Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今夜の嵐ちゃん(^^)

もうね、今朝、新聞で予告が載っていたのを見た瞬間にツボに入りまくりだったの。。

あの5体の競走馬ちゃんがいすに並んで座っている写真がね、載っていたの。。そのときから今夜の嵐ちゃんをすんごく楽しみにしていたの(*^^*)

そしてリアルタイムでみて。。。

めっちゃおもしろかったし、やっぱり萌え萌えだったわ~、みんなかわゆすぎ~♪

オオノキャップはもちろん、手綱をひいて家に連れて帰りたいぐらいかわゆくて(*^^*)

でもニノミヤカズナリは子犬のような瞳で。。これまたツボで。。5位に落ち込む姿はよしよししてあげたくなるぐらいだったけど、ホストでは1位を獲得、よかったね~(^^)

んで、そんな萌え萌えしてたのに。。

カバチの予告で。。一気にふっとんだ~~~!!

領様~~~~!!!

どうしよう、日曜日、絶対にやばいよ、やばいよ~(^^;
スポンサーサイト

Comment

領様ーーー♪(*^^*) 

嵐ちゃん、楽しかったですね(*^^*)

オオノキャップ、ホントに女子高生にモテモテなんですね(*^^*)

にのちゃんの子犬モードにも、萌えに萌えました(爆)

堀北ちゃんの番宣が始まった瞬間、『来い…来い……キターー!!』って立ち上がっちゃいました(爆)


領様キターー!!(*≧m≦*)
もう、カッコよすぎて完全崩壊(*^^*)

思わずビールで祝杯を上げました(*^▽^)/★*☆♪


オオノキャップばんざーい\(^o^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:01分 
  • [Edit]

別格 

ゆみっちさ~ん
お久しぶりです(^.^)
今しばらくは不定期出没となりそうで~す

さて、今夜のダービー最高でしたね♪

私、かぶりもの嵐とコスプレ嵐が異常に好きなんですっ

今夜のアレは宿題くんのアキバ系ヲタダンスの回を思い出しちゃいましたよ

それにしても、ゆみっちさんにとっても「成瀬領」は別格なんですね~

カバチ最終回への出演が決まってから、智くん担当の友人たちは既にテンションマックス

放送された瞬間にマジで昇天しちまうんじゃないかとかなり案じておりまする( ̄∀ ̄)

ゆみっちさんもお気を確かに~
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:21分 
  • [Edit]

もう、たまらない~[i:63889] 

ゆみっちさん、こんばんは★

こんな、嵐ちゃんを楽しみにしてたのは、初めてなくらい
その期待を裏切らず、もおメッチャ面白かった~

最初から、笑いっぱなし萌えっぱなしで

もう、みんな可愛いお馬ちゃん 手を引かれて連れて行かれてる所なんて、かわゆすぎ(//∀//)
ほんと、そのままお家に連れて帰りたいわ

ニノミヤカズナリ 端っこで小さくなって、顔が隠れてしまうくらい小さな顔で、落ち込んでる姿に、胸キュンしちゃったわ

智くんも、ホストにならなくて、ほんとに
「嵐でよかった」

でも、ホストの方ってすごく人を見抜くセンスありますよね
うちのマンションに、某有名なホストクラブの方が以前いらして、同僚の方も何人かいらしたんだけど、皆さんすごく、礼儀正しくて紳士なんですよ
ハマるのが、分かるくらい(^^ゞ

そんなこんな事思ってたらカバチの予告で、領様登場 やっぱり、あなたに堕ちる~


翔くんの、「よし!京都に行こう!」と思えば、京都に行ける人!
ってのに、「来て~」って思いませんでした?o(^-^)o
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:47分 
  • [Edit]

萌え萌え(*≧∀≦*) 

こんさとし(*^^*)ゆみっちさん
何か寝れなくて真夜中に失礼します。

嵐ちゃんもう 萌えまくりでしたね(*^^*)

あの馬の被り物 かわい~(*≧∀≦*)

智さん似合いすぎでした(笑)

私も智さんと無人島行きたい(*≧∀≦*)

ホストは智さん四位でしたね(笑)

智って名前で呼ばれてましたし(笑)

今日も萌えまくりで楽しかったぁ(*≧∀≦*)

崩壊してしまった(笑)

ベストお気に入り嵐は 相葉ちゃんと智さんでしたね(*≧∀≦*)

後半の方は智さん連続で選ばれてましたもんね~。

四月のスペシャルのゲストにびっくり(*_*)

おもしろそうですね(*≧∀≦*)
四月までないですが その分 どっかで嵐補給しないと(笑)

任天堂のCM捕獲出来ましたか?
私はまだです(-"-;)

HPで見てきました(*^^*)

早く捕獲したいなぁ。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/19 01:40分 
  • [Edit]

私も…(*^^*) 

おは智でーす★

私も5人の着ぐるみ姿はかなりツボでした^^
1位になった時のオオノキャップのかわゆ~いお顔が忘れられません♪

大穴位置のニノミヤカズナリもツボでしたね(*^^*)


ひゃー!!!最後の領様はヤバいです~!!!!!

はぁっ(●UuU●)と自然に声がもれてましたから(笑)

日曜日まであと2日♪わくわくドキドキですね(*^^*)

今日は修了式!!行ってきま-す。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/19 07:30分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
可愛かった…馬
とくに「ニノミヤカズナリ」の言い方がすごく(笑)
堀北真希ちゃんいいな~
結婚するなら誰?ってただの質問ですが選択権があるのが羨ましい(笑)
領様に「キャーーーー」と叫んだのは私だけじゃないはず(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:18分 
  • [Edit]

 

こんさとし!

昨日は、メール返せなくてすみませんでしたm(__)m

お馬の嵐ちゃん(違っ!)みましたよ♪
とにかく、めっちゃ可愛すぎて萌え萌えでした!
20代後半のイケメタ男子が、馬の着ぐるみて!!
ホストには、散々言われてたけど、今はジャニーズで大活躍してるんだから、良いですよね☆

いやー…ホントに持って帰りたかった(笑)
このコーナー、ありですね!
次回も期待しております!

でで!領様みましたよ!
やっぱり領様にしかみえなーい!
早くセリフ聞きたい!
日曜日楽しみですね!…勤務表みたら、夜勤だった(O.O;)
ありえないっつーの!!

  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.03/19 19:22分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、にっちさん(^^) 

この5頭、すごぶるかわゆすぎなんですけど~(*^^*)

こんなに着ぐるみ似合う20歳後半の男の子っていないよ~、オオノキャップにはもちろん単勝でつぎこんじゃうよ~(爆)

ニノミヤカズナリはツボに入りすぎて、かわゆすぎる!きっとにの担当はかわゆすぎで失神寸前だろうね(^^)

そう、番宣が始まった瞬間、顔がどんどんテレビに近づいていって目がきらんって(自爆)
いやあ、もう~、明日がめっちゃ楽しみです♪
もちろん、ゆとりんの恋にもね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 06:22分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ともぞうさん(^^) 

おお、お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)
お仕事にお忙しいのかな?頑張ってくださいね♪
アラシゴトもいっぱいでこちらも忙しいですが、4月には潤君のドラマもありますしね、ファイト♪

着ぐるみさんね、ほんとにかわゆすぎて萌え萌えですよ~、白黒の新聞での写真見たときからツボに杯っていたし。。カラーで見れてより萌えましたもん♪どのお馬ちゃんもかわゆ~い(*^^*)

あは、領様ね、智担当はみんな同じですね(笑)
どのキャラも大好きなんだけど、領様はなんで
でしょうね、あの声にもやられちゃってます(*^^*)

うはは、昇天しないように気をつけます(笑)

カバチの最終回、なんだか別のテンションもあがりそうですしね、ゆとり~ん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 06:40分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ゆきこさん(^^) 

ゆきこさんも?これほんと楽しみでしたもん、私も(*^^*)

VIPルームの未公開映像も楽しかったけど、あのお馬ちゃん、入ってくるとこからツボ、しかも据わっている場所も柵の中でしょ?(爆)

こんな競馬場行ってみたい(自爆)

ニノミヤカズナリ、ツボにはまりすぎ!
かわゆすぎる!智担当だし、オオノキャップもかわゆいんだけど、でも今回はニノミヤカズナリにやられた~(*^^*)

ホストね、あは、大丈夫、ホストでなく嵐でよかったよ、嵐の大野智が大好き(*^^*)

そうか、ホストの方ね、実際に見たことないけど、そんなに紳士的なのね~、一度行きたいけど、先立つものが~~、オオノサトシがいるのなら一緒に行く?(爆)

翔君発言ね、うん、京都に来るなら大歓迎!
来て、来て~、そのときはちゃんと連絡してからね、って(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 06:48分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ゆきえさん(^^) 

今日はなんだか連休だというのに変なお天気ですよ、気をつけてお出かけくださいね(^^)

オオノキャップね、茶色ってとこがなんかめっちゃ似合っているというか、どんぐりくんを思い出すというか。。ほんとかわゆい(*^^*)

私的には今回ニノミヤカズナリもツボで、楽しいコーナーでまたあのコーナーは続いてほしいなって思います(^^)

無人島、オオノキャップ、じゃない大ちゃんと行きたい~~、大ちゃんって普段おとなしくってあんな感じだけど、絶対に男らしいと思うの、これは妄想じゃなく、予想(爆)

ベストオブ嵐ね、同率だったのね~、私的には相葉ちゃんかって娘達と話していたのだけど、大ちゃんも後半頑張ってたもんね~、すご~い♪

CMね、さきほど確保できたよん♪
テレビで見たのも初めてだったのできゃーってなっちゃった(*^^*)

またまたCM確保、大変そうですよ、にのちゃん。。
今、ズーム見てます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 06:56分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、ゆきちゃん(^^) 

5頭の嵐なお馬ちゃん、ほんとにかわゆかったね~、出てきたときからツボすぎで(*^^*)

オオノキャップ、着ぐるみに笑顔は反則ですよん、ディズニーランドかどこかのパークにきたら長蛇の列でも絶対に並んで一緒に写真撮る(自爆)

ニノミヤカズナリ、子犬ちゃんのような瞳であんなふうに落ち込まれたら。。母性本能が~!!

またこのコーナー、見たいわ~(^^)

領様ね、明日よ、明日♪
カバチ最終回の内容もうふふやしね、ゆとり~ん、
明日は感動とむふふがいりまじった声をあげそう(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 07:04分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、さみ~さん(^^) 

お馬ちゃん達ね、かわゆすぎて撃沈(*^^*)

オオノキャップはじめバクシンオーもインパクトもテイオーもかわゆかったけど、ニノミヤカズナリにはやられた~、彼もまた硫黄島での彼と同一人物とは思えない。。ギャップにやられそう(*^^*)

し、しかし領様ちっくな姿を見たら。。明日やね~~、楽しみ~、ゆとり~んの恋の行方も楽しみで、天気は荒れ模様だというけど、私らの心は快晴やね~(^^)

はい、声をあげて、娘と顔を見合わせてにやりとしました(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 07:08分 
  • [Edit]

おは嵐ちゃん、いくみーちゃん(^^) 

メールのことなんて気にしないで、今、忙しい時期なんだし(^^)

お馬ちゃんね、激萌えやったよ~、なんなんですか、あのかわゆさ!ほんとに20代後半とは思えないです、いくみーちゃん、あの競馬場、教えて、あそこに行きた~~い、写真撮りたい、触りたい(爆)

ほんとひづめな手をつないで家に持って帰りたい!!(*^^*)

領様じゃないけど、領様、でしょ、でしょ?
どれだけテンションあがるか、あの映像!

ありゃ、夜勤か~~、こそっとその時間だけってわけにいかないかな~、録画は必須ね、時間は違っても一緒にもだえましょう(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 07:23分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、ありがとうございます(*^-^*)

まさかまさかの大宮まで(*^^*)
ぐふふ(≧∇≦)

嵐ちゃんはオオノキャップ連れて帰りたいなぁ~なんて思っちゃいました♪

無人島では、いざとならなくても頼りになりますよね!
もぉ--ふたりきりで何もしなくてもいいからぼぉ~っとしていたいなぁ(^^)大ちゃんが釣ったお魚食べてね!

けど、大ちゃんはホストじゃなくて嵐でよかったぁ~

携帯片手に弁護士の大ちゃんもみれたしね(≧∇≦)
ぐふふ…にやにやが止まりましぇん(*≧m≦*)

明日ですよ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/20 12:23分 
  • [Edit]

明日ですねー(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)

嵐ちゃんのお馬さん、よかったですねー。
私も私も!オオノキャップ、手引いてつれて帰りたい!!と、切に思いました(^^)
でもって、カバチの予告の成瀬さんのおまけつきで、またまた崩壊です^^;

用事で連休は実家に帰ることになったので、成瀬さんは実家で拝むことになりました。
留守番の子供に、くれぐれもHDDの残量気をつけてくれるようにしつこく言いまくって、いやがられてます(^_^;)
あー、楽しみですねー(^^)
今からドキドキですー。

こちらこそ、ゆみっちさんとご近所で毎日がハッピーです。
これからも、よろしくお願いします(^^)

ガイド買いましたよー(*^_^*)


  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.03/20 13:44分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、なおさん(^^) 

オオノキャップね~、今日もまたあのコーナーだけリピしていたわ~、なんど見てもおもしろい♪

連れて帰りたい、ひづめなお手手をつないで。。ほんとかわゆかったわ~、次回もはやくみたいね、このコーナー(^^)

無人島ね、うん、男らしいよ、大ちゃんは♪
バーベキューも好きだし、なんでもできそう(^^)、行動力あると思います(*^^*)

ホストね、うん、ホストでなくて嵐になってくれてほんとにほんとによかった~♪

明日よ、明日、ゆとりんの恋の行方と領様ちっくな智様をじっくりと拝みましょ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:21分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、あっこさん(^^) 

オオノキャップね、今日もまたそこだけリピしてみちゃったわ~、優勝したときのキラーンなガッツポーズ、かわいらしいし、またニノミヤカズナリに頭突きされてのくだりもほほえましい(*^^*)

そうか、実家に帰るのね?車でかな?今日、うちの近くの某道路、めっちゃくちゃ込んでいたよ~、娘1とログハウスのある園芸のとこね、あそこにランチしに行くときにね(笑)

次回は一緒に行こうね~(^^)

ってそう、道が込んでいたから気をつけて帰ってね~と言いたかったの、話脱線してしもうた(^^;

ガイドね、ぐふふでしょ?(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト