Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

笑った、笑った木曜日(^^)

電話のかけすぎ(爆)でゆっくりと番組の感想書いていなかったなと。。お昼からこのあいだのVS嵐に嵐ちゃんを見てました~~(^^)

VS嵐はね、にのちゃんにつきる!(*^^*)
こんなにのちゃん見たことない、でもとってもかわゆくって萌えた~(^^)

リアルタイムで見たときはほんとにのちゃんしか目に入らなかったぐらいやったもん♪

んで今日見たら、もちにのちゃんのかわゆさに目が入ったのだけど、他にもツボはあり。。
長男末っ子対決、完敗した瞬間の長男(かわゆすぎるしぐさ)、その長男に寄り添って「良かったよ~」ってなぐさめる末っ子、「なんでわかるんだよ~~」って笑顔で言う長男、微笑ましい(*^^*)

ローリングコインタワーのときは相葉ちゃんのそばに大ちゃんがいてるし、お、天然コンビって(^^)

ピンボールランナーのときの翔君もかわゆいし、「翔君」っていう大ちゃんの翔君呼びにも萌え♪

嵐ちゃんはね、モテ東、ダメ東、これ、おもしろかった~(^^)
ヒガシくんね、仮面舞踏会めっちゃ好きやったのよ~、んで「君だけに」これ、レコード持っていた(自爆)
でも嵐君達のようにファンにはならなかったのだけどね~(笑)

お題もおもしろかったし、回答を消そうとする相葉ちゃんのあわてぶりも素直な人柄がでていたし、おじいちゃんな大ちゃん(笑)の男らしい回答にもうふっだったけど、何が一番リピしたかっていうと。。。

ヒガシくんが落ちた瞬間に隣にいた潤君が両足そろえてピョンピョンと座りながら喜んでた子供のような潤君の姿、ほんまに末っ子やわ~、こういうとこ♪色っぽさにもうわって思うけど、私はこういう末っ子なとこの潤君好きやわ~(*^^*)

VIPルームはね~、まさかのへびですよ~、翔君、泣きそうになったお顔もチャーミング、濡れたシャツを着てスカイダイビングする瞬間の翔君の表情を思い出したわ(^^)

みんなそれぞれ楽しい5人、大好きな5人、うん、大好き(*^^*)

ほんと嵐は笑顔にさせてくれるわ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^-^) 

ゆみっちさん こんばんは(^-^)

今日は又一段と暑かったですね(>_<)

今日も仕事でした(>_<)

私も電話かけすぎました(笑)

木曜日のVSはやはりニノが面白かった(笑)

竹内結子さんの前でのニノ(笑)

可愛かった(^O^)

私も長男と末っ子の対決の時の長男に萌え~(^-^)

智さんかわいすぎる~(o~-')b


ピンボールランナーでは一人で席にいて(^O^) 潤様に寄り添ってましたよね~(o~-')b

何てかわいいんだ。


そして最後ニノを邪魔する智さん(笑)

もしかしてヤキモチ?(笑)

智さんはニノラブラブですしね(笑)


嵐ちゃん。

モテ東ダメ東笑えましたね~(o~-')b

まさかヒガシさんが落ちるとは。

私も昔 『君だけに』のレコード持ってましたよ~(^-^)


VIPルームも面白かったですね。

本当に嵐さん見たら元気になりますよね。

最近忙しくてかなり疲れてますが 嵐さんからたくさんエネルギーをもらっております。

今日も帰ってしやがれ見て 元気もらいます。

私も嵐五人大好きです(^o^)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:17分 
  • [Edit]

まだなんです 

ゆみっちさん、こんばんは

電話攻撃お疲れさまです(^_^)v

わたくしには縁の無いものですけど…

みなさん希望した所に行ければいいですね…

ってわたくしは、遠くへ行けないので、ワンチャンスなんですけどね~

今日はしやがれがあるというのに、木曜日の嵐さん達まだ見れておりません(;_;)

今日は久々土曜日お休みで張り切ってたんですが、旦那がいるんで…

見れませんでした(∋_∈)

でも、なんだかツボ満載のようですね~

今回も大野くん、落ちなかったんですね(*^o^*)

それで安心して見れますわ~

ってか早く観たいです!

笑いたい!ドキドキしたい!はまりたーい!
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.07/17 21:53分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
木曜日は楽しかったです(≧∇≦)VS、スーツできめちゃうにの…いつもと違うキャラ丸出しのにの…
竹内結子さんと、楽しかったんですよね~

パイプはまさかの0ptm(>ω<)m゛
だけどだけど楽しかったんだもんね♪

潤くんに見事惨敗で落ち込む智くんの後ろ姿もツボです(*^-^*)

ダメ東…はおじいちゃんな智くんにやたらとつっこむヒガシ(^-^)

少年隊といえば…高校生の頃、かっちゃんにはまってたわ(≧∇≦)
国立…みんな幸せになあれ☆
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:45分 
  • [Edit]

おは嵐~、ゆきえさん(^^) 

いきなり夏になったよね~、暑い、暑い!太陽が夏やね、雲が夏やわってあたりまえのことだけど思うもん(^^;

VSはね、大ちゃんにいたっては潤君と対戦してまけたときの後姿、あの手を置いて顔をうずめるあの姿に、こんなペット欲しいなんて思ってしまったわ(笑)

ピンボールランナーのときね、潤くんにひっついていたのもかわゆかったよね~(^^)

いつもと違うにのちゃんに服装すら面白いってつっこんでいたのも半分やきもち入っている?なんて(笑)

うははは、ゆきえさん仲間やね~♪
「君だけに」持っていたのね~、なんかうれし♪

ほんと嵐君達には元気をもらえるよね~、自然と笑顔にさせてくれる力を持っているグループ、でも彼らは自分達の力におごることなく自然体だしね~♪

ほんと人気や魅力やいろんなことに脱帽だわ~(*^^*)

ゆきえさん、暑いけど体調崩さないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね~(^^)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/19 05:01分 
  • [Edit]

おはあらし~、ち~さん(^^) 

電話ね、はじめは子機か携帯かどっちか選んでかけていたの、でもまったくつながらなかったから木曜日の夜中しめきり前は2台を微妙な時間差でかけてた、傍から見たらすごく異様な光景やったと思うけど。。(^^;;

つながらない電話に嵐人気を再確認したわ(^^;

ち~さんのワンチャンス、幸せになれますように(^^)

木曜日の2番組ね、タイプが違う2番組、めっちゃ堪能できましたよ~、ダメ東ね、大ちゃんははい、落ちなかったです、あいかわらずストレートな男前なコメントでしたよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/19 05:07分 
  • [Edit]

おは嵐~、なおさん(^^) 

VSね、にのちゃんのかわゆさにきゃっきゃ言いながら娘達と見ていたよ、いつもとはまた違うにのちゃんのキャラに目じり下がりっぱなしやった(*^^*)

そうそう、潤君に負けたときのね、あの後姿、私も好き~、こんなペットいたら連れて帰りたいと思ったし、なんだか小動物に思えたの、あの背中(^^)

お、なおさんはカッちゃん派だったのね♪
私はやっぱりヒガシやったかな~、でも今の嵐君達に抱くような熱烈さはまったくなかったけどね~(^^)

仮面舞踏会はほんと好きやった♪

今は嵐君達の踊りが大好きよん(はあと)

なおさんは地元だっけ?いつ抽選あるんだろ、もう一気にあってくれって感じ、順次やとつながらない電話に精神的に疲れる~(--;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/19 05:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト