Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

きたきた土曜日(*^^*)

怪物くん、しやがれ、どっちもめっちゃおもしろかったね~~(^^)

怪物くんはとっても好きな回だったな♪
ストーリーも私的にはよかったし、なにより怪物王子様の表情、どれだけ変わるんやって思うぐらい、え?アイドルやんな?って思う表情(爆)も、切ない表情も最高~~(*^^*)

一番のツボは。。最後のモンスターがかかった瞬間、大ちゃんのソロがまたすっと入ってきて。。一瞬間があったよね?怪物くんのためにとったんかな?あの間が。。あの間が(自爆)<ここでも崩壊>

でも最後にとうとうデモキン様、復活しちゃいましね~、デモリーナの揺れ動く表情も素敵だった~、ちょいとファンになりそう、美しいね~(*^^*)

来週もめっちゃ楽しみやわ~(^^)

しやがれ、予告だけですごく楽しみにしていたけど、期待以上におもしろすぎた(笑)

ブラマヨファン、恐るべし。。嵐5人一緒でフォーメーションばっちりのカラオケを持ってしてもゼロって(^^;
観客席はもうきゃあきゃあやったよね~、きめ顔も観客席からはきゃあきゃあ(笑)
でもね、ほんとファンってそんなもんよね、私も嵐ファンとしてあの席にいたらどんな状況でも嵐にボタン押すもんね~(^^)

しかし本気で勝ちに行く嵐君達、おもしろすぎる(笑)
にのちゃんや潤君のきめ顔にテレビの前で倒れた担当さん達、続出やったやろうし(^^)
相葉ちゃんのチケット発言、おもしろすぎ~、さすが相葉ちゃんやわ~、シリアスにしないとこがいい♪
潤くんのリポートした後、声ガラガラになっちゃった本気のレポート、おっとこ前~~♪

んでんで。。もっともテンションあがったのが。。

山コンビ。。これ、最高~~(*^^*)

怪物くん話で盛り上がるし、次にはおたがい褒め合うし、空気がらぶらぶだし~(*^^*)
これが嵐なのよね~、またここでメロメロになっちゃったわ~(^^)

しかし2年前っていったら「Take me Faraway」よね、あれを自分の振りだけじゃなく、ダンサーの振りまで大ちゃんがつけていたとは。。。ほんと才能の人やね~、これ聞いて娘が国立DVDをひっぱりだしてきて見てました(^^)
もち、私も隣で。。う~~ん、美しい(*^^*)

おっと、それはともかく、とっても楽しい2時間でした♪



スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち様おはようございます(^ ^)
(昨日の名残(笑))
怪物くんホントに毎度毎度何か考えさせられます。。
あの間もやられました!!
ここでそうくるのね!!みたいな(笑)
ぼっちゃん最高!!(笑)

昨日はしやがれが。。(爆)
山コンビがね。この二人を選ばれた時に
ケンカ?!
やっぱり褒めあった(*^ ^*)と嬉しかったです。
(ケンカも見たかったけど(^ ^))
昨日は翔君のはじけっぷりがよかったですね(*^∀^*)
『小杉~!!』
最高でした。(^ ^)

私もDVD見たくなってきました。
見ようかな。。。いや、掃除、、主婦頑張ります。
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/30 09:42分 
  • [Edit]

土曜日最後[i:63899] 

ゆみっちさん、おはようございます(^∇^)

昨日の、怪物くんもしやがれも、すっごく良かったですね(☆。☆)

怪物くんは、私もこの回すごく好き 
最初から、涙がじわ~っと出てきて…
もうすぐ、最終回って思いもあったし、内容が思い出だったし… 
号泣と言うより、とめどなくじわ~っと、目尻から頬をつたって、結局終わりまで続いたんですけどね

イナモリーナ様は、人間界でも悪魔界でも美しいですね 私の友達にそっくりな人が居て、デモリーナコスプレしてって、いつもお願いしてます
人間界にやってきて、ヒロシやウタコに触れて、記憶を失った人間らしいデモキン様と人間同士として出会い、人間の心を取り戻しつつあるのかな?

先週金曜の読売新聞の「セリフ考」と言う欄に、「人間とは?」といった問いかけがされる、子供と一緒に親も楽しめドラマだと気づいた。って書いてあって、ほんとに脚本の素晴らしさに感動です。

最後のMonsterが流れて智くんのソロ ナイスでしたね 


怪物くんで長くなってしまいましたが、しやがれも、ツボ満載でした
さっきまで、泣いてたやんって、自分で自分につっこんだくらい、笑ったし
にまにましてたし

5人のファッションも好みやったわ(^^)v
あの、眩しいくらい格好良い5人並びの嵐くんが、フォーメーション組んでカラオケしてくれても駄目ですか(笑) 
ブラマヨファンにとったら何をしても、一番なんでしょうね
その気持ち、よ~く分かります(^-^)v

ブラマヨさん、何度か家の近所で見かけた事あるけどファンの方にとったら、羨ましい~と言われるんでしょうね
私も、嵐さんたちに会いたいよ(≧ω≦)

長々となってしまって、ごめんなさい(;^_^A

今日は、お天気も良いし、後れ馳せながら、京都ロケ地巡り行ってこよかな?
いつでも、戦闘体制はとってるですけどね
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/30 10:00分 
  • [Edit]

 

昨日は面白かったです\(^o^)/
しやがれは、完全にアウェーでしたね、なぜか(笑)
山コンビの絡みがたまらない^^
あの2人、仲いいですよねー(´ω`)

ニノが超可愛かったです><
やっぱワンコみたいだなー><

ですよねですよね、Monsterのいじりかたがウマい!!!と思いましたー!!!!
そこだけかなりリピってます(笑)

大ちゃん、改めてすごいなー・・・と^^

怪物くんもあと2回、楽しみましょう!!
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.05/30 12:54分 
  • [Edit]

至福の時間~♪ 

こんばんは☆
昨日も楽しい土曜日でしたね^^

怪物くんの表情…どれも最高です♪

葉っぱ見つめながら「おはよ♪」言ってた何分後かにはあの切な~い表情に変身…。
んー。本当にモンスタ-ですね(爆)


しやがれもめちゃめちゃ面白かったですねー(^O^)
私も山コンビに1番萌えました

いやー♪あの2人のラブラブなやりとり見てるとなんか…
穏やかな気持ちになります笑

で。私も見ちゃいました、DVD(爆)
大崩壊。ですね

大ちゃん全てが麗しいです
…だいすきです←
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.05/30 19:29分 
  • [Edit]

こんさとし(^o^)丿 

ゆみっちさんこんさとし(^^)/

最近仕事が立て込んでて中々コメントできずにすみません(>_<)

怪物くんには毎回何かしら考えさせられますね。

怪物くんの切ない表情にもやられました。

ゆみっちさんの言うあの間にも(^^)

後二回で終わるのは寂しいですね~(>_<)

しやがれも面白かったですね~(^^)

山コンビかわゆい(^^)

萌え~。

あのにのと潤様の決め顔ステキでしたね~(^^)

思わず叫びそうでした(笑)

さて今からまたМステリピしてから寝ようっと(笑)

モンスターの世界に行ってきます(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:22分 
  • [Edit]

国立観たよ~ 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
怪物くん…感動でした~
ウタコ・ヒロシが記憶なくしちゃってすごく切ない怪物くん(TωT)
忘れ物をしたって階段上りきらなかったとこもホロリ(゜ーÅ)

最後のMonsterのソロ、いいですよね(*^-^*)あの間がドキッですよね~

しやがれの智くんと翔くん…どうなる?っておもいきや、褒めあっちゃって(≧∇≦)
翔くん@の娘とたまらないね~なんて言いながら…

「テイクミー」が観たくなって、国立観たよ~すごいね智くん!!
ダンス教えてる姿とかも見てみたいなぁ…
軽やかなステップみて智くんの歌声聞いて、余韻に浸ってます♪

大満足な週末でしたぁ~
明日からまた1週間頑張れるわ!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:45分 
  • [Edit]

今晩は(*^^*) 

昨日はメール失礼しました(*^^*)

名残惜しい気持ちで出掛けたのですが、現実を楽しもうと思ったらスッキリしました(*^^*)
ありがとうございました♪

スッキリしすぎて1時半まで遊んでしまって、一日中寝込んでいたという(笑)

反省、反省( ̄▽ ̄;)


で、やっと観ました怪物くん(*^^*)

今回の悩む王子様の、切ない横顔にきゅん♪としまくりでした~(*^^*)

笑顔も可愛いし、オラオラ王子様もドMがきゅん♪となるし、やっぱり智くん好きー(*^^*)

あと二回かぁ(>_<)
寂しいですねー(>_<)


しやがれはまた今夜にでも観たいと思います(*^^*)

寝てばかりの一日でしたがまだ眠い(笑)

おやすみなさい(*^_^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:45分 
  • [Edit]

倒れて叫びました 

ゆみっちさん、こんおおちゃんです。

嵐にしやがれのキメ顔。

はい。
もちろん、倒れました。
さらに、みるたびに叫びまくり、娘にリピ禁止を言い渡されたどうしようもない母です(^^;)
でもでも。
あの、きら~ん、がかっこいいんだもん。
大好きなんだもん。
(コメントでコクる)

ほんまにかっこよかったなぁ(はぁと)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:11分 
  • [Edit]

遅レスごめん(^^; 

はろはろ~(^^)

会社のパソコンからレスしてま~す(爆)

7話ね、私は好きな回だったな~、ストーリー的にもなんかどのキャラの気持ちもわかる~なんて思って。。デモリーナの葛藤もね(TT)

しかしあの間で一気に現実に戻ってもう目が耳がはあとになったわ(笑)

今週もおもしろそうやね~、楽しみ♪

しやがれはね、山コンビのラブラブさ、しかもBGMがカーペンターズの名曲(*^^*)

翔君ね、小杉~って(笑)じゃんけんしようとしていたのに選ばれたときのまんまるお目目もかわいかったよね~♪

明日も嵐day、土曜日も嵐day♪
しばらくはバラエティの嵐君たちを堪能ってことかな(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:39分 
  • [Edit]

遅レスごめんなさい(^^; 

ただいま職場からのパソコンでレスしてま~す(笑)

7話ね、なんだか何回見ても見れる感じだったかな~、ストーリー的に好きでしたね~♪

怪物くんの気持ちもさることながら、デモリーナの気持ちがなんだか痛々しくて切なくて。。その上美しいし~(*^^*)

怪物くんにいたっては葉っぱに「おはよう」ってあの表情で。。(爆)
まったく大ちゃんという人はすごい役者やなと♪

セリフね、「人間とは」、ドラマを見ていて考えることあるわ、脚本、全話とは言わないけど、よくできているな~って感心(^^)

しやがれね、これはブラマヨファンのすごさを知ったかな、なんていったって嵐君達がフォーメーション披露するカラオケでもダメなんて(笑)

私らも嵐ファンとして誰がどんなおいしい条件を持ってきても揺るがない心を持とうと思ったわ(笑)

京都ロケ地?行ってきはったのかな?
楽しめたかな?(^^)

今の京都は。。なぜかやお寺などなどに行きたくなるわ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:57分 
  • [Edit]

遅レスごめん、智姫ちゃん(^^; 

しやがれね~、ほんとになぜか嵐が完全アウェーで、びっくり(笑)

でもそんな中、5人そろって頑張る嵐君達、そして
にのちゃんと潤君のスマイル後、健闘をたたえあってスキンシップな5人、やっぱりいいね~(*^^*)

山コンビはね、もう萌えポイント満載でね、ラブラブな空気が会場中流れていたよね~(笑)

モンスターね、あそこでああいう小技をもってくるとは。。怪物君モードからどっぷり智モードになったからね~(*^^*)

今週も楽しみやね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:32分 
  • [Edit]

遅レスごめん、ゆきちゃん(^^) 

怪物くんの表情ね、あはは、あの「おはよ」っていう表情はね、アイドルかよって思うぐらいやったよね、それこそ顔が、顔が(笑)

その次の瞬間、大王様の前でのあの切ない表情、どれだけうまいねんってもう惚れ惚れ(*^^*)

しやがれね、山コンビには萌え萌えしちゃったわ~、いいなあ、ほんわか嵐君、どのコンビでもほんわかしちゃうもんね~(^^)

マリオのCM見て思うのはどのコンビでもほんわかなるグループってなかなかないなって思うの♪

ふふ、ゆきちゃんもDVD見たのね?(^^)
麗しい大ちゃん、早く生で見たいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:40分 
  • [Edit]

遅レスごめん、ゆきえさん(^^; 

ゆきえさんもお仕事忙しいのかな?せっかくコメントしてくれているのに、ほんと亀レスでごめん(^^;

怪物くんね、ストーリー的にも7話は引き込まれていったよ~、デモリーナの気持ちにぐっとね(*^^*)

んでもちろん怪物くんにもね、引き込まれた後、大ちゃん、やっぱりうまいなあ~って(*^^*)

あの間ね、私的にはあそこで怪物くんモードから一気に智モードになったからね~、誰が考えたのかしら、あの間、ファンの心知っているわ(笑)

しやがれね、面白かったよね~♪
にのちゃんのMYOJOU魂みせたるわって(笑)
ほんと、にのちゃんも潤くんも素敵すぎ(*^^*)

担当でなくても萌えましたもん♪

モンスターね、これ車で聴いていても歌い終わってからの音楽だけで振りを頭に描くんでやばいぐらいにやけそうになるの、やばいわ~、まだまだモンスター中毒続いてます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:46分 
  • [Edit]

遅レスごめん、なおさん(^^; 

怪物くんね、ストーリー的にも好きな回で何度もリピして見ていたよ(^^)

みんなの気持ちが痛いぐらいわかる、自分にも置き換えたりしてね、忘れたい記憶なんてこの年になったらいくつもあるからね~(--;

でも今の自分があるのはそういう思い出も含めてあるんだと気づかされたかな、やっぱり深いね~、怪物くん(^^)

あの間ね、どっぷり怪物くんモードになっていたのに、一瞬にして智モードよ(笑)

しやがれはね、山コンビに萌え萌え(*^^*)
ここ何回リピっただろう(笑)

あは、なおさんも見たのね?(^^)
美しいよね~、しなやかな踊りよね~、これを全部大ちゃんが考えたなんて。。ますます惚れるわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:52分 
  • [Edit]

遅レスごめん、にっちさん(^^; 

こちらこそ毎度毎度、有難うさんです(^^)
なんか距離を感じないわ~(笑)

私も遅レスごめんね、もうね、娘達のことで大噴火したからね~(--;

怪物くんね、百面相な怪物くん、恋が見れる瞬間を楽しみにするお顔、君はアイドル?って疑いたくなるような。。(爆)でも切ないお顔にドキューンって。。もう心もっていかれっぱなしよ(*^^*)

しやがれは見れたかな?
山コンビ、よかったでしょ?次女ちゃんとふたりで萌え萌えしてるにっちさんが想像できる(笑)

私も何回リピっただろう、だって何度見てもあきないもん、このふたりの空気感(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:59分 
  • [Edit]

遅レスごめん、みにさん(^^; 

しやがれね、キメ顔ね、そりゃ壊れるって、叫ぶって。。私でもおおお~~ってなったからね(^^)

1票入って喜ぶにのちゃんや嵐君達がめっちゃかわゆい、もうとてつもなくかわゆい(*^^*)

あはは、娘さんにリピ禁止令が出されたの?(爆)
じゃ夜中にこっそり。。ってそのほうが危険?寝ているネコちゃん起こしちゃうかも?(笑)

きら~んの上にいつものにのちゃんがやる指をちゃっって。。あれね、数週間前を逆再生しているような。。ふふふ、私まで壊れる(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト