Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

カメラ男さん@智(*^^*)

もうね、VSもおもしろかったし、嵐ちゃんのほかのコーナーもツボ多かったけど、私は昨日はなんといっても。。。

「カメラ男」


ですよ、めっちゃ心つかまれた~~

なんでこんなに完璧にできるの~~、最初のあの指の動きから鳥肌たつぐらいそっくりで(*^^*)
大ちゃんの才能にまたまた惚れたわ~

パトランプの相葉ちゃんも最高~~、このふたり、ほんとすごい!!
天然コンビ、もう感動ですよ~~~

多部ちゃんに褒められて、めっちゃ紳士的になるカメラ男さんにも萌え~~、あの身のこなし、美しい!!

最後、多部ちゃんに選ばれた後も笑顔でカメラ男さんやっていたよね~、お面なしで。。激萌え♪

今度映画見に行ったら、カメラ男さんがでてきたらめっちゃテンションあがるやろうな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

おは~(^-^)

カメラ男さん、ステキだったね~♪
あの指先の繊細な動き!完璧なパントマイムv-343
あんなでっかいのかぶっちゃったら、お顔がみえないや~ん(≧н≦)ってちょっと思ったけど、お顔が見えない分、その動きの素晴らしさにあらためてほれぼれしちゃったわ(*≧∇≦*)
相葉ちゃんとの息もぴったりで、ホントに完璧だった☆
後ろで見てるメンバーもみんな誇らしげなお顔してたもんね~。
先週のパフュームとのコラボといい、今回といい、ホントに嵐の魅力は∞なんだな~ってほれぼれしてますわ(^m^)

あの紳士的なお辞儀…なんて綺麗なんだろ~。。。
完全に魂抜き取られてます(爆)
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.07/30 08:28分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん!こんさとし~。
いやぁ~先週の投げチュー&ウインクといい、
今週のカメラ男さんとといい…
リーダーにきゅん(はぁと)させられてるankoです。
ニノ@としては、ニノがもちろん!いいのですが…(言い訳してます…笑)
二週連チャンで…かわゆいやら、格好いいやら☆
ホントにステキでしたぁ~☆
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2010.07/30 10:31分 
  • [Edit]

素敵すぎるカメラ男❤ 

ゆみっちさん、こんにちは(*^O^*)

何と言っても、昨夜は「カメラ男」
最高にステキでした(#^.^#)

ダンスの上手い人って事で、みんなのご指名で決定!
あんな、かわゆい顔で恥ずかしそうに「え~」って
感じだったのに、いざあれを被っちゃたら
キャー(〃'▽'〃)ステキすぎる身のこなし♪
上手すぎるパントマイム♪
手の動きのセクシーなこと❤

さすがやわ~(*^^)v
完璧やわ~(^O^)v
カッコ良すぎるわ~(^^)v

多部ちゃん、絶対 智くん選ぶと思った☆

選ぶと言えば、
マネキンファイブでも、MEGUMIちゃん
絶対、智くんお買い上げすると思ってた~☆

前も、お買い上げだったし
一番、ダンナに近いって言ってたもんね(*^。^*)

結局、「大野さんが好き」
って言ってたけど…

「はーい」!
私もそうです(#^.^#)
結局、何着てても焦げてても、鼻毛マスターでも

「大野智」
が、だ~い好きなんです❤
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.07/30 15:59分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様でーす(^^)
嵐ちゃん
カメラ男さん…入りからゾクゾクやられちゃいましたよ~
あの指…(〃д〃)

そりゃ選びますよ!(笑)

パトランプ相葉ちゃんも可愛すぎてあの追いかけ方たまらん(爆)
後ろで見てる潤翔和もこれまた最高な笑顔でしたね~

いつも美味しさをありがとぉ
ごちになります(*^∀^*)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.07/30 18:26分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは☆

昨日の智くんに惚れ直したサトシックさんは、たーくさんいるんでしょうね~(*^^*)
私もその1人ですが^^

最初の指の動きからやられましたね~。
智くんはパントマイムもできるのね~。
もう~、カッコイイ(はあと)

パトランプ相葉ちゃんとも息ぴったりで^^
最高~でした♪

しかし、智くんはしぐさがいちいち美しくて。。。
いつも猫背でほやや~んなのに~。
決めるときはキメる男☆

惚れますって、ね~(*^^*)

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.07/30 20:29分 
  • [Edit]

カメラ男(*´∀`*) 

ゆみっちさんこんばんは(^-^)

今日も暑かったですね(T_T)

昨日はVSも嵐ちゃんもリアルで見れて(^-^)

VSも面白かったですが
やはり嵐ちゃんの映画泥棒の智さんですよね(笑)
あのカメラ男(笑)
うますぎる~(^-^)

さっとやってのけるとこが智さんですね。

相葉ちゃんとの天然コンビもよかった(笑)


お好み焼きも美味しそうで(^-^)

私にも作って~(笑)

マネキンは相変わらずブレない智さん(笑)

あの漁サン・・・ほしいわ~(^-^)

かわいかった。

まあ今回断トツおしゃれは潤様でしたね。

爽やかでした~(^-^)

次回の嵐ちゃんも楽しみですね
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

お邪魔します。

カメラ男、見ながら『すごい~すごい~』言いっぱなしでした(一人で…)

相葉ちゃんとのコラボも笑いました~。

どれくらい練習できたんでしょう…
完成度高かった~(>∀<)

映画好きで、あのシリーズ長いから飽きつつあったのですが、楽しみになりました♪

マネキン5は
何を着ようが、自分のスタイルを貫く大ちゃんが、好き過ぎます…(*´∀`*)

漁サン
ほしい…。
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.07/30 23:28分 
  • [Edit]

ステキです カメラ男さん 

ゆみっちさん 今晩わ。

さなです。

たぶんコメント初めてですね
いつも拝見しています。

カメラ男さん本当最高でしたね
映画泥棒じゃなくて ♡泥棒です。
久しぶりにまたまた惚れ惚れしちゃいました。

またまたサトシック再発です(何度目だろう?)
  • posted by さな 
  • URL 
  • 2010.07/31 01:17分 
  • [Edit]

おはサトシック、れいちゃん(^^) 

カメラ男さん、最高やったね~(*^^*)
なんであんなに完璧にできちゃうんやろうって。。
CM前にお面かぶった直後のしぐさもそこから完璧やったと思わない?私の見間違えでなかったら「し~」って口に手を持ってやってたしぐさに見えたわ♪(最近おかしいから自分自身自信はないけど)

もう撃沈やわ~、いつも感動興奮で叫ぶけどそれも忘れて見入っていたし(笑)

相葉ちゃんとのコンビもほんと抜群で♪
このCMだけで何回リピしたか(笑)

メンバーね、特ににのちゃんのあの表情、「うちのリーダーはすごいんですよ」って誇らしげな表情がね(笑)

お辞儀の美しいこと、やばいよね~(*^^*)

嵐関連映画はあのコンビが特別出演してくれないかしら、映画前に(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:07分 
  • [Edit]

おはサトシック~、ankoさん(^^) 

ふふ、心つかまれましたか?大ちゃんに(^^)
2週続けてやしね~、ほんとにもう目じり下がりっぱなしやし、顔がとけてなくなりそうなまでリピしながらとろけてます(*^^*)

あは、担当さん以外にも心奪われるなんてことは私もそうですよん♪
もち担当さんは1位にキラキラ輝いてますけど、でもにのちゃんに心奪われたり(最近多い)、潤君の憂いをひめた瞳にドキっとしたり、相葉ちゃんの笑顔に結婚するなら雅紀と叫んだり(爆)翔君の写真見てやっぱイケメンさんやわ~と目がはあとになったり。。(笑)

嵐5人がみんな魅力的だからしかたがないですよね~、罪な人達ですよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:15分 
  • [Edit]

おはサトシック、ゆきこさん(^^) 

もうね、ほんと素敵やったよね~、あの短い時間だけでこんなに心持っていかれるなんてね~、予告からほんと楽しみやったけど想像以上だった♪

最初の指の出しからから完璧、あれを会場で見れた人幸せやな~、うらやましいな~って(^^)

あまりに興奮してリピしすぎで、興味のない旦那にも見せて迷惑このうえない私(自爆)

だってほんとに素敵なんやもんね~(*^^*)

うんうん、多部ちゃんは大ちゃんを選ぶと思ってた、だってカメラ男さんやもん♪

あは、うん、私も大ちゃん大好き♪
ぶれない男だしね~、しかし彼はいくつ引き出し持っているんだろ(^^)

ゆきこさん、また暑さがぶり返してきて大変だけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
私も手抜きで頑張ってます、はは(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:21分 
  • [Edit]

おはサトシック、さみ~さん(^^) 

うは、ほんまに何度ごちになってもお腹いっぱいになっても入るわ~、天然コンビのカメラ泥棒♪

もうまじ何回リピしているかって(自爆)

うんうん、あの入りからね、すごいよね~、指だけで撃沈やったもん、素晴らしすぎて(*^^*)

ダンスもできりゃパントマイムもできるって。。そして歌歌わせたらみんな心つかまれて。。普段はふにゃっとした笑顔で。。惚れ度またアップやんね♪

相葉ちゃんも最高~♪
あの指のさし方も完璧だし、あれまたどこかで見たいよね~、嵐関連映画だけは天然コンビが特別にやってほしいよね(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:27分 
  • [Edit]

おはサトシック、ぷーさん(^^) 

きっとあれはサトシックでなくても心つかまれたのではないかと。。あの指の動きから何から何まで完璧でしたもんね(*^^*)

ほんと、ダンスだけでなくパントマイムもできちゃう大ちゃんって。。素敵すぎる(はあと)

相葉ちゃんのパトランプも最高でしたよね~、多部ちゃん、ナイスチョイス♪

この天然コンビに嵐関連映画の前の映画泥棒さんをやってほしい~(笑)

大ちゃんね、ギャップ王子やね~、また惚れたわ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:33分 
  • [Edit]

おはサトシック、ゆきえさん(^^) 

うんうん、このあいだはなんといってもカメラ泥棒の再現でしょう~(*^^*)

あの指の動きからやばいって~~(^^)
ここまで完璧にできるなんて。。クオリティの高さを最初翔君が心配していたけど、あれはみんな圧巻だったよね~、相葉ちゃんも最高だったし、このカメラ泥棒さんはまた出演してほしいって思ってしまうもん(*^^*)<是非嵐関連映画で>

お好み焼きね、おいしそうやったよね~♪
そしてお好み焼き焼いている5人もおいしそうやったわ~、法被も似合っていたし(^^)

ふふ、マネキンね、ほんとぶれない男です♪
漁サン、私も買って職場に履いていこうかな(笑)
いつもパンツスタイルだし合うかしら(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:40分 
  • [Edit]

おはサトシック、けらこさん(^^) 

カメラ男さんね、もう心つかまれっぱなしでしたよね~、お面かぶる前は恥ずかしそうにしてたのに、かぶった瞬間、すでにカメラ男だったし♪

指の動き、やばい、素敵、完璧~(*^^*)

興奮しすぎで旦那にまで「見てみて~」って見せてしまったし(自爆)

相葉ちゃんとのコンビも最高に合っていましたよね~、背格好もなんだか図ったようにぴったり♪
このコンビ、また見たいなと思いましたよ(*^^*)

マネキンね、夏の。。っていったらもう大ちゃんにとってはこれしかないですよね~(笑)
ほんとにぶれない男です(^^)

私も漁サン、欲しい~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:46分 
  • [Edit]

おはサトシック、さなさん(^^) 

おお~~!!初コメント有難うございます♪
いやあ、おはずかしい、いつもねじのゆるんだブログの内容で。。(^^;

さなさんもカメラ男に心奪われたのですね~、だってほんとに素敵でしたもんね~(*^^*)

あは、何度目のサトシック再発?私はもう数えきれないぐらいかな(自爆)

この映像も何度リピしていることか。。旦那にまで出勤前に見せて半分迷惑がられているし(爆)

psまたお会いしたいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 05:53分 
  • [Edit]

パントマイム智(*^^*) 

ゆみっちさんこん智です♪またまた惚れちゃいましたね~(*^^*)

最初っから手つきが美しすぎて、クオリティーが高い…ってか本物をこえる勢いだったので(笑)溶けちゃいました~
すいつけられるような(?)足の動きも何度もガン見しております。

もうもう…!今度映画館に行ったらカメラ男はカメラ智にしか見えないですよね(爆)

相葉パトランプとも息ピッタリで^^天然コンビやるなぁ拍手、拍手~♪

最後の喜びのパントマイムも最高に可愛かったです♪
めっちゃ嬉しそうで♪得意気な表情にまた惚れました♪

「俺はリーダーが大好き♪」(byにの)
私もリーダーのこと大好きでーす♪(爆)

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/31 11:36分 
  • [Edit]

突然ですが… 

はじめまして!

突然なんですが、嵐のコンサートうちわをつくろうと思っています。

新宿の東急ハンズへの
行き方を知っていますか?

よくわからなくて…

うちわの材料わ何階に
売っているんですかね?

質問ばかりですいません。
  • posted by さとっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 15:12分 
  • [Edit]

やっぱり天才!! 

ゆみっちさん、こんにちはー(^^♪

やっぱりおおちゃんはすごいですねー。あらためて感心、感動、惚れ直しましたよー(#^.^#)
惚れ直すっつってもMAX惚れてますけど。MAXなしの∞ってことで♪

最初の指だけのところからひょこっとおおちゃんが出てくる所、カメラかぶっててもおおちゃんやーってわかるかわいさにクラッ、その後のパントマイム、ダンスにはただただ感動しましたー。
相葉ちゃんとのコンビも最高でした(^^♪
やだっていいながら、さらっと完璧にやってしまう所、ほんとにかっこいいですよねー(#^.^#)
またまたリピしまくってます。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.07/31 17:55分 
  • [Edit]

こんサトシック、ゆきちゃん(^^) 

もうね、ほんと素晴らしかったよね~、本物と共演して欲しいぐらい(爆)

恥ずかしがっている大ちゃんもいいけど、お面かぶったとたんにカメラ男になりきる大ちゃんもいい♪

大ちゃんもだけど嵐君達ってほんとにどんなことでも楽しんでやるよね~、それがほんと見ていて微笑ましいの(*^^*)

相葉ちゃんもうまかったよね~、あの指さし、それに呼応して大ちゃんも。。とってもいいコンビやわ~♪

あは、私も映画見に行ったらもカメラ男@智としか見えないわ、映画見る前にテンションあがってそう~(^^)

うんうん、私もリーダーのこと大好きよん♪

またリピりそう~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 18:51分 
  • [Edit]

こんサトシック、さとっちさん(^^) 

はじめまして~(^^)

うちわね、夏に参戦なのでしょうか?(^^)
楽しみですね~、さとっちさんらしいうちわを作られますように♪

申し訳ないですが、私、関西の京都に住んでいるので東京のことはわからないのです(^^;;

お役にたてなくてほんと申し訳ないです(^^;

うちわ、智担当さんは今年は怪物くん関連が多いかな?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 18:56分 
  • [Edit]

こんサトシック、あっこさん(^^) 

もうびっくりするぐらい完璧やったよね~、予告から楽しみにしていたけどここまで完璧にできるなんて素晴らしすぎるよね~(*^^*)

もうテンションあがりまくりやったし~、相葉ちゃんとの息もぴったり、さすが天然コンビ♪

うんうん、はずかしがっていやがっていたのにいざ、お面つけると完璧になりきれてしまうその才能、惚れますわ~(*^^*)

私もリピの嵐だわ、映画館で見た~い、カメラ男@智、その時点で舞い上がってえらいことになるやろうけど(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/31 19:02分 
  • [Edit]

遅れながら… 

おはようございます(^-^*)/

やっと映画泥棒見ました(*^^*)
これなんやぁ~と何ともほっこりした気分に…

カメラ男の智くん、さすが!!うまい!!パントマイムもすごい~何でもできちゃうんだね(≧∇≦)
カメラ男やってる智くんの顔が見たかったなぁ♪
パトランプの相葉ちゃんはきっと終始笑顔だったんだろうなぁ(^^)

マネキンもほんと、ぶれなくて智くんスタイルを貫き通しちゃうとこがまたまたいいよね~
私もハーフパンツにTシャツ、漁サンで東京湾デートしたいなぁ(*^^*)

私も大野さんが大好きです♪から~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.08/01 10:18分 
  • [Edit]

みてきました 

ゆみっちん、こんにちは

遅ればせながら、カメラ男さん見ましたよ~

あのカメラを被るとこの指先からやられてしまいました(*^o^*)

ダンスのウマい人にソッコーニノちゃんの『大野さんです』
って無理やりの流れっぽくて、嫌がる大野くんもまたかわいい(^_^)v

わたくし達にはありがたいフリですわ

夜中にずっとリピしてました

お好み焼きもいいわ~

なんたって、わたくしエビが大好きなんで…

いやん、大野くん私の好きな物知ってる~
って喜ぶわたくしに娘の冷たい視線

マネキンファイブもぶれないし~

萌えまくりの嵐ちゃんでしたね!

そして今日、松葉杖の娘を連れてカメラ男さんを見に行って来ました!

本編始まる前に娘と大盛り上がり!

やっぱり凄いわ~
大野智(^_^)v
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.08/01 18:30分 
  • [Edit]

おはサトシック、なおさん(^^) 

カメラ男@智、もう最高だよね~(*^^*)
あの指のしなやかな動きから心つかまれたしね♪

カメラ男やっている大ちゃんの表情ね、きっと最後に多部ちゃんに選ばれたときにやっていたあんなお顔でしていたのではないかな?もち終始笑顔で♪
特に相葉ちゃんとの絡みのときはね♪

相葉ちゃんはパトランプの中の表情がすごく想像できるわ~、天然コンビ万歳(*^^*)

マネキンファイブね、ふふ、ほんとぶれない男です♪メンバーに11時に会ったときとほとんど変わらないって言われていたしね(笑)

大野智、いろんなギャップを持つこの人から目が離せないわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/02 05:09分 
  • [Edit]

おはサトシック、ち~さん(^^) 

カメラ男@智、うんうん、あのお面をかぶった直後の指の動きからしなやかで心つかまれました(*^^*)

なんであんなに一瞬にしてできちゃうのか、ほんと才能なのかな~、惚れ惚れしますよね♪

ふ、にのちゃんに即効ふられて嫌がる大ちゃんね、あの恥ずかしそうな笑顔、にのちゃん見て、「おまえ~」って言っているような表情に萌え(*^^*)

にのちゃん、指名してくれて有難うです♪

お好み焼きね、ち~さん、えびが大好きなんですね♪私もえび大好き♪でもあの5人の中やったらイタリアン好きな私は潤君も~(自爆)

む、娘さん大丈夫です?松葉杖って(^^;
でも親子で楽しめた様子、よかった♪

私が次映画館に行くのはきっと大奥のときかな?
ふふ、本編前から楽しみってことですよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/02 05:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/02 23:40分 
  • [Edit]

はじめまして、いらっしゃいませ♪ 

初コメント有難うございます(^^)

もしかして関西の方でしょうか?親しみある表現をなさっていたから(^^)

カメラ男さんにはほんと脱帽でしたよね~♪
私も何かあるといまだにあ、これも見ちゃおうって
カメラ男@智をリピします(*^^*)

相葉ちゃんのパトランプも最高~、天然コンビ、ほんと息が合っていますよね♪

アルバムは私は今日届くはず。。もう待ち遠しくて。。みなさんの感想ではかなりいいとか泣けるとか。。楽しみです(*^^*)

また気軽に遊びに来てくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.08/04 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト