Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ただものではない、これはすごいね~(^^)

怪物くんSP、めっちゃおもしろかったよね~(^^)
3話とも味があってね~、昨日リアルタイムで見て今朝もさらっとリピってしまったわ♪

どの怪物くんの表情も最高~、楽しいわあ、見ているだけでふふふって笑える♪
大ちゃんってほんとすごいな~とあらためて思う、こうやって短編だからこそよりいっそう演技がうまいというか、もうなりきっているというか、大野智に見えない、怪物くんにしか見えないっていうか。。感心するばかり~(*^^*)


自転車シリーズも大好き、カイカイ体操もさすがだわ~~(でもライブでは色っぽいかっこいい彼が見たい!)
共演者のみなさんもみんな適役で、楽しかった~(^^)
時々見たいな、映画化もしてほしいけど、季節の変わりめに2時間ドラマとかでも♪

短髪な大ちゃん、似合っていたよね~、まだ色は白かったけど(笑)
しやがれのヒーローインタビューもさすが大ちゃん、清原ファン30人の前であのコメント、ただものではない、ほんと、もうこの未知なるミステリアスな部分にもやられるわ~(*^^*)

大野智、深いわ~~、またまた惚れるわ~~(*^^*)<結局ここに行き着く>
スポンサーサイト

Comment

怪物くん、最高~♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

昨日は、6時からお風呂に入ってスタンばりました(*^^)v

娘が、塾行ってる間にサッサとね(^^ゞ
塾から帰ってきた娘が、ノーメイクの私を見て
「わー! 先に入ったーー!!(`ε´)」
っと、怒ってましたが(^_^;

だって、志村どうぶつ園からリアルタイムで観たかったんだもん


怪物くんSP♪

めっちゃ楽しかった~(*^▽^*)
もう、笑いあり、ちょっとしんみりありで、
3話ともすごく楽しめました♪

もう、最後かと思って淋しかったけど、見終わった後は、スッキリした感じで笑って拍手できた感じだったわ(*^_^*)

やっぱり、大野智は天才! 才能の人だな♪
って、この怪物くんを通して改めて再認識しちゃった(*^。^*)

すごいわ! あんだけ怪物くんになりきってた
と言うより、乗り移ってたって感じ

カイカイ体操も、早く覚えなくっちゃ~♪

「カワイコちゃんには弱いけど~♪」
の、あの振りは、あり~~!!

あれは、可愛すぎじゃないですか!
反則やわ(≧∀≦)

もうもうもう、崩壊です(#^.^#)❤

こんな、愛おしい怪物くんにまた会いたいな~❤


そうそう、カリスマ美容師にカットしてもらった
短髪な智くん❤

やっぱり、似合ってた♪
結局、坊主の長めだろうが、坊主だろうが、
智くんだったら、それでいい♪

清原番長 いやアニキだった(笑)

PL時代に甲子園に見に行ったんだけど
あの時から、PLナインだけは特別扱いだったな(^^ゞ
PLさんだけ、側で写真撮れませんでした(^_^;

あの頃からスター☆だったからな


さて、今日のお天気はどうかな?
保ってくれるといいんだけど…
今日は、夕方から京都に遊びに行きます♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:41分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

怪物くんSP、楽しかったですね(*≧m≦*)


怪子ちゃんの嫉妬に悶える姿に感情移入しちゃって、かなり爆笑しちゃいました(笑)

サトシゴトに狂喜乱舞する自分の姿みたいだし~(爆)

怪物智くんのコロコロ変わるお顔に、かなり癒されました(*^^*)

続編、ヒロシが成長する前にして欲しいです(^3^)/

同じメンバーで、同じ空気でして欲しいな♪


『大野智、最高!!』

智くん、大好き♪(ここに行着く(笑))
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:50分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)
土曜の嵐復活でしたね~

贅沢な時間を過ごしました( ̄▽ ̄+)(ヨダレが(笑)
カイコちゃん編もよかったですね~キャラがよかった(笑)
探偵Aもあの決めポーズ可愛すぎる(*^ ^*)
そして作者まで出す所がすごい(笑)

オオカミ男の嘘編も。
今までの怪物くんの成長をきちんと描いてましたね。(松ニィすごいです!!)
やっぱり涙あり笑いありでちゃんと考えて作ってすごいですよね(^ ^)

でも、、私もソロはクールな大野くんが見たいです。
あのフェロモン垂れ流しな大野君にソロソロ会いたいな~  なんてわがままかな?
嘘です。どんな大野君でもいいから会いたいです。
何とぞなにとぞ~(最近こればっかな私(笑))
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.06/27 11:28分 
  • [Edit]

 

怪物くんSP、試験直前なのに
我慢しきれず見てしまいました(笑)
やっぱり見てよかった\(^o^)/

お巡りさんにお願いするときの
女の子な大ちゃん、好きですね~i-80
かわいい~^^

カイカイ体操もいいけれど、
ガシガシ踊ってる大ちゃんが見たい><

娘さんたち、テスト終わったんですね~、
いいなあ(^O^)
ゆっくり羽伸ばして、また私と
お話いっぱいしてほしいなあ(笑)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.06/27 12:48分 
  • [Edit]

よかった~(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)
今日はめちゃめちゃ蒸し暑いですねー!!

怪物君、よかったですねー(^^♪
私も、リアルタイムで見ましたが、朝からせっせとリピして楽しみましたー。
どのお話もよく出来ててよかったですね。
3話の最後、怪物君の優しい笑顔とピースで終わるところ、最高でしたー。じーん、て来て。(*^_^*)

怪物君の自転車もめちゃめちゃかわいくてー。
補助輪付けてもらった怪物君(笑)かわいすぎて激しくリピしてしまったー(笑)
怪子ちゃんのテンションも楽しかったなー。
ベッキー上手でしたよね。
窓からめっちゃ見てる怪子ちゃん(笑)ツボです。

怪物君は、ほんとにおおちゃんのものになっちゃいましたね。ほんとに素晴らしかったです!
来週から寂しいけど、また別のドラマでおおちゃんに会えるのを期待して…(*^_^*)
でも、おおちゃんはドラマの話が来るとどぉーんてなるって、なんかの雑誌で言ってたような・・・あはは(^_^;)

髪切ったおおちゃん、更に若くなったような・・かわいかったですねー。
あー、生おおちゃんに会いたいなー(*^_^*)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.06/27 15:49分 
  • [Edit]

さすがの大野くん 

ゆみっちさん、こんばんは

怪物くん
泣いて笑ってあっという間に終わってしまいました
リアルタイムで見れなかったんですが、家族が寝てから夜中に見ました

ほんとに、どれだけ引き出しがあるんでしょうね~、このお方
あんなにくるくる変わる表情
バラエティーでニノちゃんの隣で微笑んでる方と同じとは…

見る度に深みにはまって行ってしまいますね~

カイカイ体操は最後で録画が切れてたんで全部見れなかったんですが、やっぱり指先に目が行ってしまいました
…すてき(^_^)v

髪を切った大野くん
なんだか余計に若くなっちゃいましたね

見れば見るほど不思議な魅力の方ですわ~

スペシャルもDVDにしてくれないかな~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:26分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

怪物くん、最高--でした(≧∇≦)

リアルタイムでは見れず、今日はこれを楽しみに頑張っちゃいました!!

3話とももう怪物くんに癒されちゃいました~
怪子ちゃんのチュウのシーンも全然平気だったぁ…(*^^*)
自転車もカイカイ体操も最高~(^^)

しやがれ、番長はやっぱりはんぱないすごさでした~
ヒーローインタビュー、ふふッさすが大ちゃん!大ちゃんらしいミステリアスなコメントにほんわかしちゃったぁ~

短く切った髪も可愛くって、めっちゃいい(≧∇≦)

To be freeのCMも見れたし、wiiの相葉ちゃんバージョンも見ちゃったぁ(*^-^*)智くんはまだ…です☆
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:44分 
  • [Edit]

こん智、ゆきこさん(^^) 

私も早めにお風呂入ってスタンバイしてましたよ~、もう楽しみで楽しみで♪

そして怪物くんSP、思った以上に面白くって、大ちゃんが怪物くんにしか見えなくて、ほんとにすごいってドラマとは別の意味で感動でした(*^^*)

怪物くんクイズでは態度は怪物くんなのに、ほんのちょっと大野智が入っているところもツボだったよ~、特におまわりさんの回数のときね♪

自転車シリーズ、最高~♪
カイカイ体操、ほんと覚えなきゃね~、これを3分で覚えたという大ちゃんはやっぱりすごい(^^)

短髪大ちゃんね、うん、いい感じ、夏らしいすっきりした髪型、また若くなったイメージ♪
7月9日のMステではあの髪型でこんがり色に日焼けしたお顔が見れるのかな?(笑)

しやがれね、番長でしたね~(^^)
おお、ゆきこさん、PL時代に甲子園に行ったんだ~、私も行きたかったな~、テレビで見ていて釘付けやったよ~、KKコンビ、私の青春です(*^^*)

夕方から京都に?
雨降ったんとちゃう?大丈夫やったかな?
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:18分 
  • [Edit]

こん智、にっちさん(^^) 

怪物くん最高~~、もうこの言葉が最初にでてくるわ~、めっちゃ面白かったよね~、3話とも♪

怪子ちゃんね、ベッキーがかわいかった~♪
女同士のバトルもおもしろかったね~、ウタコも
やっぱり怪物くんを。。ふふふ♪

ちゅうはドラマとしてみたんで大丈夫やったよ、
やっぱ、私はベッキーでよかったかな♪

ほんとにまたSPでいいからやってほしいね~♪

この怪物くんでまたまた智ラブ度がアップよん♪
宇宙で事前SP見てそのラブ度がさらにアップ、
智、素晴らしい(はあと)

やばいぐらいに好き(夜にも告白)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:24分 
  • [Edit]

こん智、さみ~さん(^^) 

怪物くんSPね、3話ともおもしろかったよね~、もう爆笑やったよ~、怪子ちゃんもいい味出していたし、名探偵ね、これがまた、最後で犯人がわかった。。おれ。。って自分を指指すところがまたツボで。。その表情が。。もう最高~(^^)

狼男の嘘編もね、最後ピースで終わる前に手に隠していたものは何?(爆)

カイカイ体操、楽しいね~、ほんとアラサーに思えないわ~、才能あって魅力あって不思議感あってミステリアスさがあって。。この魅力知ったらもうだめ。。(*^^*)

何卒なにとぞ~。。わかる~~、私もずっとそればっかりよ、会員数が80万突破らしいからよけいに神様に祈るばかり(^^;;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:31分 
  • [Edit]

こん智、智姫ちゃん(^^) 

あは、試験前でもそりゃ見たくなるって♪
見ないほうがいらいら募るでしょ?(笑)

怪物くん見てスッキリして元気とパワーもらって試験頑張ってね♪

あのおまわりさんへのお願いね、ほんとかわゆかったよね~、もう爆笑やった~(笑)

娘達ね、テスト終わってほんと羽のばしているよ、
まったく勉強というものをしてないわ(--;
明日のテストの返却というものがあるのを忘れているのかしら。。(--)

また娘達の相手してやってね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:36分 
  • [Edit]

こん智、あっこさん(^^) 

怪物くんね、4月に放送される前はここまで心もっていかれるとは思っていなかったけど、さすがに大野智、いい意味で予想を裏切ってくれちゃうわ~、こんなに楽しいドラマになるなんて、さすが♪

SPは3話ともよかったね~、怪子ちゃんキャラ、憎めないかわゆいキャラやったよね~、太郎ちゃんっていうところも幼なじみっぽくって好き♪
ウタコも最後は「太郎ちゃん」やったしね(笑)

自転車シリーズはあんなに短い時間なのにツボ満載でね~、もうどこまでこの人はすごいんだろうって感動やったわ~(*^^*)

うん、怪物くんもSPでまた見たいけど、また違う大野智演じる役が見たいね~、そうか、本人はまいっちゃうのか。。(^^;
でもやっぱり見たいな~、また全然違う役をどう料理するのか(笑)

うんうん、会いたいね~、もう会えるならどこでもいいやって思う自分が怖い。。だって。。80万番台超えたって聞くと。。ね~(^^;;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:44分 
  • [Edit]

こん智、ち~さん(^^) 

お仕事お疲れ様です(^^)

怪物くんSPね、どの話もめちゃおもしろかったですよね~、ツボありすぎて何度もリピできちゃう♪
自転車シリーズさえツボで。。ほんとに嵐の大野智がひとつも見えないところがすごい!

事前SPでね、怪物くんの姿しているんだけど、インタビュー受けているときはちゃんと大野智の顔しているのですよ、これまたすごいなって(^^)

短髪大ちゃんね、夏らしいすっきりした感じでほんと、またまた若くなった感じですね♪
しばらくは嵐の大野智を堪能できるのかな?
今度はソロ曲、怪物くんとはまったく違う色気たっぷりの踊りと歌で酔わせてほしいな~(ファンは限りなく贅沢です)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:50分 
  • [Edit]

こん智、なおさん(^^) 

怪物くんSPね、めっちゃ楽しかったよね~、3話とも短編ながら味のある内容で大満足♪

怪子ちゃんね~、いいキャラやわ~、また何かで出てきてほしい、「うるさ~い」って怪子ちゃんも言っていたし、怪物くんは男としか見ていないようだけど、意外といいカップルかも(笑)

自転車シリーズ、あんなに短いのにめっちゃツボなんですけど~、もうさすがやわ、大ちゃん(*^^*)

しやがれではミステリアスなヒーローインタビュー、大野選手最高です(^^)

短髪な大ちゃんもすっきり夏らしくっていい感じだったしね~、ますますラブ度が。。やばい(*^^*)

Miiね、翔君のつぶやきと優しそうな表情に思わずきゅんってなるの、私は潤君編と相葉ちゃん編に遭遇、テレビの画面で見るとより楽しいね、このCM♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:58分 
  • [Edit]

おーひーさー♪ 

元気やったー?
近いのになかなか会えまへんな~

怪物くんSP!少しだけ見た!!
編集だけ先にしちゃったから怪子ちゃんだけ見たのー!楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
後、自転車とカイカイ体操はツボすぎて何回も見た!(短いから)
今夜ゆっくり見ます!

あ、翔くんWii 全部集まったで~~超可愛い(*´∀`*)
一番問題児は、マリオカートだす………
集まらんよ~~(;Д;)

また、都合つけて会おうね!
もちろん、個室で(笑)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2010.06/28 18:30分 
  • [Edit]

おは智、はるにゃん(^^) 

おひさ~~、はるにゃんこそ元気?
私はもう色々ありすぎで嵐オアシスがなきゃ
やばいよ~って感じかしら<苦笑>

怪物くんSPね、めっちゃおもしろかったよね、
怪子ちゃん編もおもしろいよね~、私的には
名探偵編も好き♪ヒロシに心折れないで~って
言われる前の表情がね、くぁわゆいの(*^^*)

最後の自分を指指すとこもね、是非是非おすすめだから見てみて♪

自転車編は大野智の才能を感じるわ、あの演技、難しいと思うのよ~、もうさすが(*^^*)

翔君のMiiね、これ思わず心持っていかれそうになる(^^)

うんうん、会いたいわ~♪
もういっぱい話したいことてんこ盛りよん♪
アラバナだったらお互いきっと山コンビに集中するかしら、翔くんはイケメンだって(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/30 05:39分 
  • [Edit]

こんさとし(*´∀`*) 

ゆみっちさん こんばんは(*´∀`*)


怪物くんスペシャルよかったですよね~

怪子ちゃんのキスはがるる~となったりしましたが(近すぎて)

まあ なんにせよ面白かったですよね。

カイカイ体操もかわゆい。

そして何といっても「そこを何とか・・・ねっ」の智さんに萌え~(*´∀`*)

あんな顔されたら 世のサトシックはみんなお願い聞いちゃいますよね(笑) (*^m^*)

怪物くん 映画化じゃなくても 又やってほしいですよね。

これだけ いろんな智さんの表情が見れるドラマは中々ないですよね。

ぜひ 又見たい(^-^)

DVDがぁ~欲しくなる(^-^)


そうそうゆみっちさん 梅田のau嵐祭りはもう見ましたか?

阪急梅田駅降りたらびっくりしますよね。

ありがとう 阪急電車(*´∀`*)

明日から7月ですね。

ますます暑くなりますが お体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:39分 
  • [Edit]

おは智~、ゆきえさん(^^) 

怪物くんSPね、もうツボ満載でね~、ふふ、あの少女マンガにでてくるようなキラキラしたお目目ね、もうマンガちっくで笑えたし、萌えたし~♪

私は探偵編がツボだったかな~、怪物くんもツボならお供の言っていることと実際にやっていることが違うのがツボで。。何回もこの探偵編をリピしたんで、台詞覚えてしまって(自爆)

昨日娘が私もって英語でなんだっけ?I、me?
なんていうから
「ミーのトマトジュースがナッシング!!ったく買っておけっていったざましょ、つかえねえな、ウタコは!」って即言ってしもうた(自爆)

もちろん大うけだったけど(笑)

梅田ね~、もう想像しただけででれっとなってしまう~、なかなか電車に乗る機会も最近ないけど、遭遇したら思わず写メしちゃうよね~(^^)

ゆきえさんも梅雨で日中と朝晩の気温の変化が激しいので体調壊さないように気をつけてね♪

7月。。電話つながらない恐怖の月(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.07/04 05:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト