Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

宿題くん、有難う~(TT)

ちょっとあぶなかったけど、リアルタイムで見ましたよ(^^)

もうね、ほんといろんな思いが私らの中にもやけど、嵐君達、スタッフさんたちの中によみがえってきているのが、すごく感じれて、うるうるでしたね(TT)

なつかしのマジカルバナナから始まり、数々の思い出のコーナー、この時間があったから一週間のはじまりにどんな大変なことがあってもそのときは笑顔で、夜中おお笑いできた気がします(TT)

私にとってはGの嵐の大ちゃんの一言が嵐ファンになったきっかけなので、忘れられないですね~(TT)

最後のみんなの一言一言が、そして最後の最後の大ちゃんのうるうるきた表情、そして「僕は寝ません、寝たら終わっちゃうんだよ~」の一言にウルウルだった(TT)

でもほんとほんと有難う~、8年間のうちの何年間はリアルタイムでは見ていないけど、でも夜中に大笑いするなんてことしたのはこの宿題くんが初めてだった気がします(TT)

また潤君のいうようにこの時間帯に期間限定でもいいから戻ってきてほしいな(^^)

宿題くんに携わったすべてのスタッフのみなさま、そして出演者の小倉さん、嵐君達、ほんとに有難う(TT)

忘れないよ~~、絶対に(TT)
スポンサーサイト

Comment

だいすき(*^^*) 

私、みんなのあいさつ聞いてたら泣けちゃいました…(T_T)

大ちゃん うるうるしながら一生懸命しゃべってて…
寝たら終わっちゃうんだよ~~。←これはヤバいですよ~(泣)


でも最終回であれだけたくさんの企画、思い出を見れて幸せいっぱいでしたね(*^^*)

この番組から私が知らなかった嵐の良さをたくさん教えてもらってさらに嵐のことが好きになったので…^^

感謝の気持ちでいっぱいです。

私は8年間の全ては知らないけれど、大勢の人に愛されてきたあったかーい番組…

宿題くん…

だいすきです\(^O^)/
それはこれからもずっと変わらないなって思いました♪

みなさん、長い間お疲れさまでした。


新番組にも期待したいですね(o^U^o)


夜中に長々と失礼しました。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/23 02:08分 
  • [Edit]

やっぱり泣いちゃいました(;_;) 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

昨夜の、宿題くん
私も、あぶなかったですがリアルタイムで見届けました。

数年前の懐かしい映像が流れてきた時は
いろんな想いがよみがえってきて、うるうるしてきて(ToT)
最後の智くんが、一言一言かみしめて話す言葉に
こらえてたのが一気に溢れて、号泣でした(;_;)

「僕は寝ません 寝たら終わっちゃうんだよ~」

に、また涙と鼻水が(ToT)

私が、嵐を智くんを注目するきっかけになったバラエティー

これがなかったら、今現在ファンであったか分かりません。
8年間のすべてを見ることは出来なかったけれれど
たくさんの嵐の良さを知る事ができ、夢中にさせてくれ
ものを作ってくれたことに感謝の気持ちで一杯です。

嵐くんたち、小倉さん、スタッフの皆様
ありがとうございました。。

本当に、お疲れ様でした。。

またいつか必ず、同じメンバーでお会い出来る事を
信じています


私の、今朝の顔は悲惨です…
目が、ふさがりかけてます( ̄0 ̄)
どうしよー(@@;)

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:04分 
  • [Edit]

やっぱすごいわ~ 

ゆみっちさん、おはようございます
今日は、昼から出勤でまったり~・・・とはなかなかいきませんがね

宿題くん
正座して拝見いたしましたよ

Tシャツやゴルゴ13
そして「大野復活」に大爆笑!!
娘には、どっからの復活なんよ?
とつっこまれましたが・・・

最後のくら~い中での、大野君に涙なくしては見れませんでした
まさかの「僕は寝ません!!」発言

やっぱ、彼はすごいわ~
ここで、そのせりふは出ないでしょ
最後にわしづかみされました

新参者ゆえ、宿題くんも少ししか見れてないけども、たのし~空気はビンビン感じられましたもん

嵐さんにも、小倉さんにも、スタッフさんにも感謝です

新番組にも大いに期待ですね
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:12分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

今朝は5時に起きて、宿題くんを観ました。

オープニングで『5×10』が流れた時はジーンとしましたねー(*´∇`*)

大好きお布団をしいての最終回…。

あっという間に終わって、気付けばゆるーい幸福感でいっぱいになりました。

まだ、終わってないような不思議な気持ちです(*^^*)

これからも、嵐さんについていく!!

改めて思えた最終回でした(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/23 12:34分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんにちは(^^)

ちょっと切なくなりました…
私は新参者でほとんど見れなかったけど…嵐さんを大好きになれた番組だったのでちょっと淋しい(:_;)
でもでも次は嵐さん1時間も見れるし!!
嵐さん達は変わらないと思うから頑張って応援したいですp(^^)q
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:13分 
  • [Edit]

宿題君 ありがとう☆☆ 

こんにちは ゆみっちさん

私も昨日は眠い目をこらし
リアルタイムで見ました(*≧∀≦*)

はじめのマジカルバナナや 潤さまのツタンカーメンだったり(笑)

大野復活だったり(笑)と笑えましたが 最後はやはりうるっときました(;_;)

もうこれで見納めなんだと思うと いろんなものがこみあげてきました。

私は2007年から宿題君見だして、8年のうちのほんの少しですが、宿題君を見て深夜に笑い癒されました(*≧∀≦*)

深夜ならではのぐだぐだでゆるい宿題君が大好きでした。

本当に宿題君見る事が出来てよかったです(*≧∀≦*)

期間限定でもいいから 是非復活してほしいですね(^-^)

八年間お疲れ様でした(^-^)

嵐さん 小倉さん 宿題君のスタッフの方々 本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)

今までありがとうございました(^-^)

宿題君 忘れません(T_T)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:57分 
  • [Edit]

 

終わっちゃいましたねー・・・
でも最後まで宿題くんらしかったです!!

山コンビの・・・も見れましたし(笑)
相葉ちゃんのピーマンも見れましたし、
松潤のツタンカーメンも見れましたし、
ニノのマジックも見れましたし!!

大野復活・・・
これは宿題くん復活のサインと読み取って
いいのでしょうか!?

でも、潤君もいってたけど、期間限定でもいいから
復活してほしいな♪

大ちゃん、オグさんが話し始めたあたりからもう
うるうるきてましたよね・・・
それを見て私も・・・泣いちゃいました(/_;)
絶対泣かないって決めてたのにーww

私にとって、宿題くんは永遠です☆
なので、いつの日か復活する日を待ちつづけたいと思います!!!(^O^)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 15:49分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは^^

ホントに終わってしまいましたね~。
でもあんまり実感なくて。。。
来週もテレビの前でスタンバイしてしまいそうです。

最後も楽しかった^^
智くんの「大野復活」は最高でした!
翔くんのジェスチャーも見られなくなるんですね。。。
みんなの一言には、うるうるきてしまいました。
嵐さんとスタッフさんのあったかい絆を感じました^^

私は8年間のほんの一部分しか見てなかったけど、
楽しい時間をすごさせてもらいました。
嵐さんとスタッフのみなさんに、心からありがとうと言いたいです^^

宿題くん、フォーエバー☆




  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:34分 
  • [Edit]

 

こんおーの。

終わっちゃいましたね…
あの緩い深夜枠の雰囲気がすきだった…
深夜しかできないトークも大好きだった…
最後の挨拶で智さんがウルウルしてたのに、この8年間でスタッフさんと築きあげた物は偉大だったんだなーと改めて実感しました。

また期間限定でも良いから大野復活!…あっ、違った(笑)宿題くん復活を期待したいですね☆

最後の最後の写真の5人の笑顔がキラキラしてて眩しかった!
スタッフさん、嵐、お疲れさまでした!と私からも感謝の気持ちを届けまーす!
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:14分 
  • [Edit]

寂しいですね 

ゆみっちさん、こんばんは♪

宿題くん・・終わっちゃいましたね。
一人ひとりの言葉にジーンときました。

あの雰囲気が大好きだったので寂しいです。
夜型人間なのでアラシックになる前から結構見てました。実験の特番も大好きです。
お酒飲みながら大笑いして見てましたよ。深夜だからよかったところも大きいのになぁ。
嵐の番組、一つは深夜でやってもらいたいですね。

またいつか復活してほしいです!

寂しいですが、前を向いて、4月からの新番組を応援していきたいです。
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:17分 
  • [Edit]

終わったね…(゜ーÅ) 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
とうとう…(TωT)
オープニングの大ちゃんの言葉と「5×10」が流れた時、キュンと胸が熱くなりました。

私は宿題くんの途中からしかしらなくて、改めて8年間皆に愛されてたんだなぁ…と思いました(^^*)

お布団にパジャマで…って最後までうだうだ感たっぷりで、終わったんだなぁ~ってまだ実感はないですけど(^^;)

終わりじゃなくスタートですよね…
大ちゃん…私も寝ませんm(>ω<)m゛「大野復活」だぁ~

PS.あの口元アップたまりません(//△//)待受にしちゃいました~
でへへ(〃д〃)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:53分 
  • [Edit]

怪物くん 

なんか最後の大ちゃんに感動しちゃいましたね…

でも直後の
おつかれした!

にはやられちゃいましたけど(∋_∈)
寂しいけど今度は怪物大ちゃんで楽しませてもらいましょう!
怪物くんホームページもリ二ューアルしましたね!!


可愛い(*´Д`)=
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:36分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

宿題くんね、いつもはリピリピするのに今回は昨日
やっとこリピできましたよ、リアルタイムで見たときと違ってちょこっとだけ気持ちは落ち着いてね。。

大野復活には爆笑したわ~、ツタンカーメンもジェスチャーもピーマンもこれぞ宿題くんやってのばっかりでね、ゆる~い感じが大好きでした♪

私もこの時間帯がなきゃ嵐を好きになっていたかわかんない、Gの嵐のちくびあきTシャツは強烈だったもん、したらきマフラー、顔にからし。。おおよそジャニーズじゃないよ、君達っていう(笑)

宿題くんになってもそれは一緒でほんと今までたくさん爆笑させてもらった番組だった(^^)

ほんとにチーム宿題くんでまた会える日を心待ちにしているわ、私も(^^)

でも4月からもきっと嵐君達は全力投球するはず、気持ちを切り替えて楽しみたいと思います♪

でも私の中でも宿題くんは永遠よん♪

ps 目の腫れ、大丈夫だったかな?(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 05:38分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

ほんとに大ちゃんの一言にはやれたよ~、私も。。それまでのウルウルした表情にも。。でもその前は
「大野復活」ってにこって笑っていたのよね~、これは爆笑させてもらったけど。。パジャマ着て20代後半の男子達が布団でうだうだ。。ほんとに夜中ならではのゆるさがと~~っても好きだったわ(^^)

私も8年間見てきたわけじゃないけど、きっとメンバーも言っているようにここの積み重ねが今の嵐そのものになっていったような気がするよね(^^)

貴重な8年間、ほんとに幕を閉じるのはさみしいけど、また期間限定でも戻ってきてほしいよね♪

ほんとお疲れ様でした、4月からは気持ちもあらたに楽しみにしてようね、きっと彼らなら大丈夫だって思うから(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 05:46分 
  • [Edit]

おは嵐、ち~さん(^^) 

ほんとね、やっぱりすごいと思います、嵐のリーダー、「大野復活」にも爆笑だったけど、そのあとにちゃんとしめができるのだもん、メンバーも言っているけど、嵐のリーダーはやっぱり大野智だなって。。(*^^*)

でもそんな今の大ちゃんを作り上げたのはやっぱりメンバーももちろん、チーム宿題くんだったんじゃないかってね、彼も言っていたようにCの嵐から始まって。。愛されてきたって。。その愛がめっちゃ暖かかったからなんだろうなってね(^^)

あは、どこからの復活。。娘さん、するどい(笑)

うん、私も8年間のうちの数年しか知らないけど、でもこのゆるさが好きでしたよ(*^^*)

4月からも夜中じゃなくなるけど、きっと嵐君達なら大丈夫かなって。。不安より期待を大きくして待っていたいですね、宿題くんで培われたバラエティ力、お茶の間にお披露目よん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 05:53分 
  • [Edit]

おは嵐、にっちさん(^^) 

あのうだうだ感ね、パジャマでうだうだの嵐は私はリアルタイムで見てなかったの、宇宙にさまよって見たんだけど、衝撃的におもしろくてね、なので最終回がパジャマでうれしかったよ~(*^^*)

リアルタイムではさみしさが強かったけど、昨日リピしてみたらさみしさもだけど、ほんとにまったりと幸せを感じれた番組だったな~としみじみ♪

宿題くん見た後は必ず笑顔になれてたもん♪

はいな、私も嵐についていく、どれだけ大きくなってもしがみついてついていくよ~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 05:58分 
  • [Edit]

おは嵐、さみ~さん(^^) 

うん、ほんとになんだか来週からの月曜日にぽっかり穴があいたようなさみしさがあります(TT)

でも嵐君達はもう前に向かって歩き始めているのよね、宿題くんで培われたバラエティ力をもって、4月からもきっとおもしろい番組を作ってくれるはず(^^)

にのがライブのオオラスで言ったんだけど(Timeコンかな?)、終わりがあるってことは次があるってことでその次を楽しみにしたいって。。だから私も4月を楽しみに待っていたいかなって♪

宿題くんふくめ8年間での夜中の番組で培ってきた嵐らしいバラエティ力、パワーアップして帰ってきたぞ~~って魅せてくれることに期待♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 06:06分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきえさん(^^) 

私もあぶなく寝てしまうとこだったよ、この時間帯はやばいの、ZEROで生翔君を拝みつつ、うとうとしちゃうから(^^;

大野復活には爆笑でした、ツタンカーメンもマジカルバナナもどれもこれも。。思い出いっぱいでね、ほんと最後はうるうるしてしまいましたよ(TT)

ゆきえさん、同じく私も2007年から見たの、最初見たのはなんだっけな~、教えて嵐のコーナーで、お立ち台で一人ひとり答えてね、それを観客が○か×かを判定するってやつでね、強烈に面白かったのを覚えているよ(*^^*)

私もこのゆるさがたまらなく好きで嵐君たちのわちゃわちゃ感がたまらなく愛おしかった(*^^*)

終わってしまうのはものすごくさみしいけど、嵐君達はきっと前を向いてまた私らを楽しませてくれようとしているんだと思うから、4月からの番組に期待しちゃおうかなって(^^)

でも私にとっても宿題くんは永遠です、ほんとに笑顔にできる番組を有難うです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 06:17分 
  • [Edit]

おは智姫ちゃん(^^) 

終わっちゃったね~、大ちゃんのうるうるした瞳を見ていたら、私も泣かないでおこうと思ったのに、うるっと来てしまいました(TT)

それまではいつもの宿題くんらしい~、ゆるさの中に爆笑があって、「大野復活」には最終回だっていうのわかっていながらぎゃははってなったりしていたのだけど。。部屋が暗くなりだしてからはさみしかったですね~(--;

復活ね、この時間帯でまた帰ってきたぞ~~って限定期間だけでもあったらうれしいのにな~、超夜中でも見るぞ~、もちろん仮眠しつつですが(笑)

私の中でも宿題くんは永遠ですね、数々の思い出、そして週はじめで1週間長いわあなんて思っている気持ちにオアシスだったもん(*^^*)

4月からは土曜日がオアシスになるのかな?
パワーアップした嵐君達に期待です♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 07:50分 
  • [Edit]

おは嵐、ぷーさん(^^) 

ほんとにね、来週から月曜日、宿題くんの時間帯になるとかなりのさみしい気持ちになるような気がするわ(TT)

それだけ大きい存在だったんだろうね~、あのゆるさ、嵐君達のわちゃわちゃ感がとってもと~っても好きだったんで。。(^^)

ほんとに最後も楽しかった~、パジャマからの始まりもグッドだった、嵐らしい、ほんとうだうだ感満載のね、だからこそ最後はほんとに終わっちゃわないで~、大ちゃんじゃないけど、寝ないで~、ろうそく消さないで~って思ったもん(TT)

さみしい気持ちは残っているけど、でも4月からもまた別の形で会えるってことだけでも幸せなのかなって今は思えるかな(^^)

きっとパワーアップした彼らが見れると信じているし、期待してます♪

でも宿題くんは永遠ですよん、いつでも うぇるかむ とぅ~ かむばっく~ とぅ~ みっどないと~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 07:57分 
  • [Edit]

おは嵐、いくみーちゃん(^^) 

いくみーちゃんにとってはほんとにまる8年間やったもんね~、感慨深いものがひとしおだと思うわ~、私も数年間だったけど、ほんとにこの時間帯のゆる~い雰囲気だ大好きだったもん(*^^*)

最後も「大野復活」って爆笑させてもらったわ~、またあの表情が(笑)
大ちゃんだけでなくメンバーみんな、楽しそうでそして名残惜しそうで。。30分が短く長く感じたわ(TT)

私もこの時間帯のチーム宿題くんならびにC、D、Gの嵐をつくってくれたみなさまに感謝よん、一番はじめは真夜中の嵐やったよね?(^^)

また4月からも伝説作ってほしいな(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:02分 
  • [Edit]

こん嵐、えあさん(^^) 

私もこのゆる~い雰囲気が大好きで、その中での5人のわちゃわちゃ感が大好きでした(^^)

夜中ならではの雰囲気、パジャマ姿を最後に見れてうれしかったな~(TT)

えあさんはアラシックになる前からこの番組知ってはったのですね?(^^)

私は夜起きているのが超苦手だったのでアラシックになる前は全然見なかったのだけど、アラシックになってからは仮眠をとりつつリアルタイムで見て夜中に大笑いするのが常でした(*^^*)

終わってしまうのはさびしいけど、嵐君達のことだから、どんな番組にも全力投球、そして仲良さは変わらないし、ほんと4月からの番組にも期待したいですね(^^)

さっき、とんねるずのみなさんのおかげでしたに、翔、雅、潤がでてて芸人顔負けの真剣勝負してたの見て、この子達はほんとすごいなって。だからこそ不安よりもまた期待しちゃうんですよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:43分 
  • [Edit]

こん嵐~、なおさん(^^) 

ほんと、終わってしまいましたね~、今日よりも今週よりもきっと来週の月曜日のZEROが終わってからがものすごくさびしいんだろうなって思うわ(TT)

最後の最後までゆる~い感じでしめてくれてほんとよかった、最終回、パジャマ姿っていうのも嵐君達を象徴しているようでね、あのパジャマと同じ柄のが欲しい~とかわけのわからんこと考えてたり(自爆)

大野復活、これ最終回の名言やわ(爆)
なんというタイミングのよさ人間失格→大野復活って(笑)

また4月からあらたに楽しみができると思って楽しみにしていましょう~、もちろん宿題くんは私の中でも永遠ですけどね(^^)

さっきとんねるずのみなさんのおかげでしたを見て、嵐君達はやっぱただものではないアイドルやわ~って思ったわ、拍手もんでした(*^^*)

psまだまだ崩壊中~、雑誌攻勢にドキドキ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:53分 
  • [Edit]

こん嵐~、あっきーさん(^^) 

宿題くんね、さすがリーダー、しめてくれるわ~と感心したりして。。その前の「大野復活」も名言やなと。。(笑)

終わってしまったのはほんとにさびしいけど、また4月からも会えるし、きっとまた彼らは半端ないバラエティ力を見せてくれるだろうしね、宿題くんや8年間で培ってきたバラエティ力、そう簡単には誰にも真似できないよね~(^^)

だからこそ楽しみにしていようと思います♪

怪物くんもあるしね~、番宣もあるしね~、楽しみはいっぱいだしね~(^^)

宿題くんは私にとって大きな存在だったのでずっと忘れることはないけど、また嵐君達なら伝説を作ってくれるはず♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト