Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

くりっとしたお目目(*^^*)

昨日も至福の嵐タイムでしたね~(^^)
パン君も怪物くんも嵐にしやがれもどれもとっても楽しかった~♪

で、私が今回何回もリピした箇所、それは。。。

怪物くんが終わって大ちゃんがみんなに「どうでした?」って聞いたときのくりっとしたお目目、
そして嵐にしやがれでの鏡割りでのみんなに音頭とるときの大ちゃんのくりっとしたお目目(*^^*)

最近、大ちゃんのお目目って実は結構大きいんだな~と(*^^*)

感想にも何にもなってないけど、これはぜひ聞いてほしかったの~(爆)

やっぱりどうもねじ緩みっぱなしだな、私(^^;
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
私も思ってました!
うるうるしてて可愛いー!
グフフってなりながら(笑)
なのに手が本当男らしくてたまらんです(爆)
MONSTERの時とか『キャハー(≧ω≦)』ってなりながら床をバンバン叩きながら悶絶
「旦那にテレビも壊れるし家が壊される(¬_¬)」って言われました破壊王さみ~ですアハハ(^^ゞ
嵐にしやがれすっごく面白かった~(*^∀^*)
色んな挑戦をする攻める嵐さん応援するぞー(^^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:47分 
  • [Edit]

くりっくり(#^.^#) 

れいさん、おはようございます(^.^)

昨日も、至福の嵐タイム楽しかったですね~♪

パンくんとの対決は負けちゃったけど、リズム感ダンス♪はやっぱりd(^-^)ネ!

竹馬、私 今でも結構出来ると思うんだけどな(^^ゞ
小学校の時、めちゃくちゃ流行ったからな

娘も、出来ないと思うし…今時の子は、あんまりしてるの見たことないからな


れいさんのリピポイント(^_^)V

キャー(〃'▽'〃) ほんとかわゆい~❤❤
 
智くんが、メンバーから怪物くんの感想とか聞く時
すごく可愛い顔しますよね♪

鏡割りの時の「わるぜ!」の時のチラッとみた時の
くりっくりお目目はたまりませんね~(#^_^#)

テレビの前で、顔緩みっぱなしですわ~(*´ェ`*)
また、しわ増えそう( ̄0 ̄)

嵐にしやがれの本番前の控え室での嵐くんたちの
どアップのカメラが またまた良いわん❤

もう、ねじも何もかもゆるゆるやわ(〃'▽'〃)

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.04/25 11:16分 
  • [Edit]

 

先ほどはどうもありがとうございました♪
ほんとドジなヤツで…(^^;すみませんっm(__)m

昨日は本当にどれも面白かったですね♪

ふはっ♪私、同じくそのお目目にキュンキュンしていました~♪

え!何!?今の顔めっちゃかわゆい~(*^^*)かわゆいかわゆい萌え~♪

…こんな感じでずっと叫んでましたね(爆)

ボキャブラリーの少なさに自分でもびっくりです(笑)

私もタトエツッコミでも極めよっかなぁ!なんて←ぇ

まぁ。。
うんちくとにぎやかしは危険なのでやめときます…(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/25 15:41分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

昨日の至福な時間もメロメロでした~
パンくんとの対決1勝できましたよね(*^-^*)なんてったって嵐ですから~リーダーですから~
パンくんを見つめる優しい表情にたまらなく萌え萌え~です(〃д〃)

人として大切な事に気づかせてくれる怪物くん、もう一度じっくり観たいです(^^)
100円玉に喜ぶ怪物くんが可愛かった(^ω^)
「嵐にしやがれ」最初の垂れ幕ににのの「ぐっちゃぐちゃ」のツッコミ、うわ~この感じいい!!って思っちゃいました~

大ちゃんのお目目を見つめてると吸い込まれちゃいますよね(≧∇≦)

「イチオクノホシ」の中の5人が出会わなければ、何も始まらなかったんですよね…
昨日は続けて「シリウス」を聴きはじめたんだけど、すごく好きすぎるこの想いは何なんだろう…と感動してうるうる(T^T)きちゃいました。
大ちゃんを好きな気持ちってほんとにほんとに語り尽くせないくらいの想いです(*^m^*)
叫びたい-----(≧m≦)好き---♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.04/25 15:55分 
  • [Edit]

そうそう(#^.^#) 

ゆみっちさん、こんばんはー(*^_^*)

そうそう(^^♪ 大ちゃんのお目目、くりっとしててほんっとにかわいいんですよね~。
そばにいる翔くんや潤くんがあまりにも大きいお目目なので、目立たなくなっちゃってるのかもしれませんが、大ちゃんのお目目も大きくてうるうるしてて、ほんとにきれいですよ。
それにしても、大ちゃんはほんとに目でお芝居が出来る人なんですよね。
やんちゃな目、哀愁のある目、うれしい時の目、どれも違ってどれも素敵で、もー、ほんとに釘付けですー(#^.^#)

怪物君はもちろん、嵐にしやがれも予想通り面白かったですよねー(^^♪
来週の白塗りも、さらに面白さパワーアップですね。バカ殿、素敵過ぎです(^_^;)楽しみやなー。

イチオクノホシ、ほんとほんと、5人にもおきかえると、まためちゃめちゃいい歌になりますねー。
ちょっと泣けてきそうな(*^_^*)
生まれ変わっても、きっとお互いにまた運命の出会いをするんでしょうね。
私も生まれ変わってもまた5人のファンに!(*^_^*)
とりあえず、人間に生まれ変わらないと…^^;
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:19分 
  • [Edit]

私を大ちゃんみたいな目にしやがれ(笑) 

ですよね!!
実はおめめが大きいんですよねー^^

二重で・・・i-80
ちょっとたれ目で・・・i-80

もう、萌えポイントありすぎですi-80


ダンスは絶っっっっ対大ちゃんの勝ちです(笑)
誰がどう言おうと・・・^^

久しぶりにバク転してる大ちゃん見たなー・・・
かっこよかったです☆

嵐にしやがれもおもしろかったです!
最初はどうなるかと思いましたが・・・(笑)

大ちゃんのおどおど司会と
潤くんのにぎやかしが超ツボでしたー!!!

ちなみに、私は学校ではにぎやかし役です(笑)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:09分 
  • [Edit]

おめめ(*≧m≦*) 

師匠、今晩はです(*^^*)

クリクリおめめー!
わかりますO(≧▽≦)O


私は智怪物くんが火をふくときのおめめにやられちゃってます(爆)

火の前に仁王立ちしたい位(笑)

もうクリックリの可愛いおめめに焦げつきました(笑)

何をしても智くんが一番♪
ワオーンと叫ぶぞ~(*^^*)
『智が一番ー!!!!!』
スッキリー(つ´∀`)つ

今夜も崩壊してます(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:25分 
  • [Edit]

おは智~、さみ~さん(^^) 

やっぱり?あのお目目かわゆいよね~(*^^*)
昨日も寝る前にそこだけ見ちゃったわ~、また言い方がかわゆいし~♪

そう、手ね、腕筋、そして指先がすごくきれいで~、歌うときの表情はどこからその色気がってぐらいぐわんとくるし(^^)

あはは、テレビも家も壊されるって。。旦那様(笑)そんな壊れている姿のさみ~さん見てみたい
わ~、ま、私も同じやけどね~、ってか目が完全はあとになって見ている、呪文のように、かっこええ、かっこええといいながら。。ある意味怖い(笑)

嵐にしやがれね、そう、これだけ人気になっても
攻める嵐君達を激しく応援するわ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 05:26分 
  • [Edit]

おは智、ゆきこさん(^^) 

パン君との対決ね、いやあ、パン君がすごすぎなのであって、大ちゃんもかなりすごかったと思うのよ~、バク転はさすが~って目をはあとにして見ちゃったわ~(*^^*)

竹馬ね、そう流行ったし持っていたし、乗っていた
けど今は絶対無理だな私(^^;;

リズム感ね、ARASHIの曲がかかったときにあ、これかってうれしそうに微笑む姿にまたにまにま(^^)

ね?あのちらっと横目のお目目かわゆいでしょ?
ほんと今回の萌えポイントだったのよね~♪

あは、しわね、ほんまに増える~、目じりがさがりっぱなしだし(笑)

嵐にしやがれの白の衣装も似合っていたよね~、髪の毛の色にも、もちろん黒は鉄板だけどこういうやさしい色もいいなって思ってしまいましたわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 05:35分 
  • [Edit]

おは智、ゆきちゃん(^^) 

いえいえ、あの後パソコンメール見たら2回届いて
いたからちゃんと送れていたんよ、私が気づくのが
遅かったからね、ごめん(^^;

うん、どれもおもしろくってどれもリピしちゃったわ~、おかげでちょっと目が疲れているかも(笑)

ね?あのお目目ね、かわゆかったよね~、またあの表情に~ぜっていう語尾がかわゆくて。。もう激甘やなって自分でも思うのだけど。。(*^^*)

壊れるのにボキャブラリーはいらないわ、とことん
萌萌してたらいいのだと。。私なんて同じことしか
言っていないしね~、かわゆ~い、かっこええ~!最高~!あはは(^^;;

司会もつっこみもにぎやかしもうんちくも私もダメやな~、相葉ちゃんが担当したほめる。。これ、少しはできるかも。。でも的外れなほめ方しそうやけど(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 05:42分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

パン君との対決ね、うんうん、どのときもパン君を見つめる目が優しい!もうほんわかな空気が流れているの~、その空気だけでも味わいたい(爆)

怪物くんね、ペンキ塗りやって100円を手にした怪物くん、みんなはこれだけ?って文句言っていたときに怪物くんだけは大事そうに愛おしそうに百円を見ていたでしょ?あの表情にどわ~ってまたやられちゃってました(*^^*)

あは、そう「ぐちゃぐちゃ」って。。嵐って完璧でないとこがいいのよね~、いざというときに弱いって翔君も書いてたけど。。フレンドリーパークのたわし事件とか(爆)そういうとこがまたまたいいんよ~(*^^*)

そうか「シリウス」もね、聴いてみるわ♪
うんうん、好きすぎる気持ちわかるよ~(^^)
私の場合、なんだろ、恋愛時代のがーっとした感情じゃなくって。。穏やかな感情、これまた説明
しにくいのだけど、ま、惚れているってことには間違いないわ(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 05:51分 
  • [Edit]

おは智、あっこさん(^^) 

そうなのよ~、潤君や翔君がくりっとして大きいお目目だからそこまで普段は気づかないのだけど、ふとしたときにくりっとしたお目目な大ちゃんを見るとでれ~っとなるの、怪物くんのときもほんとにくりっとした大きなお目目しているよね~(*^^*)

あは、ほんといろんな瞳にやられっぱなし、どうにかしてくれ状態よ、かわゆいお目目にでれでれ、モンスターのときの厳しい瞳に目がはあと、テレビの前にいる時間も長くなるっつうの(笑)

嵐にしやがれね、攻めの嵐に拍手だわ~♪
今週ね、そこまでやるか、君達って(笑)
でも宿題くんっぽくってめっちゃ楽しみ~♪

イチオクノホシね、5人に当てはめてもぴったりときすぎでおおって感動したの(笑)
ほんとに奇跡の5人、私等もそう、生まれ変わってたとえモンスターになっても大ちゃん、嵐君達を探しましょう(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 05:58分 
  • [Edit]

おは智、智姫ちゃん(^^) 

そう、普段はそこまで思わないのだけど、実は大きいお目目の大ちゃん、かわゆいお目目しているよね~、そのかわゆいお目目なのに、truthやモンスターのときはきっと鋭いお目目になるし~で。。撃沈するのです(*^^*)

バク転ね、うん、久しぶりに見たけど美しかったわ~、ダンスもね、ARASHIをのりのりで踊っていた
姿にも萌~だった♪

嵐にしやがれね、みんな頑張っていたよね~、いつまでも攻めの姿勢の嵐君達を尊敬♪
いまだに勢力拡大中です、ほんと(*^^*)

智姫ちゃん、にぎやかし役なの?場を明るくするのに必要な役割よん♪まあまあまあまあって(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 06:05分 
  • [Edit]

おは智、にっちさん(^^) 

ふふ、ね?くりくりしたお目目、かわゆいよね~♪
そう、怪物くんのときもね、たしかに火を噴くときもね、目を見開くよね~、うん、ぼわ~~っと焦がされたい(*^^*)

変身するときのほっいうときも大きなくりっとしたお目目でしょ?このお目目にもやられる♪

あはは、絶好調やわ、にっちさん♪

昨日もまたモンスター見て、かっこええ連発していた私、ほんまかっこよすぎる~(全壊)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 06:10分 
  • [Edit]

こんさとし(*´∀`*) 

こんばんは(*´∀`*)ゆみっちさん

お疲れ様です。

土曜日は 至福の嵐Dayでしたね。

私は嵐にしやがれだけリアルで見れて(^-^)

私もあのくりくりしたお目目にやられました(笑)

嵐にしやがれ 面白かった。

智さんの司会 笑えたぁ

皆それぞれ面白かったですね~

怪物くんは 今日見ました(^-^)

もう あの かわゆさに今回もやられました

来週も楽しみですね(^-^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:29分 
  • [Edit]

おは智~、ゆきえさん♪ 

毎日お仕事お疲れ様です(^^)

あのくりっくりのお目目ね、普段はあんな表情見せないからどきっとしてしまいました(*^^*)

なんだかメンバーだけに見せる顔っていうかね、ツボに入って何度リピしていることか(笑)

大ちゃんの司会ね、だんだん大ちゃんもキレてきてなかった?(笑)

怪物くん、百円を大事そうに見つめるお顔にやられた~~(^^)

でもやっぱり一番はモンスターです、これほんまに見るたびにツボ発見してそのたびに壊れてますもん、何人かにはメールしたけど、最後、後ろから真ん中の前にでてくる姿、腰に左手をふっと触れたか触れていないかででてくるその歩き方に昨日の夜、撃沈でした(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/27 05:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト