Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

心つかまれっぱなし、嵐ちゃん(^^)

昨日の嵐ちゃん、もうテーブルに何回ひれ伏しただろう、何回目がはあとになっただろう、Perfumeのみなさん、有難う~~(*^^*)

しょっぱなからね、大ちゃんのかわゆさ炸裂(*^^*)
会話が成り立たない人が一人ぐらいのとこで、あのちょいふてくされたタコのような口でぷいと横向く姿♪
もう歌声ももちろん、こういうとこも心つかまれっぱなしだわ~


そして予告からは予想していなかったけど投げキッス&ウインクって!!!

大ちゃんのソロのね、よぉく~覚えているよ~、あれは無意識やったんやね、やっぱり(笑)
大ちゃんのさりげないその投げキッス&ウインクにうぎゃ~~、そしてその後の恥ずかしい笑顔にもう撃沈やったからね~、あのお顔くしゃっとしたときにお鼻にしわがよるあの表情、アラサーとは思えない(*^^*)

このときね、嵐ファンでない友達(スマップファン)からメールがきて、「リーダーの投げキスとウインクに倒れていない?」って(笑)

あはは、もううぎゃうぎゃしまくりやったけどね~、その後の笑顔が大ちゃんらしくって好き

相葉ちゃん、ウインクできないんや~、あのぎこちないウインクもかわゆいわ~♪
マーくん、かわゆいわ~、七分が似合うスタイル抜群のイケメンさんよん♪

翔くん、あのふんわりな投げキス、まさに漫画から間違えてでてきちゃった王子様やったね~(*^^*)
それを楽しそうにperfume側に行ってみるメンバー達がめちゃ微笑ましかった~(^^)

東京ドームの潤くんのお話は、ほんとにさすがやな~って思ったし、だからこそいいライブができるんやな~って尊敬したわ~~、感動、感動~(*^^*)

にのちゃんはウインクもだけどメガネ男子やわ、ほんとにお似合い(^^)
相葉ちゃんを先生呼びしてここでもコメント上手、いや毎回ほんと頭の回転がよいわ~♪

最初の5人の嵐です♪も想像していたとおりかわゆかったけど、ダンスコラボはまたすごかったね~♪
さすが嵐、やるときはやる人たちです、すご~~い

これリピ率高いわ~~、実際、早朝から見てうぎゃうぎゃしているもん、私(自爆)
スポンサーサイト

Comment

おはよん 

はぁ~~(*´∀`*)

もう、それしか浮かばない!
悶え萌え倒した夜やった……
ネ申だよ!
前にVS嵐にPerfumeが来たときにも 嵐です♪ はやってたけど
今回は、1時間が全部可愛くて死にかけました(笑)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2010.07/23 09:48分 
  • [Edit]

大大大崩壊。← 

ゆみっちさ~ん^^おは智です

もうもう!昨日のひみあら、めちゃめちゃ楽しかったですね~♪
同じく、朝からリモコンが手放せないゆきです(笑)

もうもう、大ちゃんがかわゆくてかわゆくてe-51

何度も気絶。してます(爆)

投げキッスにウインク。素敵だった~♪
けど、その後の照れ顔はもっともっと素敵でした~♪
ほんと、大ちゃん、いくつ?って感じですよね~(笑)

わたしも、あーちゃんと同じく、照れ顔大好物なんで←
手足バタバタさせながら喜んで見てました♪


いっぱい書きたいことあるんですけど(笑)
自分のブログで相当取り乱しているので←
よかったら覗いてみてくださーい(^^)

来週も面白そうですね♪
予告だけで興奮しちゃいました!


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:12分 
  • [Edit]

投げKiss&ウインク(^_-) 

ゆみっちさん、こんにちは(・∀・)ノ

毎日、うだる様な暑さが続いてますね(´Д`)
京都は、大阪よりもっと暑いでしょうね(>_<)

ここ1週間のアラシゴトに全く出遅れている私です(;^_^A
録画準備も忘れ、雑誌事にもついていけず、今日は何曜日だったかな?何て思ってたら、木曜だった!!って感じで、昨日はあわててセットしました(^_^;A

昨夜は、『VS嵐』も『嵐ちゃん』もリアルタイムで観る事が出来ました(*^□^*)
VSから、娘と私はちょいとテンション↑だったんです♪
なぜなら、あきひろおにいさんと、りょうこおねえさんが出てらしたから(*^^*)
娘が夢中で観ていた、どんぴしゃ世代の、おにいさん・おねえさんです(^∇^)

あの、「アーイアイ♪アーイアイ♪おさ~るさ~んだよ~」の振りよくしたな(^^♪ しーっぽの長~い♪の振りまで、娘と思わずやっちゃいました(^^ゞ

あの時、夢中なってた、おかあさんといっしょ
今、夢中な嵐さん☆
が、いっしょに観る事が出来て、楽しかった(^^♪


『嵐ちゃん』は、
もう、溶けてなくなってました(≧ω≦)
私はどんだけ、ソファーから崩れ落ちたか(*/ω\*)目がハートになる前に、目鼻口の原型が無くなったんじゃないかと、心配するくらい、あの投げKiss&ウインク(^_-)には、やられました(≧ω≦)
んで、その後の照れたクシャクシャの笑顔が、たまりません(≧▼≦)

パフュームさん、ありがとねm(__)m

コラボダンスは、さすがでしたね(☆。☆)
相葉ちゃん先生の、ウインクは可愛くて、ちょっと笑わせてもらいましたが、ダンスは最後にキメテくれてました(^^)v

見応えのあった1時間(^^♪
ほんと、観る事が出来て良かった~(*´∀`*)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 12:23分 
  • [Edit]

お疲れ様です(*^^*) 

嵐ちゃん、癒されましたねー(*^^*)


何度、うひょうひょ叫んだかわかりません(爆)

智くんウインク、カメラ目線でして欲しかったなぁ~(*≧m≦*)


腰抜かしたかった~(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.07/23 17:32分 
  • [Edit]

崩壊しました(*´∀`*) 

ゆみっちさん こんばんは(^-^)

昨日の嵐ちゃん しょっぱなから心をつかまれたしたね~(^-^)/

パヒュームさんありがとう(^-^)

まさかの投げキッス&ウインクにまず溶けてしまい(笑) 最後の照れた笑いに崩壊しました(*´∀`*)
テレビにむかい叫びました(笑)

倒れたゆみっちさんの気持ちよくわかります(笑)
ウインクできない相葉ちゃんもかわゆくて。

ニノのコメント上手なこと(^-^) 翔さんのウインクにも笑えた

潤様の 幸せにしますよのコメント嬉しいですよね~ 五人で七万人幸せにしてくれましたしね。

今年も五人で七万人幸せにしてもらいましょう。

メガネ姿も見れたし 昨日はお腹一杯の一時間でした(^-^)

私もハードリピ決定です(笑)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.07/23 19:25分 
  • [Edit]

お疲れサマです(^-^) 

嵐ちゃん…
疲れ過ぎで、ベットで寝ながら見てたのですが、大ちゃんの萌えポイントでは、いちいち正座して見てました。(そして、いちいちのけぞってました)
はぁ…
かわいいですね…。

また来ますm(_ _)m
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 20:12分 
  • [Edit]

リピ∞ 

ゆみっちさん、こんばんはー(*^_^*)

めっっちゃ暑いですねー!!体調大丈夫ですかー?

私は暑さでぼーっとした頭の中で、昨日からぐるぐる「チョコレイト・ディスコ」がひたすら流れてますー。
ふふふ、私も今日一日でどれだけリピしたか(笑)
おおちゃんのウインクと投げキッスだけでも崩壊したのに、最後の照れ笑いに撃沈しましたよー。もお、無限大にかわいいですよね。
で、朝からごそごそ、Mステのソロの映像さがしてきてウインクを再確認して崩壊、いざっ、のファンサの投げキスをさがしてまたまた崩壊。
今日も家事ほっちっちにしてしまいましたよん。

8人でびしっとそろったダンスも圧巻でしたねー。
さすが、プロだー!!
まだしばらくは、チョコレイト・ディスコ歌いながらリピしそうですー(*^_^*)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:37分 
  • [Edit]

ゆみっちさん☆こんばんは♪ 

昨日の嵐ちゃんは、卒倒ものでしたね~!
絶対保存版ですね♪私も「矢野健太」のウインク
覚えてます~♪本人全然覚えてないあたり、智くん
らしくてキュンときますね。
もうすでに2度リピしてしまいました(笑)
嵐はみんなかわいすぎますねv-238

そして選ばれなかった翔くん潤くんを
ふられたオセロの二人もなにげにいつもツボです。

ほんといつも幸せになれる番組ですね!


  • posted by brimiri 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:50分 
  • [Edit]

にやけっぱなし(*^^*) 

こんばんは(^-^*)/

ゆみっちさん、嵐ちゃんの投げキッス&ウインクした後のクシャッと照れたお顔…ちょっと待って----とその場でリピ(*≧m≦*)
かわいい♪かわいすぎる(*^^*)

Mステの健太くんも見ちゃった~(*^-^*)

智くんの懸垂も見たかったな~

ダンスもピッタリ!!
先生がちょっと心配だったけどすごく楽しそうに踊ってたよね♪

智くんの投げキッス&ウインク、またまた見たくなってきたぁ----(≧∇≦)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:49分 
  • [Edit]

おは嵐です、はるにゃん(^^) 

いやあ、ほんとにもう萌えっぱなしでやばいったらありゃせんわ~(*^^*)

リピ止まらへんっちゅうねん♪
何度見ても大ちゃんの投げキス&ウインク、そしてその後のすこぶるかわゆい照れた顔、しかも腕つき、やばいわ~(*^^*)

贅沢な1時間やったよね~、ダンスコラボもめちゃ見ごたえあったしね~、ますます嵐君達を好きになってしまったやん、もう止められないんだ。。(by成瀬領)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:01分 
  • [Edit]

おは嵐です、ゆきちゃん(^^) 

ねえ~、ほんともう足バタバタさせてテーブルにひれ伏してテーブルたたきいの、もうえらいことになっていたよ、そのときの年齢はゆきちゃんと同じやったよ、たぶん(笑)

ほんとに大大崩壊よね~、大ちゃん、アラサーに見えない、かわゆいわ~、ますますラブ度がアップするやん、やばい~(^^)

ゆきちゃんちね、後で遊びに行くね~♪
楽しみ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:05分 
  • [Edit]

おは嵐です、ゆきこさん(^^) 

ほんと暑いね~、夏到来って感じで。。しかし暑すぎるだろって(^^;;

ゆきこさん、体調崩してないですか?色々忙しいと思うけど、嵐君達を補給して頑張ってくださいね(^^)

VS嵐ね、本家本元のうたのおにいさん、おねえさん登場でしたよね~(^^)
おかあさんといっしょ、懐かしかったですね~♪
そういやそういう頃あったんやなと。。なぜか遠い記憶(^^;

アーイアイはよく耳にしたな~、娘達の頃ってどんなんやったっけ?後で娘達にきこうっと。。結構大きくなってからもたまに見ていたんで、どんぴしゃ世代がわからなくって(^^;

嵐ちゃんはね、もうやばいって~(*^^*)
永久保存版よね~、何もかも忘れられる1時間だったわ~、萌えっぱなし、テーブルにひれ伏して壊れっぱなしでしたよ~(^^)

貴重な1時間、ゆきこさんが見れてよかった、よかった、元気もらえたやろうしね♪

嵐君達の元気パワー、癒しパワーはほんとに∞だわ~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:14分 
  • [Edit]

おは嵐です、にっちさん(^^) 

おっ!心配していたのよ~、ちゃんとごはん食べている??何よりも嵐君達を補給しなきゃ干からびてしまうよ~(^^)

でもあの至福の1時間を堪能できたようでよかった♪
もうやばいぐらいに大崩壊したよ~、今もリピが止まらない、やばいわ~(*^^*)

嵐智におぼれ隊~~なんて。。(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:19分 
  • [Edit]

おは嵐です、ゆきえさん(^^) 

ほんとにこんなに至福な1時間になろうとは!予告見たときから楽しみにはしていたのだけど、あまりに予想をはるかに超えていたんでびっくり!

Perfumeさまさまよね~、数々の素晴らしいリクエストをしてくれて有難う~(^^)

投げキス&ウインクは悶絶~、大ちゃんのはもちろん、メンバーみんなの見れてそのたびにうぎゃ~って(*^^*)あまりに興奮して満面の笑みしたからしわふえたか。。やばい(笑)

照れた顔はやっぱり大ちゃん、表情からしぐさまでここで完璧壊れましたもん、私(^^)

ふふ、潤君の幸せにしてやるよ~の映像、その後の潤くんの「ほんとに幸せにしますよ」って発言、これで腰くだけ~、その直後のにやって表情に口に手をそえたしぐさ、最近潤ポイント高いの~(*^^*)

先日仕事休んだときに花男2見てたこともあってね(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:28分 
  • [Edit]

おは嵐です、けらこさん(^^) 

ありゃりゃ、疲れすぎて?お仕事大変なのでしょうか?暑さで体力も低下しているでしょうから、水分と栄養と嵐君達を十分にとってくださいね(^^)

大ちゃんね、萌えポイント多すぎで。。なんどリピしてもまた見たくなるんですよね~(*^^*)

やばいです、好き度がまたアップしちゃって(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:31分 
  • [Edit]

おは嵐です、あっこさん(^^) 

ほんまに暑いね~、このくそ暑い中、昼間までクーラーなしの職場なんでもうぼーーーっとして集中力なし(^^;

昨日は私も頭の中、チョコレートディスコが流れっぱなしで。。(爆)
夏休みで家にいる娘達に暑い、チョコレートディスコが頭から離れないってメール送信したもん(自爆)

至福の時間やったよね~、どれだけ萌えたか~、最初の映像からぎゃあやったしね~、翔君、ほんとに王子様よ~、イケメンさん(*^^*)

大ちゃんはね、萌えポイントいっぱいありすぎで目じりがさがってしわが増えそう、娘達に関しては眉間にしわが増えることが多いけど、大ちゃんには目じりと口元のしわが~(笑)

Mステのウインクね、あれ見るたびに崩壊しているからね、でも見ている人は芸能人さんにもいたのね~って感じ、みんなを虜にする大野智、罪だわ~(*^^*)

ダンスコラボ、素敵すぎる!
なんでもさらっとやっちゃう嵐君達、これだからファン激増するんやんね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:44分 
  • [Edit]

おは嵐です、brimiriさん(^^) 

ほんと、永久保存版ですよね~、素敵すぎる!
萌えポイントがめちゃくちゃ多くて、大ちゃんだけじゃなくってほんとみんなそれぞれに萌えポイントがあって1時間が短く感じますもん(*^^*)

Mステでのウインクね、私もこれはよく覚えています、え?今の?えええ?ってこれも当時何度リピしたことでしょうか(笑)

翔君潤君ね、もうかわゆすぎて~(*^^*)
嵐ってほんと誰をとってもどこをとっても癒される~(*^^*)

オセロのおふたりね、たしかにツボです♪
いい番組ですよね~、毎回笑顔になれる(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:49分 
  • [Edit]

おは嵐です、なおさん(^^) 

はあ、もう至福の時間すぎて萌えっぱなしでしたよ~、しょっぱなからうぎゃ~って(*^^*)
翔君、イケメンさん♪潤くんの言葉にあの日の興奮がよみがえり、すでに興奮状態だったのに、ね、あの大ちゃん(*^^*)

くしゃっと照れた顔がほんとにこれでどれだけごはん食べられるだろうかってぐらい萌えたし(^^)

ダンス教えてもらっているあいだもね、先生もしかり、大ちゃんもなにげに顔を手で覆っていたでしょ?またそれにも萌え(*^^*)

なのにみんな完璧にできちゃう5人、すごい!

ふふ、私は今朝もはよから誰にも邪魔されないこの時間にリピよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 05:55分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)

毎度毎度嵐ちゃん面白い~
ありがとうございます。
perfumeありがとう~
私も同じ広島よ~(←関係無い(笑))

照れ笑いは。。大好物!!
ぐふってなりながら半崩壊してました。

でも確かにあの歌声に捕まった一人なんで、
うんうんうなづいておりました。
相葉ちゃんの七分も納得。
相葉丈って言われる位、あの丈は彼の物ですね(^ ^)
それにしたってダンス、激リピっておりますよ~
可愛い、、、同じ人間とは思えない。。
なんなんだあの可愛さ!!最近は地球外生命体って思ってます。
暑いけどリピって元気出していきましょうね(^ ^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.07/24 09:22分 
  • [Edit]

遅れて激萌え(^w^) 

ゆみっちさん!たいへんご無沙汰しております。
バイト先で必要な資格試験二つをパスし、ようやく時間ができました~♪
今回の嵐ちゃん、帰省してリアルでみられず、昨夜ようやく録画をチェック!
智くんっ、あれ、無意識だったなんて~(゜∇゜)
どんだけ魔性なんだ?またその後のくしゃくしゃ笑顔がものスッゴクかばえぇ( ̄∀ ̄)
ゆみっちさん、そこ鬼リピしましたね?
翔ちゃん、最近ついつい忘れがちですが(笑)キラッキラの王子様ですよね!めちゃめちゃ嬉しそうな顔がとってもキュートでした。
相葉ちゃんって腕相撲強いって聞いたことあったけどホントに懸垂凄かった!
見せかけじゃなく使えるようになった翔ちゃんとのW懸垂は激萌えでした(^w^)
今回もニノのコメントは冴えてましたね!でも投げちゅう&ウィンクでの恥ずかしそうな顔を見逃しませんよ!
潤くん♪Perfumeさんに興味津々!終始ノリノリでしたけど、投げちゅう&ウィンク照れまくり(^w^)智師匠に教わらなきゃね!
プロのアイドルとしてコンサートリーダーとしてやっぱり頼れる男です♪

久しぶりに一時間目一杯楽しませていただきましたっ。
Perfumeの皆さん、ありがとうっ♪
あ~っもう一回リピしたひ(^w^)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.07/24 09:56分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは

嵐ちゃんもVSもやっとみれました

これはマズいね~
ってくらい萌え萌えですね

大野くんのコインタワー
あのコインを置く指先がたまりませーん(^_^)v

細いブレスレットされてましたね~

なんだかそこにも目がいくし…

ほんと好きです
彼の腕(*^o^*)


嵐ちゃんは壊れましたね~
旦那が仕事でいなくて良かったな~

恥ずかしがる大野くんにこっちも恥ずかしくなっちゃいましたもん

できるなら、正面から拝見したかったわ~

それにしても彼女たち
最初出てきたときは、売れかな?なんて思ってたんですが…
やっぱり同じ出身の方が活躍するのは嬉しいわ~

コラボダンスもさすがです
大野くんちょっと、奥で見にくくなってましたが…
やっぱきまりますね
何より、みんな楽しそうないい笑顔
これが嬉しいです

いいお願いしてくれましたわ

今日はしやがれですね
こっちも楽しみ(^_^)v
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.07/24 11:10分 
  • [Edit]

こん嵐です、さみ~さん(^^) 

毎度~(^^)

うは、そうやんね、広島万歳~♪
Perfumeさま、有難う~~♪

まさかこんな企画が見れるなんて、幸せ~♪
照れ笑いはもうテーブルにひれ伏してうぎゃあってなんどリピってもなっているわ、私(*^^*)

あの歌声ね、しびれるわ~~♪
普段の声と歌声が違う人ってほんとにうまい人だっていうけどまさにそのとおりやね~、この声に惚れたの(*^^*)

ダンスね、あは、地球外生命体って(爆)
でもほんま、なんであんなにかっこかわゆいのでしょうね~、ここでも心つかまれるよね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:07分 
  • [Edit]

こん嵐です、ともぞうさん(^^) 

お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)
ともぞうさん、すごいです!バイトなのに資格2個もとっちゃうなんて、尊敬!!

嵐君達ね、ほんと5人それぞれツボが多すぎで、担当さんはもちろんのこと、担当以外でも萌えるポイントがそれぞれあって、うれしいし、楽しいし♪

潤くんのライブのアドバイスはもう神ですよ、そういう精神でライブを作ってくれる潤君に惚れそうになってます、最近のビジュアルも私、やばいぐらいストライクなんですけど(^^)

リピ、はい、もう僕はとまりましぇ~ん、なんつって(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:14分 
  • [Edit]

こん嵐です、ち~さん(^^) 

VSも嵐ちゃんもおもしろかったですよね~♪

特に嵐ちゃん、そうか、ち~さんも彼女達と同じ広島県なんですよね~、あざ~~す(^^)

あの企画が見れてほんとどれだけテンションあがったことか、正面からね、見たらもうテーブルにひれ伏したままフリーズしちゃうかも~(*^^*)

ダンスコラボね、なんでも楽しそうにやる彼らを見ていると自然と笑顔になれますよね♪

チョコレイトディスコ、映像とともに頭から離れない、あの歌(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト