Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ずっと見ていたいね(*^^*)

やっと我が家にも届きましたよ、「Monster」(^^)

いやあ、今日は仕事即帰りしようと思ったら今日に限って帰る間際にバタバタ忙しい(^^;
仕事が終わり、必死になって車を運転していると、そういうときに限って信号は全部ひっかかるし、前にとろい車はでてくるしで。。かなりのイライラ(--;

帰ってポストを見たら案の定不在届けが!!
即電話をし、もうちょっとで私の住んでいる町内から離れるところをキャッチ!持ってきていただきました(^^;

娘達がまだ帰ってこないので今度は即夕飯作りをはじめ、仕事から帰って1時間もしないあいだに完了(笑)
ふだんは娘達も6時にごはんなんて食べないのにもう5時半にはできてました(爆)
アラシゴトがあるとなんでこんなに行動はやいんだろう(自爆)

さて、やっとこ3人でPV鑑賞(*^^*)
いやあ、PVはかっこいいね~、黒の衣装だし、雰囲気もモンスターちっくで(^^)

そしてPV終わったあとの長男末っ子のうがっってしぐさたまらん(*^^*)

メイキングは嵐君たちの仲のよさが随所に見られてほのぼの~、そして1人カットでは5人のかっこよさにまた惚れ惚れ~~、めずらしく大ちゃんが間違えてたし。。相葉ちゃんの真似をにのみがするのもツボで、一粒で何度もおいしいメイキングでしたね~(^^)

何度かリピしているけど、ずっと見ていたいそんなPVやメイキングでした(*^^*)

いやあ、やっぱりがっつり踊っている嵐君達は最大級にかっこいい(はあと)

スポンサーサイト

Comment

師匠~(*≧m≦*) 

ヤバいです(*≧m≦*)

智くんが『君の叫びで僕は目覚める~♪』なんて歌ってくれてますが、自分の叫びで眠れません(爆)

噂のラスト、めっちゃ可愛いしー(*^^*)

時折みせるショットもセクシーでカッコいいし(爆)

スパイラルも凄く素敵な曲で、智声がめっちゃ綺麗ですね♪

眠れない夜を越えれば、智くんに会える日がくるかなぁ(*^^*)

なんて、歌詞に気持ちがのっちゃうスパイラル♪

本当にずーっと観ていたいです\(^^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.05/20 00:48分 
  • [Edit]

おはもんすたー、にっちさん(^^) 

ほんとにね~、何度リピしてもまた違った発見があってでれでれになって見ているよ~(*^^*)

大ちゃん、かっこよかったりセクシーだったり、可愛かったり、この人はいったい何変化するんでしょうか(笑)

あはは、自分の叫びで?わかるわ~、2番目の歌詞で「一万年の愛を叫ぼう~」って。。なんぼでも叫ぶよ~~って(自爆)

「朝がみえるまでとなりにいよう」って。。もうずっとひっついてます(自爆)

1番目の歌詞もやけど、2番目の歌詞、妄想の世界どっぷりやん(爆)

スパイラルは1回しか聴いてないけど、これもまた怪しげではそれぞれのソロ、はもり、ラップ、言うことありませんわ~(*^^*)

通勤が楽しみ~、きっとにやけて運転している(笑)

しかし、ほんといつ会えるの~~って!眠れない夜を越えたら。。っていつまで?とも叫びたくなるわ(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/20 06:08分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
ずっと見てたいですね~
朝もリピって遅刻しない様に気つけましょー(笑)

いやぁ…かっこよすぎるわー
惚れてまうやろー(≧ω≦)
って机バンバンですよ(笑)

旦那もメイキングは笑ってましたわ~相葉ちゃんのが気に入った模様(笑)
本当嵐さんは仲良しさんだわ~見ていて元気出ますp(^^)q
幻想的な曲調で何回聞いても飽きないですね(*^ ^*)
歌詞も好き~
1万年って…叫ぶ叫ぶ吠える吠える(笑)
旦那様早く寝られました?(爆)
むふふ今日は帰ったら8時~10時まではリピ出来ますな(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/20 06:46分 
  • [Edit]

おはもんすたー、さみ~さん(^^) 

うはは、今朝はリピしたらやばいんで我慢してます(爆)

そのかわり娘2が即パソコンから聴いてますわ~、もちその横で私もうっとりと(*^^*)

昨日は机ばんばんをも忘れてフリーズした状態で見てたわ、今日はどんな状態で見るかしら(笑)

あは、旦那様もメイキング見てはったのね?
我が家は飲み会だったみたいで(爆)<カレンダーに書いてあったのに忘れてた>少し遅く帰ってきてたね~(^^)

ほんとにくせになるわ~、もんすたーもすぱいらるも。。やばいわ~、サトシック、アラシックが重症化してるわ~(*^^*)

嵐君達、雑誌にも書いてあったけど嵐君達また進化しているよね~、普段はあんなかわゆい男子の集まりなのに(笑)

そこがとっても好きです(朝から告白)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/20 07:10分 
  • [Edit]

 

もうここ数日激リピ~(#^-^#)♪
相葉ちゃん楽しい~、智君格好いい~!大宮の小芝居?も潤君とのガオーも超楽しい~
嵐伝のもたまにはさみ比べたりしてリピしてます~
怪物くん終わったらサトシック重症患者はどう暮らせばいいのかしらん…(-.-;)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:24分 
  • [Edit]

おはよ~ございます 

おはよ~ございますお久しぶりです(^-^)/我が家にも届きました(^_^)vみんなかっこえ~です。もう最初大ちゃん振り返り歌い出すとこかっこえ~です(怪物くんと同じ人に見えません)大野(OhNoですが)甦るも良いですわ(*^-^)b この曲は究極のラブソングに思います(=^▽^=) メイキングもみんなわちゃわちゃ可愛いですo(^-^)o 転調の時大宮の二人一緒に踊ってほしいものです(朝から痛くてすみません)リピ止まらないですが仕事行ってきま~す
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 09:43分 
  • [Edit]

崩壊しました(*^-^)ノ 

ゆみっちさんこんにちは(*^-^)ノ

お疲れ様です。

モンスター私は前日にフラゲしてきて 仕事から帰り夜中に見てました。

もう 何てかっこいいんでしょうか?

ヤバイよ。

夜中に叫びました(笑)
素敵すぎる(^-^)

がっつり踊る嵐さんかっこよすぎ(*≧∀≦*)

崩壊してしまった。
出勤前にもリピ 帰宅後もリピ。
もう 重症だわぁ~(*≧∀≦*)

智さんの手が綺麗(^-^)

PV見てさらに サトシックアラシックが悪化しました(*^^*)

今日はVSと嵐ちゃん楽しみですね。




  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.05/20 14:59分 
  • [Edit]

もう~激リピです♪ 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)

発売前日に、フラゲしてきたんですが今日さっきまで、何回リピしたでしょう♪♪

私は、お先に一人で鑑賞♪❤

もう、自分の顔が思いっきりにやけてるのが気持ち悪いくらい(^_^;)

あの黒の衣装がいいわ~(#^.^#)
それぞれ、すだれ(フリンジ)がどこかに付いてて
(相葉ちゃんだけひじきか!笑)
智くんの腰の飾りが、細い腰を強調されてて、
視線がずっと腰にいってしまうし❤

PV終わった後の、智くんの「ガオッー」W(`0`)W
の顔はまた、かわゆい~(#^.^#)

メイキングの、嵐くんそれぞれの可愛さでてて
顔緩みっぱなしやわ(≧∀≦)

あのちょっと狭い部屋で小さいソファーに座って
密着して談笑してる嵐くんが好き♪

ガシガシに踊ってる嵐くんと、わちゃわちゃ仲の良い可愛い嵐くん♪
どっちも最大級に格好良い嵐くんが観られる
PV♪とメイキングでした(*^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/20 16:43分 
  • [Edit]

顔がゆるんでます(笑) 

わたし、どうすればいいですか(笑)
(私の中で)史上最強にきてますーーーっ!!!
\(^o^)/\(^o^)/
PVもメイキングも完全に連れ出されました@Monster(笑)

19日にテストが終わって、ソッコー取りに行きました!!!!
何がツボかっていうか、全部が(笑)
全部がツボなんです!!!!!!←

昨日は12時を少し過ぎるころまでPV見てました!

PVに振る時の大ちゃんがかっこいい・・・
ガシガシ踊る大ちゃんがかっこいい・・・

今回はかっこいい智がヤバすぎました><

コンビ愛が感じられるメイキングも萌えwww

これは・・・・ヤバいです(笑)

あ、ゆみっちさん、もしよかったら、メールしませんか??
断っていただいても大丈夫ですよ^^
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:35分 
  • [Edit]

すごくいい(*^-^*) 

ゆみっちさん、智くんが頭の中ぐるぐるしてます(*^^*)
家事ができない----
かっこいい----(*≧m≦*)

サラリとしたしなやかなダンスもだけど、もう一度生まれ変わっても捜して欲しいよぉ--(≧m≦)

メイキング、智くんのお茶目なとこいっぱいでしたよね(*^-^*)
ひとりずつのダンスもよかったけど、ワチャワチャした感じがほんわかで好きだなぁ~

ずっと見ていたいです(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/20 21:15分 
  • [Edit]

こんもんすた、りんごさん(^^) 

ほんとにリピリピの嵐ですよね~(*^^*)
本編はかっこいいのはある程度わかっていたけど、メイキングがこんなにいいなんて。。かっこいいし、おもしろいし、かわゆいしで。。自然と顔がにやけてくるのです(^^)

嵐伝もね、昨日私も見ましたよん、来週のMステでも歌ってくれるよね?今からめっちゃ楽しみ♪

明日は怪物くん、ほんと最終回に近づくとさみしさも増してきますよね~、こちらもずっと見ていたい(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:21分 
  • [Edit]

こんもんすた、萌ママさん(^^) 

お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)

もんすたーね、ほんとにかっこええ~ですよね~♪
衣装もいいし、踊りもいいし、歌もいいし~、そしてメイキングは5人のわちゃわちゃ感がいっぱいで何度見ても飽きないです(*^^*)

あのわちゃわちゃした嵐君達を見ていると、影からでいいからのぞいてみたいなって思うんです(^^)

週末は萌ママさんもリピの嵐かな?私は仕事中でもなぜかスパイラルが頭から離れません、いやあ、完璧重症やわ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:28分 
  • [Edit]

こんもんすた、ゆきえさん(^^) 

ほんとにね、いつまででも見ていたいです、かっこいいし、面白いし、かわゆいしで。。

PVはかっこいいの一言につきますよね~(*^^*)黒の衣装がまた似合っているし♪

メイキングも一人ひとりのショットは5人ともかっこいい、そして5人集まれば。。わちゃわちゃ嵐君たち、自然とにやけてきます、このわちゃわちゃ感、ほんと好きなんよね~♪

大ちゃんの手ね、1、2,3ってメイキングでやるとこ、お顔より手を見てしまうわ(^^)

ほんとサトシック、アラシック重症でやばいです~、歌詞で妄想、仕事中もなぜかスパイラルが頭の中でりぴ、やば~い(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:43分 
  • [Edit]

こんもんすた、ゆきこさん(^^) 

ほんとに私もリピがとまらないですよ~、PVはかっこいいし、メイキングはツボ満載だし、にやけるしで。。(*^‘*)

昨日なんて娘の友達(嵐ファン)にPV見るとか私から誘って中2の子に「かっこええやろ?」って言っている自分がいてたわ、彼女が「大ちゃん、かっこいい」(にの担当)って言ったから「そうやろ、そうやろ」って(笑)

もう年も何も関係なくサトシック重症です(^^;

がおっね、もう大好き~(*^^*)

週末、何回見ちゃうんだろう(笑)

スパイラルのかっこよさにも堕ちましたわ、これ、ライブで聴きたいね~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:50分 
  • [Edit]

こんもんすた、智姫ちゃん(^^) 

うんうん、わかるよ~、私も何度いざなわれたことか(*^^*)

PVも黒の衣装でかっこいいし、メイキングもわちゃわちゃ感もありいの、一人ショットのときはみんな超かっこいい(^^)

大ちゃんのがおっにも腰がへにゃへにゃって。。なるし、目じりはさがりっぱなし、やばい、やばい(*^^*)

1,2,3の手にも萌えたし~、ウイスパーすぎる曲紹介にもにんまり(*^^*)

それに嵐君たちはやっぱり仲良しさんやね~、どのコンビにしてもしっくりくるんだもん♪
わちゃわちゃ嵐君たちが大好きやわと再認識したわ(^^)

メールね、メールフォームからいただけるとありがたいかな、ブログでも遅レスのときあるからお返事遅くても気長に待ってね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:06分 
  • [Edit]

も-んすたっ♪ 

ゆみっちさ-ん、こん智です^^
Monsterやっと手に入りましたね♪

実はまだ1度しか見れてませんが(泣)

メイキングはテスト終わるまでお預けにします!

見出したらきっと夜が明けちゃうだろな…と思って(笑)

今回も楽しいメイキングになってるみたいで相当楽しみです^^


いやー。それにしても踊る嵐がカッコよすぎて…
大野様がめちゃめちゃかっこよくて…

崩壊しましたー。
クラクラしました~←笑



勉強…周りが皆頭良いから完全においてかれてますが←
終わった後の事考えて!
それなりに努力してみます


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:11分 
  • [Edit]

こんもんすた、なおさん(^^) 

PVにかっこいいと叫び、メイキングで5人のわちゃわちゃ感に目じりがさがりっぱなし、大ちゃんのしぐさ、ひとつひとつにフリーズしたり、萌えたり、忙しいったらないわ(笑)

ふふ、何度でもいざなわれたいね(*^^*)

週末、私、何回見るかしら、やばいよ~、あ、でも明日は怪物くんに嵐にしやがれあるし~、楽しみな週末がやってきたね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:13分 
  • [Edit]

こんもんすた、ゆきちゃん(^^) 

うん、やっと手に入ったね~、待ちに待ったPV♪
予想を裏切ることなく、かっこよかったね~(*^^*)

そうか、テストが終わるまでメイキングはお預けなのね?そうやってちゃんと切り替えているゆきちゃんに拍手よん(^^)

メイキング、期待していてね~、ほんとに何度も見たくなるし、夜が明けるまで見てしまいそうなメイキングだからね~(笑)

勉強ね、高校生ともなると大変なんだろうね~、わが娘達はまだ中2、なので危機感まったくなし。。これがどうなのか。。うーん(--;

私も今日はちょっと仕事で自分のできなさに落ち込んでいたんよ、でもここを読んでレスすると不思議と元気になったわ(^^)

私もぼちぼち頑張るよ~、勉強と仕事の違いはあるけど、お互いガンバルンバ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト