Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

イチオクノホシの中の5人(*^^*)

今日というか昨日のズームを見てまたまた涙した私(TT)
10年後の自分へメッセージを送る5人、ま、一人はマイペースで家を造る話でしたが(笑)
泣けました、んでバックに5×10が流れているし、もうやばいですって(TT)

ほんとに5人がそれぞれ貴重な存在なんだなって改めて感じることができて、こんなグループ
貴重だよ~~、また潤君がライブ始まる前のアイ(愛)コンタクトの話もするからよけいにじ~んと
きちゃって。。(TT)

そんなふうに思いながら出勤中に車の中でイチオクノホシを聴いていたら。。なんだか二人じゃなくって
これ5人に置き換えても相当合うぞって(^^)

特にサビの部分は普通に置き換えられる!(何を夜中から言っているのだか。。私)

こんな小さな偶然は~ってほんとそうやんな~と。。
2番目の大ちゃんのソロは5人でもええし、担当さんにも置き換えてみたりして(爆)
君のいない夜は長すぎて~って(笑)

はあ、会いたい気持ちが募りますわ~(^^;

ま、実際にお会いできるのはまだ先だとして、明日というか今日はまた朝から潤くん生出演だし
怪物くん2話もあるし、嵐にしやがれ始まるし、一日中嵐dayやし楽しみですよね~♪

ミヤネさんの番組、潤君最高やったね~、まさかあの大ちゃんをやるとは(笑)
素晴らしいわ~~、ほんとふっきってます、さすが嵐、だから嵐、だから最高~(*^^*)

またまたラブ度がアップしてます~~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

イチオクノホシのなかの5人(*UuU*) 

朝早くからお邪魔します♪

ズーム、5人それぞれの成長が感じられたように思います☆←

また羽鳥さんがいいこと言ってくれるから感激です(TωT)


嵐って偉大だなーって最近よく思います(^-^)ほんとにあの5人が一緒のグループで良かったな(*^^*)って

今日は嵐デーなのでこれを楽しみにして学校行ってきます^^

ゆみっちさんがステキな事教えてくれたので
今日は電車でイチオクノホシを聴きま-す♪

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:02分 
  • [Edit]

出会うべくして出会ったイチオクノホシの中の5人☆ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

今週のズームは良かったですね~♪

特に昨日はたっぷり流してくれました(*^^)

10年後の自分にメッセージを送る5人…

ニノちゃんが、この4人でなかったら今までやってこれなかったって言ってたいってた言葉が、浮かんできて私も、うるうるしちゃいました(T_T)

出会うべくして出会った5人だ~!ってあらためて思いました。
お互いが本当に、貴重な存在
こんなグループ他にはないし、これからも出てこないと思います


こんなささやかな偶然が
はてしない未来かたちにしていく

こんな小さな物語は
あのとき僕らが出逢わなかったら
今もきっと始まらない


あ~ うるうるきちゃいます(; ;)


10年後、このVTRを私も「懐かしいな~」
って言いながら、絶対見ますよ(*^^)v


あ~~~
会いたい気持ちが募りますよね~❤
いつになるのかな…
会えるのかな…(;´Д`)


今朝も、潤くんは朝から爽やかでしたね(☆。☆)
ミヤネ屋の潤くん、普段見ることのない姿見ることが出来て最高でした(#^.^#)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.04/24 09:58分 
  • [Edit]

奇跡 

ゆみっちさん、ご無沙汰してます。もんすた公開直後にコメしましたがはじかれちゃいました~(:_;)
これまでの10年、一つ一つ積み上げてきた五名様、これからの10年も輝き続けていってくれると信じてます。五人の出会いは奇跡のようなものだから、その行く末を見届けたいですよね~。
ときに「もんすた」のリピが止まりません(o≧∇≦)o
智くんの指差しやら潤くんの地を這う女豹ポーズやら、手をふんだんに使う振り付けに心臓のメーターが振り切れそうですっ
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.04/24 10:53分 
  • [Edit]

はろあらし~、ゆきちゃん(^^) 

土曜日だけど学校なのね?お疲れ~(^^)

ズームね、バードさんと嵐君達は仕事だけの間柄って感じじゃないもんね、なんか友情みたいな同士みたいな。。見ていてほのぼのするわ♪

ほんと嵐君達がこの5人でよかった~、毎回思う、奇跡の5人だと(^^)

あは、通学のときイチオクノホシ聴いた?(笑)
これ名曲やね~、もういろんなふうに当てはめ
られるし曲いいし~、モンスターももちろん虜
だけど、ピアノも弾くのもあってこの曲はしみ
じみいい曲やな~と(*^^*)

やっと曲りなりにも初心者マークの私、イチオクノホシを弾けるようになったよ♪次の曲はトラブルメーカーにしようと思っていたけど、きれいなメロディの曲がやっぱりいいかなとか。。なにかおすすめある?ゆきちゃん先輩(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:42分 
  • [Edit]

はろあらし~、ゆきこさん(^^) 

ズームね~、今週は関西も見れてよかったよね~、でも見ながら変わったら暴動やからなとかぶつぶついいながら見ていたわ(かなり怖い関西人)

金曜日はね~、また5×10がいいとこで流れるし~、もう涙腺弱すぎかと思うぐらいうるうるきてしまうのです(TT)

私も思う、こんなグループ後にも先にも彼らだけやと!だって自分の息子ぐらいの男子にこんなに心持っていかれるのは彼等だけやもん(^^)

はあ、ほんとに会いたいね~♪

イチオクノホシね、ね?なんだかぴったりとくるでしょ?奇跡の5人よね~♪

潤くんね、あの物まね見て大ちゃんの怪物くんのそのものを見比べても楽しいよ~、ほんとそっくりだし似ているし、素晴らしいわ、潤君(*^^*)

今日もまたまた楽しみがもうじきやってくるね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:49分 
  • [Edit]

はろあらし~、ともぞうさん(^^) 

お久しぶりです、お元気ですか?(^^)

ありゃ?なんで書き込みうまくいかなかったのだろう??ま、たまに私でも書き込めないときあるし、レポしてたらフリーズしてまた初めから書き直しとかありますしね、キレながら最初から書いているときが。。(^^;

今までの嵐の10年のうち数年しか見ていないんで、これからの10年どっぷりと彼らを見ていきたいと。。応援していきたいと思います♪

潤くん、素敵ですよね~、昨日のアイコンタクトの話にじーんときてしまいました、またうれしそうに宝物を見せるみたいに話す潤くんがとってもかわい
らしかったです(*^^*)

あは、モンスターね、もう全壊崩壊失神ひれ伏す、もうすべてをやっても足りないぐらいのめりこんで
いますよ、私も(^^;

あの振り付け、ほんとやばいです!曲調がくるくる変わるにもかかわらず嵐君達、完璧にこなしているのだもん、惚れます(はあと)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:56分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんにちは(^-^*)
今からアラシ大作戦の為にいそいそ動き出そうとしてますが…やっぱりDVDつけたら動かない私…(^^ゞ
本当にイチオクノホシの5人ですね
もう無敵にカッコイイ(*^ ^*)
ジャ○ーだからとかアイドルだからとかカッコイイからじゃなく本当に『嵐』だから大好きになっちゃいましたよーどうしましょ(笑) 見てたら笑顔になるし元気になるし毎日楽しいよぉ~本当にありがと~ 最近しみじみ思っています
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.04/24 16:27分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、先程はありがとうございます(*^-^*)

素敵すぎる表情にやられちゃいます(≧∇≦)

ズーム…関西でも見れてよかったです(^-^)「5×10」バックに流れた時はうるうるきちゃいました(TωT)
みんながみんなを必要として、今までもこの先も5人で…(^-^*)
それが自然と…っていうのが素敵ですよね~

「イチオクノホシ」ゆみっちさんの思いを感じながら聴いてみますね♪
フフフッ(^-^)国立観ちゃおう♪

潤クンのやだやだ~怪物くん!かなりツボですよね(≧ω≦)

先週のパンくんと身体測定、観ました(≧∇≦)大ちゃん可愛すぎるぅぅ♪
続き、今日ですよね~
怪物くんも嵐にしやがれも…
くぅぅ(*^∀^*)たまらなく幸せです!!

その前に「Monster」と「イチオクノホシ」で癒されよう~(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.04/24 17:33分 
  • [Edit]

 

再びごめんなさい!
おはようございます♪

昨日メールフォームの方から送ろうとしたのですがなぜかダメでした(泣)
こちらにアド載せておくので良かったらメールしてくださいっ^^

いきなりすいませんm(__)m

ぁ。昨日は宣言通り、通学時に聴きました♪いい曲ですね~ほんとに♪とけます~(笑)

ピアノ♪報告嬉しかったです
弾けるようになると達成感ありますよねー(*^^*)

おすすめ曲かぁ!なんだろな…?

考えておきます♪(笑)

嵐デー最高でしたね


それでは、失礼しましたorz

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/25 09:59分 
  • [Edit]

はろあらし~、さみ~さん(^^) 

昨日も至福の時間でしたね~(^^)
もう嵐タイムが始まったらテレビの前から動けないですよ、CMのあいだに動いてとか。。あと嵐君達の出番が終わったら動いてとか。。そんな感じ(笑)

そう、ほんとにイチオクノホシの中の5人です♪
昨日もそう感じてたわ~♪
うんうん、私も声を大にして言いたい、ジャニーズとかかっこいいとかなんとかじゃなく、嵐が好き、智が好きなのよん<宣言>

こんなほんわかした気持ちになれるなんてね~、
嵐君達に感謝、感謝(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:04分 
  • [Edit]

はろあらし~、なおさん(^^) 

いやいやもうどっぷりモンスターにはまりすぎてますから~(笑)

ズームね、ほんと先週はひと安心やったわ~♪
これ誰か一人だけ見れなかったりとかしたら暴動やからなと思いつつ、みんな見れて胸をなでおろしたというか拳をふりさげたというか(笑)

イチオクノホシね、私の中では嵐に対してでも大ちゃんに対してでも当てはまるかなと(*^^*)

あの日あの場所に君がいた。。ってこれは嵐というより大ちゃんだろうって(*^^*)

身体測定ね、もうかわいすぎでしょ?(^^)
昨日もにへらにへらとして見てたもん♪
ナチュラル智が(も)大好き♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:09分 
  • [Edit]

はろあらし~、ゆきちゃん(^^) 

メールフォームから送れなかったの??なんでやろ?ごめんね~(^^;

ただアドレスを公開しちゃうと誰にでも見れるので一度削除させてもらってここに文章だけアップさせてもらったよ、ごめん(^^;
後でメールしてみるね♪

イチオクノホシね、まだ完璧じゃないけどね、どうも左手を歌わすのが苦手みたいで(^^;

嵐デー、堪能したよん♪
嵐君達、最高におもしろかった(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト