Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

夏だ、月9だ、新曲だ♪

HEY×3で噂の新曲、流れましたね~(^^)
「To be free」が新曲なのに、もう次が決まるってすごい!!

潤くんのドラマのお話から嵐君達が主題歌歌うってとこのくだり、みんなの表情がかわいすぎ(*^^*)
にのちゃんと翔君は口にお手手をやってふふふって感じの笑みだし、結成11年目で「まとめてやるよ」っていう大ちゃんのくしゃっとしたお顔、もうごちそうさまです~♪

そんな新曲、耳をすましてじっくり聴いてみたの♪
テンポいい明るい夏曲って感じ、わくわくするね~~(^^)

潤君ドラマも来週から始まるし、また松潤ワールドな恋の世界にいざなわれるのね~、楽しみ♪

もうすぐ梅雨明け、それとともに嵐の夏がやってくるのね~、るるるんる~ん(低燃費のハイジのおじいさんふう爆)

スポンサーサイト

Comment

Love Rainbow♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

やっぱり、きましたね~(*^^)v

潤くんが、月9やるって聞いた時から、きっと
主題歌♪はきっと嵐やんな~って(*^。^*)

でも、フジが主題歌にジャニーズの楽曲を使用するのは、22年ぶりなんですってね!(゜∀゜)

さすが、嵐さん(^^)v

主題歌を歌うってからのくだり
みんな、可愛すぎ(#^.^#)
微力ながらお力…♪(≧∀≦)

あざっ~す(*^。^*) いつもすいません(^^ゞ


夏らしい、爽やかな曲ですね♪

またまた、楽しみがふえたわ(^.^)

智くん、今年からまとめてくれるんやね(#^.^#)
あの、くしゃくしゃ笑顔に、こっちまでくしゃくしゃになるわ(#^.^#)

あ-、早く梅雨も明けてほしいわ
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:14分 
  • [Edit]

夏虹~(*^^*) 

主題歌決定おめでたいっす♪\(^^)/


月9の主役が松潤で主題歌を嵐さんが歌うって、月9史上かなり素晴らしい事ですよねO(≧▽≦)O

嵐さん主題歌は夏虹のかなりの追い風になる予感♪


ドラマ予告もしょっぱなからドキドキです(*≧m≦*)

明日は職場の潤担さんを慰めないと…(笑)


HEY!HEY!HEY!のほのぼのトーク、かなり癒されました(*^^*)

領様っぽさもチラリと観れたし(爆)


妄想エナジー、頂きました~(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:26分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)

昨日のヘイヘイヘイふふほのぼのに癒されましたね~(*^ ^*)
大野君の夢も気になるけど皆の夢も気になるな~
というか領様の頃を今見れるなんて(*^^*)
むふふ黒王子だった(色んな意味で(笑))

夏虹嵐さん主題歌、いつ発売なのかな~
予約まだ出来なかった(苦笑)

うちの旦那はんが『最近毎月じゃん、やるね嵐』って言ってました(すみません上から目線発言で(笑))
何気にあんたもよく知ってんね!って思いつつ、このまま私のアラシゴトに協力してな~って思っております(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.07/13 09:45分 
  • [Edit]

不意打ち成瀬様(´ω`) 

成瀬様、出ましたね~i-233

まさかのまさかだったもんで、心の準備が・・・
やっぱり私は成瀬狂なんだと再認識いたしました(笑)

新曲も発表されましたし、潤くんドラマも来週ですし、いろいろと忙しくなりそうですね!

この忙しさが楽しいんだよなあ(笑)

  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.07/13 18:48分 
  • [Edit]

夏虹♪ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
主題歌発表ありましたね~
噂には聞いてたけど、やったぁ~ですよね♪

爽やかな純愛のイメージな曲…
早くちゃんと聴きたいなぁ(^▽^)
ここ何日か絶好調超な智くん見れて幸せ!!

智くんの「まとめてやるよッ」のくしゃっとした笑顔…可愛い(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:47分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

はい、その可愛いくだりをリピしまくっているのはこの私で-す(笑)

もー 何なんだ-あの5人のスマイルは(*´v`*)
あー癒された♪和んだ♪ごちそうさまで-す♪
って感じでした(爆)

夢診断も、なかなか深かったですね(笑)

まとめてやるから!
に萌え
そしてチラ領様にも萌え(爆)


新曲…♪夏らしく、弾けた感じの曲みたいですね^^
ポップコーン的な←ぇ

いつ発売されるのかなー?ウキウキしちゃいます♪
早くフルで聴きたいですねー♪


…ぁ その前にアルバムだったわ笑
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/14 00:23分 
  • [Edit]

雨がやっと止んだ(笑) 

ずっと雨続きでこたえますなぁ~

私、このHEYの月9予告のバック曲聴いてめちゃテンションあがった!
めざましでもめちゃかかってたよね♪
サビはメロディだけ完璧に覚えてしもたよ(笑)鼻歌で歌ってるし(爆)
で、それまではテンション下がってたのか!?て理由は聞かないで。
To be free は!?って聞かないで!
ふっv-389

CDの発売はきっと9月ぐらいだよね?
テレビ出演は国立終わってから?
今から超楽しみなんですけどーーー!!

まあ、その前に天国か地獄を見るんだろうけどね(爆)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:59分 
  • [Edit]

はろ夏虹、ゆきこさん(^^) 

来たね~、来ましたね~、嵐の夏到来♪

主題歌は月9は難しいんじゃないかって聞いていたんで、どうかなって思っていたんだけど、嵐君たちやってくれるわ~(*^^*)

もうサビの部分とか夏~~って感じでわくわくするし、夏虹ドラマに今からはまりそうな勢いよん、潤くん、素敵なんやも~~ん、昨日のはねとびでうきゃ~って思ってしまった(*^^*)

そんな中、やはり曲が流れるとああ、大ちゃんの声や~ってにまにまする私(^^)

今日の京都はようやく晴れ間がのぞいてきて、もうすぐ梅雨明けを感じさせるわよん、夏、来るね~、わくわくするわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 12:46分 
  • [Edit]

はろ夏虹、にっちさん(^^) 

いやあ、テンションがあがるよね~、今の頭の中で仕事場なのに主題歌のサビが流れているわ(爆)

ドラマね~、めっちゃ楽しみなんやけど~、昨日のはねとびの潤君みて、衣装も似合っていたし、ちょいやばかったよ、思わず目がはあと(*^^*)

そんな中、主題歌流れるとやっぱり大ちゃんの声を一番に聞き分けちゃうけどね~♪

夏が来るね~、もうすぐ京都も梅雨明けかな、なんだか気分がうきうき♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 12:50分 
  • [Edit]

はろ夏虹、さみ~さん(^^) 

HEY×3ね、あのトークに癒されるよね~♪
しかも思いがけなく領様な大ちゃんも見れたし、かなりのにまにま状態やったよ、私(*^^*)

夏虹の主題歌ね、来たね~、きましたよ~♪
もう昨日のはねとびでいっぱい流れたからわくわくしちゃったわ~(*^^*)

予約ね、ほんといつかな、発売日が楽しみ♪

だんなさま、何かと嵐に関心があるようで。。いい傾向やん、ふふふ、今が大切よ、センノウ。。いや、キョウイク(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 12:58分 
  • [Edit]

こん夏虹、智姫ちゃん(^^) 

HEY×3でね、成瀬領様ちっくな大ちゃん、私もおわって目が輝いたよ~(*^^*)

智姫ちゃんも成瀬領様ラブなのね♪
私も領様ラブ、truthラブだからね~(^^)

新曲に夏虹、うんうん、この忙しさがとっても心地よいのよね~、夏が来たって感じで♪

早く梅雨明けしてほしいな~(ただいま雷なっております<苦笑>)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:19分 
  • [Edit]

こん夏虹、なおさん(^^) 

新曲ね~、月9はジャニーズは難しいって話も聞いたからどうかな~って思っていたけど、嵐君達、やってくれますね~(*^^*)

また曲が夏らしくってはじけるような感じ、昨日ははねとび見ながらずっと耳は曲に集中していたわ~、大ちゃんの声~~、いいねえ(*^^*)

早く聴きたい、見たい!らぶそーみたいに少し踊るのかな??わくわくわく(^^)


大ちゃんのくしゃっとした笑顔ね、もうこれでごはん食べられるっちゅうねん(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:23分 
  • [Edit]

こん夏虹~、ゆきちゃん(^^) 

ふふ、このくだりね、にやけるよね~、なんだかほんと嵐君達って仲いいなあって思うの(*^^*)

作られた笑顔、作られた仲良さじゃなくってほんとに自然やもんね~、だからみんなひきつけられるんやんね~、仲良しってほんといい♪

まとめてやるからも領様もこれもまたいい♪

ゆきちゃん、うまい!座布団、はい♪
ポップコーンのような。。ふふふ、まさにそう、はじけるようなさわやかな曲(*^^*)

ほんとアルバム発売までもう半月ぐらいでしょ?
なんか早いね~、楽しみやね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:29分 
  • [Edit]

こん夏虹、はるにゃん(^^) 

新曲ね~、昨日のはねとびでもいっぱい流れてめっちゃテンションあがったわ~(*^^*)

夏のラブソング、いいねえ~、夏が来るね~♪
今は雷なっているけど(爆)
そろそろ梅雨明けかな~(^^)

はは、私も最初はおとなしめかなって思っていたけど、Mステでがらっと変わったわ、今はお気に入りの曲やで、はもりとフェイクが好き♪

ほ~んと新曲の発売ももちろんだけど、アルバム出る前に天国か地獄かわかるのよね~、まったくほんと怖いわ~~(^^;;

国立の空~~、夕暮れ~~(叫)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/15 18:00分 
  • [Edit]

こんばんは(*´∀`*) 

ゆみっちさんこんばんは(*´∀`*)

お疲れ様です♪

京都の方はかなり警報とか出てましたが 雨の被害は大丈夫でしたか?


HEY!HEY!HEY!のまとめてやるよの智さん可愛かったですね~。

昨日のはねとびの潤様にもかなり萌えました(^-^)

爽やかすぎる~(^-^)g"

新曲も流れてましたね

夏虹も楽しみだぁ。

今日は至福の嵐Day♪

楽しみですね(^-^)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.07/15 18:25分 
  • [Edit]

おは夏虹~、ゆきえさん(^^) 

梅雨明けしたのかな?最近は夕方から雨が降ったり雷が鳴ったりのお天気だけど。。もうすぐきっと梅雨明けやね、待ち遠しいわ(^^)

警報ね、お気遣い有難うございます(^^)
私のとこは大丈夫です、大雨で大渋滞っていうのもありましたけど、なんとか抜け道で回避できたし♪

ゆきえさんとこも大丈夫だったかな?

はねとびの潤君にやられちゃったわ~、かわゆいね~、木曜日の至福の嵐dayにはにのちゃんのかわゆさにロックオン♪
こんなにのちゃん見たことな~いって♪

もちろんそんなにのちゃんの前に立って見えないようにしちゃった大ちゃんのかわゆさにも萌えだったけどね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/16 05:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト