Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

名古屋へ行ってきました♪

旦那が名古屋へパソコンのパーツのフェアだっけかに行きたいというので、私もひつまぶし食べたいと思いつき、ひつまぶし食べに行くといったら娘達も連れていけ~と言われたんで、結局家族みんなで名古屋へ(^^)

名古屋へはいつもは新幹線で行くのだけど、旦那は車派なので今回は車で♪
車だと結構かかるかと思っていたんだけど、意外と早くてびっくり、行きは2時間半ぐらいかな、帰りは2時間かからなかったし、名古屋って近い~~(*^^*)

大雨の中名古屋に11時半過ぎに到着、翔君もカバチの最終回で行ってテレビでも映っていたあつた蓬莱軒本店へ♪大雨にもかかわらず、1時間待ちで12時半すぎに戻ってきてくださいとのこと(^^;

1時間弱あるんで、それだったらと近くにある熱田神宮へ(^^)
雨の中でもめっちゃ人がいっぱい、かなり有名みたいね、境内もめっちゃ広くてびっくり!

お賽銭5円を入れて。。。「どうか嵐ライブチケが当たりますように、楽しい時間がすごせますように」とお祈りしてきました(自爆)

その後、待ちに待ったひつまぶしちゃんとご対面~♪

hitumabushi

ここのひつまぶしはいつ食べても最高~~♪♪
旦那も娘達も「おいしい、おいしい」と喜んで食べてましたわ(^^)

お腹もいっぱいになった後、旦那はフェアを見に、私は名古屋の嵐友ちゃんと連絡をとって1時間ほどのアラバナに花を咲かせました(笑)
めっちゃ楽しかったよ~~、急なお誘いだったのに会えてうれしかった、有難う<私信>

次はまたライブで必ず会おうと約束し、帰路へ。。

大雨だったけど、行ってよかった~~、有意義な1日だったわ♪
旦那のなにげない一言だったけど、ひつまぶしも食べれてアラバナもできて、そして久しぶりに家族4人で遠出できてよかったな~(^^)

名古屋、こんなに近いのだったらまた行きたくなるわ、ういろう買うの忘れたし、またリベンジかしらん?(笑)


スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆ 

お邪魔します。初コメントです♪
嵐大好き主婦です。私も娘と嵐でキャーキャー
言っております♪娘は翔くん、私は智くんです。

名古屋に来られたんですね~
私は名古屋、というか名古屋近郊に住んでます。
蓬莱軒のひつまぶし、久しく食べてないので
写真みたら、食べたくなっちゃいました☆

自分のブログには嵐ネタは出してないんですが、
サトシックな感じをぜひ共感させてくださいね~

またお邪魔させていただきます♪
  • posted by brimiri 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:33分 
  • [Edit]

名古屋と言えば… 

ゆみっちさん、こんばんは★

キャー名古屋に行かれてたんですね(*^_^*)

私まだ、このひつまぶし食べてないんですよ~

嵐くんたちが食べた、美味しい物を追いかけて食べて行きたいんですけどね~(^^ゞ

それにしても、美味しそうやわ♪
こんな夜中でも入りそう(^。^)

名古屋と言えば…
あれから行ってないな
そう、今年のオーラス♪
車ぶっ飛ばして、行ったんだった(°0°)
家からも、2時間ちょっとで行けたんだけど、
途中の信楽超える辺りから、雪が降ってきて焦ったっけ(^_^;) 嵐くんの為に、このまま引っ返す訳にいかへんわ!と、根性で行ったけ(^^ゞ
帰りは、京都に近づくまで、とにかく周り真っ暗で
前の車のテールランプしか見えなくて、恐かったな~(´д`)

ご家族で、美味しい物食べて、嵐友ちゃんとの楽しいお喋りもできて、良かったですね♪
楽しいお喋りも美味しい物食べるのも、お天気は
関係無いですね(*^_^*)
災難だってもう sweet sweet♪
そうLet's GoのSign do it do it!♪ (#^.^#)♪

今度は、ういろうリベンジですね(^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.07/04 01:52分 
  • [Edit]

はじめましてあらし~(^^) 

brimiriさん、はじめまして~、そしていらっしゃいませ~(^^)

brimiriさんも親子で嵐ファンなのですね(^^)
楽しいですよね~、けんかしていてもそのときは
なぜか一緒に笑いあえたりするし(自爆)

名古屋に住んでおられるのですね?(^^)
もう、名古屋はおいしいもの宝庫ですよね~、
ひつまぶしはほんとにおいしい(*^^*)

大雨の中行ったけど、普通なら雨ってお店空いているのかと思いきや、普通に1時間待ちでしたから人気の高さを実感しましたわ(^^;

お、サトシックなんですね?(^^)
また気軽に遊びにきてアラシック、サトシック話をしてくださいね~♪

名古屋の隠れたおいしいお店もまた教えてくださいね、2時間で行けると思うと、また行ってしまいそうです(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/04 05:26分 
  • [Edit]

おはアラシック~、ゆきこさん(^^) 

は~い、大雨の中行ってきちゃいましたよ♪
こんな大雨だったら家にずっとこもりっきりになるからだったらおいしいもん食べに行った方がいいかなんてわけのわからない理由つけて(笑)

ひつまぶしはほんとにおすすめ!
うなぎが柔らかいし、香ばしいし、最高♪

そうやんね、ゆきこさんのオーラス話、ほんと覚えているよ~、そうか、新名神で南名阪で行ったのね~、わかる、わかる、ほんと山の中走るから夜だったら真っ暗やんね、昨日も天気悪かったんでそりゃすごかった、前見えないぐらいの雨やったし<苦笑>

私は自分では高速運転したことめったとないんで、
次はゆきこさんや嵐友ちゃんの運転で名古屋でおいしいもん食べツアーしちゃう?(爆)
(もう今の状況は状況、それはそれ、これはこれって割り切ってしまっている自分がいます(^^;))

だって、完璧なんてな~いだし♪
自分の足で行けるときに好きなことしないとね~、
人生1度きりだしね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/04 05:35分 
  • [Edit]

うらやましいぞ 

え~!? ゆみっちさん名古屋行ったのぉ??
良いなぁv-344良いなぁv-344

蓬莱軒のひつまぶし~v-10またお会いしたい(笑)

今度行った時は手羽先と、きしめんと、味噌カツ食べた~い

やばい、当たるつもりの国立までに痩せる決心が崩れていきそう(爆)

  • posted by 踏まれ仲間 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

名古屋満喫されたんだぁ~(*^^*)つまぶし、おいしそう♪
鰻食べて、パワーアップ!!
当選祈願もバッチシですよね~

嵐友ちゃんとも素敵な時間過ごしたんですね~

土曜日すごい雨でしたよね…
車での名古屋ふらり旅、ドライブ日和ではないけど家族での充実したお休み、羨ましいなぁ~
2時間ほどで行けちゃうんですね…

思い立ったらいざッ出発!!ですね~(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:36分 
  • [Edit]

 

ゆみっち
ご無沙汰してますー

名古屋きたのね
今後は誘ってねー
私もGWに名古屋ジャニショまで車で行ってきたよ

同じく高速運転怖いから、国1で行ったよ

また、ライブで会えますように
祈ってるよー(^O^)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.07/05 14:31分 
  • [Edit]

こんばん嵐、踏まれ仲間さん(^^) 

ふふ、名古屋へ行ってきましたぞ♪
自宅から車で2時間は近いなって思ったよ(^^)

お天気がよかったらもっと早かったかも。。大雨やったし速度規制していたしね(^^;
(ま、私の運転じゃないけど)

蓬莱軒のひつまぶしはほんとおいしいわ~♪
お漬物も家族分いただきました、誰も食べないしね、特に奈良漬(^^;<おいしかった>

ほんと名古屋はおいしい食べ物いっぱいあるよね~、今度は手羽先かしら(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:14分 
  • [Edit]

こんばん嵐、なおさん(^^) 

うん、名古屋ね~、思ったより近くてびっくり!
いつもライブでは新幹線で行くんで車って遠いイメージがあったけどこれでまた行動範囲が広がったわ(爆)ま、私は運転しないけど(^^;

ひつまぶしね~、もう絶対におすすめ!
私は食が細いけど、でもこれは朝食抜いてでても
食べる価値があるのよ(笑)

次はなおさん地方にも行きたいわ~♪

なおさん地方のおすすめのお料理も教えてね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:18分 
  • [Edit]

こんばん嵐、あんずちゃん(^^) 

うお~、久しぶり~、元気やった~?(^^)

そうなんよ、名古屋にひつまぶし食べに行って
きたのよん、そうか、あんずちゃんも近かった
っけ?今度は是非一緒に食べようね♪

ライブね~、もう会員数のすごい数字を知ると去年みたいに行けないんじゃないかと思ってしまうわ、いや、でも弱気になってはいけないね、あんずちゃんともまた会いたいね~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト