Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

上半期シングルワンツーGET(*^^*)

嵐君達、ほんとすごい勢いだわ~、売り上げ枚数から予測はできたけど、やっぱり数字になって
出るとすごいの一言(^^)

おめでとう~~、嵐君達、今年もやっぱり君達はすごい!

しかも去年の年間一位の「Believe」の売り上げ枚数をすでに抜いているとか(^^;

オリコンに書いてあったけど、去年より嵐人気が拡大していることを示しているとか(^^;

嵐君達が活躍するのはめっちゃうれしいのよ~、みんなに認めらているのはほんとうれしいの♪





で、でも。。。。。

ライブ、めっちゃ不安になってきます、いや、申し込む前から覚悟はしていたけど、現実を再確認させられたっていうか。。。(--;

もうすでに申し込みしたから次は抽選の結果を聞くのみなんだけどね、これがまたつながらないのよ、
この狂想曲が今年もやってくる~(--)

う~~ん、会いたいぞ~~~、5人の王子様達に!

どうか、どうか~、会えますように(激祈)

スポンサーサイト

Comment

ワンツー(*^^)v 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

いや~、嵐さんたち凄いですね~(・・||||rパンパンッ

ワーイ(o´∀`o) おめでとうございます(^^)

  Congratulation(^O^)v

あ~良かった~(≧∀≦)

AKBさんには、ちょっと負けたくなかったんだ…

AKBさんファンの方、すいません(m_m)

去年より、嵐ファンが拡大している事は、会員数もえらい事になってますよね(゜∀゜)

皆さんに認められているのは、たいへん嬉しい事です♪ ほんとに、嬉しいですね(^^)

心配は、ライヴの事だけで…
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.06/24 09:25分 
  • [Edit]

おはさとし(^-^) 

ゆみっちさん おはようございます。

お久しぶりです。

先週姉が結婚したりとバタバタして中々コメントできなくて(T_T)

嵐さんすごいですね~

アルバムもこの勢いでいきそうですよね(^-^)

CD売上も不況の時代にこれだけ売れるのは本当にすごいですね。


魂 私も申し込みしました~(^-^)

もう後は祈るだけです。
いや 絶対当たると信じて頑張るぞ。

今年は京セラでゆみっちさんにお会い出来るの楽しみにしてますね。

では 仕事 行ってきます(^-^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.06/24 09:25分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様でございます(^^)
今年もとどまる勢い知らず
ですね~(*^ ^*)
やるな~嵐さん達o(^-^)o
アルバムもすごい事になりそうですね(*^∀^*)
そしてコンサートも…
私はのんびりしてます…
期待とごちゃごちゃ半分半分(笑)
期待し過ぎて泣くのが怖いので半分半分の気持ちでいます
嵐さん達は毎年そこにいてくれるハズ!!って気長でいる(>_<)(つもり(爆))
【嵐くじ】当たるといいな~(人´∀`)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.06/24 17:49分 
  • [Edit]

 

1、2位すごいですねー!!!!
やっぱりファンが多いんでしょうかね・・・
嬉しい気持ちもありますが、焦りも少し・・・

私、当たってもいないのに行く気満々でいる自分が怖くて怖くて(笑)
ほんとに当たればいいなあー!!><

私は5日からテストです!!
これが終われば9月までないはず・・・!!
娘さんに、頑張ってね♪とお伝えください^^
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.06/24 19:05分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは☆

お久しぶりでございます^^
忙しい中、体調崩されたりしてませんか?

オリコン1・2位ということで。
上半期で既にあの数字。。。凄いですね~。

去年より人気が拡大って。
私は去年の5月、ファンクラブ入りましたけど、番号43万台でした。
今は。。。どれくらいいってるんでしょ?(汗)
確かに恐ろしいです。。。

でも、もう申しコンでしまったし(笑)
あとは祈るのみです(願)
なるようにしかなりませぬ。。。

お返事はいつでも大丈夫ですので^^

ではでは^^



  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.06/24 21:01分 
  • [Edit]

すごい!! 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
オリコン1位2位ですね(*^-^*)
去年から引き継いで…去年よりすごくないですか~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

この勢いの中、ライブ申し込み…
うぅぅ(≧ω≦)会えるといいなぁ~会いたいなぁ(*゜゜*)


今日のVSもツボいっぱいありました♪大ちゃんの困った顔・やっちゃったぁの顔・翔くんを怒る顔…いろんな表情がまたまたグッときちゃいました~(≧∇≦)

…会わせて下さい(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:15分 
  • [Edit]

おは嵐~、ゆきこさん(^^) 

ほんとに嵐君達はすごい!
10周年のときは記念の年だからかと思ってもいたけど(いやそう思いたかっただけかも)、今年になってますますこの勢いとどまること知らず。。むしろかなり拡大していっているんですけど(^^;

昨日ズームでめずらしく関西でも全部放送があったよね(笑)
そのときバードさんが「大野くんにこの間話を聴いたら(嵐が)いよいよわかんなくなってきたって言ってました」って(笑)

そういうおごったとこのない大ちゃんやメンバーだからこそこの人気はあるのかなって(*^^*)

あは、私も負けたくなかったよ、もち(爆)

ライブね~、会員数を巷で聞くかぎりじゃもうそれこそわけわかんなくなってきている数字だから。。
祈るしかないわ~(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 04:55分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきえさん(^^) 

お、お姉さんがご結婚されたのですね?(^^)
おめでとうございます、こういう明るい話題を聞くのはすごくうれしい♪

アルバムね~、そう、えらいことになりそうよ、
だってオリコン上半期の1、2位独占した曲がアルバムにも入っているしね~、しかも2枚組だし、ソロあるし~(*^^*)

ライブね、ほんと信じるしかないよね~、彼らに会えるって(祈)
私もゆきえさんに京セラで会いたい!
一緒の空気吸いたいやんね~(^^)

7月、抽選時、もう仕事どころじゃなくなりそう(爆)<ここでも状況放置プレイですから>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 04:59分 
  • [Edit]

おは嵐、さみ~さん(^^) 

嵐君達、いまだに勢力拡大中よ~(笑)
だって、大学の友達からそのまた友達が嵐ライブ行きたいのだけど、FCに今から入れるか?とか聞かれたりとか。。嵐友ちゃんたちのまわりでも嵐ファン増殖中だとか。。(^^;

ライブね~、さみ~さんは初参戦だもんね♪
これ経験すると次からがるるるるって感じに
なっちゃうのよ(爆)

私もさみ~さんのような謙虚なファンでいなきゃ
当たらないよね~、反省(^^;

でもさみ~さん、経験するよ7月に。。抽選結果を聞くのさえまったく電話がつながらない状況に(^^;
「ただいま、大変こみあっております、しばらく待ってからおかけください」って地獄が(--)

嵐くじ、ほんと当たってさみ~さんに会いたいよ!
生さみ~さん、若くてかわゆいんだろうな(^^)
  • posted by ゆみち 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:06分 
  • [Edit]

おは嵐、智姫ちゃん(^^) 

嵐君達ね、もうほんとにファンがどんどん増えていくって感じで。。11年目になってからの方がなんか勢いすごく感じるんですけど(^^;

智姫ちゃんは5日から試験なのね?ファイト♪
わが娘達は今日で終わりなんだけどね、昨日テストの問題用紙を持って帰ってきたんで見たら。。
うーーーん(--;

娘2(相葉担当)から「お母さん、文句はテストが返ってきてからにして、説教はいいけど、怒るんはなしやで」と釘をさされたわ(^^;

ライブね、もち、行く気満々よ~、でも7月に現実と対面するのよね、これがまた恐怖(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:11分 
  • [Edit]

おは嵐、ぷーさん(^^) 

梅雨のうっとおしい天気が続くよね、昨日は晴れたけど。。梅雨時って体調も崩しがちだよね、ほんと。。お互い体調管理に気をつけようね(^^)

嵐君達ね、もういまだに勢力拡大中どころか、この勢い、すごすぎるんですけど~(笑)

アルバムもきっとすごいことになるし、いやいや、ライブなんて、そりゃもう~、ああ、考えただけでドキドキ(^^;

会員数ね、もう70万をはるかに超しているという話聞くよ、あはは(笑うしかない)

お互い祈るのみっすね~、どうかチケ運ありますように(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:16分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

ほんとにほんとに。。去年よりすごいと思います、私も。。10周年だからすごいのだと勘違いしてましたが、11年目のほうがすごいって。。大ちゃんの言葉をそのまま使えば「いよいよわかんなくなってきた」です(^^;

ライブね~~、まじでガチで行きたい!
状況放置プレイでもなんでも行きたい(爆)
今はサトシックより嵐コンシックだわ~(笑)

VSね、もうめっちゃ堪能したわ~(^^)
昨日は長男、末っ子のラブラブ度にあてられちゃった感じ、ふふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:21分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん
おはようございます★

嵐の勢いは本当にすごいですねー!
もう凄いとしか言えない(笑)

申し込みしたばかりなのにすでにコンに行く気満々なわたし(爆)
もう…祈るしかないですよね(*´∇`*)


私は1日~5日が期末です。
大大大嫌いな数学(爆)
数式とにらめっこして←ぇ
頑張って…ます^^;
双子ちゃんは今日までですか?頑張ってね

p.s
サッカー勝ちましたね!!(笑)
このご時世に明るいニュースは嬉しいですね←
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:58分 
  • [Edit]

はろあらし~、ゆきちゃん(^^) 

ほんとに嵐君達の勢いはとどまることを知らないわ~、でも、きのうお友達と話していたんやけど、CMにしても何にしてもこんなにソフトでほんわかしたグループ、みんなそりゃ癒されるよな~、人気出て当然やんな~って(^^)<大絶賛>

ライブね~、私も申し込みし終わったので後はつあんがらない抽選の電話を待つのみ(爆)

お互い行けるといいねえ、念をずっと送り続けないとね~、あの空間に行きたい!

ゆきちゃんとこは1日~5日までなのね?
ガンバルンバ~(^^)
数学、私は高3の選択のときに文系に行ったんで、もうまったくわけわかんないです(^^;

サッカーね、リアルタイムでは見ていなかったけど、ほんと日本やるやんって(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト