Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

読んでくださって感謝(^^)

レポというには不完全すぎるのにみなさんに読んでいただき、そして暖かいコメントまで
いただき、本当に有難うございます(^^)

一人ずつコメントできず申し訳ないです。
ほんとは1日休んでぶわ~~っとみんなをお話したい気分♪

話し出したら止まらない私だから、ネットでもついいっぱい書いてしまうんですよね<苦笑>

私の体調を心配してくれているみなさん、有難うございます。
もうめっちゃ元気~とまではいかないまでもごはんもいっぱい食べれるようになり、アイスも食べれるようになり(爆)、薄くなった体型を少しずつ取り戻してきている気がします(^^)

嵐君達にちゃんと風送らなきゃだもんね~、もうまた新曲発売決定したし、とどまることを知らない彼らについていくのが大変だけど、遅れながらでもちゃんと見失わないようについていきたいと思ってます♪

まだまだ残暑というか酷暑続くけど、ガンバです♪(笑)

落ち込んだときにはMラバ見て大ちゃんに釣りに連れていってもらおうね~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

は~い(*^^*) 

師匠、ガッツですね(^3^)/

ちゃんとご飯食べて下さいね(*^^*)
私のお肉を分けてあげたいですわ(^o^;)


北国は昼は暑い!ですが、朝晩はめっきり涼しくなりました(*^^*)

9月の国立が終わると北国は秋かなぁ(笑)


四季を感じる嵐さん♪
風を送りながら頑張りましょうね(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.08/26 20:24分 
  • [Edit]

安心しました(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんばんは★

少しずつ、体調取り戻せてるんですね(^。^)
良かったです(o´∀`o)
お返事なんて、気にしないで
ゆっくりされて、体調取り戻して、ちょこっと分厚くなってください(^^ゞ

娘の学校も明後日から始まるし、
私もまた、いろいろな事でバタバタしそうです。

なのに…
私は、薄くならないんですよね( ̄0 ̄)
ちょっとは、薄っぺらになりたいもんです(^_^;)

アラシゴトは、相変わらず凄いですね~(゜∀゜)

私…
ついて行くので、あっぷあっぷです>_<

落ち込んだりする時もあるけど
ガンバです♪(翔くんの笑顔とガッツポーズつき)
で、頑張ります!(^^)!

ほんま、
私を釣りに連れてって♪
って、言いたいわ
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:28分 
  • [Edit]

よかった(*^^*) 

体調もだいぶ良くなってるみたいでよかったです♪
やっぱり嵐パワーですよね(*≧m≦*)

まだまだ続く暑さ乗り切りましょうね~
次から次へと嬉しいアラシゴト…と私も追い掛け続けます♪

これが毎日の元気の源だから!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.08/27 17:22分 
  • [Edit]

おはさとし、にっちさん(^^) 

うはは、ご心配有難う~(^^)
ちゃんと食べているよ、でも暑いね~、昨日なんて
昼間2時に絶対にこれは熱中症やなって思ったもん、買い物頼まれたから外に出ただけで。。いつも帰るのは4時すぎだからね、この2時間の差なのに。。昼間は危険や(--;

朝晩ね、こっちもめっきりと涼しくなったよ、しかし昼間は地獄<苦笑>

四季ね、にっちさんが関西に来る頃には涼しくなっているやろうな~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 06:03分 
  • [Edit]

おはさとし、ゆきこさん(^^) 

いつも色々ご心配有難う(TT)
ゆきこさんこそ大丈夫?お互い大変やけど、頑張ろうね~(TT)

ご飯ね、食べれるようになって復活しつつあるよ~、このあいだ国立でみんなに更に薄くなったと言われてしまったからね<苦笑>

アラシゴト、私もついていくのがやっと(^^;
もう雑誌なんて追いかけられてないです、まじ(--)

落ち込んだときね、ガンバです♪は元気出るし、釣りに行こうはもうどこへでも行きますって感じよね~(*^^*)

私らの時代わたスキがはやったけど、今は私を釣りに連れて行って~♪ よね、もち智限定で(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 06:08分 
  • [Edit]

おはさとし、なおさん(^^) 

色々暖かいコメントやメール有難う(TT)
ご飯も食べれるようになり復活はだいぶしているはずだけど、日中のこの暑さ、どうにかしてくれって感じだわ、京都、暑すぎ(--+

次から次へのアラシゴト、ほんとシングルはもう夏が終わって雪だし~(爆)

気温の方も雪まではいかなくても涼しくなってくれないかな~(^^;

元気の源、うん、ほんとに♪
昨日もMラバ見て「かっこええ」と何度つぶやいたことか、はあ、ほんとかっこええ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 06:12分 
  • [Edit]

よかった(^-^) 

ゆみっちさん こんばんは(^-^)


今日も暑かったですね(>_<)

体調良くなってきてるんですね~。

よかったです(^-^)

ゆみっちさん細いからたくさん 食べて栄養つけて下さいね(^-^)

毎日暑くてしんどいですが お互い嵐さんからパワーいただきましょう(^-^)

Mラバは リピしまくりです(^^)d

みんなで 智さんに釣りに連れて行ってもらいましょう(笑)

8月も後少し(^-^)

まだまだ残暑厳しいですが お互い頑張りましょうね♪

涼しくなったら ぜひ又お会いしたいです(^^)d
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.08/28 22:57分 
  • [Edit]

おはさとし、ゆきえさん(^^) 

毎日ほんと暑いよね~、朝晩は涼しくなってきたけど、日中もあと少し下がってほしい(^^;

体調ね、おかげさまで徐々に復活しているよ~、なかなか完璧とはいかないけど、元気です(^^)

あは、ゆきえさんに会った頃よりはきっと薄くなっているかも。。頑張って戻さないとね(^^;

Mラバね、もうこれは素敵すぎよね~(はあと)
嵐好き度がますますアップして困ってしまうぐらいよ~(笑)

もち釣りに行こうの大ちゃんにはまたまたサトシック悪化しているけど(^^)

うん、涼しくなったらほんと会いたいね~♪
またいろんなお話したいです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/29 06:50分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(^ ^)

体調復活されつつあるんですね~
何よりです(*^ ^*)

不謹慎ですが、
薄いゆみっちさんが羨ましい・・・
私のお肉を分けてあげたい(T-T)
こんな暑いのに、夏バテにならない私って
どこまでも頑丈だな。と、、、(苦笑)
いや、元気が無いと何も出来ないから
完全復活を祈ります(>_<)

アラシゴトはまだまだ続きますし
万全な体調で楽しんでいきましょうね!!
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.08/29 19:31分 
  • [Edit]

おはさとし、さみ~さん(^^) 

体調、いつも心配してくれて有難う(^^)
なんとか復活はしつつあるよ、昨日は昼間でもよく寝ていたし(自爆)

あはは、薄くなったら大変よ~、なかなか戻らないから(^^;;
夏ばてしないのが一番だよん♪
今週もまたえらく暑そうやし、一番の悩みはクーラーをなかなかつけてくれない職場(--;

嵐君達に元気をもらいつつ頑張るわ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/30 05:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト