Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

潤くん、HAPPY BIRTHDAY♪

もう~20歳な松潤からもう27歳ですか~、ますますいい男になってきているよね~♪

今日は潤くんの27回目のお誕生日、おめでとう~~

土曜日、嵐友ちゃん@ご近所さんで一足早く潤くんのバースデイオフ会をしたのです♪

jun birthdaycake

ここには映っていないけど、嵐友ちゃん達が持ってきてくれた歴代のジャニーズ大うちわの潤君を窓に並べてね♪
どの潤くんが好みやとかなんとかいいつつ(笑)

この嵐会、潤君担当はいないのだけど、でもみんな5人大好きだから潤くん話にも盛り上がる~♪
末っ子のかわゆさがいいとか、5人のうち一番まじめだとか、やっぱり映える顔しているとか(*^^*)

今回のソロ曲をカラオケに入れてみたところ、ほんとにこんなに難しい歌をライブではパフォーマンスしながら
歌っていたんだとあらためて尊敬~~(*^^*)

ほんと嵐は5人誰が欠けても嵐じゃなくなるわ~、5つで綺麗な円を描くってにのだったか挨拶で言っていたけど、ほんとにそのとおり(^^)

潤くんはコンサート番長でもあるからこれからの四季変わるライブも楽しみにしているよ~♪
夏曲は秋には何に変わるんだろうね~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよ~ございます(^^)
潤様誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O
今年は嵐さん達からどんなプレゼントもらうのかな~むふふ楽しみ(^-^)
夏虹もドキドキで終わってるし(つ´∀`)つ
マジメでいつもファンの事を考えてくれる潤様が大好きです(^з^)素敵な27歳を過ごしてほしいな☆
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:03分 
  • [Edit]

Happy Birthday ♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(*^_^*)

今日は、潤くんの27回目のBirthday♪

Congratulation!!


& 私の父の誕生日でもあります。。


たぶん…自分でわかってないだろな(^_^;)


潤くん、夏虹の共演者さん、スタッフさん達にサプライズでお祝いしてもらったんですね(*^O^*)

今回は、潤くんBirthdayオフ会だったんですね♪
いちごのチョコケーキなのかな?
いちごが大きくて美味しそ~(*^。^*)

もう、今回のアルバム曲♪カラオケに入ってますか!
ピアノソロももうすぐ楽譜出るしね~(≧∀≦)
智くんソロ、娘に弾かそう♪(←娘に任せる(^^ゞ)

ほんと、誰が欠けても嵐じゃないよ
ず~っと、5人で綺麗な円を描いていってね❤
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.08/30 09:12分 
  • [Edit]

Happy birthday!潤様 

ゆみっちさん こんにちは(^-^)


潤様お誕生日ですね~☆
もう27歳ですね(^-^)

おめでとう潤様(^-^)


最近ますます男前になった潤様(^.^)


コンサート番長の潤様(^.^)

嵐は誰がかけても嵐じゃないですよね

五人で嵐(=^▽^=)

いつまでも素敵な潤様でいてください~☆

今日はケーキ買ってお祝いしなきゃ(^^)d
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.08/30 14:59分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは~(^^)

今日は潤くんのお誕生日!
おめでたい ですね~♪

いまさらですが、嵐の末っ子と私はひとまわり違うのか~ 
なんて気づきました!

そう考えると(?)
やっぱり10年って長いですね。
これからもずっと5人一緒にいてほしいですね(*^^*)


それにしても・・
立派なケーキだなぁー^^
んー!!おいしそう・・♪

あ!もうソロ曲入ってるんですね♪盛り上がりましたか~?(^^)

わたし、もっともっとアルバム聴きこまないとだなぁ~。笑


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.08/30 15:13分 
  • [Edit]

27歳だね~ 

ゆみっちさんこんばんは~

潤くんHAPPY BIRTHDAY★☆★
1番年下なのに1番しっかりしてる潤くん…27歳の1年が素敵な1年でありますように♪

潤くん、夏虹の現場でサプライズでお祝いしてもらってましたぁ(^^*)
夏虹もドッキドキですよねッツ☆

今回の嵐会は潤くんのお誕生日祝いだったんですね~
いつも思っちゃいます…ケーキ美味しそう!!
カラオケにアルバム曲もうあるんですね~私も嵐友&ジャニ友チャンと来月カラオケ行くので挑戦してみようかな(≧∇≦)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.08/30 22:07分 
  • [Edit]

遅れましたが… 

潤くんお誕生日おめでとうございます!

お誕生日会

いつもながら楽しい感じがビンビン伝わってきます

素敵なケーキとともにカラオケですか?

うらやましいです!

体調戻られたかな?

まだまだ暑い日は続くようですので、お気をつけ下さいね~

わたくしは毎日車中でシャウトしております

嵐さん歌い放題の自己満足カラオケです(*^o^*)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.08/31 00:55分 
  • [Edit]

おは潤くん、さみ~さん(^^) 

27歳、キラキラやね~(*^^*)
昨日の夏虹も美しかった~♪

潤くんは智さんにはないものを持っているんでこれまた惹かれるのですよね~、ってか5人みんなそうなんだけどね、個性がきっちり分かれているというかね♪

昨日のHEY×3は嵐SPみたいでめちゃおもしろかった~、やっぱり嵐はこの5人やわ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:43分 
  • [Edit]

おは潤くん、ゆきこさん(^^) 

おお、お父様も同じお誕生日だったのね?
おめでとうございます(^^)

きっとわかってはると思いますよ、うちの母も今は聞いていないけどこのあいだまでちゃんと誕生日はって聞いたらしっかりと答えていたし(^^)

ケーキね、おいしかったよん♪
潤くんっぽくチョコをチョイスするあたり幹事さん、やるなあって思ったし♪

おお、娘さんにピアノでまた弾いてもらうのね?
私はまだ曇りのち快晴からストップしているけど(爆)、でもこれが終わったらギフト、弾いてみたいんだ~(大きな願望)

まだまだ暑いけど、お互いガンバです♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:47分 
  • [Edit]

おは潤くん、ゆきえさん(^^) 

ほんとますます男前になっていくよね~、最近はキラキラしていてやっぱりライブでもキラキラしていたし、ちょっと目が離せません(*^^*)

コンサート番長、秋からもどんなふうにドームを攻めてくるのか楽しみ♪

嵐ね、昨日のHEY×3を見ていても思ったよ、ほんとこの5人は最高や~って(*^^*)

にのあいのじゃれあい、子供みたいでめちゃ好き♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:51分 
  • [Edit]

おは潤くん、ゆきちゃん(^^) 

おお、一回り違うのか~、ええ感じやん、やっぱうらやましいね~、若いって素晴らしい♪

うんうん、これからもずっと5人一緒に頑張って行ってほしいよね~、できるだけ長く(*^^*)

私、杖ついてでもライブに行くからさあ(自爆)

カラオケね、アルバム曲もソロ曲もばっちり入っているよ~、私も歌えるように練習しなきゃ♪
サクラップは無理やけど、なぜか翔君のソロを入れたがる私、もう病気ですわ、あはは(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:55分 
  • [Edit]

おは潤くん、なおさん(^^) 

潤くんも27歳なんやね~、でもまだまだ若いよね~、いや、そう今年30歳になられる方だってまだまだ若いですもん(*^^*)

潤くん、まじめだししっかりしているし気遣いできるしいいよね~、そんでもって末っ子の甘えたなところもあったりね(*^^*)

最近潤ポイント高いのよね~、ま、担当さんはゆるぎないのだけどね♪

夏虹のサプライズね、テレビでやっていたらしいね、私、見ていなかった(^^;
でも夜のHEY×3は見たよ、めちゃ堪能したわ♪
もちろん夏虹も。。うふ♪

カラオケね、アルバム曲挑戦、是非して♪
楽しいよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:59分 
  • [Edit]

おは潤くん、ち~さん(^^) 

嵐会ね、毎度のことながらすごく楽しかったですよ♪

アルバム曲をそれぞれ1曲担当して歌ったり、5人のベストショットを披露したり♪

そしてやっぱり嵐はいいよね~ということに落ち着く(笑)

体調ね、いつもご心配有難うございます(感謝)

めまいの方はゆ~~っくり回復してきている感じですかね、仲良くつきあっていかなきゃかと思ってますが、でも元気ですよ~(^^)

車の中でカラオケね、私も歌いはしないけど一人にんまりして車の中で聴いてます(^^)
自然と顔がゆるむの、やばい~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト