Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱりいいなあ~(*^^*)

さっき、Mステをリピしていたの、「曇りのち、快晴」と「Believe」歌ったときの回をね♪

「曇りのち、快晴」は「イチオクノホシ」が終了したので次、選んだ曲がこれなのです(*^^*)

ピアノ練習してたら歌う姿が見たくなってリピしちゃいました♪
その次のMステが「Believe」やったんでこれもリピ♪

ドラマで演技する姿も好きなの、バラエティの嵐君達も楽しそうで仲良しで好きなの、でもやっぱり。。

歌って踊る嵐君達は最強だわ~~

見ながら足をバタバタさせて「かっこえええ」と悶絶してました(自爆)<娘達塾中>

「Monster」もあと2日で歌もPVも堪能できるし楽しみやわ~(^^)

そして。。少々遅くなってもいいから歌番組もひとつぐらいでてほしいなあ(祈)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんさとぴー♪♪

わかるー!!めっちゃわかります!!
バラエティでわちゃわちゃやってる嵐ももちろん好きなんだけど、歌って踊る嵐は、最上級にカッコよくって好き!!!!
私もたまに「曇りのち快晴」みるんですよ♪
あの躍りがたまんない(笑)
んで、びりーぶさんも、文句なし!!
ジタバタしたくなちゃう気持ちもホントに良くわかります!!
Mステのびりーぶ見ると、国立じゃなくて、ドームのびりーぶを思い出します。
あの翔君のRAPが力強くって、疲れてるはずなのにガッツリ踊ってくれる嵐を・・。

はぁ~。もうカッコよすぎてどうしたらいいか・・。
話してたら私もMステ見たくなっちゃった(笑)
また後で見ちゃおっかな♪
健太君→びりーぶのコースでね(笑)

では、アラシック、サトシックの旅に行ってきまーす♪♪
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:41分 
  • [Edit]

こんあらし~、いくみーちゃん(^^) 

早速のコメントありがとう~(^^)

ね、ね、そうでしょ、ほんと歌って踊る嵐君達は最高級にかっこいい(*^^*)

Mステの「曇りのち、快晴」ね、これまた大ちゃんがかわゆくってね~、久しぶりにウインクを見ちゃったわ~、その瞬間、どひゃ~~って興奮が始まり、その勢いでびりーぶに突入(笑)

もう~止められないわ~状態に悶絶しとりました(自爆)

5×10ライブは国立編も好きなんだけど、私はドーム編をリピすることの方が多いかな、これ見出すととまらないからね、ほんと。。。attack itからtruth。。悶え死(笑)

ふふ、そう、健太@ウインク→びりーぶのコース♪
たまんないよ~、加えて時間があればドーム編のコースもおすすめ、私も今から見ようかしら(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:01分 
  • [Edit]

わかります(^o^) 

またまたこんばんは(^o^)

歌ってる嵐さん見たいですよね~。

バラエティーの嵐さんもいいけど、やっぱり歌って踊ってる時は、最強にかっこいいですね(^o^)

ゆみっちさん。「曇りのち、快晴」と「Believe」が弾けるんですね~。すごい(^o^)

尊敬です(^o^)

モンスター明日にはフラゲ出来ますね(^^♪

今回はSHOPで予約したんで、明日取りに行ってきます(^^)

PV楽しみですよね~。

崩壊すること間違いなしですよね(笑)

サトシックがまた悪化しますね(笑)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:08分 
  • [Edit]

健太くんリピ[i:63889] 

ゆみっちさん、こんばんは★
「イチオクノホシ」終了して、お次は「曇りのち快晴」ですか

娘は今、「イチオクノホシ」とAIさんの「Story」を練習中で、もう少しで2曲とも終了します

次は、「ハダシの未来」がやりたいって言ってるんですが、なかなか楽譜が見つからなくって探してます(;^_^A

Mステの健太くん、かわゆかったですよね~
私も、久々に見てみよかな~o(^-^)o
あの、ホワイトベースの衣装も似合ってて大ちゅき
この間、パソコンを買い替えたから、iTunesのページをいじってたら、iPodの再生回数が出てきて、そしたら何と「曇りのち快晴」が一番だったんですよ
そら毎日、iPodの始まりはこの曲から始めるしな~
んで、明日「Monster」フラゲしてきたら、再生回数記録更新するほど聴くんやろな~

もう、楽しみで楽しみでたまらへんわ~~~

私も今晩、Mステ見ますほんで、壊れて寝ま~す

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:40分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

ほんとにね、歌って踊っている嵐君達はバラエティのときとオーラが違うからね~、バラエティのときの雰囲気も大好きなのだけど、歌のオーラはまた格別に心が持っていかれるからね~(*^^*)

あは、「曇りのち、快晴」はまだ始めたばかりよ、疲れ~たからだ~のとこまでいけてないから(^^;リズム難しいの、でも弾いていてめっちゃ楽しいわ(^^)

びりーぶはまったく弾けません、Mステで見ただけよん(^^)

おお、フラゲ組ね、楽しみやね~♪
一日早くどっぷりと崩壊してね~、私もあさってづづいて崩壊するから~(*^^*)

うんうん、アラシック、サトシックが重症化するおは間違いないね、早く重症化した~い(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:37分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

はい、「イチオクノホシ」は一応終了して、君がいた~、ただそれだけのこと~なのに~と気持ちこめて弾いてます(笑)

「曇りのち、快晴」は夏っぽく元気な感じがいいかなと選んだのだけど、はは、難しいわ~(^^;

お、娘ちゃん、さすがやね~、若いって吸収力と上達力がすごいからね~、ゆきこさんちからも「イチオクノホシ」が流れているのね、なんかうれし♪

ハダシの未来か~、私も楽譜は見たことないな~、見つけたらいうね(^^)

Mステの健太くんね、ウインクまでしちゃってね~(偶然かもだけど)もう見ていてへらへらしちゃったわ~(*^^*)

お、フラゲ組ね、明日、存分に崩壊してね♪
あさって続いて私も仕事から帰ったら崩壊するわ~、PV楽しみ、がっつり踊っているみたいやしね~(*^^*)

ふふ、健太くんに癒されて。。おやすみなさ~い♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:46分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
やっぱり歌い踊る嵐さん達は最強ですよね~TV前でひれ伏しますもん(笑)
あまりのかっこよさに机バンバン叩いてたら旦那に「机が壊れる(-_-)」 って言われちゃいました くそ~(笑)
ゆみっちさんピアノ曲どんどん進んでますね(*^ ^*)すごい~
翔君と同じ趣味ですね~素敵(^^)☆☆
明日が楽しみー(>_<)
歌番組…出てくれると嬉しいな~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/18 08:01分 
  • [Edit]

お疲れ様でーす(*^^*) 

Mステの映像がよみがえってきましたー(*≧m≦*)

曇り~を歌い終わって、歩いたままチョコン♪と座ってエヘッって笑うお顔、思い出すだけでニヤけちゃいます(*≧m≦*)


歌い踊る嵐さんが、私も一番好きです(*^^*)

もう一度、TVでMonster観たいですよねー(T-T)

生番組が観たいです(T-T)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.05/18 12:56分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

歌い踊る嵐君達はほんとに最強よ~、心がわくわくするの、そしてかっこよさにひれ伏す、さみ~さんと一緒よん♪

あはは、机ばんばん?私地面をばんばんたたいている(爆)わんこが突然の音にびっくりしてワンワン吠えることも(^^;;

ピアノね、楽しいよ~♪
下手くそだけど弾けるようになったらうれしいしね~(^^)<老後になってもの趣味見つけたという感じ(爆)>

あは、翔君と一緒、いやあええ響きやわ~♪
翔君と同じ趣味、ふふふ(*^^*)

ほんと明日が楽しみよね、お互いフラゲじゃないから明日までの我慢よね、明日はいつぞやのさみ~さんの歌、発売日にはダッシュして早くお家に帰りましょ♪よね~、楽しみ、楽しみ~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/18 18:08分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

ふふ、曇りのち、快晴のあのMステね、しぐさがほんとかわゆいのよね~、最後終わった後席につくときにみんなにぷぷって笑われて、大ちゃんもくくって笑ってね、ほほえましいの(*^^*)

歌い踊る嵐君達はほんとに最強だわ~♪

歌番組ね、28日のMステ出演という噂が。。
今度こそ実現してほしいよね~(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/18 18:11分 
  • [Edit]

うんうん(o^-')b 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
やっぱり…やっぱり歌って踊ってる姿がいいですよね!!
Mステの健太くんはワンセグでケータイに入ってるのでよく観ます♪
うたばんの「Crazy Moon」も好きでリピ回数断トツです(^-^*)

・・・って観はじめたら、クリップ集や5×10や国立…ととことん観たくなっちゃいますよぉ(≧∇≦)

ピアノ、次は「曇りのち~」なんですね(*^-^*)
私は結局、ピアノ手付かずです…

明日は「Monster」でTV独占しちゃうだろうなぁm(>ω<)m゛
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:22分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

おお、ワンセグに健太くんか~、そりゃ楽しいね~、いいなあ、私もワンセグ欲しい、携帯欲しい。。でもアラシゴト最優先、我慢、我慢(^^;

そう、見始めたらあれもこれも見たくなるのよね~、一日中休んでどっぷり嵐三昧したいわ~と時々思うわ~(笑)

はいな、「曇りのち、快晴」チャレンジです♪
「イチオクノホシ」のバラード調もいいけど、明るい感じが夏向きかなって。。応援ソングでもあるんで練習したあとは必ず口ずさんでいるよ、陽気なおばちゃんになってます(笑)

あらら、手付かず?もったいない。。一度はまったらきっとはまると思うよん、大好きな嵐曲を奏でていることが快感になるよん♪

今日はやっと私達の手元にも「Monster」ね、4時になったら即帰りしようっと(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/19 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト