Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝から笑いが~(爆)

おっかっしい~、お友達のブログに遊びに行ったら
巷で人気の「嵐からのラブレター」があったのでやってみたの(^^)

最初は翔君で。。次は潤様からだったのね、思わず気持ちが
揺れ動いたわ(自爆)<でも肝心の大ちゃんからはまだ。。どの名前でやるか。。>

お時間があって私のおバカ加減におつあいしてくださる方は次を読んでみてね♪

ゆみちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてゆみちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ゆみちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ゆみちゃんが大野智の事が好きだって事は相葉雅紀から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にレストランで待ってるから返事聞かせ欲しい。

松本潤より


ぎゃははは、相葉ちゃん、なんでに私が大ちゃんを好きなこと知っているねん?(爆)
でも潔い潤様のラブレターにほんと妄想しちゃいます~(爆)
18時にどのレストランに行けばいいの?潤様(爆)
また土曜日、新幹線に乗って東京か?(爆)(爆)

あ~、おもしろかった~、これでパワーもらったわ、さ、仕事頑張ろ♪
スポンサーサイト

Comment

気になったので・・・ 

『嵐からのラブレター』とはなんぞやe-3

ゆみっちさんほど嵐ファンじゃない私ですが、
気になって気になってしかたないので、
検索してやっちゃいました…e-446

すると・・・

私は、大野智と、相葉雅紀ばかり見てるんですと!
そして…
松本潤を好きになってください。
などと言われております。

ただのゲームだとわかっちゃいても、
こんなラブレターもらったら、めっちゃ嬉しいですねe-446

今度から、嵐がテレビに出たら、
松本潤を中心に見ようかなv-398
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:31分 
  • [Edit]

おもしろい~ 

へ~。こんなのがあるのね!私もやってみるわ~!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:08分 
  • [Edit]

 

これ、かなり笑えました!そして、大ちゃんからだったので、嬉しかったわあ~。
3月1日に道で待ってるって。。どこの道や~!?
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:44分 
  • [Edit]

satoさん、こんちは~(^^) 

satoさん、こんにちは~(^^)

このようなトピックにコメント有難うです~(*^^*)
ん?satoさんも嵐君達を気にしだしている?ってか
私があほほどブログで騒いでいるからか?(自爆)

なるほど、satoさんも潤様からのラブレターをもらったのね?
そう、ゲームとわかっていてもめっちゃテンションあがるよね~(笑)

うん、松本潤様を好きになってね♪(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:57分 
  • [Edit]

こんお~ちゃん、なおななちゃん♪ 

こんお~ちゃん、なおななちゃん♪

おもしろいでしょ?笑えるでしょ?妄想するでしょ?(爆)
んで、大ちゃんからやったの~?ええなあ、私はどの名前で
やったら大ちゃんになるんだ~?
ゆみっちが翔君で、ゆみが潤様で、ゆみこがニノよ(爆)

え?大ちゃんが道で?自画像をプレゼントだったらどうする?(笑)
色々想像したら楽しいよね~(^^)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こんばんわ。
私もやったよ。
翔ちゃんから1日に家で待ってるからって、ポッ(#^.^#)
でも、お友達は同じ日に道で待ってるって
翔ちゃん、一体何股なん?って思っちゃいました。
大チャンからもいただきました。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:52分 
  • [Edit]

 

ゆみっちも由美でやってみて~。いただけるよん、なんかモテモテっぽいのが!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/28 19:33分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

いゃ~。私も妄想したい!・・と思ってやってみましたよ~。
そしたらね

「お願いだ大野智と別れて俺と付き合ってくれ
二宮和也」

だって。ごめんね、別れられないわ・・。
ムフフ・・おもしろい~。
他の名前でもやってこよっ。(大野くん出るまで)
ゆみっちさんは再チャレンジして大野くんでてきたかな?
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:38分 
  • [Edit]

おは、やよちゃん♪ 

おは、やよちゃん(^^)
昨日は有難うね~♪

やよちゃんもちゃんと担当さんからラブレターをいただいて
いるのね?一発で??きゃあ、愛だわ~(*^^*)
んでもって翔くんったら何股?(爆)
だってあれだけかっこええんやったらね~、世の女性みんなを
虜にするよ、だってZEROで一緒の小林さんだっけ?宿題くんに
でてきたときにふたりで見つめあったりしていたしね~(笑)

昨日はかっこよさを堪能しました、って誰の担当やねん、私(自爆)
いえ、大ちゃん担当は揺るぎませんよv-391

ん?大ちゃんからも?心揺らいだ?(爆)
私はまだ相葉ちゃんからいただいてないのよね~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/29 06:12分 
  • [Edit]

おは、なおななちゃん♪ 

おは~、なおななちゃん(^^)

由美でやってみたよ~、なるほど!うん、モテモテだわ、ほんと(爆)
大宮SKの愛をも打ち砕く存在(自爆)
もう~めっちゃ笑えた~~(爆)(爆)

ケンカをやめて~、私のために~争わないで~ってか(自爆)
ふる~、でも私とおないのなおななちゃんならわかるよね、この歌(爆)

夢の中でいいからこういう展開で楽しみたいわ(自爆)
教えてくれて有難うです~、感謝(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/29 06:17分 
  • [Edit]

おは、pecoちゃん♪ 

おは~、pecoちゃん♪

うふふ、pecoちゃんも妄想の世界に行ってきたのね?(^^)
んで、ニノから愛の告白ですか~~、しかもpecoっちゃんったら
大ちゃんとしっかりとつきあっているし~(*^^*)

そりゃ別れられないよね~、でもニノに「虹」を弾き語りされたら
心揺らぐよ~、あれは最強だわ(*^^*)

うん、大ちゃんがちゃんと告白してくれたよ~、二宮和也は関係ない、
由美ちゃんが好きだって(爆)(爆)
しかも3月1日に18時だったかに東京ドームで待っているらしい(爆)
やっぱり行かなきゃ?(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/29 06:22分 
  • [Edit]

 

ぎゃはは・・・おもしろいねぇ。
私もやってみたけど、どうやっても相葉ちゃんか翔ちゃんだったの。
潤様~~~って感じだわ。
しかもみんな、ニノちゃんが私を好きらしいんだけどから始まるし(笑)
私もあとでブログにアップするね!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2008.02/29 12:52分 
  • [Edit]

ケンカをやめて~ 

なつかしいわ~(笑)竹内まりや、、が作ったんよね!え?誰が歌ってたんやった??河合なおこ??
由美もそうやし、由美子でも大ちゃんになるんよ!う~ん、これは、運命だね!大ちゃん、はっきり決めてもらわな!

ところで4月6日にまた、例のおバカ実験「驚きの嵐」あるみたいだね!2時間!2時間!また、相葉ちゃんのテンションupが楽しみだね~。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/29 17:29分 
  • [Edit]

こんばんは、あゆさん♪ 

こんばんは~、あゆさん♪

あは、あゆさんも担当さんがなかなか出ないのですね?(^^;
相葉ちゃんか~、私は相葉ちゃんからまだラブレターをもらって
いないので一度もらってみたいかも(爆)
(ってかこの発言じたいなんちゅう贅沢な。。なんだけど(笑))

潤様ね、私はブログにアップしたように潤様からいただいちゃって
スマートな彼らしい告白に思わず揺れました(爆)

ってもうすぐ3月1日やん、どうしよう~(核爆)

あゆさんちも後で遊びにいきます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:40分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは、なおななちゃん♪

なつかしいでしょう~?そう、竹内まりやの曲で河合奈保子が
歌っていたの、その当時もなんと贅沢な歌やと思ったけどね~(笑)

そう、由美でも由美子でもなるよね、大ちゃんに(笑)
大ちゃんとこの名前、相性がいいのかしらん?って(爆)

「驚きの嵐」ね、あるみたいよね~♪
そしてひみつのアラシちゃんだっけ?も始まるしね(^^)
その前には東京フレンドパークに5人揃って来園みたいだし(*^^*)
3月、4月もかなりお楽しみ~~(わくわく)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:47分 
  • [Edit]

 

ゆみっち♪コンサートっし♪

これいくつか名前を変えてやってみたら・・

皆、ニノからくるの^^¥

なんだか心を読まれている気分でした。きゃは♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.03/01 23:29分 
  • [Edit]

 

こんばんはー! これ私もやりたい!
やらせてください~。 結果が楽しみだな~。

おはさとち、コウちゃん♪ 

おはさとち~(^^)

コウちゃんもやってみたのね?(^^)
結構楽しめるやろ?
んでもって?全部ニノなの?(笑)
大ちゃんからはいただいた?

ゲームとわかっていてもにやけてくるやろ~?
ってかそりゃね、私なんてお祝いのお花の名前見ただけで
テンションマキシマムになっているんやから想像つくっしょ?(自爆)
パソコンの前でひとりあやしい人間になってますもん(^^:

大ちゃんからいただいたらどんなんやったか教えてね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/02 06:05分 
  • [Edit]

おは、haruちゃん~♪ 

おは、haruちゃん♪

おもしろいから是非やってみて~(^^)
ゲームだけど結構楽しめるよ~ってか読んでいるときは
きっと目がはあとになるかと。。(笑)

haruちゃんは誰からいただくのかしらん?
大ちゃんからいただけるまで頑張るのだ~!(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/02 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト