Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

はねとび、大ちゃん最高~(*^^*)

はねとびの大ちゃん、すべてがマイナスじゃ!じゃなく、私にとっては
すべてが最高でしたわ~(*^^*)

こんなかわゆい27歳はいないわ、今日は身なりも超かわゆかったよね~、
この緑の靴はどこのだろう?通販で買ったのかな?とか想像しちゃったり、
貴重な大ちゃんのお財布からお金を出すとこなどなどツボ満載の至福のひととき
でしたわ~

しかし今回で一番高額商品を当てるとは(爆)
無傷で帰った翔君なのに、大ちゃん、あなたは(笑)

「いぐっ!」など大野語録も満載でどれもかわゆいの一言につきるわ♪

それに比べて右下にちょろっと映っていたアマツカゼのポスター?の
大ちゃんのりりしいこと~~ハート

このギャップにやられちゃうのよね~
スポンサーサイト

Comment

大野くん最高! 

ゆみっち様 こんにちは~!

夕べの大野くんは、全てが最高!でしたよね。
全てが、プラスで大好き指数がぐんぐん!アップでしたものv-238

そう!凛々しい姿の!あの、フライヤーの素敵な事!きめきめのお顔と剣が似合うこと~!
ぷぷ・・なのに、レジにお皿を置いた後の不安げな後姿のかわいらしさ。
う~!たまりませんね!ギャップありすぎ~~(笑)。

しばらくは、はねとび出演の大野くんみるだけで、上機嫌になれそうです。
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.03/13 11:30分 
  • [Edit]

こんお~ちゃん、空間さん♪ 

こんお~ちゃん、空間さん♪

ほんとに昨日は最高でしたよね~(*^^*)
あはは、大好き指数ね、急上昇しましたもん、かっこよさより
かわゆさ度満点、12万で倒れこんだ姿なんてきゃああって
感じやったもんね(^^)

そう、あのきめきめのお顔ね、舞台がめっちゃ楽しみですよね~♪
なんでも笑わない役だとか。朝にLIFEとステーション立ち読みして
いて遅刻しそうになりました(自爆)

このコメント書きながらもにまにましている変態な私(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:13分 
  • [Edit]

何もかも最高。。 

ほんまほんま、超×2かわいい大ちゃんだったよお~。。
「これ、こえ~な。。」のつぶやきから、「いぐっ」もかわいかったぁ。最後の「なんじゃこりゃあ。。」「何しに来たんだ、俺」まで、智マニアには、たまらなかったねえ!私もお財布&靴に注目したわあ!
「ケツかっちん」でちょっと本音も出てたりして、、。あのあとメンバーになんて言われたんやろ~?ほんまに大ちゃんって、、知れば知るほどいい意味で期待をうらぎってくれちゃって、目が離せないわあ。。しかし、今日イチの高額商品を当てるなんて。。やっぱり、大ちゃんには、そういう運があるんかなあ??クリアで帰ったらやっぱり、ちょっと物足りなく思うかも。。(笑)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

12万も払った大ちゃんには悪いけど、面白かったね~。

期待を裏切らないね・・
「いぐっ!」とか、一言一言がかわいいね~♪

ただいま耳鼻科の診察待ちなの(しかもこどもの)・・
10時前なのに~
(ToT)
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:43分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

ほんとにね~、いつも嵐君達の中ではおとなしい大ちゃんだったので
しゃべれるかどうか心配だったけど(笑)、ピンでも全然OK♪
っていうかみなさんと一緒に楽しそうだったね(笑)

智マニアにはほんとたまらない30分でしたよ~♪
あの装いからしてきゃあ、似合っているわ~ってテンションi-184
でしたから(*^^*)
さすがにあのスニーカーはおそろはできないけど(爆)
お財布はちょっとチェック~(笑)

メンバーにね~、きっといじられているよ、ニノとか松潤とかに(笑)
メンバーへの謝罪も超かわいかったよね、「本気で。。」なんて
頭下げているし(^^)

高額商品、しかも10万以上ってね~(笑)
もうすべてが大ちゃんに白旗よ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/14 01:03分 
  • [Edit]

こんさとち~、pecoちゃん♪ 

こんさとち、pecoちゃん♪

え?耳鼻科?大丈夫なん?中耳炎とか??
うちも片方が幼稚園のときになったよ、しかも運動会の直後に(^^;
お大事にね~、母も看病疲れにならないように(^^;

うん、大ちゃんには悪いけど最高におもしろかった(笑)
だってね、レアなショットがいっぱい見れたしね♪
大ちゃんのお財布も見れたし(^^)
思わずお財布を検索しちゃいそう~(笑)

「本物です」も笑えたよね~、大ちゃんらしい語録がいっぱいで
30分間最高やったわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/14 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト