Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱり今回も。。(*^^*)

VSも嵐ちゃんもおもしろかったよね~(^^)

VSの怪物くん対決もありいの、最後のお布団ごとの大ちゃんお持ち帰りとか。。
嵐ちゃんの目力とかいっぱいツボはあったんだけど。。

前回に引き続きランキングダービーの5頭、これが何よりいい!!(*^^*)

出てきたときの歩き方から、ファンファーレの音にそってリズムとっていたり。。かわいすぎる!

オオノキャップ、女子大生には人気ないのかしらん?女子中高生には大人気だったのに?
でもヤンキー君たち、なかなかいいとこついてくるね~、ふふ(*^^*)

水野様なるニノミヤカズナリ、もうリアクションがツボすぎる(^^)
なにげに黒の着ぐるみなんでよけいに色白が目立つのかしら(笑)

5頭ほんとに連れて帰りたい、前回もここで言っていたけど、今回もほんとかわいすぎる(*^^*)

歌って踊るときはあんなにみんな色っぽいのに、スパイラルの歌なんてやばいやんて思うのに。。
なんで同じ人物なのにこんなにキュートなの~~、最大級のキュートですよ、ほんと♪


この企画を考えてくれた方に有難うと言いたいわ~(^^)

んで明日はギャップの色っぽい面が見れるのかしら、Monster~、楽しみや~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます(^ ^)

昨日のVSも嵐ちゃんも可愛ユスな~(*^ ^*)
うちの旦那は相葉ちゃんの「さつじん」に大爆笑ですよ(笑)
さすが!!って思いました。
でも私もダービーの着ぐるみ最高!!って思ってます(*^∀^*)
こんな人気アイドルでいいんですか??
っていう所をしてくれる嵐さん最高ですーー(*^ ^*)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/28 07:07分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、さみ~さん(^^) 

うはははは、うちの旦那もまったく同じとこで
爆笑よ、ほんまに。。私も娘も思い切り笑ったけど、旦那が一番うけていたわ(爆)

相葉ちゃん、最高やわ~♪来週の予告では熱々おでんかな?こいもだったかをぷって出していたよね?
もう最高、こんなアイドルいいひん(爆)
そういう飾らないとこが大好き♪

着ぐるみさんもね~、なんなんすか、あのかわゆさは20代後半、ひとりことし30歳なんすけど(笑)

ほんと人気アイドルでここまでするアイドルはいいひんやろって。。楽しい雰囲気も最高~♪

だから嵐君達、大好き♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/28 07:15分 
  • [Edit]

Monster級のかわゆさです(#^.^#)♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

昨日の、VSも嵐ちゃんも おもしろかった~(*^^)

竜ちゃんの、「~でガンス」
が出たときは、姿はダチョウ倶楽部の竜ちゃんなのに、やっぱり本物は違うな~って思ったわ

羽毛布団ごと、私はお持ち帰りしてしまうよ
あのまま、布団袋に入りそう…(^_^;)



メイサちゃんの、目力・殺陣は
私は、舞台で本物見ましたからね~(*^^)v
やっぱり、迫力ありましたよ!
お兄ちゃん’S メイサちゃんの舞台 一緒に観に行った事あるんや!
って、翔くんには忘れられてたけど(笑)

それにしても、ランキングダービーの5頭の
かわゆい事って、なんですかーーーー♪♪

あの、歩き方と小刻みにリズムをとる動き♪
並んで座っている姿から、何から何まで
かわゆすぎる~❤

あの、ヤンキーくんと言いメイサちゃんと言い
米倉涼子さんと言い、わかってらっしゃる☆
私は、米倉涼子さんと同じ感性を持ってるんや(笑)

で~ 今晩はMステ♪ですね(≧∀≦)

あの、かわゆいお馬さんたちと
どんな、ギャップを見せてくれるか楽しみやわ(^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/28 10:15分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは♪

久々でございます~。

ヤンキーさんたち、ちゃんと見てますよね^^

もう、お馬さんには勝てませんね(笑)
かわゆすぎます^^
並んでちょこ~んと座ってる姿☆
そのまま部屋に飾りたいですもん(笑)

スパイラル、私も大好きです~。
やばいですね、あれは^^キュンキュンです☆

さあ、Mステ♪
ゆみっちさん、壊れる準備はできてますか~?^^




  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.05/28 15:41分 
  • [Edit]

はろケンタです(*^^*) 

師匠、お疲れ様です(*^^*)
日々、待受を楽しめる幸せ(*´∇`*)
自爆の連続です(笑)


嵐ちゃんダービー、北関東のヤンキーちゃんに爆笑でした(*≧m≦*)

坊主&角刈り映像に家中笑いの渦で(笑)

米倉さん、わかってます!!さすがですねー(*´∇`*)
智くんが可愛くて可愛くてたまりませんでした(*^^*)

ケンタくんも(爆)
違う美味しさを感じます…
イヒヒ(*≧m≦*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.05/28 18:21分 
  • [Edit]

おは嵐様、ゆきこさん(^^) 

いやあ、もうなんだか興奮してますけど(自爆)

VSに嵐ちゃん、ほんとにどれもおもしろくって堪能でしたよね~、メイサちゃん、女の私から見てもきれい、かっこいいだったし(*^^*)

あの羽毛布団はもち、お持ち帰りでしょ、そう、入ったまま、できなかってもその後のぬくもりが欲しくて。。やっぱりお買い上げ(笑)

お馬ちゃんね~、マツモトテイオーがサクライバクシンオーに頭突きするとこからも爆笑だったのだけど、上にレース名が出るとき5頭、同じように横向いたでしょ?それがめっちゃツボなの、かわいすぎだし~(*^^*)

ヤンキー君ね、うん、お、わかっているな、さすが♪って思ったわ、なんかもっているからみんながついていっているんだろうねってヤンキー君、言ってくれているのに、オオノキャップ「なんももってねえけどな」ってのもツボだったわ(^^)

ねえ、メイサちゃんも涼子ちゃんも大ちゃんがお気に入りなんて。。モテモテやね~、大ちゃん♪

うはは、ギャップね、次のトピで語るわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/29 05:15分 
  • [Edit]

おは嵐様、ぷーさん(^^) 

嵐ちゃんね、ランキングダービー、なかなか味があるよね~、ヤンキー君達、花男で泣いたりしてなんかかわいいなって思ってしまったわ(^^)

2位の大ちゃん、なんかね、男から見てあんなふうに言われるとうれしくなっちゃうよね~、大ちゃんの普段は見せない面をちゃんと見抜いているんだなって。。彼らの言葉にまごまごボート部での大ちゃんを思い出してしまったわ(*^^*)

お馬ちゃんね、あんな5頭がいたらどこの競馬場でも行くって(自爆)
もち単勝、そして5頭のみ大人買い(爆)

あのマスコット欲しいわあ、ストラップないかしら、作ってほしいわ(爆)

Mステね、ふふふ、もう大崩壊でしたよ(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/29 05:23分 
  • [Edit]

おは嵐様、にっちさん(^^) 

ふふ、毎度で~す(^^)

私の今の待ちうけはどアップじゃなくって、肘ついて眺めている半そでの彼なのだわ、うで筋も同時に拝めるという。。ふふ(*^^*)

ランキングダービーね、あは、丸刈りなどの合成ね、娘が爆笑してたわ(笑)

ほんとに大ちゃんのビジュアル最高でしぐさかわいくて。。一言一言もツボで。。やばいわ~♪

ケンタ君ね、楽しみよね~♪
ほんま、昼休みに手が震えるいう。。挙動不審になるという。。(自爆)

そして週末~~、ぶっ壊れ中です(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/29 05:29分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^*)/ 

VSは怪物くんとオオカミ男の対決がさぁ始まるよ~ってとこまで観たんだけど…続きはまだです(TωT)

嵐ちゃん、メイサちゃんかっこいい----(#≧m≦#)殺陣をさつじんって読んじゃう相葉ちゃんもあちゃちゃ---ってツボだったけど、目力あり-の、殺陣かっこいい-の、サバイバルきまってる-の、超素敵!!

智くん、翔くんに一緒に舞台行ったこと忘れられて(わざと?)キレちゃって…(≧∇≦)最近、智くんのキレキャラ、ツボです♪

キラキラお馬ちゃん王子様も楽しい~入場してくる姿から萌え萌え~
お馬ちゃんから出てるキョトンとした智くんのお顔も可愛い(≧m≦)

確か生まれ変わるなら…のとこでメンバーみんな智くん一押しなのに誰も選ばなくて…この時もちょっとキレキャラだったかな(*^-^*)

「ニノミヤカズナリ~」にテンション低いにのが1番のツボかも…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/29 07:40分 
  • [Edit]

はろ嵐様、なおさん(^^) 

VSは今日のお楽しみなのかな?お仕事お疲れ様(^^)

メイサちゃんね~、女の私から見てもかっこいい!
あの目力、欲しいもんやわ~、我が家の女達は目力ない家族やからね~、あ、怒ったら目つき悪くなるんは3人ともやけど(爆)

殺陣ね、もう爆笑よ、今日も見ちゃったよ(笑)
にのみのつっこみがまた冴えているし、にのあいコンビもいいね~♪

あは、ちょっとキレキャラ?怪物くん入っているかしらん?でもいい感じにキレてツボだわ♪

うん、馬のニノミヤカズナリね、5位になったときの表情がなんかほんと人間のときより馬の着ぐるみ着たときのほうがより華奢な感じがして、ぐぐっとツボに入るの(*^^*)

あのコーナーはほんと萌え萌えになるよね(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/29 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト