Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

本気の嵐、すごい!!

ほんと、すごい!!もうこれしか言葉にでてこない!

いつもはほんわか嵐君達、本気モードになったらすごい!

テーブルを引くときの本気になったときの彼らの瞳、もう撃沈(*^^*)

いやあ、すごいわ~~、またまた惚れ直してしまうやんか~~(叫)

もう、ほんと今回も状況放置プレイで悶えまくってます(^^;
スポンサーサイト

Comment

崩壊復活~(^3^)/ 

真剣な表情の智くん、カッコ良かったですね(*^^*)

釘付けでした~(*≧m≦*)
にのちゃん、相変わらず何でもスラッと出来ちゃう素敵な子(笑)


今日は何が嬉しいって、師匠の崩壊ぶりが一番嬉しいです(*≧m≦*)

放置プレイを連続で受け続けて、倒れてる姿が目に浮かぶよう…(爆)

智くん、しっかり責任とって下さいね~(笑)

吠えちゃうよ~(*≧m≦*)

オアシスで充電しながら、頑張っていきましょう♪

ついでにライブも行っちゃいましょう\(^^)/


オアシス智に会いたいですね~(*≧m≦*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 00:02分 
  • [Edit]

おは嵐、にっちさん(^^) 

ほんとにみんなの真剣なまなざしに釘付け、大ちゃんのフフフに萌えっぱなし、にのちゃんはほんとになんでもさらりとスマートに完璧にできる子やね~、素晴らしい(*^^*)

うはは、ほんとに状況放置プレイでやばいわ~、
だって嵐君達が素敵すぎやもん、5人一緒のコケもそろっていてさすが嵐(もう絶賛)

ほんまや、責任とってくれなきゃね~(笑)

ライブもね、もちろん参戦よん♪
今週中に申し込まないとね~(^^)

色々心配有難うね、ごらんのとおり、嵐君達に崩壊は健在よん、ふふふv(^^)v
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 05:46分 
  • [Edit]

本気な嵐さん(*^_^*) 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

あの5人の、真剣な眼差し☆に、クラッときちゃったわ>*0*<

ニノちゃんは、マジックをしてるせいか、手さばきが上手と言うか、もう物にしてましたよね(*^^)v

練習していないにも関わらず、さすが何でもこなす
アイドルやわ(*^^)v

一人一人、成功した時のホッとした表情も、
あ~ん、可愛いわ~❤(#^.^#)

またまた、週末にオアシスで充電させて頂きました♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.06/20 09:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^-^*)/

ほんと素敵すぎるぅ(≧∇≦)
真剣な眼差しも成功した瞬間の笑顔も最高ぉ----(*^^*)

マチャアキが選んだスカーフもイメージ通りでみんな似合ってたから、さすが巨匠って思っちゃった(*^^*)

智くんのスカーフの怪物くんカラー、可愛かったですよね~

細かゴケもうま---い!!

いつか、テーブルクロス引き16人に再チャレンジして欲しいなぁ…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.06/20 15:25分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日は繰り返し、一時停止が止まらず…(≧▼≦)

智くんの真剣な眼差しも素敵だし、半袖から見える腕筋とか、美しい手のアップもヤバイです~(*´∇`)

失敗した後の笑った顔も仕草もとってもキュート~!

スカーフの明るい色も、似合ってたし、ビジュアル最高~゜+。(*′∇`)。+゜


リボ○の騎士みたいな王子様にもドキューンでしたけれど…羽のついた帽子なくてもめっちゃ黒とゴールドが似合ってて、もうずーっと見ていたい~(爆)


益々カッコカワユイ智くん…前髪パッツン?なのも超楽しみっ(笑)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:11分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^)

嵐5人の真剣な眼差し、いいですね~ほんとに...

成功した時のほっとしたかわゆい表情と
失敗した時の悔しそう…というより今にも泣き出しそうな表情
どちらも大好きだな-。(しみじみ..)←


エンディング見てて(特に失敗経験ありの3人のお顔見てて)

「俺らよく頑張ったよな」なんてフォローしあいながら抱き合って泣いたんじゃないか?
とか勝手に思っちゃいました~。(すでにリピゾーン )笑

んー本当に素敵なグループ…
オアシスですよね

私、状況放置プレイは大切だと思います(^ω^)←

嵐見てビタミン補給しないと体が参っちゃいますからね(爆)

健康第一です!!(智より)


ぁ…私の場合、状況放置プレイのしすぎ
なんですけどね(笑)

…ま、いっかな-(*^ω^*)←

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:30分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

ほんと、5人とも素敵やわ~、真剣なまなざし、緊張したまなざし、どれもいい(*^^*)

にのちゃんね、もう安定した素晴らしい引き、なんでもさらっとこなしてしまう、天才よね~(^^)

なんでもこなすつまり器用~♪(tormentaの歌詞にあったよね~)

はい、私も週末にまたまた状況放置プレイで楽しませてもらったわ~、ほんとにこういう元気をもらえるだけ私ら幸せなんやろうね(^^)

オアシスがあってよかった~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:16分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

ほんと、5人とも素敵~~、細かこけやバナナの皮でこけたりしていたほんわか嵐君達とは一転して、真剣な表情、集中力高めているその姿に惚れ惚れ~(*^^*)

スカーフもよかったよね~、みんな似合っていたし、大ちゃんは怪物くんカラー、もうすっかり板についているよね、あの色(^^)

細かこけは5人一緒のこけが一番ツボだったわ~、どんなことにもまじめに楽しそうにする姿ににんまり、癒される~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:25分 
  • [Edit]

こんあらし~、いいふろさん(^^) 

ほんとに今回のしやがれはツボ満載で何度もリピしたくなりますよね~、しかもとばしとばしじゃなくって普通に1時間全部見てしまうもの、今朝もそうやったし、娘が起きてきてから「見なさい」と言ってまた見ていたし(さすがに音だけ聞いていたけどね)

大ちゃんのどんな表情、しぐさもツボ、潤君に手をさしのべる姿も仲良し長男、末っこって感じでね、いいわあ、ほほえましいわ~(*^^*)

そうあの帽子なくてもビジュアル最高でしたもんね~、髪の毛切ってどんなふうになっているのか。。楽しみ~、髪の毛の色はどうしたんだろ?興味深々~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:30分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきちゃん(^^) 

真剣な表情の嵐君達、あのまなざしにやられるわ~、集中力高めている5人の姿にドキドキ(*^^*)

大ちゃんは失敗したときもあはははって感じで、その後失敗したらどうしようかと直前でフフフって笑うその姿に萌え~だったわ(^^)

潤くんはまじめさな末っ子ちゃん、ふだんはどS番長なのにこういうとこのギャップにもやられるわ~(^^)

うんうん、きっと終わってからみんなで健闘をたたえあっていたんよ♪
気合の円陣も見れてよかったしね~、素敵な5人だわ~(*^^*)

状況放置プレイね、うん、大切よ~、これがなかったら干からびてしまうもの(^^)

健康第一、これは身体的だけじゃなくって精神的にもってことよね♪

嵐はオアシス、オアシス注入しながらお互い頑張ろうね~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:41分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様です。(^ ^)

しやがれの目力にやられたぁぁぁぁぐわぁぁぁ(笑)
横並びの真剣さにやられちゃいました(*^ ^*)

でも翔君のラジコンには笑っちゃいましたけど
バナナも(笑)
そんな翔君が好きです。(*^∀^*)
嵐って1グループで5倍楽しいから
ファンは大忙しや~\(^o^)/
ドラマがアップして大野君もお休み貰えたかな?

ゆみっちさんも時々休んで、無理されないでくださいね(>_<)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.06/21 20:08分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

しやがれのみんなね、さっきもテーブル引きだけ見ちゃったわ(^^)

堺さん中心の5人の気合の円陣もわくわくしてみてたわ~、いいねえ、あの円陣(*^^*)

ふふ、翔君ね、嵐ちゃんではじいやさん、そりゃ心持っていかれるよね~(しっかりとわかっております(笑))

ちなみに生翔君、超かっこええのよ~、私がはじめてライブで真近くで見たときにその前を見据えた瞳にうぎゃあってなったぐらいだから(ってこれはいらない情報だった?(笑))

有難う、オアシスやここでのさみ~さんやみなさんとの交流で癒されているわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:52分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

こちらこそ~^^
娘さんともお話できて嬉しいです♪
よろしくお伝えください^^

大ちゃんのやっちゃった~な顔が
めちゃめちゃ可愛かったです><
リピ、リピ、リピしてます☆

もうすこしで怪物くんSP!!!
あの髪、もう切っちゃったからなあ・・・
でも、前髪そろった大ちゃんもみたい><
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:58分 
  • [Edit]

はろあらし~、智姫ちゃん(^^) 

職場のパソコンからで~す(^^)

親子ともどもよろしくね~♪
娘達は明日から期末試験で頭痛めているけどね、
ま、私がほんとに頭を痛めるのはテストの点数が
わかってからやけど(--)

大ちゃんの笑顔ね、癒されるよね~、私も何度リピしたか、失敗したときの顔、そしてまた失敗するんじゃないかと思ったら自然に出てしまったという、「フフフ」(*^^*)

怪物くんSPね、今朝怪子ちゃん見たよ、
なかなかおもしろそうな感じになる予感、楽しみやね~、土曜日(^^)

短髪姿の大ちゃん、いつお披露目かな?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト