Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

私の見ている。。(TT)

耳元に蚊がぷ~~んと来て、うっとおしいから起きてしまった私(--)

そういやここもだいぶん更新していなかったわと。。(笑)

元気ですよ。。といいたいとこだけど、ちょっといろんな意味で夏バテ~(^^;;

そんな中、ちゃんと「僕の見ている風景」は毎日聴きこんでますよん♪

最初は嵐っぽい曲が少ないなって思ったけど、聴いているうちにはまる、はまる(笑)
たしかに嵐君達挑戦しているな~、でも今までもそうだったけど、どんな曲調でもこなしてしまうのよね(*^^*)

私はどの曲が一番好きなんかなって一番って考えると。。答えられないのですよ、聴くたびにあ、この曲もこの曲もなんてなり、これは曲調が違ったり歌い方が違ったりするからかな(^^)

もちろん担当さんの声は心に響きすぎでサトシック重症化してますけどね~(笑)
他のメンバーのソロ曲も個性がでていてめっちゃ好きなんですよ、今回♪

んで、もうガシガシ踊っている嵐君達しか頭になくって。。一人で興奮してます(*^^*)

今週のMステで「movin’on」を歌うとか?めっちゃめっちゃ楽しみ~♪

嵐君達はライブに向けてリハの真っ最中なんだよね、きっとこの曲も歌うんだろうな(^^)

そんな嵐君達に会いたい私達、チケ抽選結果があるたび、つながらない電話を必死に100回以上トライし、そしてやっとつながったってドキドキと結果を聞いて。。。。。。。。

うーーーん、嵐君達の人気をまざまざと再確認させられるわけです<苦笑>

今、私の見ている風景は。。。。おかしい。。。私も数多くの嵐友ちゃん達も。。。。娘はバカ犬のウ○チ踏んだから絶対に大丈夫やと言っていたのに(爆)<これはアクシデントですが>なぜ、なぜ、なぜ~~~???(TT)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^-^) 

ゆみっちさんお久しぶりです(^-^)

夏バテですか?

大丈夫ですか?

くれぐれも無理はなさならないで下さいね

アルバム まだあまりちゃんと聞けてなくて(>_<)

休みになれば大音量でゆっくり聞こうと思ってます(^-^)


京セラね~ もうビックリです(>_<)

札幌はね何かだいたい当選組多いですが

京セラの倍率凄すぎる~(∋_∈)

来年はちょっと考えねばと思いました(>_<)

オクで高額な値段で売買されてたりして すごく腹立たしい(;O;),

どうして行きたい人が行けないのだ~って思いますよね。

今の嵐人気凄すぎる~。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.08/08 07:48分 
  • [Edit]

私の見ている風景も… 

ゆみっちさん こんにちは(*^_^*)

耳元に、ぶ~んと蚊が飛んできて目を覚ましたんですか^_^;
私、今朝目を覚まして鏡を見てビックリ(°0°)
右瞼の上が、刺されて腫れてる~~!!
悲惨です。。

大丈夫ですか?
いろんな意味での夏バテ
体力的・精神的 バテそうです


「僕の見ている風景」♪
ちょっと、大人な嵐さんですね~

はい。。もちろんサトシック重症化してますよ(#^.^#)
ちょっと今の時期、切なすぎるんですけど…


ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ
ありがとうともう一度伝えたいよ そっと君のそばで
逢いたくて仕方ないから今日も きっと君の事思い出すだろう…(T_T)


しばら~く ウ○チ踏んでないな…(・∀・)

どっかでつけてくるべきか(^^ゞ


P.S アドレス変えました?





  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.08/08 12:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは、大阪今日も暑いですね。天気は、たりたりやのに。あたしも、行けません何にもする気なく(泣)オークション見て高い~(泣)アルバム聞いてますが、悲しくてしばらく嵐ちゃん達封印しょうかなぁて思ってみたり。苦しぃわぁ。京セラ近ぃのに、まぢ遠~いわぁ
  • posted by 嵐っ子ちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/08 13:00分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます 
色々厳しい夏ですね…
夏バテはツラい
ゆっくりして下さいね
私の当落確認したい様なしたくない様な…恐ろしい気持ち
ごちゃごちゃ~(苦笑)
このアルバム聞きごたえありまくりですね~ さすが嵐さん達~外さないなと
お盆休みの帰省の時にガンガンかけて帰りますよ~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.08/09 08:13分 
  • [Edit]

なんとか生きてます。 

こんにちは^^
私は少し夏バテ気味です・・・
前日にたくさん食べたわけでないのに、朝ごはん食べても胃が重くてi-201
なにかさっぱり食べられるものないですかね~?(泣)


大ちゃんが好きなメロンのかき氷、調子に乗って夏休みに入ってから6、7回は食べてます(笑)
前まではイチゴ派だったのに、智さんの影響でメロンばっかりで、舌が緑色に(笑)
ゆみっちさんは今年、かき氷食べましたか??

嵐さんのアルバム聞くと忘れられます♪
確かに!いつもはやっぱり智ソロにのみ注目してしまうところですが(笑)、今回は5人とも個性があってどれも好きです!!
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:07分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
エールを送ってくれたり、癒しをくれたりすごく元気でました(*^-^*)

私も毎日聴きこんでます♪
今までと違う感じですごく新鮮で聴けば聴くほど、ほんとにはまります(≧∇≦)

「movin' on」智くんの声に引き込まれて、「ギフト」での智声にうっとりです(*^^*)

disk2も「Monster」から始まって「Don't stop」で盛り上がり「静かな夜に」でしっとりと聴き入るのがちょっとお気に入りです(*^-^*)

Mステ、楽しみですよね(*≧∇≦*)
ダンス見れますよね◎^∇^◎

気持ちの切り替え出来てるつもりです…
「僕の見ている風景」一緒に見る予定だったのになぁ~
逢いたかったな・・・・
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:42分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきえさん(^^) 

夏バテね、大丈夫なようなそうでないような(笑)
私、お腹が普段から弱いから夏にこれが来ると危険なのよ(^^;;

しかし嵐資金稼ぎはしなきゃいけないし仕事には行っているのだけどね(笑)

ゆきえさんも夏バテには注意してね(^^)

京セラ、もうね、こんなに自分はもちろんのことお友達も全滅なんてびっくり(^^;;

ほんとに来年から対策考えないと。。
しかしね、行きたい人がこんなに行けないなんて。。嵐君達も忙しいから追加なんてないだろうしね~(--;

嵐人気、10周年がくぎりで11年目はちょっと落ち着くのかと思っていたら、さすがに嵐だわ、より嵐の渦が拡大している(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 05:43分 
  • [Edit]

おはあらし、ゆきこさん(^^) 

蚊ね、耳元にきたらうぎゃあって起きてしまうのよ、だから昨日は枕元にアースノーマットを置いて寝たわ(笑)

瞼の上ね、柔らかいとこ柔らかいとこ狙ってくるからね、蚊の奴は(--+

夏バテね、ほんと精神的にも身体的にも大変よ~、ゆきこさんも気をつけてね、私なんかよりずっと頑張る人だから。。(^^;

アルバムね、智の声がまた一段と響いてくるのよ、どの曲も。。私はこの声だけですらオアシスなんだと思うわ(*^^*)

曲ね~、バラードはやばいよ~、もうあえて聴かないようにしている(爆)
だから翔君のソロ曲とかにはまってたりして(爆)
娘から。。「お母さん。。。。。。」ってあきれられているけど(自爆)

ウ○チね、これで行けるのならなんぼでも踏むけどね<苦笑>
現実はほんと厳しいわ~(--;



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 05:51分 
  • [Edit]

おはあらし、嵐っ子ちゃん(^^) 

昨日から少し暑さがましになってきたかと思ったら今日は雨、台風が近づいているみたいですね(^^;

京セラ、嵐っ子ちゃんもですか(TT)
なんだか今回ほんとに厳しいですよね~、それだけ嵐人気がすごい証拠なんだろうけど、つらすぎる~(--;

今週末の当落発表もめっちゃドキドキ(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 05:56分 
  • [Edit]

おはあらし、さみ~さん(^^) 

夏バテね、すぐにお腹に来るの、私(^^;
それでなくてもガリなのにやばいのよ、ほんと。。
ま、それほど長くは続かないのだけどね(^^)


当落ね~、さみ~さんも今週ぐらいに経験するのかしら、あのつながらない電話を。。「しばらく待ってからおかけください」というアナウンスを(^^;

お互い吉報が報告できますように(祈)

アルバム曲はなぜかバラードものよりがんがんノレル曲を聴いたりしているわ(^^)
智のソロは大好きなんだけどね♪

今はまっているのは、翔君のソロ(爆)
あと「マダ上ヲ」かしら(^^)

帰省か、もうすぐやね、がんがん聴いてノリノリで帰ってね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:01分 
  • [Edit]

おはあらし、智姫ちゃん(^^) 

ありゃ、智姫ちゃんも夏バテ?
体調しっかりと整えておかないと(^^)

ほんとさっぱりしたものとかしか食べられないよね~、私は中華とかちょっとピリ辛のとかね、ま、私は今、お腹弱いのでダメやけど(^^;;

かき氷ね、そういやまだ食べていないな。
娘達はかき氷機で勝手に作って食べているけど(爆)
私が食べたいなと思ったときには氷がないとかそんな状態でまだ食べてない、お腹が治ったら一度は食べたいわ、もちメロン味♪

アルバムね、ソロ曲5人ともいいのよ~、新曲もはまる、はまる(^^)
バラードも素晴らしいの、でも最近はがんがんのれる曲をよく聴くかな♪

翔君のソロとか「マダ上ヲ」とか(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:08分 
  • [Edit]

おはあらし、なおさん(^^) 

ほんとにね、お互い癒しあいましょ(TT)

アルバム、今回はいい意味で期待を裏切られたかなって感じ、同じような曲調がないんで最初は嵐っぽくないかな?なんて思っていたけど、聴けば聴くほどはまる、はまる(笑)

バラードに泣かされ、がんがん乗れる曲に元気をもらい。。ソロでメロメロになり~(*^^*)

智の声はどの曲を聴いてもメロメロになるわ♪

でも今の心境はなんかね、がんがん乗れる曲が好きみたいで、翔君のソロにはまり中(爆)

この曲エロイって噂やでって娘達に言うと
「お母さん。。。。がエロく思えてきた」って絶句されたわ(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:14分 
  • [Edit]

生智くん… 

ゆみっちさん、おはようございます!

体調は大丈夫ですか?

私の周りにも体調崩してる方が多いので、気を付けてくださいね~(*^_^*)

私の場合、夏バテしても十分痩せしろがあるのだけれど…(^o^;

今回のアルバム本当素敵だよね~智くんのソロは是非生歌で聴きたい!!

って、ずーっと思ってたのに……国立も京セラも見事落選( ̄□ ̄;)!!

嵐人気って、やっぱ半端ないね~

ゆみっちさん、私も生智くんに会いたいよ~(T_T)

  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.08/10 07:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

お久しぶりです(^O^)/子供が夏休みになりお弁当作りがない分気分的楽なのですがこう暑い日が続くと夏バテしますよね(>_<)夏痩せはしませんが(T_T)私は『ギフト』聞いた時大ちゃんのソロパートで鳥肌たちました
やっぱり大ちゃんの声良いですわ(^-^)/今年も京セラダメでした(T_T)追加公演ないですかね~生で聞きたら号泣しそうですが(〒_〒)
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 20:08分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ゆみっちさん、こんばんは。

体調はいかがですか?大丈夫ですか?。

耳元で飛ぶ蚊は嫌ですね(T_T)。
先日ごみ出しに行った時、左足の膝下をぐるりと一周合計8ヶ所刺されました。「ちょっとは気付こうよ私!」とつっこみを入れながらボリボリ掻いていました。

今回のアルバムもどの曲も良いですね、順番に聞いていくのですが、いつも大野くんのソロで「はぁ~良い声(^^♪」とリピしてから次の曲に進むことを繰り返しています(^^ゞ。

Mステ楽しみですね。『movin` on』素敵なんでしょうね。金曜日が楽しみです(^^)。

ゆみっちさんのレポを楽しみにしている私は、ゆみっちさんのレポを読める日がくることをお祈りしています。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2010.08/11 01:21分 
  • [Edit]

おはあらし、いいふろさん(^^) 

夏バテね、お気遣い有難うございます(^^;

たしかに昔から暑いのは苦手で映画見に行ったときに途中の道でしんどくなったりなんてありましたけど、それは若いからのこと、今の夏バテは単に年をとってきたからかなんて思ったりもします<苦笑>

今年は特別に暑いからよけいですかね(^^;

アルバムね、ほんとどの曲もはまります、毎日職場で仕事しながらいろんな曲が頭の中で流れてますし(自爆)

ありゃ、いいふろさんも全滅ですか(^^;
私も今年は自分が申し込んだ名義ではいいアナウンスを聞いたことがないです(--;

オリジナルアルバムが初週で73万枚を突破するようなグループだからね~、しかたがないのかと。。(^^;

いいふろさんはもうアナウンス聞き終わってしまったのでしょうか?私は今週末ラストチャンスです。。めっちゃこわっ(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/11 05:21分 
  • [Edit]

おはあらし、萌ママさん(^^) 

私も娘達のお弁当を作らなくてよくなってから自分自身のためには作らずコンビニかパン屋さんですませてます(^^;

夏バテね、京都の夏は暑い!!お互い頑張って乗り越えましょうね~(^^;

ありゃ、萌ママさんもダメでしたか。。しかも去年もはずれているのに??そんなことあり??(TT)
何がどうなっているんだろ、京セラチケ(--;

「ギフト」の智パートね、ほんと鳥肌~、seasonっぽくないです?2番目の途中って。。いやあ、またやられるわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/11 05:26分 
  • [Edit]

おはあらし、おこぜさん(^^) 

うはは、蚊ね、あれ以来枕元に蚊取りマットを置いて寝ているわ、これで来てみやがれ、蚊!的な(笑)

ありゃ、ごみ出しのときに蚊にさされたんだ?
しかも8箇所って。。よっぽどおこぜさんの血がおいしかったのよ、でもお大事に(^^;

おこぜさんはまだ若いから大丈夫だけど蚊にさされた跡って残るのよ、とほほ(--;

アルバムね、ほんと大ちゃんの声は曲ごとに雰囲気が違って、しかも心に響くしノリノリの曲だと弾むし、声だけにですらメロメロになってます(*^^*)

ライブレポね、有難うございます(^^)
楽しみにしていてくれる人がいると思うと参戦できたときは頑張っちゃいますよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/11 05:32分 
  • [Edit]

 

またまたご無沙汰してます。
今日から5連休に突入したものの、暑くて何をする気にもなれず。
誰かおいしいもの作ってください!って叫びたいです。

ただ、アルバムだけは聞いてます。
CDとしてデッキで聞くの好きなもので、大音量で聞いてます。
私的には、嵐らしさを失わずに、それでいてちょっと大人っぽ感じられるアルバムだな、って思ってます。(昭和だなぁ、って曲もあったりして。)

智くんのソロは、彼の歌声がすべて、って感じで聞いてます。

京セラ、激戦だったみたいですね。
私も地元京セラに申し込むつもりだったんですが、あのピンクの紙見た娘が
「札幌あるの?だったら、私札幌行きたい。北海道行ったことないもん。観光したいし。」
の一言で作戦変更。
おまけに「あっ、旅費なら自分で出すよ。チケット代だけおごってな~。」と痛いところに手の届くようなお言葉。
おかげで、札幌当選しました。
格安航空券も予約でき、ホッと一息。

たくさんの方が心おられてるなか、こうしてコメントするのどうしようかな?と思ったんですが、ここは1発景気づけに、と思いまして。

この異常なチケットめぐる状況、なんとかならないかなぁ。ただ、ただ、じっと静観してるしかないのでしょうかねぇ?
当選したものの、手放しで喜べない複雑な気持ちです。
ただ、娘が「やった~!」って喜ぶ姿見て、ほっと一息。
次回にむけ、何か改善策、事務所にも考えていただきたいです。

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:11分 
  • [Edit]

はろあらし、ふうさん(^^) 

お盆とは関係のない職場なのでまたまた昼休みにパソコンしてます(笑)

アルバムね、最初は大人~とびっくりしたけど、聴くたびにはまる、はまる、どはまりしてます(笑)

ソロはね~、もううっとりです(*^^*)
美しい声やね~、ソロ以外ではまた違った感じの響きなのに、何種類の声を持っておられるのでしょうか、って感じ(^^)

おお、札幌ですか~、めちゃ賢い選択でしたよ、きっと(^^)
京セラは大激戦区になっちゃったのかびっくりするぐらい大変なことになってますから(^^;

札幌ね、11月は少し寒いですが、でも食べ物おいしいし満喫しますよ~、私も去年行ったけどラーメンおいしかったです(笑)

札幌が9月に組まれていたら絶対に申し込んだのになって思うぐらい魅力的なとこです(^^)

チケね、今週末にまた恐怖の抽選結果が!!
心臓に悪いですわ(--;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト