Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

9ページ(*^^*)

昨日から嵐智さんたちにメールしている言葉、

「私は9ページの智が好き」(ザテレビジョン zoom)

コンビニで立ち読みしたときに仕事行く前にメールするんだけどね、基本立ち読みで買わないのよ。
昨日もぐっと我慢して買わなかったの、でも今日になってやっぱりGETしたくなって、本屋さんへ行ったら、どこにもない(--;

えええ?そんなことって?と思ってコンビニ巡りしたらありました、ほっ(*^^*)

そしてめでたく9ページの智君と再会(笑)

ななめ45度の角度、見た娘達が60度ぐらいとちゃうって言っていたけど、この角度、最高~
私服のときやステージ衣装もいいけど、こういう和装は色気が増してたまりません

きりっとした口元、すっと伸びた綺麗な鼻筋、手を組んだときの浮き出た血管(*^^*)
どこをとっても私のツボど真ん中、こんな姿ほんとに見たら失神だな(^^)

10ページのめっちゃ小さい写真だけどお湯のみ?を持ってお茶を飲む横顔、またその手、よいわあ♪
池でコイを見ているときの3ショットも好き♪

今、あらためてみるとどの写真も手の血管が浮き出ていて、テンションあがるわ~♪
浮き出た男の人の血管って男らしくって好き

ふふふふ、ブログアップしながら崩壊しちゃってます、すみません(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

和な智❤ 

ゆみっちさん、こんばんは★

今朝の雷は凄かったですね!(゜∀゜)

早々に、目が覚めちゃいました(ToT)


ザテレビジョンzoom!!

表紙を見た瞬間から、レジに直行ですよ(*^。^*)

なんて、和装が似合うんでしょう(≧∀≦)

私も、9ページ…

好きですよ❤❤

血管フェチには、たまらんショットが満載よね♪

きっと、ゆみっちさん崩壊してるんやろな(≧∀≦)
って思ってましたよ(^^ゞ

浮き出た男の人の血管(#^.^#)
私も、男らしくて大好きだけど。。

うちのダンナも。。

めちゃめちゃ血管出てて採血しやすそうで
長~いこと一緒にいるけど、未だかつて
崩壊したことないわ(^_^;)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:32分 
  • [Edit]

や・ば・い[i:63947] 

ゆみっちさ-ん(*^-^*)

昨日は朝から早く見たくて見たくて、末ッ娘を連れて出るわけにもいかずずっとうずうず…(≧へ≦;)

夕方、お姉が帰って来て留守番をお願いして買い物前に本屋へダッシュ~
キャー-(≧∇≦)
めっちやいい!!9ページのお顔!!
最初の横顔もめっちゃ好き!!

池で鯉を見る3ショットも素敵です♪
大衛先生の書を見て微笑む智くんも癒される~

昨日からずっと側に置いて合間合間にパラパラ~見てニヤリ楽しい(≧∇≦)見てはキャーと叫び、崩壊しまくり~

息子達にも「ほら~」と自慢しては「おっいいやん!!」って(*^-^*)
うふふッ♪

書のコラボ…いつか見れたらいいなぁ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:20分 
  • [Edit]

壊れる~ 

ゆみっちさん、真夜中にこんばんは

ジョンZOOMは下宿してる息子が買ったとメールきたんで、わたくし買ってないんです(;_;)

わたくしのもとにくるのは、10月の学祭の時

本屋で確認しなきゃですね

うふふ
血管大好き(^_^)v
萌え萌えです。
大野くんの腕は採血好きにはたまりませーん

たくましい腕に浮いた血管

針刺す前に、人差し指で血管を確認するんだけど、この感触がたまらないんですよね~

ひや~
妄想モード全開で壊れてしまうわ~

たまに雑誌の大野くんの血管を触ってる危ないわたくしです(^_^;)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:22分 
  • [Edit]

和の智(*≧m≦*) 

和の智、崩壊しますね(爆)

今、リビングにドーン!と飾ってます(^3^)/
和装萌えますね~(爆)(爆)
うっとりと読ませて頂きました(*^^*)


余談ですが(^o^;)
『和の智』とのメールで、『和也の智』って勘違いして大興奮しちゃったワタシです(笑)

和装姿の表紙見たときは一人本屋で『かず』じゃなくて『わ』だーって笑ってしまいました(笑)


さらに楽しい妄想タイムを過ごしてました~(^-^)v

ありがとうございました♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.09/24 12:33分 
  • [Edit]

おは智、ゆきこさん(^^) 

Zoomな智ね、ほんとに素敵ですよね~♪

ゆきこさんは直行やったのね?私はいつも雑誌は我慢の人だからその場は名残惜しくも置いて仕事に行ったの、でも翌日やっぱりこの9ページの智が忘れられなくて連れに行ったわ(笑)

9ページの智ね、もうこの表情といい、手の組み方といい、色気が~~、男らしさが~って。。ご想像どおりぶっ壊れておりました(*^^*)

うはは、旦那の血管ね、私もそこでおお、触ってみたいとか思ったことはないわ(爆)

フェロモンの出方が違うのね、きっと(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/25 05:13分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

娘ちゃんの熱は下がったかな?
最近まで真夏やったのに一気に涼しくなったし体調管理に私らも体調管理に気をつけないとね(^^)

9ページね~、こういう表情されたらもうフリーズ状態になるわ、笑顔の智もいいけど、この表情は罪です(爆)

そんなきっとした表情しているかと思ったら池のコイの3ショット、このギャップがたまらない(*^^*)

ふふ、なおさん、乙女~♪
でも私も今はそばに置いてある(^^)

書のコラボね、見てみた~い♪
そろそろ智の作品展も見たいね~、あ、まだ釣りモードやから無理かしら(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/25 05:18分 
  • [Edit]

おは智、ち~さん(^^) 

10月までおあずけなのですね?
待つのも楽しいですよ、この大ちゃんに出会ったらきっとち~さんは崩壊します(笑)

もう血管がどのページの写真みても美しく出ていらっしゃるから(笑)

あはは、静脈注射ね、私にはあの注射針を刺される瞬間が見れないのだけど、ち~さんはその瞬間がいいのですね(^^)

もうこのzoomで存分に触ってください、いや、きっと自然に指が出るかも(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/25 05:22分 
  • [Edit]

おは智、にっちさん(^^) 

和の智、このコメント読んで気がついた(爆)

うはははは、そりゃ崩壊するやろ(笑)

なにげなくメールのタイトルにしたんやけど、そうやね~、ふふ、和也の智、和○の智(*^^*)

いや、本題に戻して。。9ページの智は美しすぎやわ~、にっちさんはポスターの智をリビングに飾ったのかな?にっちさんちのリビング、お邪魔してみたい(*^^*)

いえいえ、こちらこそ妄想のおすそわけいただき、有難うございます~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/25 05:29分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは^^

私も昨日やっとZOOMを手にしました^^
同じく!!!
9ページの智くんが好きです(*^^*)
この角度ですね~、はい^^
鼻筋キレイ☆
血管ですか^^最高ですね(*^^*)

あとは縁側に座ってる「おじいちゃんみたいな」姿と(笑)
コイをみてる丸まった背中。。。かな^^

和装が似合うイイ男ですね(はあと)






  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.09/25 11:56分 
  • [Edit]

おは智、ぷーさん(^^) 

ZOOMゲット、おめでとう~(*^^*)

ね、9ページの智、色気あってたまらないですよね~、この角度といい、表情といい、血管といい(笑)

何度も言っているけど、大ちゃんの鼻筋が好きなんです、このきれいなとおった鼻筋、私は低いんで憧れもあるんでしょうかね~(^^)

丸まった背中ね、かわいいのですよね~、またこれが♪同一人物とは思えないぐらい(笑)

やっぱりギャップ王子ですわ~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/26 06:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト