Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐欠乏症(^^:

先週に宿題くんが終わって以来、嵐君達が5人でわちゃわちゃしている姿、見てなくないです?
雑誌とかではもちろん見れているのだけど、テレビで動きしゃべっていちゃいちゃしていたり、
ボケたり突っ込んだりする姿、10日ちょい見ていないだけなのに。。


すんごい欠乏症なんですけど~~(--;;

処方箋はもちろん嵐君たち5人がそろって楽しそうにしているのを見ること、これに限りますが。。

そんな中、ここに遊びにきてくれているさみ~さんが楽しい歌を作ってくれました♪

もう~いくつ寝ると~~、嵐DVD~♪

発売日にはダッシュして~♪

早くおうちに帰りましょう~

早~~く来い来いDVD~♪


有難う~、この歌を口ずさみながら指折り数えて待つことにするわ(^^)

スポンサーサイト

Comment

処方箋、効きました[i:63893] 

ゆみっちさん、こんばんは★
私も、ここんとこ淋しいな~って感じてたのは、嵐くん5人のワチャワチャを、見てないからなんだ!って言われて、気付きました
全然、テレビで見てないいくら、雑誌等で見ていても、やっぱり動いて喋ってるのが見たいよ

そんな時の
「も~い~くつ寝ると~」は、思わずクスッって笑っちゃった(^Q^)/^
そうやんそうやんって嬉しくなりました(≧▼≦)
あ~早く見たいな~o(^-^)o
娘が、学校始まってるから先ずは1人で、鑑賞して、崩壊したいと思います
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:24分 
  • [Edit]

 

いい歌ですね~(^O^)
しばらくはこの歌で心を落ち着かせて・・・

私、DVD買わなかったんです。
お金がー・・・><

でも、今回は怪物くんにかなりお金をかけるつもりです(笑)

春休み、4日で終わりなんです・・・。
しかも5日~7日はテストですww
はあ・・・憂鬱・・・
嵐の曲で今回も乗り切ります!!!
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:15分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

もう、大爆笑なんですけど(*≧m≦*)

嵐祭りに並ぶ名曲だぁ(笑)

本を見たり、ピアノCDに走ったり、欠乏症対策に騒いでます( ̄▽ ̄;)


金欠病を併発する前にDVD早く届いて~(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:45分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん…そうなんですよね~

いっぱい並ぶ雑誌見たり、今月の嵐クン達の番組満載をチェックしたりしてるんだけど、特番続きで5人のわちゃわちゃが見れてないんですよね(TωT)

こないだ宿題くん、嵐ちゃん、VS…とDVD編集をやり始めたんだけど見入ってしまいましたm(>ω<)m゛
もうすぐですよね~
5×10も楽しみ♪5人のわちゃわちゃも指折り数えて待ちますわ(*^-^*)

歌を口ずさみながら(≧∇≦)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:25分 
  • [Edit]

回復~(●UuU●) 

私も5人のワチャワチャ姿が見たいよ~(>_<)ってうずうずしてたんです…!

でもこの歌に出会えたのでDVDが手に入る日までウキウキ気分で過ごせます(^O^)←単純です(笑)

すぐに覚えられそうですし(*^^*)良かったです♪


んー...もし嵐の曲とかがテストに出てきたら100点取れるかもしれないのにな~(^3^)←!?

アラシゴトと勉強に使っている脳は全く別物なんでしょうかね-?不思議だな~(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:41分 
  • [Edit]

おはアラシック~、ゆきこさん(^^) 

ね?ゆきこさんも?私もね~、なんだか最近何かが足りないって思っていて、昨日これが欠乏しているのだと。。んで、たばこを吸っていなくて我慢できなくなり、一度に何本も口にくわえて吸っているって絵、漫画で見たことあるけど、まさにそれですよ、昨日は(笑)

家に帰ってきてMステ(翔君いないバージョン)から始まり、山コンビの二人ハートも含め、それであきたらず宇宙でGの嵐の相葉すごろくまで見ちゃったという(自爆)

そう、こんなときに昨日の朝のナイスなお歌が
送られてきて。。読んだ瞬間お目目がキラキラに
なっちゃった(*^^*)

そう、楽しみはすぐそこ!あの感動がもう少ししたら映像で見れる!ってね♪

お、ゆきこさんはお子様よりひと足早く一人で堪能ね?私はたしか塾のない日。。3人で堪能かな?うー、夕飯どうしよう(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 05:13分 
  • [Edit]

おはアラシック~、智姫ちゃん(^^) 

ありゃ、そうなんだ。。学生さんだもんね、節約を今からちゃんとできているなんてえらいわ~(^^)

DVDね、秘策は母を嵐ファンにしちゃうことね、これが一番よ、チケ代も含めてね~(苦笑)

怪物くんにはお金かけちゃう?(^^)
グッズがなんでもすぐに売り切れ状態でストラップの人気がすごかったとか?智姫ちゃんはGETしたのかな?

私は雑誌とこういうグッズで節約、来るべき日のライブに備えているのだけど。。いつやね~~ん(笑)

始業式の後にすぐテストなんだ?大変だ(^^;
わが娘達はのんびりと母と一緒に携帯に嵐君達を
取り入れ、宇宙での相葉すごろくを堪能し。。勉強は。。塾の宿題のみではないかと(--;

智姫ちゃんはきっと努力の人なのね、嵐曲聞いてリフレッシュしてチョコラBB飲んで?(まだ飲まなくても元気よね?)頑張ってね、応援しているよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 05:22分 
  • [Edit]

おはアラシック~、にっちさん(^^) 

ね?すごくナイスなお歌でしょ?昨日の朝、メール読んで大ウケしたもん(*^^*)

あは、嵐祭りね、いろんな嵐歌でできてきてうれしいな~、次回はにっちさんも作詞に挑戦して(爆)

にっちさんちに夜中に遊びに行ったよ~♪
なるほどピアノCDってのはそういうことね(^^)

しかもええ曲ぞろい、そりゃ欠乏症の対策になるね、ベストセレクトだもん(*^^*)

DVDね~、届いた暁にはわお~んと吠えまくりよね~、にっちさん地方に向かって吠えるよ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 05:29分 
  • [Edit]

おはアラシック~、なおさん(^^) 

そう、雑誌がどれだけ素敵で崩壊してもやっぱり5人のわちゃわちゃ感を感じるものはないからね~、特番続きでね~、やっとこ4月になったのでこれからは楽しめそうよね、怪物くんの主題歌も嵐君達だしね~(^^)

あは、私も昨日同じことしたよ~、過去の映像見ていたらとまらなくなった(爆)
宇宙でのGの嵐見てね、オープニングの大ちゃんの叫びに親子して大わらい、そう、この感じ、これが嵐なのだわ~と実感(*^^*)

昨日のMステ見ていて、嵐君たちの映像でたら声出して、反応、出演者の人たちみて、嵐君たち、いつもメンバー同士でしゃべっているよな~、そういう姿、早く見たいな~とか。。

そう、このナイスな元気が出るお歌でDVD発売まで楽しく過ごしましょう~♪

もういくつ~をカウントダウンしたりして。。あと○日寝たら~って(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 05:38分 
  • [Edit]

おはアラシック~、ゆきちゃん(^^) 

やっぱり?ゆきちゃんも欠乏症にかかっていたのね?わちゃわちゃ感、ほんと大切よ~~!!

そう、欠乏症になっていたところにこのナイスなお歌は心に響きましたよ~(*^^*)
ゆきちゃんも覚えて楽しんで迎えましょ♪

あは、嵐の曲がテストに出たら?私、やばいかも~、穴埋め問題とか苦手そう~(自爆)
一度ネットでやるのも楽しいかしら?(遊び大好きな管理人)

勉強とアラシゴトね、パワーの入り方が違うのはすごくわかるわ~、私も仕事や家事とアラシゴトでは全然違うしね、アラシゴトにみせるパワーがあればもっとスーパーお母さんになっているだろうに(自爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 05:45分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)

ウヒー恥ずかしい(〃д〃)
って思いつつもゆみっちさんのブログネタにもなって皆さんにも見ていただいてめっちゃ光栄ですありがとうございます
皆さんと大合唱したい位です(笑)本当心待ちにし過ぎて見たら泣いてしまうかも

わちゃちゃ感が無いからか…このモヤモヤって思いました
読ませてもらって納得しました
私も宇宙に飛び立とうかな~
でも飛ぶと本当に何も手につかなくなっちゃう(笑)
DVD来るまでは奥さん頑張らなきゃ 来たら家事投げるつもりなんでケヘヘー(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:12分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは♪

お久しぶりで~す^^
まさにアラシックの心情を歌ってくださってますね~♪

確かに5人のわちゃわちゃ欠乏ですね><
早く見たいです^^
やっぱり動く嵐(笑)は、歌って踊る楽しそうな嵐は、最高ですもんね^^

今日からカウントダウンしよう♪




  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.04/03 14:49分 
  • [Edit]

同じですね(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^^)
桜もほぼ満開ですよねー。ご実家近くの公園の夜桜のライトアップ、きれいでしたよー(*^_^*)

そうなんです、私も欠乏症なんですよー(^_^;)
でもでも、7日までの我慢ですよね。
DVD発売の後は、VS嵐の特番もあるし、じゃんじゃん番宣にも出てくれはりますし、うきうきの日々が始まりますね(*^_^*)
それまで、私もさみ~さんの楽しい歌を歌いながらがんばります(笑)

あ、でも、私通販で予約してしまったので、発売日にはみれないかも…(-_-;)
まだお金振り込めメールもこないしなー。
予約時は、二、三日遅れてもどうもないと思ってましたが、こうも欠乏症になると、結構重大問題やんって、ここにきて焦ってきました。
というわけで、さみ~さんの歌を皆さんより長いこと歌うはめになりそうですー(^_^;)




  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:28分 
  • [Edit]

同じく(*≧∀≦*) 

こんばんは ゆみっちさん

お疲れ様です(^-^)

確かに宿題終わってからぽっかり穴が空いたみたいです(^-^)

五人のわちゃわちゃが見れてなくて(´Д`)
雑誌などでは見れても やはり 動く五人が見たいですね。

昨日はMステで 映像は見れましたが・・・ やはり 飢えてます(笑)

ついに来週は DVD発売(*≧∀≦*) そしてVSのスペシャルと アラシゴトに忙しくなりますね(*≧∀≦*)

それを楽しみに明日も頑張ります(*≧∀≦*)


ちなみに私もカラオケは2007年より前の嵐の曲はあまり歌えません(笑)

メドレーになるとわからなくなる~(笑)

まだまだ 練習しなきゃ(笑)

明日はおしゃれイズム見なきゃですね(*≧∀≦*)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.04/03 23:03分 
  • [Edit]

おはアラシック~、さみ~さん(^^) 

ふふ、公言どおり、ブログにアップさせていただいたわ、有難うね、素敵なお歌を(*^^*)

ほんとこのお歌には嵐愛がこもっているわ~、娘達にもみせたら「誰がこんなの考えるの?すごいな~」って言っていたから、「さみ~さん」って答えておいた(^^)

そう、わちゃわちゃを求めて宇宙に旅立つと
おもしろいものばかりでなかなか帰ってこれなくなるからご用心(笑)

あは、当日ね、朝に晩御飯を作っておこうかと。。
それともカレーかしら(笑)
旦那は帰りが早かったらいいけど、遅かったら困るし、いや、でも女3人だけで堪能したいからその日は遅い方が。。とか(笑)

さみ~さんはやさしい旦那様が愛のこもったご飯を作ってくれるよ、いいなあ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/04 07:10分 
  • [Edit]

おはアラシック~、ぷーさん(^^) 

こちらこそごぶさたです~(^^)
アラシゴトがないとテレビも見ずに、自分のブログですら更新怠っていますから。。(^^;;

わちゃわちゃ感ね、これ、知らない間に体にしみついているんでしょうね、私達(笑)

もう今週ですよ、とうとう、今週♪
楽しみですね~、めっちゃ月曜日からの仕事も
頑張れそうですよ、なんせ月曜日、火曜日こえないと水曜日がないし(笑)

お互いカウントダウンしつつ待ちましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/04 07:13分 
  • [Edit]

おはアラシック~、あっこさん(^^) 

おお、あそこがライトアップなんだ?昔はそんなのなかったのにな~、1週間前通ったときはまだ咲いてなかったのだけど、ここ数日で開花したのね♪

そう、欠乏症ね、昨日ピアノの先生のとこでその話で盛り上がってしまって肝心のピアノはボロボロでしたけど。。(集中力なくなるとだめね、いきなり嵐君たちのようにぱっと切り替わらない(^^;)

贅沢な嵐ファンと言われつつ、でも今のこの至福の時代を堪能しなきゃ~とね♪

私も通販で予約したからフラゲはできないな~、
職場からの帰り道にこのあいだお茶したすぐ近くのお店に入っているCD屋さんはめっちゃ態度悪かったので予約してないの(どんなローカルな話やねん)

なので通販でピンポンと来るのを心待ちにするわ♪
あっこさんも当日に見れるといいね(^^)
それまでお互いさみ~さんの歌を歌いつつ待ちましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/04 07:22分 
  • [Edit]

おはアラシック~、ゆきえさん(^^) 

だいぶ春らしくなってきて通勤も楽になりましたよね?今日もお仕事なんですね?頑張ってくださいね♪

そう、宿題くんは偉大だったなと終わってからしみじみ感じてますわ~、あのわちゃわちゃ感、次の番組もそうであってほしいと願うばかり(祈)

今週ね、とうとう今週ですよ~、嵐ウイークですよね~、待ってましたって♪

あは、2007年以前の曲ね、ゆきえさんも同じでちょっと安心(^^;
私、2007年の春からファンだったでしょ?それ以降はアルバム曲でも普通に歌えるのだけどそれ以前はほんとダメなの、一度あの時代別のメドレー、みんなで挑戦してみたいですね~(^^)

おしゃれイズム、楽しみ~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.04/04 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト