Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「To be free」(^^)

新曲、昨日我が家にも来ましたよ~♪

「Monster」や「truth」のような派手さはないけど、すっと耳に入ってくるし
何度も何度も聴ける曲やなと今も聴きながら思ってます(*^^*)

はもりと大宮のフェイクは最高です~~、にのみのフェイクにおお~~ってなった後に
フェイクプリンス大ちゃんが。。聴いたときに思わず萌えすぎてのけぞった(自爆)

この曲通しで聴くまではさわやかな曲、って印象だったけど、聞くと力強さが伝わってくる♪

カラオケバージョンもね、なぜか好き♪

「Monster」や「truth」はこの智の表情がとか低音が~とかこの踊りがとかに目が行きがちだけど(自爆)<これは私だけかもだけど)この曲は音的に好きかも、5人の声がまた絶妙に溶け込んでいるし♪

嵐ってすごいなと。。ガシガシ踊る嵐君達も大好きだけど、いろんな曲調に挑戦して嵐らしい曲にしていく嵐君達をなんかすごいなって思う(*^^*)

夏に生で聴きたいな~~(大きな願望)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
昨日旦那が帰ってきて買いに連れてって~今日しか無いからって懇願しました(笑)
入手しました(爆)

確かに力強い
男らしくなったなぁ(何様発言すみません(笑))
あんまりゆっくり見れてないけど…VSだし嵐ちゃんだしMステだし
でもでもゆみっちさんのトピ見て魔王の花火シーンがたまらんく見たくなっちゃってモンモン(笑)
今週末は引きこもろうかな(*^ ^*)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.07/08 08:08分 
  • [Edit]

忙し忙し 

ゆみっちさん、こんにちは☆

「To be free」良い曲ですよね♪

「ユカイツーカイ怪物くん」は、またあの可愛いプリンスの声が聴けてたし(#^.^#)

娘、早速学校に持って行っちゃて(クラスで、好きなCDをかけてくれるらしいです)
あの、ブックレットの翔ちゃんの写真見て、みんなでキャーキャー悲鳴上げてたらしいです(^^ゞ

私は早速、車用SDに録音とiPodに同期と曲が出る度に、忙し忙し(~_~;)

この曲、私も好きだな~♪
はもりも大宮のフェイクも最高だし(*^^)v

ピアノ♪で弾くと、きっとキレイやんね(*^_^*)

今日は今日で、Wii Party 受け取りに行って来て
早速今、娘、ご飯もまだ食べないで熱中しております(^_^;)
今週から、個人懇談週で午前授業で帰って来てます
私は、明日の午後一懇談です(;゜ロ゜)

上手い具合に、やすみに入る前とかにゲームって発売されるですよね(^^ゞ

Party♪ かなり面白いみたいですよ(*^。^*)

私は、七夕の短冊に
「嵐のコンサートに行けますように…」
って、書きました。

叶うといいな♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.07/08 13:47分 
  • [Edit]

 

PVももちろんなんですが・・・

メイキングがもうヤバいです><!!!
大宮の絡みが・・・
PVの大宮フェイクもきゃあきゃあいっていましたが、なんですが、メイキングのいちゃいちゃは(笑)

というか、大ちゃんが近いって(笑)

カメラマンさん、ありがとう\(^o^)/←

テストが今日で終わりました~!!!
結果はどうあれ(こら)、解放感たっぷりです☆
今度は明日から体育祭みたいなのがあって(泣)
もう正直疲れました(爆)

To be free@大宮で癒されてきます・・・
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.07/08 16:40分 
  • [Edit]

 

こん智~♪
毎日暑いね~(*゚o゚*)
毎日ボ~っと過ごしています。
我が家にも続々宅配便がきまして…
CD2枚にWii。
週末はCD聴きながらMiiを作ります。
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2010.07/08 16:43分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

お、ゲットできたのね、優しい旦那様に感謝やね、この名前はみんな優しいのかしらん、ふふ(^^)

うん、男らしくなったよね~♪
アイドルソングじゃなくなってきたもん、若い頃ってそれはそれでいいんだけど、どんどん男っぽくなってきている嵐君達にドキドキよん(*^^*)

今もPV見ていたけど、にやける~♪
やっぱり笑顔がいいわ~~、ピースも最高♪

でも一番は5人でリズムとっているとこ、これが一番好き(^^)

あは、魔王ね、感染しちゃったのね~(笑)
存分に週末領様を堪能しちゃって~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:32分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

新曲、力強くて爽快感があって大人っぽさもあって好きだな~(^^)

怪物くんの方はね、声が全然違うの、さすが大ちゃんって感じ、使いわけができるんやもん、すばらしいわ~(絶賛)

娘ちゃん、CDを学校に?ブックレットね、翔君かっこええよね~、髪の毛伸びるのはやい(笑)

ピアノね、きっとね、娘ちゃんに弾いてもらってね♪私はまだ曇りのち~の間奏(ジャズっぽいとこ)で止まってます(^^;;

お、Wii partyゲットしたんだ~♪
いいなあ、楽しそう~(^^)

個人懇談は我が家も明日よ、もう暗いわ~(--;

うん、嵐のコンサートに行けますように。。絶対に願いごとはこれやんね(完璧私は状況放置プレイでこのあいだそうお祈りしてきたから(自爆))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:40分 
  • [Edit]

こんあらし~、智姫ちゃん(^^) 

テストお疲れ様~~、今はTo be freeのように解放感いっぱいね♪

うん、PVもいいけど、メイキングもいいよね~♪
大宮のラブラブぶりね、この二人はほんと二人で一人かと思うぐらい(^^)

櫻葉もいいし、泣き虫さんコンビもいいし、でも一番は5人で座っているときにみんなでリズムとりあっているとこ、もう微笑ましくって(*^^*)

嵐っていいなって娘達と言いながら癒されてます♪

明日から体育祭?智姫ちゃん地方はまだ暑くないのかな?京都はかなり暑くなってきたよ、水分とりつつ頑張って、ガッツです(翔君語録)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:47分 
  • [Edit]

こんあらし~、きょうこさん(^^) 

暑いよね~、でも職場でやっとクーラーかかったと思ったら今度は足が冷えて。。年をとると寒がりになるのかしら。。。やばいわ~(^^;;

おお、Wii party買ったんや~(^^)
いいなあ、我が家は欲しいなといいつつそのまま
やわ、いつか見れる機会が見せてね~♪

きょうこさんがつくるきょうこさん、見たい♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:53分 
  • [Edit]

メイキングもいいよね(*^^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
「To be free」翔くんCMで聴く限りでは爽やかなイメージだったけど、確かに…力強いメッセージを感じます

智くん珍しくスランプだったり、リーダー専用カメラにキレちゃう智くん…リピリピ♪嬉しいですよね(*^^*)

智くんがにのの腕にギュッとするとこもスキ♪

魔王感染してます(≧m≦)
どっぷり領様に浸かりたい気分です(*^-^*)

VSの怪物くん親子対決もすでにリピしちゃいました(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/08 23:25分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

新曲「To be free」、やばいわ~、あ、これは次のトピで書くね(笑)

メイキングね、こちらもツボ満載でね~、何度もリピしちゃう~(^^)
大宮のラブラブ度に翔君の笑い声、潤君のぐるっと回した首体操??(笑)間違えて怒られる相葉ちゃん、いや、これは大ちゃんもだけど(笑)
櫻葉のガッツです、どれも萌える~♪

5人並びでリズムとるとこ、最高~♪
あそこほんと入るポイント難しいよね(笑)

あは、魔王感染しちゃっているのね?(笑)
領様、もうあの声だけでやられる(*^^*)

VSの怪物親子対決ね、パパ呼びに萌えだったわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/10 04:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト