「僕と結婚してください」っていうのが肇くんらしくってなんかほんわかしちゃう(*^^*)

麗奈ちゃんね、ほんとにうらやましい~、抱きつきたい、腕組みたい、妄想100パーセント♪

うんうん、もうサトシック重症化してやばい(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.10/08 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト