Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

映画 見てきました(^^)

娘達がどうしても見たいという「ハナミズキ」、昨日娘達は友達と一緒に映画館に見に行ったの、でも私もどうしても見に行きたくて(爆)、旦那と一緒に別の映画館で見てきました(爆)

ハナミズキの歌が好きだったのと斗真君がお気に入りなのでガッキーもかわゆいし見たいかなって(*^^*)
アラシゴトは離れてもちょこっとつながっているみたいな(笑)

映画が始まる前に、さすがに直前に公開の大奥の予告は流れなかったけど、カメラ泥棒さん、しっかりと流れましたよ(笑)

これ見ただけでテンションあがって、笑いをこらえるのに必死(*^^*)
いやあ、ほんと、カメラ泥棒さん、おふたりともくりそつでしたわ~♪

んでんで、本編は。。。ネタバレ入るかもなので続きで。。(^^)

見終わった感想は。。

うーーん、純愛。。かあ??(笑)
ウルウルボロボロ泣けるかなって思っていたのだけど、意外にそうでもなかったかな(^^;

でも高校生時代の斗真くんとガッキー、ほんとにかわいらしくって、一番好きだったかな♪
役だけど(名前がこの方が呼びやすい)、ガッキーが東京へ行くときに船から斗真くんが船から見送るシーンが一番ウルウルきたかも(*^^*)

東京と北海道に離れてからは、現実っぽかったかな~、環境の違い、心の葛藤、すれ違い、別れ(--)

ま、そこまでは色々人生を歩んできた私、納得しつつ見ていたのだけどね(笑)

しかしお互い別の人ができて、その人たちが死んでしまったり、自ら身をひいて離婚届だけおいてでていったり。。うーん、うーん(苦笑)

娘達に感想を聞いたら、結婚はしててほしくなかったなと(^^;
そうやんな~~、ベタでよいんで純愛を貫いてほしかったかなと夢物語にまだ憧れている私はそう思ったかしら(笑)いや、現実がいろいろ現実なので映画ぐらいは~ってね(笑)

でもガッキーはかわいかった!!高校生からの10年をうま~く綺麗に演じていたわ~♪
斗真くんもかわいかった、だんだん大人の男になっていく雰囲気はうまくでていたし、何より大スクリーンで見るかっこよさ、アップにたえられるお顔、よかったです~(*^^*)

2週間後はにのちゃんだなと思いつつ、にやけたり。。またまた、大ちゃんも映画、でてくれないかな~とひそかな期待をしてしまうのでした(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^-^) 

ハナミズキ、観に行かれたのですね。 うちは職場の後輩が行ってて『泣くぞ~』って行ったのに、泣けなかった~と申しておりました… 私の最近泣けた映画は『カラフル』です。 原作がよくて、観に行きましたが、命とか生き方とか大切にしてほしい子どもたちにも観て、感じてほしいなぁ…と思いました。 …しかし、あの大画面で、ニノの濡れ場に平常心でいられるか…今から心配です…
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.09/19 09:46分 
  • [Edit]

まだ、観てないけど… 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)

「ハナミズキ」
観られたんですね♪

私も、行きたいと思いつつまだです(^^ゞ

斗真くん映画は、「人間失格」を観ました
わりと、年配のご夫婦もいらっしゃってて、
年齢層は幅広かったんですけど…
若い子もね…(ーー;)
ちょっと、マナーをね。。
それがちょっと残念でしたけど、まぁ…
あれが、智くんなら私もテンション↑だったかな…と。。(^^ゞ


あっ!「ハナミズキ」だった(^_^;

お友達も言ってたけど
10年の年月を、うまく演じてたって(*^_^*)
その間に、身近な人の死にも直面したりして…

私ね、斗真くんも格好いいと思うけど、
向井理くんがね、わりとタイプでね♪(←これは浮気じゃないで!だだ単にタイプなだけやで!と言い訳(^_^;)
友達に言わせると、
「大野くんと顔のタイプ似てるやん!結局あんな顔好きやねんやろ」と…
まぁ、それはそうやけど…❤
智くんを好きなのは、顔だけちゃうし(#^.^#)

あ…映画の話とそれちゃったわ(m_m)


2週間後はニノちゃんやねo(^-^)o
あ~楽しみ楽しみ♪
ほんと、そろそろと言うか…
智くんにも出てほしいよね~~(≧∀≦)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.09/19 11:13分 
  • [Edit]

おは、けらこさん(^^) 

けらこさんの後輩さんも見に行かれたのですね、んでやっぱりの感想(^^;

わが娘達ももっと泣きたかったのに泣けなかった~って言ってましたし(^^;

しかし予告も何も見ずに知らないで連れて行かれた旦那が一番感動してたみたいです<苦笑>

最近泣いた映画か~、私はやっぱり花男かな、あまり映画見に行かない方なんで。。花男の無人島の道明寺の「もうかなった」のシーンは感動の涙でしたよ、あのシーン好きなんだ~~(*^^*)

あは、大奥ね、にのちゃん、ほんと直視できるかしら~、娘達も見ると言っていたけど、うはは(^^;

でもめっちゃ私は楽しみ~♪♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/20 04:52分 
  • [Edit]

おは、ゆきこさん(^^) 

「ハナミズキ」ね、見たらゆきこさんの感想を聞かせてね(^^)
青春時代のシーンは好きだな~、これぞ純愛って感じで(*^^*)

「人間失格」見に行きたかったのだけどね、そうか、若い子達が?マナー。。テンションあがったのかしら、私らも嵐映画のときは気をつけないと(笑)

あは、向井君がね~、そうなんだ(笑)
大ちゃんと?似ているかな??ま、斗真くんよりは似ているかな?(^^)
斗真君はね、若いときより今のほうがずっと素敵になったなって、嵐もそうだけど、いい男になったな~って(*^^*)

娘に斗真の舞台なら見に行きたいと言ったら嵐にお金残しておいてと言われたけど(爆)

にのちゃんね、楽しみやわ~♪
大ちゃんの映画決まったらその日からテンションあがりまくりになると思うわ、いつかそんな日が来ないかな~、大スクリーンで見たい、主題歌嵐、挿入歌大野智で(爆)

いかん、朝から妄想が~~(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/20 05:00分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

「ハナミズキ」うちの息子はとにかくガッキーがめっちゃかわいいって…
職場の友達はすごくよかったよ~って語ってくれたよ

「ハナミズキ」の歌がすごく好きでかっこいい斗真くんだしいいなぁ~って思ってたんだぁ~

智くんの映画…あの大きなスクリーンに智くんが出てハきたらやばいですよ(*≧m≦*)
だけど観たい!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.09/21 00:03分 
  • [Edit]

おは、なおさん(^^) 

ガッキーね、すんごいかわいかった!
高校生から大人になるまでをすごく綺麗に演じていたよ、そりゃ息子さん、ますますファンになるよ♪

あは、すごくよかったのね(笑)
ごめん、私ら親子、気持ちが歪んでいるかも(爆)

ま、私はね、人生色々なお年だからいろんな目で見ちゃうのだけど、中2の娘達はね<苦笑>

いや、女の子のほうがドライかも(笑)
娘の友達も帰り一緒に車で送っていってたんやけど、結構シビアな冷静な意見言ってたしね(笑)

大ちゃんが大スクリーンなら。。もうそれだけでフリーズだよ、だって40インチの液晶画面に映っただけでフリーズやったしね、カラオケで(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.09/21 05:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト