Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

週末はアラシゴト三昧(^^)

相葉ちゃんの舞台が無事千秋楽を終えたようで。。

おめでとう~~、お疲れ様~(^^)

実は昨日は恒例のご近所さんの嵐会で、幹事さんがこんなものを用意してくれてました♪

masaki

ご近所さんの中にはラッキーなことにこの舞台を見れた人達もいて、色々お話を聞かせてもらえてよかったです♪

舞台か~、アマツカゼ以来行っていないけど、また行きたいな~(^^)

そうそう、嵐会では嵐川柳なるものをしたんですよん♪

みなさんやったらどんなのつくります?(^^)

私は今のみんなの気持ちを代表して(笑)

あらしコン いつになったら こくちなの?

ま、ほかにはやっぱり大ちゃん関係で。。

モンスター いざなわれたい 大ちゃんに(*^^*)

なんて作っていたんですけどね~(笑)

カラオケのお店で嵐会したのでモンスターもスパイラルも入れましたよん♪

いつものごとくとっても楽しい嵐会@ご近所さんでした♪

土曜日も嵐友ちゃんたちと会って崩壊しまくっていたのだけどね~、ふふ(*^^*)

楽しいことはどれだけ多くてもいい♪、

しかしちょっと遊びすぎたようで。。肩こり、筋肉痛。。ただいまアンメルツ中(^^;
スポンサーサイト

Comment

こんさとし(^-^) 

こんさとし~ゆみっちさん(^-^)

お疲れ様です♪

週末のアラシゴト楽しそうですね。

ケーキも美味しそう。

カラオケでモンスターとスパイラル歌われたんですね~

私もカラオケで早く歌いたい~

川柳かぁ(*´∀`*)


会いたいな 早く行きたい アラコンに

とかですかね?

文才がないんで中々思い付かなくて(笑)
早くアラコンのお知らせ来てほしいよね~

今年はライブでゆみっちさんにぜひ会いたいです。

ライヴ楽しみにお互い頑張りましょうね。



  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.05/24 19:38分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様です。(^ ^)
相葉ちゃんもお疲れ様でした。
週末の嵐会楽しそう~(*^ ^*)
声がかれるまで歌ってみたいものです。。。
私もケーキ食べたいな~
よしピノを食べよう(笑)

私は実家に帰っていたんですけど、
姉から「いつ告知なん?」聞かれました~
もう私が行くのを楽しみにしているようなんですよ。期待を背負ってます。(笑)
ゆみっちさんの川柳ぴったりすぎてびっくりしました。
実家に帰ってもリピしまくりました。むひひ
うちのお父さんとも一緒にメイキング見ました あはは(*^∀^*)
私の川柳としては
「大野君どこまでトリコにする気なの?」です。
これ川柳じゃないかな?
ほんまに毎回毎回底なしの才能に魅せられてますわ~キケーン(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:41分 
  • [Edit]

こちらは只今、フットマッサージャー中(^^ゞ 

ゆみっちさん、こんばんは★

土日の嵐会♪ 満喫されたのですね~(*^O^*)

恒例のご近所さんとの嵐会♪
毎回、お祝いテーマがあって、幹事さんが用意されるケーキも美味しそうだわ(^-^)g""

カラオケ♪も嵐川柳も楽しまれて、そんなご近所さんがいて、いいな~(*^_^*)
Monster♪ さすがにまだ歌ってないわ(^^ゞ
もちろん、ダンスも交えてですか?

川柳か~
今の気分は

旅行とは 名ばかりだけの アラシゴト

ですかね(^_^;)


土日と東京行って、感激の嵐に浸って居るんですが


原宿・渋谷・怪物地方…etc.
歩きに歩きまくって、只今筋肉痛>_<

まだまだ行きたい所はあったけど、また次回のお楽しみに♪

お話したいことはいっぱいあるけど、長~くなりそうなんで、この辺で(^^ゞ

お互い、遊びすぎには注意ですね(^_^;)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:40分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

ゆみっちさん、週末のアラシゴト楽しそうです~
カラオケ、モンスターはダンス付きですか…?
私も先々週、カラオケ行ったんだけどさすがにモンスターはなくて…(TωT)でも嵐だらけのカラオケ楽しんじゃいました(*^-^*)

ケーキも美味しそう(≧∇≦)
相葉ちゃん、お疲れ様ですね~
雑誌で見る相葉ちゃんの姿に幸せな気持ちになりました♪

ご近所嵐会の毎回のお題、考えちゃいますm(>ω<)m゛

「智スキ 積もる想い 叫びたい」
「会いたいな 待ちきれないよ アラシコン」

なんてね…(*><*)

アラシゴト、最高ぉぉ(*≧m≦*)
(怪物くん風に叫んでみました)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/25 01:04分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきえさん(^^) 

週末のアラシゴトは至福の瞬間あり、笑いあり、楽しさありで有意義でしたよん♪

しかし遊びすぎて首痛いとか。。なんでやろ(笑)

カラオケね、モンスターは歌えるのだけど、スパイラルは難しいよね~、嵐友ちゃんが歌っていたのをそばから歌える部分だけつぶやいていたけど。。(^^;

ラップの部分はいつもおてあげです<苦笑>

川柳、あざ~す(^^)
ね、やっぱりライブのことになっちゃうよね~、
毎日どきどきしながら待っているのだけど。。

うん、ライブのために頑張って資金稼ぎするわ~、
だから早くお知らせを~~(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 05:53分 
  • [Edit]

おはあらし~、さみ~さん(^^) 

週末のアラシゴトは楽しかったよ~♪
ケーキもおいしかったしね~、カラオケでモンスター歌っているときはPV流してくれ~と思いつつ、
頭に自分で浮かべつつ。。そうしたらやっぱり歌い終わった後の後奏?の部分で大ちゃんの振り思い出して、「この部分大好きやねん!」って叫んでいたわ(笑)

お、さみ~さんは実家だったのね?(^^)
お姉さんの気持ち、わかりますわ~、ほんまにいつやねんって。。

あは、川柳ね、本音ですわ、今朝もどきどきしつつパソコン見たんやけど(--;

さみ~さんの川柳、ナイス♪
5、7、5でなくても川柳は自由型もあるらしいから、なんでもいいんだって♪

ほんとどこまでとりこにするの~です(*^^*)

昨日もモンスターのPV見て、メイキング見て、
嵐伝のモンスター見てぶっ壊れてました(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 06:00分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきこさん(^^) 

嵐会@ご近所さんね、そう、毎回テーマがあるから楽しいの、難しかったりもするんだけど、そこは完璧でなくても全然OKなんで、楽しいひと時を過ごさせてもらってます(^^)

モンスターね、ダンスはなかなか。。難しい。。
僕の記憶がすべて消えても~ってやりたいんやけど、そこすらまだ完璧じゃないし、2,3,4、5は昨日見て一緒にやってた(笑)5だけが手のひらを前なのよね(*^^*)

お、そうか、東京なのね♪
そりゃゆきこさんも至福のひとときでしたでしょう~(*^^*)

アラシゴトね、今回の教訓はいつでも出かけるときは服装に注意かしら(爆)

お互い遊びすぎには気をつけましょう、昨日はアンメルツのにおいが部屋中。。<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 06:07分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

週末のアラシゴトね、楽しすぎてなぜか筋肉痛、おかしい、日曜日、モンスターではしゃぎすぎたかしら??(爆)

そうか、なおさんが行った頃はまだなかったのね、もうばっちり入っているから是非是非行って歌ってきてね、スパイラル、かっこいいけど、難しいよ~、あれは私は聴く歌やな(自爆)

相葉ちゃんね、うん、雑誌とかで見るだけでもその舞台への意気込みがわかるし、表情もね、幸運にも行けた人はきっとみどりモード全開やろね♪

嵐川柳、あざ~す(^^)

なおさん、すぐにぱっと浮かぶなんてすごい!
ほんと、ライブはみんな思うよね~、毎朝どきどき
しながらパソコン開いているんだけどな~(苦笑)

うん、アラシゴト最高~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 06:14分 
  • [Edit]

週末は~ 

ゆみっちさん、こんあいば!
ご無沙汰でした~

相葉くんの舞台、無事に千秋楽迎えられたようで、ホント、お疲れ様でした!
私は行けずに涙を飲んだのですが、行かれたかたのレポを読むと、相葉くんらしい、一生懸命さや、優しさなどが伝わってきて私も見てきた気がしています…パンフレットもメモもGET出来なかった…残念(ToT)

ゆみっちさんは楽しい週末を過ごされた様で、よかったですね
私は土日田植えで、家中シップのかおりが…!(b^ー°)
今週も楽しみですね!何やら重大発表があるとか?なんだろう…
それではまた(^◇^)┛
  • posted by 雅雪 
  • URL 
  • 2010.05/25 15:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/25 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは(*^U^*) 

ゆみっちさーん(●^O^●)
やっとテスト終わりましたー!!わーい♪
これからPV見まくって1人できゃあきゃあ言いまーす(笑)


嵐会♪わー!またまた美味しそうなケーキが・・(^ω^)相葉ちゃんもいる-☆
とっても楽しそうですね~♪

私も早くカラオケでもんすた-&スパイラル歌いたいなぁ♪


あ!川柳、私も考えてみました^^
んー。。難しかったー!!笑


会いたくて 愛を叫ぶよ 届くかな

私のね 脳内いつも アラシゴト


です←笑



そろそろ・・
コンのお知らせ来ないかなー☆って期待してるんですけどね~♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:35分 
  • [Edit]

おはまさき~、雅雪さん(^^) 

相葉ちゃんの舞台ね、私も行けなかった一人だけど、お友達からお話を聞かせてもらって、ほんと相葉ちゃんが全身全霊でのぞんだ舞台だったんだなって思ってね、相葉ちゃん、どんどんいい男になっていくよね~(*^^*)

週末ね、あはは、遊びすぎたかしら。。(^^;
雅雪さんは田植え?お疲れ様です、旦那の実家も兼業農家なんでお手伝いで経験したことあるけど、大変よね~、ほんと、体にはシップ、心には雅紀、嵐で頑張ってくださいね(^^)

今週末ね、怪物くんね、どんな発表があるのかしら、と同時に嵐としてどかんと大きな発表も待っているのだけどね~<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/27 05:29分 
  • [Edit]

おはにのちゃん、Aさん(^^) 

週末ね、お世話になりました(^^)
感謝やわ~、でも一緒に行きたかったね~、次回は是非。。ってあるのか次回。。あるんかなあ(笑)

もうね、遊びすぎでね、肩こりよ、今は復活したけどね、年を感じるわ~<苦笑>

CDゲットおめでとう~、これで随時浸れるね~、見たいときに見れる、最高よ~(*^^*)

私は今朝夢にまで見てしまったよ、お知らせが来る。。もう重症やわ~(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/27 05:36分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきちゃん(^^) 

お~~、テスト終わったのね~、おめでとう~、晴れてPV三昧できるね~(^^)

我が娘達は今日から2日間テストですわ、頑張っているんか、どうなんだか<苦笑>

ケーキね、いつもながらにおいしかったよ~♪
んで嵐仲間で食べるケーキはまた話もはずみながらのケーキやしね(*^^*)

モンスターはともかく、スパイラルは難しい、
ってかまだ歌詞がじゅうぶんわかっていないで車で聴いているからね(^^;

おお、川柳、あざ~す(^^)
うまい、うまい(拍手)

私も脳内嵐にアラシゴトに智に。。きっとゆきちゃんと一緒よ(笑)

しかも今朝、ライブのお知らせ待ちくたびれすぎて、携帯に嵐友ちゃんからいっぱいお知らせメールが来ている夢みたわ、もうかなりの重症、やばいあわ~<苦笑>

まじ、早く発表してくれ~~(叫)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/27 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト