Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

7月度嵐会@ご近所さん♪

昨日は恒例の嵐会@ご近所さんでした~

今回は私が幹事だったので、恒例のケーキやお題など私が受け持ちでした(^^)

お誕生月でなく、賞をとったわけでもなく、はて、どうしたものかとケーキに悩むことしばし、なんとか嵐らしいケーキをと思い、絵など描いてくれる近くのケーキ屋さんに案を持っていきました(^^;

最初は5人の影を描いてもらおうと思ったのだけど、そんなに大きくないケーキに5人は無理ってことで、どうしたらいいものかと。。ARASHIを5色使ってほしいと言ったら紫はなかなか色がでないということで、ん~と店内の過去のオリジナルケーキが貼ってある写真をながめつつ、ふとひらめいて(単純なひらめきやけど)バラ5個やったらできますか?っていったらそれだったら色もきれいにでますよ~ってことでそれに決定

ここのケーキ屋さんいわく、嵐でご注文されるお客さんが多いとのこと、去年はあの5×10のバスを描いた超特大のケーキを12月に京都の繁華街に持っていきましたよ~って(笑)

うはは、ここでも嵐大人気でございました(笑)

昨日その予約したケーキができあがり持って行ってみんなでお祝いし、おいしく食べましたよ

そのケーキがこちら(毎度きれいに撮ってくれる嵐友ちゃん、有難う)

arashicake

arashicake1

チョコのプレートはこれから始まる嵐君達に応援メッセージ♪

「ARASHI 2010 Live Tour 頑張ってネ」

なかなかきれいなケーキに仕上がったでしょ?もうお店のおじさんに感謝ですよ~、おじさん、プロの職人じゃなく単なるケーキ屋なんでなんて謙遜してはりましたけど(笑)

で。。。このケーキを食べる前に今回の宿題をみんな提出(^^)

「担当さん(以外でもok)のドラマで感動した、ぐっときた表情、台詞」

嵐友ちゃんがポータブルDVDを持ってきてくれて(ほんとにほんとに有難う)みんなで提出したDVDを堪能しましたよ~♪
ライブでの表情だったり、哀愁漂う背中だったり、かわゆいしぐさだったり、DVDに入っている単独インタビューだったりとどれも興味深くて、時間がたつのを忘れるぐらいでしたよ

私はというともちろん「魔王」成瀬領様(^^)

お題を自分で決めたときからすぐに決まっていた台詞(*^^*)

「僕に人を愛する資格なんて。。。」(書いただけでも壊れる~)

しおりちゃんが尋ねてくるシーンから見て目じり下がりっぱなしでこのドアノブにかかった指!とかもうわけわからん説明してました(自爆)

次のお題は「元気がでる曲」

ま、嵐はどの曲でも元気が出るやんね~なんて話をしつつ、逆にテンションさがる曲ってどんなんや~なんて爆笑してましたけどね~(笑)

次から次へとテンションあがる曲をそれぞれ提出、歌い、最後らへんはもう元気が出るとかどうとかじゃなく歌いたい歌を歌ってました(笑)

夕飯の時間になったのでお開きになったけど、お昼から始まった嵐会、だいたい6時間ぐらいかな?アラバナはもちろん、子供話もあったりと今回もとっても楽しかったです

いつも有難うです~~、嵐友ちゃん達@ご近所さん
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)

木曜日楽しかったですね~(*^ ^*)
でも、やっぱり駆け込み家事が疲れてへろへろに(笑)

梅雨明けてもう夏~。
暑いの苦手( p_q)

ご近所さんの嵐会いいですね~(*^ ^*)
私もそのケーキ食したい(^ ^)
(毎回私ケーキ食べたがってますね(笑))
そのバラが素敵です☆彡
毎回毎回お祝いごとがあって嬉しい限りですよね~
すごいな~嵐さん達。

元気が出る曲は
carnival night part2です~
これって別れの曲?なのに
めっちゃのりのり(笑)
踊れないけど、車とかで聞くと
踊ってしまう(笑)
でもどの曲もドライブのお供です(^-^)

  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:11分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは^^

素敵なケーキですね~☆
5色のバラなんて、素敵過ぎます^^
ケーキ屋のご主人、謙遜することないですよね~^^

ぐっと来たセリフ。
「魔王」より。

9話の「もう止められないんだ。。。」

これ、その前後の領の表情から何から、もう まるっとツボで。
大好きなんです~、このシーン(涙)
せつな過ぎる。。。(涙 涙)

最近「魔王」見始めたんですけど、まだ2話まで(笑)
なかなか見られません。。。
ぼちぼち進めます^^

では また^^

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.07/19 16:31分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん こんにちは

良い!とっても良い!!ケーキが素敵e-420
こんな嵐なケーキ見たこと無~~い
もう、これ見ただけでテンション上がるわe-491

それに嵐会にお題が有るのって良いね、今度わたしが幹事やるとき真似しても良いかなぁ??

みんなのツボも解って、やたらと盛り上がりそうだわ

ゆみっちさんが、成瀬領を語りながら壊れていく姿e-350
勝手に想像して参加した気になっちゃいましたよ

ゆみっちさんのご近所嵐会 いつか参加してみたいわんe-266

  • posted by 踏まれ仲間 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:54分 
  • [Edit]

わぁー(●´ω`●) 

こんばんは☆

きゃ~♪素敵(*^^*)キレイだなぁ…
嵐専門のケーキ屋さんですか?って感じですね(笑)すばらしい…(拍手♪)


嵐会、今回もとっても楽しそうな内容ですねっ(^O^)

名ゼリフ…

領様はとっても気になるお方だから、
どのセリフをあげたら良いか迷っちゃいます…(爆)

んー…もう一度出直してきます←


元気が出る曲♪

これもたくさんあって悩みますが、
最近は、「Do my best」をよく聴きます♪

盛り上がる曲調と歌詞が好きです♪
大ちゃんのソロも溶けちゃいます(←い つ も 笑)

あぁ…カラオケ行きたくなってきたなぁー♪

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/19 20:40分 
  • [Edit]

こんばんは。 

お邪魔しますm(_ _)m

ケーキすばらしい♪♪♪
写真見ただけで
テンション上がりました↑
さみしかった私に、嵐仲間ができて まだ半年…
ゆみっちサンの嵐会バナシには、いつも刺激を受け、憧れております(^-^)

ますます暑くなりそうですが、体調に気をつけて
m(_ _)m
また来ます。

  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.07/19 23:40分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは
夜中にすみませんです

改めて嵐会お疲れ様です

前回は勘違いしちゃってすみません

ケーキ、素敵ですね~!職人って感じです!

わたくし、職人技には萌えますんで…

食べるの勿体無いくらい美しいです!
お味の方もさぞかし(^_^)v

青いバラがたべたーい!

ゆみっちさんのツボシーン、そこだったんですね~

わたくしのツボはセリフは聞こえないシーンです

花火の領さまの笑顔…

わたくしここで、大野くんに完璧にドはまりしちゃいましたから~


嵐さん番組、やっと見れました


VSの大野くん
かなり黒いわ

何かお肌もつらそうな感じだったけど、帰ってきたばかりの収録だったんですかね?

オレンジ系の衣装が黒い肌によく似合ってましたね~

ドキドキ、ニタニタの時間が過ごせました。
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.07/20 00:38分 
  • [Edit]

すご----い(*^^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
毎回楽しそうなご近所嵐会★
盛り上がったんですね~
嵐色のバラのケーキ、食べるのもったいな---い(>ω<)このまま飾ってたいくらい素敵!!
ほんと5色のバラ、キレイです(*^^*)

ドラマのセリフ…成瀬領のセリフは領様の表情を思い出しますよね
「魔王」が手元になくてすぐに見れないのがツライ…

元気の出る曲は
「Happiness」♪かな~PVが好き♪
あと「揺らせ、今を」かな(*^-^*)
最近またMステの翔くんがバンクーバーに行ってていなかった時のをリピしてキャーキャー言ってたの~

ライブ地元です…
いつなんだろう( ̄□ ̄)
大丈夫!!って信じたいけど怖いです、めっちゃ(゜Д゜ll)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/20 01:00分 
  • [Edit]

お久しぶりです☆ 

こんばんわ~^^
わあー!ケーキですね\(^o^)/
いいなあ~!!!

そういう馴染みのケーキ屋さんが近くにあると
いいですね~^^

全部のバラを食べちゃいた~い!!
いや、やっぱり青ですかね♪

・・・智さんを食べちゃいたい(爆)


冗談はさておきですね(笑)、
相変わらず嵐会、楽しそうですね~(^O^)

みんなでワイワイ、とってもうらやましいです♪


最近はですね、私「kissからはじめよう」を
よく聞いております^^
すっごく夏って感じがするし、大ちゃんの若い時の歌声にきゅんきゅんしているんです><

  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:40分 
  • [Edit]

おはあらし~、さみ~さん♪ 

暑いね~、日中暑くて頭ぼーーっとしていてやばい感じよ(^^;;

ご近所さんな嵐会ね、楽しいよ~♪
ケーキはね、ここのケーキとってもおいしいのよん♪わが地域は結構おいしいケーキ屋さんあるかな、北の方がもっといっぱいおしゃれなケーキ屋さんがあるんでスイーツめぐりしたくなっちゃうのだけどね~(^^)

バラね、もち青のバラをいただきましたわん♪
智担当は一人なんでね、ふふ♪

元気が出る曲ね、お、その曲か~♪
来た来た~~ってメンバーもいうしね、テンションあがるよね~♪歌詞にかかわらず、やっぱりのれる曲ってあるよね~、この曲聴いたら必ず体が勝手にリズムとりだし、手を動かし。。だしね(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 04:55分 
  • [Edit]

こんあらし~、ぷーさん(^^) 

ケーキね、お店のおじさんに感謝、感謝ですよ~♪
このおじさんね、みかけはちょいとひげ生やして黙っていると近寄りがたいんだけど(笑)でも相談すると親身になってくれるやさしいおじさんなのですよん、ちょいとファンになったわ(笑)

「もう止められないんだ」

うんうん、わかる、わかる!!
このあいだもその場面見ていてフリーズしていたしね~、この前後ね、いいよね~(*^^*)
領様語りだすとやばいぐらいテンションあがるわ~、成瀬領、やっぱり特別なのかなあ(^^)

ぷーさん、ゆっくりと堪能してくださいね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:00分 
  • [Edit]

おはあらし~、踏まれ仲間さん(^^) 

ふふ、このケーキね、テンションあがるでしょ?
一緒にケーキ屋さんについていった娘達もテンションあがっていたし、嵐友ちゃん達にもめちゃ好評やったよ~(*^^*)

嵐色のケーキ、バラにしてもバランスよいよね♪

お題ね、毎回楽しいの、幹事が持ち回りというのも楽しいよ、是非やってみて♪
きっとそっちでも盛り上がること間違いなし♪

あは、領様ね、説明にならん説明やったな、だってこのシーンほんとに好きなのよ~♪
魔王には好きなシーンいくつかあるし甲乙つけがたいけど、やっぱりこのね、しおりちゃんが心配で来ちゃいましたって言ったときにふとうれしそうな笑顔になるでしょ、あれがまたたまらんくって(爆)

早朝から何を語り始めてんだか。。(自爆)

また一緒に成瀬領について語ろうね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:06分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきちゃん(^^) 

うはは、嵐専門のケーキ屋さん、いいかも~♪
何かイベントあるときはこのおじさんにおまかせ~ってなっちゃうね~(^^)

5×10の巨大バスなケーキ、見たかったよね~、おじさん、すごいわ~(^^)

嵐会ね、ほんと毎回楽しいの♪
お題があるのも楽しみのポイントのひとつかな♪

領様ね、名台詞いっぱいあるよね~(^^)
もう領様の声聞くだけでテーブルにひれ伏すぐらい好きだからどうしようもないんだけどね(自爆)

元気の出る歌ね、「Do my best」ね、このあいだ私、歌ったよ~、明るくて元気出る曲やんね~♪

ふふ、カラオケね、歌いだすと止まらないのよね、人が歌っているのも聴くだけでも楽しいし♪
翔君パートは歌えないからね、私、ゆきちゃんなら歌えそうやけど歌っている?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:14分 
  • [Edit]

おはあらし~、けらこさん(^^) 

ふふ、ケーキをアップしてよかったです、けらこさんはじめみなさんが喜んでいただけて私もうれしい♪

嵐色のケーキ、やっぱりテンションあがりますよね~、実際もほんときれいなケーキだったんですよ、バラも結構大きくてね(^^)

あはは、刺激ですか?そりゃ有難うございます、単に壊れ騒いでテンションあがっているだけなんですけどね、でも楽しいですよ~(^^)

けらこさんも嵐仲間さんと楽しんでくださいね♪

ほんと暑いですけど、お互い体に気をつけてアラシゴトしましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:19分 
  • [Edit]

おはあらし~、ち~さん(^^) 

ケーキね、ほんとにすごい綺麗なケーキでしたよ~、やっぱり嵐色のバラってテンションあがりますよね~(*^^*)

ふふ、味もめっちゃおいしいのです、ここのケーキのお店、そんなに甘くないのがポイント、いっぱい食べられちゃいます(*^^*)

青のバラね、もち私のおなかに入りました(笑)
担当さんごとに分けたのでね、智担当はご近所嵐会だと一人なので(^^)

花火のシーンの領様、わかりますよ~!!
あの領様の笑顔、もう素敵だけど切なくて。。めっちゃ泣けるシーンでもあります(TT)

VS嵐ね、あは、たしかに黒いです(^^;
でも去年を体験しているんでまだまだ~なんて思えるようになってきたかな(笑)

VS嵐に嵐ちゃん、今週も楽しみですよね♪
特に嵐ちゃんはまた踊るみたいだし、嵐ですもあるみたいだし、ふふ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:26分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

ケーキね、実際もほんと綺麗なケーキでしたよ~♪
嵐色がまたきれいに映えて♪
嵐友ちゃんが待ちうけにするって言ってくれたぐらいですから(^^)

なおさん、京都においでやす♪
関西チーム集めて嵐会やるよ~、めっちゃ楽しいぞ~、ケーキももちろんここでまた注文しちゃうぞ(笑)

領様ね、台詞ももちろん表情ももちろん、あの声、普通になにげない言葉さえどきゅーんってなるの、あのちょっと低い声、おだやかな。。今度ドラマあったらどんな役にかかわらず、あの低い声希望(爆)

そうか、地元ね♪
いつ抽選結果発表なんやろね、もう順次はきついわ~、でもなおさんに会いたいな~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:33分 
  • [Edit]

おはあらし~、智姫ちゃん(^^) 

夏休み満喫している?(^^)
娘達とのメールも有難うね♪

ケーキね、ほんとにおいしくて見た目も素晴らしく綺麗やったよ~♪
うん、お気に入りのケーキ屋さんです♪

嵐会は毎度ほんと楽しいの♪
リアルタイムで今の嵐君達を話せるのは楽しいよね、昨日見たあの番組の。。とかね♪
ある意味智姫ちゃんらの学校での会話みたいな(^^)

お、夏らしい曲をチョイスね♪
私は昨日、久しぶりにマイガールと時計じかけを車の中で聴いたよ(^^)
「俺のそばにいて」を久しぶりに聴いて思わず運転しているの忘れそうになった、顔がにやけてやばかった、あの色っぽい声、なんとかして~、素晴らしすぎる~(*^^*)<朝から崩壊>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 05:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト