Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

チャレンジウイーク再び?(^^)

またまたすごいことになりそうです!

日テレさん、やってくれますよ!

 ズームインエンタで

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」特番も放送決定」

しかも特に17日、すごすぎる!もう~どうしましょう状態ですよ!
怪物くん見た後にど~っぷりと嵐君たち、しかも主題歌「「Monster」を初披露だって!!

17日は前々から私、家にいないことが決まっていて、旅館で楽しむことになりそうです(笑)

なんで、17日?って。。うれしい悲鳴とスーパー驚きで朝からフリーズしております(笑)

しっかし、10日から24日まで65時間を超える出演って。。HDD空っぽにしなきゃ無理?
ひええ、やばいわ~~、忙しいわ~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
ひょえーマジですか
この会えない時から一気に
やばーい気合い入れんといかんわー(*^∀^*)
頑張ります
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.04/05 06:34分 
  • [Edit]

同じくフリーズ。 

うわぁ~!!朝からスペシャルな情報でびっくりしております~
ありがとうございます(*^^*)

17日なんて最強じゃないですか^^


ただ。。私も17日はお家にいない可能性が…(T.T)

オリエンテーションで学校の寮(長野県)に行っているかもしれない事が最近分かり(TnT)
TVが見れないかもです(ToT)

アラシゴト忙しいときにロングウォークなどのんびりしている場合ではないのですよ~(/--)/?

んー..違う日だといいな。。

HDDも空けないとヤバいですね。

頑張らなきゃ!ですね^^

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:24分 
  • [Edit]

大忙しですね~(*゜д゜*) 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

「土曜の嵐 春の日テレxアラシ大作戦」
も~ 大興奮ですよーーーーーーーーー!!!

10日から24日まで、65時間を超える出番ですか>*0*<キャアアッ

HDD、常に70時間は空けているんだけど、念には念を入れて、増やしてスタンバイします~(*^^)v

ゆみっちさんは、旅館でその時を迎えるんですね(^^)
いいな~、上げ膳据え膳でゆっくり堪能できますね❤

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:05分 
  • [Edit]

オッホッホー(*^▽^)/★*☆♪ 

朝イチ情報ありがとうございました\(^^)/

フリーズとけて、ズーム録画出来ましたヾ(≧∇≦)〃

『土曜日も大野』どころか毎日大野ですよね♪


HDD空けないと!!

楽しみですねー(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:52分 
  • [Edit]

今からわくわく☆ 

す、すごいですよねー\(^o^)/
日テレさん様々ですねー!!!

HDDにけっこう無理あるので(泣)、
10番組くらい・・・いや、それ以下かな・・・
厳選して録ることになりそうです(/_;)

私的に、怪物くんの後に嵐伝っていうのが
最強です(笑)

絶対テンションあがりっぱなしですって!!><

特にサトシックの皆々様は大変ですねww
倒れるくらいの勢いです(笑)

お互い、楽しんでいきま翔♪
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.04/05 16:42分 
  • [Edit]

大変だー\(^o^)/ 

ゆみっちさん、こんばんは(*^_^*)

情報ありがとうございます。
あまりのうれしさに、おろおろ、挙動不審になってます(^_^;)何したらいいのーって。
とりあえず、どこに誰が出て何を予約すればいいのか、情報とって整理します(^_^;)いやー、楽しいなぁー(*^_^*)

ゆみっちさんは、17日はお出かけなのですね。
いいですねー、ご馳走食べながら、ゆっくりと見れますね(*^_^*)
私も17日は、主婦業放棄したいですわー。

DVD、間に合いそうですー。よかったです(*^_^*)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:22分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

ほんまにびっくりやね~、65時間ですって(笑)

どうしましょう~、うれしいけどHDDかなりいっぱいです、消せない、ダビングしなきゃね~(^^;

前のトピで嵐欠乏症って書いていたのに次のこのトピではこんな内容を書くことになるなんて夢のようでございます(*^^*)

ほんと、気合だ~~、特に17日と24日。。土曜日でよかったよ、平日だったら仕事どころじゃなくなるしね~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:43分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきちゃん(^^) 

17日ね~、スペシャル嵐day、智dayやんね~♪
怪物くんがあるのはわかっていたけど、24日に嵐にしやがれだと思っていたから怪物くんまでが嵐タイムだと思っていたら。。なんとなんとですよね~、すごいわ~(*^^*)

ゆきちゃんもお家にいない可能性が?
長野県か~、学校ごとも大切だけど、たしかに
その日だけは勘弁って感じよね(^^;
(私もゆきちゃんの学校ごとがその日でないことを祈っているわ)

HDD空ける作業、これまた大変だわ~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:51分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

怪物くんだけでも、幸せなのに、智くんをいっぱい見られて幸せです…
新年度は慌ただしくて、落ち込みがちなのですが、今年度は智くんがいてくれるから、(昨年の4月は、まだサトシックではなかったです…)なんかワクワクしています。
芸能人の方にこんな想いになったのは初めてなのですが、本当に智くんがいてくれて、素敵なコトに気づけて良かったです(^-^)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:53分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

もう朝からどひゃ~~って感じですよ、こんな春の嵐があるとは。。。思ってもいなかったので今朝は軽くフリーズおこしてました(笑)

ゆきこさんは常に70時間空けているの?すごい!
えらい!私も見習わなきゃ~、もうどれだけパンパンに入っていることか。。やばいわ~(^^;

17日ね、アラシゴトが決まる前前からこの日に家にいないって決まっていたので17日の怪物くん放送に驚き、志村どうぶつ園に驚きで。。大変なことになってます(笑)

上げ膳据え膳、おいしいもの食べてきま~す♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:56分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

ズームインやったんだってね~、私、40分までは見ていたのだけど、やらないやって切ってしまったのよね~、うかつだったわ~(^^;

やっぱり8時まではちゃんとつけとかなきゃね~、そしてこれから毎日日テレをつけなきゃ~(笑)

ほんと欠乏症からこんなすごいことが待っているなんて夢にも思わなかったわ~(*^^*)

HDD。。今、パンパンよ、やばいわ~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:59分 
  • [Edit]

こんあらし~、智姫ちゃん(^^) 

うれしい悲鳴とはこのことね~、今朝は軽くフリーズまで起こしてしまいましたよ(*^^*)

HDDね、今、もうぱんぱん状態なので編集したりばっさり切ったりしなきゃ~(笑)

厳選ね、それもありかもね、65時間。。これってまた関東のみってことあるかしら(^^;
チャレンジウイークのときはみごとに夜中の番組は関西ははずれていたしね~<苦笑>

でも怪物くんの後の嵐伝はもちろん全国放送だろうしね(そうでなかったら暴れるぞ)、ほんと智担当にはパラダイスな日ですよ(*^^*)

めいいっぱい楽しみましょうね~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:05分 
  • [Edit]

こんあらし~、あっこさん(^^) 

今朝ね、私も軽くフリーズ状態やったよ~、ええ?ええ?うそ~~ってでかいひとりを発してましたもん、ごみの日だというのに、手につかず(自爆)

ほんとやらなきゃいけないこと紙にかかなきゃ~、相葉ちゃんのようにやることリストを(爆)<今日娘1が最後の約束を見ていたらしいので影響されてます>

17日ね~、携帯からぶっ壊れた一言メールやブログにも一言発しにくるかも~(笑)

すごい日になりそう~、おっ!ライブDVD間にあいそうなのね?よかった♪うちはどうかな?いつも遅れることはないから当日やと思うけど。。たぶん私は夜中まで見ているような。。(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:11分 
  • [Edit]

こんあらし~、けらこさん(^^) 

ほんとにね、怪物くんが始まるだけでも幸せなのに、次から次へとアラシゴトが決まって。。ついていくのに必死ですわ~、もうすでについていけていない感も。。ズームで嵐君たち流れたとか?チェックが甘かったわ~、40分までは見ていたのに(^^;

新年度ね、前々のトピでお忙しいって書いてありましたもんね、そう、アラシゴトは元気もらえますからね~、彼らの笑顔見ていたり話聞いているだけで自然と笑顔になっているんですよね~(^^)

私もアラシック、サトシックになって初めて気づきましたよ、癒されるっていう感覚(*^^*)

一緒に癒されましょう~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:20分 
  • [Edit]

乗り遅れ(;_;) 

ゆみっちさん、こんばんは
お久しぶりです

明日が我が家の大ちゃんの大学の入学式なんで、今日から息子のアパートに泊まりです

引っ越しやらなんやらでバタバタしましたが、なんとか落ち着くかな~

…って間にすっかり嵐さん情報に乗り遅れてしまいました(;_;)
雑誌チェックもできておらず、かなり焦ってます
日テレさん、相変わらずの嵐さんびいきで、感謝ですね!

ま、怪物くん見れたらいいか~ぐらいに思ってないと、なんにも手につかないわ(+_+)

怪物くんのメイキングもわたくし地方ではありませんしね~

帰ったら、少しずつ追いつけるように、がんばりまーす
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:37分 
  • [Edit]

おはあらし~、ち~さん(^^) 

おお、息子さんの入学式、今日ですね?おめでとうございます、桜も満開でよかったです♪

ち~さんもいろいろ忙しいでしょうが、今日はうれしい日ではないでしょうか、息子さんにとって学生最後の入学式、ち~さん、もしかしてうるうるきて
しまうかもです?(*^^*)

アラシゴトね、大丈夫です、逃げはしません♪
なんもイベントない私でも雑誌などなど乗り遅れ
っぱなしですから~、そう、完璧なんてな~い
です(笑)<使い方間違っている?>

怪物くんのメイキング、たしか関西でもなかった
はず~、いつもそういうもんははずされてます、
関西。。もう慣れっこになったかも(--)

今はち~さんにとって大事な時期、アラシゴトも
大切だけど、コドモゴトもやっぱり大切ですしね♪

ふぁいとです~、ち~さん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/06 05:11分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^*)/ 

ゆみっちさん(*^-^*)

朝から大興奮でした(*≧∀≦*)
昨日の番宣だけでもドキドキなのにチャレンジウィーク再びなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノしかも17日はスペシャルもいいとこ…この嵐祭り期間、普通じゃいられないかも…どうしましょう(#^^#)
しっかり踏ん張ってついていきます!!

いつもありがとうございます(v^-゜)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.04/06 05:53分 
  • [Edit]

嬉しい(*≧∀≦*) 

ゆみっちさん こんにちは(*≧∀≦*)

チャレンジウィーク再びですね(*´∀`*)

17日は私はリアルで見れません(^-^)

今から楽しみです(^-^)

アラシゴト ザッシゴトのりおくれないようにしなきゃ(笑)

明日はDVD フラゲしてきます(^-^)

新曲 予約してきました。

もう いっぱい嵐補給出来るんで 嬉しいです(^-^)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:40分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

嵐君達祭り、もうどうしましょう状態よね~、17日もだけど16日もえらいことになっているやん、智、智、智ばかり(爆)

16日休みたい気分(自爆)

しかも今日も。。(自爆)
だってさあ、フラゲした嵐友ちゃん達から続々と
ぶっ壊れ情報が(爆)

いやああん、もう~、それ聞いただけで壊れて
いるんだけど~(崩壊)

ごめん、まともにレスができない(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/07 05:33分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきえさん(^^) 

チャレンジウイークの再来ね、しかも65時間ってどうするよ~(笑)

16日、17日、24日は特にすごそう(^^)
やばい、考えただけでぶっ壊れている、しかも昨日
DVDフラゲした嵐友ちゃん達からいろいろ情報が
入ってきて。。今朝、まともではいられませ~ん、
仕事行きたくな~い(爆)

でも時間指定したので16時~18時のあいだなのよね、16時きっかりには家にいたいので朝早く仕事行って早く帰ろうか思案中(自爆)

もう~~、もう~~、やばいわ~(笑)

ろくでもないレスでごめん(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/07 05:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト