Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おお!BLUEが!!(*^^*)

今日、近くのデパートに行く用事があって行ったのだけど、
帰りにふとなんだか自分の耳にぴくっとするものが!

以前「素晴らしき世界」が流れていたとこの靴屋さんからだわ(^^)
ん?これはもしかしたら。。っと思い買う用事もないのに入ってみると。。

きゃああ、BLUEや~~ん!!

そりゃ私の耳にぴくっとするはずだわ、大好きなこの曲、きっと
有線で流れているんだろうな、誰かがリクエストしたんだな♪

靴屋さんのお店中に、大ちゃんの、潤様の、嵐君達の声が響き渡り
私は靴を見るふりをして聞き入ってました~(*^^*)

こういう偶然に出くわすとテンションアップになるよね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

BLUEって 

ごめん、どんな曲??
どのアルバムに入ってるの??
ゆみっちの気持ちが共感できなくて。。さみしいわあ~。。
良かったら教えてちょ~。
私もこないだ、100均でぶらぶらしてたら、ステゴーが掛かって思わずテンションあがってたら、娘がすかさず「おか~さん!あらし、あらし!」と騒いだのでめちゃ恥ずかしかったわあ~.私もほんとは、騒ぎたかったんやけどね~。。さすがに我慢したわ~(苦笑)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/02 17:51分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは、なおななちゃん♪

Blueね、2003年7月9日発売のアルバム「How’s it going?」の中に
入っている曲よん(^^)

最初はニノのソロで始まるの、その次大ちゃんなのよん♪
3番目は松潤で、その次が大ちゃん(^^)
ガシガシ踊る曲ではないけど、私が初めて大ちゃんの声に心を
奪われた曲なの(*^^*)

DVDでは去年10月発売だっけかのドームコンにも入っているよ♪
是非聞いて感想教えてね、きっとなおななちゃんも私と同じ
感想に。。なるといいなあ~(^^)

おお、ステゴーがかかったのね?私はまだお店の中では聞いた
ことないな~、そりゃテンションあがるでしょう~、思わず
ガシガシダンスを思い浮かべるもんね~(^^)

あはは、娘ちゃん、素直やわ~(^^)
私も騒ぎはしないけど、目が輝いているもん、いつも(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/02 19:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは。ラブレター面白かったです。
なんかウキウキ・ニマニマ・ルンルン・・・って感じ。幸せ。
模様替えしたんですね~。すごーくおしゃれな感じに♪
またきまーす☆

おは、haruちゃん♪ 

おは、haruちゃん♪

ラブレターね、子供もやって大爆笑していたわ(笑)
かなり巷で噂になっているんで、ご本人達も知っているのかな?
潤様いや道明寺様いわく「庶民ってバカだよな~」なんて言って
いるんかしら?(笑)

大ちゃんは。。「俺、こんなこと書けねえよ~」なんて言っている
んかしら。。ってここでも思い切り妄想が(笑)

模様替えね、3月になったしね~、どれにしようかと選んだのが
これ、おいしそうでしょ?これ見るとケーキ食べた~いになるのだけど(^^;

Flash時計はね、チョコ&レディの画像を入れてみました~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 05:53分 
  • [Edit]

この曲かあ! 

私も好き!好き!
タイトルと曲が一致してないのが多くって。。聴いたらすぐにわかったよ~。ありがとう!
私もこの曲で大ちゃんのセクシーボイスにやられたよお!
大ちゃんの歌声ってほんとにほんとに素敵だよね!!
きっと本人はめちゃ何気な~く歌っているんだろうね。色っぽいなんて全然思ってないんだろうなあ。。
そこがいいんだよね~。「冬のニオイ」も大ちゃんのイメージにあってて、いいよね。。何度も聞き込んで浸ってしまいます。。

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/03 11:29分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

私も今日パン屋さん行ったらハピネスが流れてて
テンション上がっちゃっていっぱい買っちゃいました(^^)
シングル曲も嬉しいけど
アルバム曲がかかるとなおさら嬉しいですよね。

ファン以外の人にも嵐のアルバム聴いてほしいな~って思います♪
良い曲がいっぱいあるものね♪

いまだに大ちゃんからラブレター貰えないラムです~(^^;)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:42分 
  • [Edit]

 

BULEですか・・・
それは間違いなく
嵐ファンがそこにいますね!!
あんまり有線とかでも聞かないですもんね~。
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.03/03 16:26分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは~、なおななちゃん♪

わかってくれた?(^^)
いいよね~、大ちゃんのセクシーボイス、もうたまらないわ~(*^^*)
聞こえない~~気づいてくれたかな?って箇所で何度聞いたことか(自爆)

うん、大ちゃんの声はソロ曲はもちろんだけど、普通の曲の中にも
いっぱいツボがあるから、聞いているとトロケソウ(爆)

「冬のニオイ」ね、これもいいよね~(*^^*)
私は「夏の名前」も大好きよ~♪
語りだすと止まらない、やばい(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:43分 
  • [Edit]

こんばんは、ラムちゃん♪ 

こんばんは~、ラムちゃん♪

おお、パン屋さんでハピネスが流れたのね?
そりゃテンションあがるよ~、ってか何個パンを買ったのか
そっちも興味あるけど(笑)

うん、嵐ファンの人以外にも聞いてほしいよね~(^^)
このあいだこの「Blue」が流れて大ちゃんのソロ部分のときに
ほらほら、この声は嵐の大野智君が歌っているのよ~、これは
嵐の曲なのよ、いい歌でしょう~?って周りの人に言いたいというか
見せびらかせたい気分やったもん(笑)

ありゃ?ラブレターね、頑張るのだ~!カタカナとかひらがなとか
漢字にしてみるのよ、きっと熱いラブレターをいただけるはず?


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:48分 
  • [Edit]

こんばんは、ミズタマさん♪ 

こんお~ちゃん、ミズタマさん♪

そうなのかな?お店の人が嵐ファンなのかしらん?
有線では流れないもんなん?
2度の偶然やもんね、お店の人に嵐ファンですかって今度
聞こうかしら(自爆)

わたしも職場で嵐曲聞きながら仕事した~い(爆)
ま、そんなことしたら仕事、間違えてばっかりになるやろうけどね(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:52分 
  • [Edit]

ほんとほんと! 

語りだすととまらない~!
大ちゃんの声がこんなに素敵だってこと世の中の人達に叫びたい!!
お~危ない??
「夏の名前」もいいねえ!出だしの感じ、好きよ~!
後、ゆみっちが「Yes?No?」が好きって言ってたから、ちゃんと聴いてみたら、めちゃ良かった!「Yes?No?迷うたび信じたMYHEART~」ってとこ!めちゃいい!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:47分 
  • [Edit]

こんお~ちゃん、なおななちゃん♪ 

こんばんは~、なおななちゃん♪

ほんと止まらないわ~、だってほんと素敵な声よね~、
クリアな声、色っぽい声(*^^*)

おお、Yes?No?ね、これは私がブログのタイトルにしただけ
あってめっちゃ好きなんよ~(*^^*)
歌や曲だけでも感動するものがあるけど、これ、映像で見たら
虜になるよ~(*^^*)
去年のコンはこの曲を「時代」の次に歌ったのよ、その瞬間私の
テンションマックスやったわ~(^^)

ステゴーの踊りもいいけど、Yes?No?も最高にかっこいい~!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 23:04分 
  • [Edit]

そうなんだ! 

ライブで観たほうがいいんだ~!
観たい~観たい~!YouCubeで確か観たことあるけど、かっこよかったもんなあ。。ゆみっちのテンションがMAXになったの判る!
もう今年はどうしても、何が何でも行きたいわ~。
といってもオークションに大金つぎ込む余裕はないんやけど。。
チケット、当たりますように!行きたい人がみんな当たりますように!
行きたくないのに買って売る人達がいるからね。。寂しいことだよね。。
そんな人は外れてほしいわ~。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.03/04 14:29分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは~、なおななちゃん♪

Yes?No?ね?ライブで見ると息をのんでしまうぐらい
美しいフォーメーションよ~、千手観音はじめ、新体操みたいな
リボンをクルクルまわしてね(正しい呼び方知らないの(^^;)

ほんと今年のライブ、絶対にGETしたいよね~(^^)
今日、申し込みをしてきたわ~、なんとかなんとか当たりますように(祈)

オークションね、すごい値段するからね~、いつも(--;
舞台でも見ていたら一般で当たる人ってほとんどが売り専門の
人が当たっていたりするしね~(--+

なおななちゃん、頑張って祈ろう、女の一心岩をも通す??かな~?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト