Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

陰のボス(*^^*)

嵐ちゃんで森泉ちゃんが出した印象でしたね~(笑)

大ちゃんはそんな面はまったくございません、そんな奴はいませんって言ってたけど。。
私的には当たっているかなって思うとこあったのですよ(^^)

いつもほんわかしていておとなしくって4人の後ろからついていくリーダー(笑)

でもメンバーの精神的支柱であるし、歌に関しては大黒柱だしね~、陰のボス、なんかいい響き(*^^*)

そんな陰のボスな大ちゃん、怪物くんでは昨日はおちゃめでしたね~(^^)
恋とはここがきゅんとなるものってヒロシとふたりで言っているしぐさに萌え~(*^^*)

それなのに悪魔族と戦う前にドラキュラをぶん殴る姿、これまた別の意味できゃ~~(*^^*)

昨日は泣き顔はなかったけど、この2面性にうきゃうきゃしながら見てました♪

ストーリーもよかったね~、ドラキュラの純粋な恋心、胸がきゅんとしましたよ、ん?って私もドラキュラに恋しちゃったのか?(爆)(爆)

来週はまたまた目が離せない展開に。。歌番組出演がいまだ決定していない今、木曜日と土曜日がオアシスやわ(^^)

おっとその前に水曜日、やっと見れるねMonsterのPV、陰のボスが率いる嵐じゃなくて、陰のボスを率いる嵐君達(笑)が見れる~~(*^^*)


スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*^^*) 

嵐さんTV、どれもツボリましたねー(*≧m≦*)

森泉ちゃんもなかなかするどい感覚を持っていらっしゃる(⌒‐⌒)
謙虚で無口な智くんから出ている、リーダーのボスオーラ(*^^*)
爆笑しながら、『うん。うん。』と納得しました(笑)

怪物くんはね、やっぱり、ドラキュラを殴るとこ(爆)
ドMや変態だって言われてもいい!
『こいつ』呼ばわりしてほしい~(爆)

何度書いても書ける私(笑)
智くん、会いたいよー(爆)

今夜の我が家はカレーです(*^^*)
土曜日に怪物くん見ると、日曜日はカレーが食べたくなっちゃって(笑)
材料は有りモノだし、カレー粉は実家からの貰い物♪
節約には素晴らしいメニューザマス(*^^*)

では、よい休日をお過ごし下さい\(^^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 09:25分 
  • [Edit]

そうなんです!実力派ボスです! 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

『陰のボス』とはうまく言ったな♪って
私も思いました(*^_^*)

リーダーだったんだよね?って(笑)
しっかり今でも、リーダーです!

最近になって、私の周りでも
「大野智」の実力をわかってくれる人が増えてきて
怪物くんのおかげで、娘の友達も今まで見向きも
しなかった友達が、智くんのファンになっってる
らしくて、私の友達も5X10のDVDを初めて観
て智くんのダンスと歌の上手さにビックリした!
って言ってます♪

だから、前~~~から私が、ずぅ~~~っと
言い続けてるのに、誰も分かってくれなかったやん! なんで? え~以外!? とかetc.

と言う訳で、私の周りでは古株「大野智」ファン
の私は、鼻高々ですが(*^^)v (千里眼と言われてます☆彡)
そうやって、日々刻々とファンクラブ会員が増えて
いってる事に、戦々恐々してます(;゜ロ゜)

あっ話がそれてしまいました(^^ゞ

怪物くん キュートでしたね❤(#^.^#)
私も、キュンキュンだわ❤

ヒロシとハートマーク作ってる あのお顔と
ドラキュラさんをぶん殴っていいのは俺だけだ
って言う男らしさのギャップが萌え~(#^.^#)♪

またまた来週の予告見て♪
バク転して、おへそ見えてた?キャー(〃'▽'〃)

パパも人間界にきちゃったみたいだし、楽しみだなo(^-^)o

その前に、来週はPV中毒になりそうですね♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 09:56分 
  • [Edit]

やっぱりすごいわ 

ゆみっちさん、こんにちは

怪物くん
昨日は仕事でリアルタイムには見れなかったんですが、どうしても我慢できなくて、夜中にみちゃいました

この人すごいわ~って毎回感じます

普段の大野くんを感じさせない怪物くん

お話も見逃せないけど、そんなとこ考えながら見てるとますます大野くんの素晴らしさにはまっちゃいます

わたくし的には、ドラキュラさん殴って
こいつをぶっとばしてもいいのは、俺だけだ!
ってとこと

帰るぞ
って力抜いて普通に言うとこ

ツボでした~

夜中に幸せになれましたよ~

来週もまたまた楽しみですね

大野くんの
パパって言うとこも、わたくし密かに大ツボなんです(^O^)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:41分 
  • [Edit]

はろプリンス、にっちさん(^^) 

森泉ちゃんね、うん、わかっているやん、この子って思ってたからね~、大ちゃん本人はびっくりしたきょとんとした顔してたけど(笑)

陰のボス、そんな言葉頭におきながらMonster見たらへらへらぐふふってなっちゃうよ~、登場シーンに(*^^*)

怪物くんね、ふふ、「こいつ」「おまえ」呼ばわり、私も好きです(*^^*)
あのときの怪物くん、かっこええ~って思ったからね~、ドラキュラになりたい、お仕えしたい、嵐ちゃんで大ちゃんが選んだメイドになって(自爆)

カレーね、我が家は昨日がカレーやったよ♪
子供の頃はよくやっていたけど、今はまったく
やらなくなった卵入りカレー、怪物くん4話を見た
から昨日やってみた(*^^*)

おいしかったわ~、この味を怪物くんも食べているのね~って。。(やっぱりどこかねじとれてる私)

にっちさんもカレーで楽しんでね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 12:17分 
  • [Edit]

はろプリンス、ゆきこさん(^^) 

陰のボスの魅力にみんなが気づき始めたのね、ゆきこさんのまわり(^^)

いやあ、智人気急上昇でまたまたえらいことになりそうな予感よ、はまったら抜けられないからね~、大ちゃんの魅力は。。深いからね~、ふふ♪

ファンが多くなる=競争率激化。。これがまたまた大変、お互い頑張ろうね(^^;

怪物くんね、そう、かわゆさと男らしさが共存した5話、萌えまくりですよ~(*^^*)

はいはい、予告ね、私もしっかりと見ましたよ♪
おへそ、きゃあ~~、またまた軽やかに戦っているやん、ストーリーもおもしろそう♪
楽しみでしかたがないわ、怪物くん(^^)

そう、PV中毒、今週の火曜日、水曜日に全国の嵐ファンに蔓延する中毒ね(笑)
はやくかかりた~い(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 12:24分 
  • [Edit]

はろプリンス、ち~さん(^^) 

お仕事お疲れ様です(^^)

ね~、ほんと怪物くん見てあらためて大ちゃんのすごさを知ってまたはまるという繰り返しが最近続いてます(*^^*)

ストーリーもほんとにおもしろいし共演者のみなさんも絶妙だしね~(^^)

ドラキュラさんを殴るシーンね、私もアドレナリンぶわっとあがりましたよ~♪
それまでの恋はここがきゅんとするものって手ではあとを作っている怪物くんがいきなり王子になる瞬間、かっこええ~って(*^^*)

そのギャップににたにたしちゃいました♪

来週ね、私も「パパ」呼びする怪物くん、ツボですよん♪またまた来週まで待ちきれないと思わせる6話、わくわくですね~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 12:32分 
  • [Edit]

プリンスにきゅんきゅん 

ゆみっちさん、こんにちは♪

影のボス。。。ふふ、怖い意味じゃなくてですね(笑)

5人並んで歌う時、智くん一歩下がって歌ってるように見えて。
それはみんなの歌声を包み込み、支えるため(*^_^*)

怪物くんでは、ホントに色んな表情が見られて、嬉しいやら、面白いやら(笑)
時々する、寂しげなお顔にきゅんきゅんです(*^_^*)

Monster、もうすぐですね~☆
楽しみです♪
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.05/16 16:23分 
  • [Edit]

こんプリンス、ぷーさん(^^) 

ふふ、陰のボスですよね~、大ちゃんは(^^)
歌うときはみんなを包み込む歌声、みんなのこと気にしてないようでちゃんと見てる♪

歌うときだけじゃなくってね、翔君のZEROが終わったあとにメールしたりね(笑)

まごまごボート部のときは花男の撮影で合宿に来れないでいる潤君を気にして電話かけてみてたり、やっぱりリーダーなんだな~って(*^^*)

普段はそんな態度まったく見せないんで、陰のボス、うん、ぴったり(笑)

怪物くんね、ほんとにいろんな表情に態度、飽きないですよね~、くるくる変わる表情がとってもキュートです(*^^*)

Monsterね、いよいよ今週発売ですね~♪
こちらもわくわくです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 19:34分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こん智です(●^O^●)

陰のボス…(笑)泉ちゃん、なかなか鋭いなーなんて思いました

大ちゃんはいつでも自然体だし、人を癒すパワーを持っている(^-^)
精神的にも1番強い人だと思うし…。

自然と皆の支えになっているんでしょうね

やっぱり嵐のリーダーは彼しかいません


そして今週は。やっとやっと!神曲♪Monsterが手に入りますね(^O^)

私は24日~テストがありますが…(泣)

嵐5人に気合いを入れてもらって。自分に負けないように。。
頑張ります!!


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:10分 
  • [Edit]

ほんと(*^-^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
「陰のボス」…ボスって響きがどうしてもイメージじゃないんだけど、確かに精神的支柱でみんなを支えてるんだもん、陰のボスなんだね~

あのゆる----い感じのほんわかした笑顔に何度もやられて
歌って踊ればあのキレキレダンスにあの艶やかな表情…
このギャップがたまらない(≧∇≦)
怪物くんは昨日、途中までしか観れてなくてそのドラキュラさんを・・・・はまだ観れてなくて(TωT)
オラオラの怪物くん早く観た----い♪
待受にしちゃったあの王子様…
ヤバイです(*≧m≦*)
クラクラしっぱなしでにやけちゃいます(*^-^*)
携帯を開く度に「うわッ」「かっこいい---」と崩壊する姿を見る息子に「ほんま嬉しそうやなぁ~」としみじみと言われちゃいました…が、「やろ~見てみ---」とまた携帯を見せる母ですm(>ω<)m゛
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.05/16 21:11分 
  • [Edit]

おはプリンス、ゆきちゃん(^^) 

陰のボス、ほんとうまいこというな~と泉ちゃんに拍手って感じだったわ(^^)

嵐のリーダーの話についてよく翔君がよかったんじゃない?とか大野君は。。みたいにみんなにからかわれて言われるけど、メンバーみんなが「いや、うちのリーダーは大野ですから」って言うんよね~、それがまたきゅんときて(*^^*)

つくづくいいグループやな~って(^^)

お、試験か、わが娘達も24日から試験とか言っていたかな、そういう時期なのね、ゆきちゃんも嵐君たちにパワーもらって頑張ってね♪

ps曇りのち快晴、はい、最初のダンダンダンってとこで今、猛練習、リズムは頭で考えるのでなく、体で覚えてます(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 05:50分 
  • [Edit]

おはプリンス、なおさん(^^) 

陰のボスね、ふふ、なんとなく私的にはいい響きなんて思っているの、悪い感じじゃなく、奥深いっていうかね(^^)

精神的支柱があるグループは最強よん、大ちゃんが嵐のリーダーでよかったって思うわ(^^)

ま、嵐君たち自身、草食系って言っているからね~、けんかも起こらないって♪きっとみんな気遣い人間アンド頭いいんよね(*^^*)

怪物くん、今回もいいよ~♪
前半と後半のギャップにうひひって(*^^*)

あはは、待ちうけね、仲間(笑)
息子さん、やさしいやん、お母さんの壊れた姿(笑)見てその言葉は(^^)

我が家は私が待ちうけ画面にしてたらすばやく見つけて、自分らの携帯もなぜか待ちうけにしよったわ、しかも娘らの携帯の方が大きいし画質いいし。。(--;

う、私も新しい携帯がほしい。。。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 05:58分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様です(^^)
嫁業してきやしたー(>_<)
しやがれはまだ見てませんが怪物くんは見ました(*^ ^*)
「こいつを殴っていいのはオレだけだ」ってo(><)o
普段の大野君からは想像出来ない束縛の態度に悶絶(爆)
陰のボスって分かってるね~泉さんちゃん(笑)控えめながら包容力のある器の大きなボスです(・∀・)ノそんな大野君が好きです(はい告白~(笑))
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.05/17 17:53分 
  • [Edit]

こんプリンス、さみ~さん(^^) 

嫁業お疲れした~(^^)

怪物くんね、もうね、その台詞ね、どきゅーーんとなるよね~、言われたい、殴られたい(自爆)、ドラキュラと替わりたかった(笑)

陰のボスね、普段はほんわかしていて、メンバーいないと涙目になっちゃうのにね~(Mステ見てたの、今(*^^*))

はい、私も大ちゃん大好き~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:12分 
  • [Edit]

こんさとし(^o^)丿 

こんさとし~ゆみっちさん(^o^)丿

お疲れ様です。

怪物くんねーやばかったですね~(^o^)丿

今回は恋がテーマでしたね。

やーん私も怪物智さんに束縛されたいわー。

嵐ちゃんの森泉さんの「陰のボス」にも笑えましたね(^o^)丿

次回も楽しみですね~(^o^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:01分 
  • [Edit]

こんプリンス、ゆきえさん(^^) 

怪物くんね~、前半はあんなにキュートだったのに、後半では男らしい~~、あんなふうに言われたらもう殴られてもついていくわ~(もち大ちゃんだけにやけど)

「陰のボス」ね、普段はほにゃっとしている陰のボスが大好きなのだわ~(*^^*)

今週もほんと楽しみやね~、バク転するときにおへそ見えてて、きゃって(*^^*)
いや、内容ももちろん楽しみですけどね(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト