Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

3月はなにかと大変(^^;

3月に入ってアラシゴトは順調な中、私はというと。。予期しない出来事だらけに
振り回されております(^^;

3月に入ってすぐに仕事の帰りに車が故障、アクセル踏むと動くのだけどブレーキ踏むと
止まってしまうという。。幸い止まったのが家から5分ほどのとこだったのでなんとか
アクセルふかしつつ帰り、その後修理に出して。。4万5千円の出費

そうかと思っていたら歯にかぶせてあったものがとれて歯医者さんに行ったら
抜歯しか道はないとのこと。。昨日永久歯を初めて抜歯してきました(--;

出産しているので(帝王切開だったけど)抜歯ぐらいどうってことないけど、歯を抜く瞬間っていやよね~~、おまけにやっぱり抜いた後はジンジン来るし。。そして当分は歯医者通いが続くことになるしね~

私の誕生月だぞ~、なんでやねん!って言いたくなるわ<苦笑>

ま、そんな中、4月に嵐君達のアルバム発売も決定したようで。。
金欠だけどここは譲れないでしょう~、気分をとりなおして頑張って働かなくては(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんばんわ
うーん、ハプニング&出費続きだね。
続く時は、なぜか嫌なこと続くよね。
でも、もう次はいいことばかりだよ、きっと。
ゆみっち、3月生まれなの?
うちの娘二人も3月生まれ20、22日なのよ。
ちなみに私は、名前は3月なのに
夏生まれ(T_T)
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.03/15 21:18分 
  • [Edit]

こん翔く~ん、やよちゃん♪ 

こん翔く~ん、やよちゃん♪

ほんとハプニング続きで今日は歯を抜いたとこが
腫れて一日中痛みと闘ってましたわ(--;

次ね~、チケが当たりますようにって(自爆)

そうよ、私は3月生まれ、早生まれなのでこの年になると
ちょい得した気分になるのよん(^^)

おお、娘ちゃんふたりとも私と超近い!私、23日よん♪

あはは、そうやね~、お名前はまさに3月(笑)
そうなんだ~、夏生まれなのね?メモメモ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:03分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こんにちは~。
いろいろ、大変でしたね。
歯を抜くの、怖いわ~!!
親知らず抜いた次の日、39度くらい熱出たもの。
歯医者さんに、そのこと言ったら「よくあるんですよね!」って、そんだけよ。
それだけ、体に負担かかってるんだもんね。
今日は、わが息子の誕生日。
ゆみっちも、もうすぐだね!いいなぁ、早生まれって。

我が家は、PCがぶっつぶれそうだよ。
出費の嵐ですよ!!
がんばろう!お互いに!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.03/16 14:36分 
  • [Edit]

 

ゆみっち♪こんにちは~♪
もう少しだね・・お誕生日
もう少しだね・・智くんの舞台

自動車大変だったね。私も道の真ん中でエンストして、知らない方に後ろ押してもらったことがあります。(車検だしたばっかりで修理費とられなかったのだけど)
歯も(TT)身体が疲れていたりするとくるかな?

私も今月、来月と出費続き、さっき車検で約10万円払いました(TT)
新学期で習字の道具だのリコーダーだの、体操着・・給食着・・上履きその他モロモロ大変だね。
これを乗り越えたらドームコンサート♪
楽しもうね^^¥

今、久しぶりにAAA中、MCが終わってWe Can~中・・・
よみがえってきてなんだかドキドキしています。
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.03/16 14:48分 
  • [Edit]

うん、うん 

そんなときあるよ~
うちも、親戚の法事やら、子どもの春期講習代やら、親戚の入学祝いやらで、諭吉さんがどんどん飛んでゆく~
でも、まあ、なんとかなるかな??明日食べる米がないわけではないからね。。(かなりヤバイけど。。)
嵐さんたちのおかげで元気になれてるから、私達嵐ファンは、「きっと大丈夫」!だね!
はやくナマアラシが観たいわ~!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/16 15:02分 
  • [Edit]

痛そう~ 

こんばんは~

歯は辛いですね~。
車も・・。
うちも三月は出費が多いです。
飲み会も多かったり・・
昨日は調子に乗って四次会までいってしまい、
後で「これでCDとDVDが買えたな・・」なんてつい考えちゃいました。

アルバムの予約、今回はすっかり出遅れてしまいました~。
明日予約してきま~す♪
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:22分 
  • [Edit]

こんお~ちゃん、あんずちゃん♪ 

あんずちゃん、こんばんは~(^^)

抜歯ね~、あんずちゃんは親知らず抜いたのね?
39度の熱か~、大変やったね~(--;
私は熱は出なかったけど、ここ2日間痛みと腫れとの戦いやったよ(--;
今日は少しましになったんで仕事には行ったけどね。。

お子ちゃまのお誕生日だったのね?
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~(^^)
成長が楽しみよね♪

あんずちゃんのPCが?うちもたまに動かなくなるよ(^^;
お互いほんと節約してアラシゴトに頑張ろうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:42分 
  • [Edit]

こんばんは~、コウちゃん♪ 

こんばんは、コウちゃん♪

誕生日はおいておいて、ほんとにもうすぐ大ちゃんの
舞台やね~、初日には私は千葉県にいてるわ(笑)

車の故障ね~、10数年乗ってきてはじめての経験やったよ(^^;
車が止まったのが大通りでなくてよかったと<苦笑>

車検ね~、我が家は6月に2台分よ~、もう笑うしかないし(^^;
でもライブは行くぞ~!でないとあくせく働いている意味がない!
コウちゃんも一緒に楽しもうね~、絶対よん♪

おお、AAA中か~、私は最近ははねとびの大ちゃん見て
癒されているよん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:07分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

3月はね~、私にとって試練の月みたいで(--;
いやいや31日には東京フレンドパークで5人の姿が見れるし
それはかなりの楽しみなのだけど(^^)

なおななちゃんもDVDGETするんやもんね♪
DVD見たらもう~ほんと語り合おうね~(^^)
是非是非京都へ~(笑)
アラバナ、サトバナしたい!ここの曲がどうとかこの衣装がとか
この表情がとか(爆)

なんか元気になってきた(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:13分 
  • [Edit]

こんさとち~、pecoちゃん♪ 

こんさとち~、pecoちゃん♪

抜歯はね、ほんとここ2日間は辛かった(--;
痛いし腫れているしで。。なんもできひんかった週末やったわ(--;

あははは、4次会まで行ったんや~(笑)
たまにはぱーっと楽しむのもいいよね~♪
アラシゴトも楽しいけどそれ以外でも楽しめるってナイス♪

アルバムの予約ね、私はタワレコでしたけど、通常盤はまだなの。
前回のTimeDVDのボーナストラックはエビバデやったから買って
大正解やったし、今回も買っちゃおうかな~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:19分 
  • [Edit]

 

ゆみっち様 こんにちは~!
歯の具合は、いかかですか~?ゆっくり休めないし、つらいですよね。
アラシゴトもゆっくりしていると、え~?ってなほど、遅れちゃいそうだし・・。

大野くんのCM(テンセイ・・)みれましたか?
あれを見たらね。元気でますよ!

いろいろ ありますが、頑張りすぎず。頑張りましょ(笑)v-238

いつも、読み逃げですが(笑)。また、ゆっくり、遊びにきますね。
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:12分 
  • [Edit]

同じく車調子悪し! 

ゆみっちさん、こんあいば☆
今の臨時出費は痛いですよね~(>_<)
私は車のオーディオが調子悪くて、JストームになってからのCDが聞けません。何かあるのか?(笑)
ステプゴなんてシングル3枚も持っているのに、ラジオのリクエスト頼みなんだから訳わかりませんよ(ToT)

抜歯後は落ち着きましたか?意外と体力消耗しますよねぇ。(^_^;)後の適切な処置が将来的にも大切ですから、完治まで頑張って下さいね!
なぁんて、ちょっと職業柄です(^_^)

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.03/18 21:32分 
  • [Edit]

おは、空間さん♪ 

おはです、空間さん(^^)

歯の調子ね、有難うございます、なんとか復活して
きましたよ~、でもまだ変な感じですけど(^^;

アラシゴトね、もう遅れてますよ~、なんとかテレビ出演の
分だけは見逃さないようにと頑張ってますけど(笑)

テンセイのCMね、宿題くんの前にあったので見れましたよん♪
おおお、って身を乗り出してしまった(^^;

金欠続くけど、でもすべてはアラシゴトのため、やっぱり
DVDなどうれしいです、26日発売でしたっけ?(^^)

色々有難うございます~、こちらこそまたゆっくりと遊びにいかせて
いただきますね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:05分 
  • [Edit]

おはにのみ~、あくあちゃん♪ 

おはにのみ~、あくあちゃん♪

臨時の出費ね、ほんとにね~、アラシゴト以外はもうごめんやわ(--;
お給料日が待ち遠しい、でもたいして入ってくるわけちゃうけど<苦笑>

車のオーディオの調子が?そりゃ大変!
あくあちゃんは嵐曲はどこで聞く派?私はほとんど車の中なのよ、
だから聞けないと大変なの(^^;
ステプゴが聞けないなんて~~、哀しすぎる!早く直るといいね(^^;

歯ね、抜歯するとなんだかごそって感じで気持ち悪いね(^^;
2週間後まで何もしないのだけどその頃には平気になっているって
ことかな?まだまだ治療は続くんやけどね(^^;
あくあちゃん、何かあったら頼りにしているよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:12分 
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です 

お給料いいな~(^O^)専業主婦って憧れたけど、早く働きたい! オークション出品で小遣い稼ぎしなくちゃ。…せめてシャバダバ代くらいになったらいいな(-.-;)

私もCDは主に車で聞きますよ~。オーディオは何も聞けなくなるまで修理しません(貧)

今は初期シングルコレクションです。やっぱARASHIは盛り上がります(笑)
かわいい声に癒されて…(^-^)はなさない→時代の流れで、きゅんきゅんです♪♪
ゆみっちさんは今、何をセレクトですか?
大口開けて、気分全開(全壊?)ですよね~。

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.03/20 09:40分 
  • [Edit]

おは、あくあちゃん♪ 

おは~、あくあちゃん♪

コメントが遅れてごめん(^^;
昨日に旅行より戻ってきました、悲惨やったわ、この旅行(--;
ま、それは後から日記に書くので読んでね(^^;

オク出品ね、わたしもこのあいだの個展の交通費は子供の小さくなった
スキー服、お人形さんなどで行ったわ(爆)

CDは車の中派ね、あくあちゃん運転で?思い切り自分だけの世界に
ひたれるよね~、だから私は通勤時が楽しくて(^^)

初期シングルね~、たしかに声がかわゆい(*^^*)
でも初期シングルの中に今もずっと歌われている感謝カンゲキ雨嵐が
あるのよね~、これすごく好きな歌なのでこの時代から歌われていた
んや~ってその頃に聞けなかったのが残念(^^;

私のセレクトか~、車の中ではそのときの感情でおとなしめのとか
かっこよさ追求とかしているかな~(笑)
かっこよさ追求はほんといいよ~、もちステプゴも入るし♪
Cry for YouとかI Want~とかね(*^^*)

全壊?そうやな~、運転しながらも頭は嵐の映像を映し出しているから
やばいかも~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト