Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝からテンションマックス(*^^*)

噂では聞いていたけど。。昨日のカバチ見たとき最終回の予告になんも言われていなかったし、ん~~?って思っていたんだけど。。

特上カバチ 最終回

嵐のリーダー 大野智 ゲスト出演

しかも弁護士役だとか。。髪の毛も一時的に黒く染めたとか。。。今朝、嵐友ちゃんからメールもらってびっくりしつつアップしてます、動揺が~~。。手が~~!!

スポニチに詳しく載っているらしい(有難う、嵐友ちゃん)

成瀬領という名前ではないものの、べ、弁護士ですよ、みなさん!!

もう1週間が待ちきれな~~い、永久保存版やね、ふたたび、あの姿が見れるなんて(感動しまくり)

今朝の1曲は「truth」で決まりや


追記

ひるおびを録画していってさきほど確認、音声こそでないけど、動く黒髪の領様といっても過言でないぐらいの素敵な弁護士智様、もう~~、もう~~、なんてほんとにもう素敵、もう~、ほんとに~、もうもう~、牛になっちゃうわよ、牛になっちゃうわよ、もう~~(爆)<やっぱり軌道修正できないでいる私>

追記の追記

昼にコンビニでスポニチゲットした際に今日発売のTVJAPANを手にとってみたら。。茶髪なのだけど、めっちゃめっちゃかっこいい智様がおられました、これは必見ですよん(^^)
スポンサーサイト

Comment

同じく… 

おはさとしです。

同じく、テンションMAXです!
あの領様が帰ってきますよ!
一時的に髪の毛も染めたんですね♪
領様じゃない領様…(何かややこしいな)楽しみすぎるー!!!
来週日曜日の夜9時はテレビの前で正座ですね!
はい、がってん承知のスケ!←朝からバカです。

今日は朝からtruthって思ったのも同じで面白かったです(笑)
智ファンほとんどか、今日はtruth聞くんじゃないでしょうか

あー…特上楽しみ!!
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.03/15 07:13分 
  • [Edit]

きゃあ~(●UuU●) 


ぇ~!!!そうなんですか~(*^^*)←興奮状態(笑)
朝から嬉しいトピありがとうございま~す\(^O^)/
弁護士役ですか…んふふ(^-^)成瀬領様がよみがえってくる~(*^V^*)わぁーww♪

収録の合間に練習していた姿を勝手に想像してしまった!!(笑)

最終回、永久保存版 ですね~♪今からワクワクしちゃいます~o(^-^)o


私の学校、成績処理や進級会議などで金曜日までお休みです!
進級会議とか…こわいこわいこわい(>_<)
今回は数学 赤点じゃなかったので←ぇ
どうやら進級できそう?です(^^;
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/15 07:46分 
  • [Edit]

昨夜から「truth」♪ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)

私も、昨夜のカバチの最終回予告見て 
流れなかったし、?と思っていたんですよ

弁護士役と言うことなので、てっきり成瀬領弁護士復活!と思ってました(^^ゞ

カバチが終わってから、国立DVDの「truth」リピしまくりです♪(#^.^#)❤❤

今も、耳元ではiPodで「truth」流れてます♡

どきどきの待ちきれない1週間ですねo(^-^)o

スポニチですね!! ありがとうございます!
早速、走ります!!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/15 09:53分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)

朝からありがとうございます(^ε^)
一週間わくわくして楽しみです
魔王魔王って言ってたら久々に見たくなりました
どうしようDVDBOX欲しくなってきましたぁぁぁ!!
0号室買ってしまったし…おかね…(>_<)
成瀬さんに会いたさMAX(爆)
日曜日までドッキドキ(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/15 10:44分 
  • [Edit]

\(^^)/ 

師匠ー(*^▽^)/★*☆♪

もう、わおーんどころの騒ぎではないですよ♪

昨夜は比較的にカバチのおかげが冷静でいられたのですが、一夜あけたらこの通り(*^^*)


たった今、スポニチゲットして参りました!!

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪

弁護士バンザーイ(爆)

こんなフェイントってあるんですね(笑)

やられた!!(笑)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 10:53分 
  • [Edit]

きゃー楽しみ(*≧∀≦*) 

ゆみっちさん こんにちは(*^^*)

仕事中に携帯から失礼します(*^^*)

カバチの最終回に智さんが…

楽しみですね~(*≧∀≦*)

しかも弁護士役ですか?

成瀬様を思い出します(笑)

来週も楽しみぃ~(*≧∀≦*)

昨夜は遅くにメール失礼しましたm(__)m





  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:21分 
  • [Edit]

まさか!!!! 

し、死にそうですwww
まさかカバチに出るとはーi-80
わーいわーい\(^o^)/

でも、大野事務所ってところからして
ちょっと怪しいなって思ってました(笑)

truth・・・大ちゃんの低音ヴォイスがいいんですよねーi-233
大好きです><
朝からベストアーティスト2009のtruth
リピしました♪

テ・アゲロ、歌ってきましたよー!!
やっぱり嵐@の友達じゃなかったんで、
なんの曲・・・???みたいな顔して
聞いてたようですけどi-201
自分的には超テンション高かったです(笑)

しかも、友達が「いい曲だしテンションあがるねー!!」って言ってくれたんでさらにテンションあがりましたi-184i-189


  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/15 14:40分 
  • [Edit]

こん領様、いくみーちゃん(^^) 

もう今もドキドキしているよ~、やばすぎるぐらいに完璧に領様やん、どうしよう(*^^*)

新聞の写真見ても壊れたけど、ひるおびを帰ってから見て、テンションマックスがすごすぎてフリーズしてしもうたわ、ほんま、最終回は正座、正座ですよ~(^^)

あは、truthね、仕事場に着く直前までエンドレスで聴いてたわ、しっかし朝からどれだけ挙動不審になったことか。。(自爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:12分 
  • [Edit]

こん領様、ゆきちゃん(^^) 

もうね、朝からの慌てようったらなかったよ、私(^^;
今日はごみの日だったのだけど、どれだけすごいスピードで用意したことか。。時間はないけど、でも頭の中は領様~~って(笑)

学校がお休みならひるおびは見れたかな?(^^)
動く姿、そして弁護士バッジ、黒髪、真剣な表情で電話で話す姿、しばしフリーズしたまま動けなかったよ、やばすぎる(*^^*)

進級会議?なんだかすごい学校だね、でも高校だとまた一段と難しくなるからしかたがないのかな。。わが娘達も4月から中学2年、はあ(ため息)

おっと、領様、領様、っと(テンション復活)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:18分 
  • [Edit]

こん領様、ゆきこさん(^^) 

昨夜ね、嵐友ちゃんに聞いていたので絶対に予告で出るやろうってドキドキしていたのに、出なかったからあれ?って思っていたの、それが今朝になって。。こんなサプライズがあったなんて~、と朝からえらいことになってます(^^;

ゆきこさんはひるおび見た?
テンションマックスとおりこしてフリーズしちゃったよ、まさしく完璧に領様だったから(*^^*)

truth聴いてたら、魔王が見たくなってこない?
成瀬領様に会いたくなってくるわ~(はあと)

もうコメントしてて文章がめちゃくちゃなんがわかる、ごめん(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:26分 
  • [Edit]

こん領様、さみ~さん(^^) 

毎度~~、朝から壊れっぱなしでやばいわ~(^^;
ひるおび見てますますフリーズ、失神寸前なんですけど~~、どうしよう、自分がこれだけ大ちゃんもとい領様を好きだったと再認識したわ(*^^*)

DVDね、特に特典映像、これはおすすめよん♪
ますます領様が好きになっちゃうよん(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:30分 
  • [Edit]

こん領様、にっちさん(^^) 

朝からお騒がせしとります、もう仕事しつつも心ここにあらずって感じで。。幸い今日は用事があったのでお昼で帰ったからセーフ(笑)

スポニチ私も買ったよ~~、関西はカラーだったけど、それほど大きくは載っていなかったけど、それでもぐふふふって(^^)

そのうえ、TVJAPAN見て一瞬で崩壊、茶髪でも素敵すぎる!にっちさんは見た?

とにもかくにもこの1週間、カウントダウンしそうな勢いですわ(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:36分 
  • [Edit]

こん領様、ゆきえさん(^^) 

朝からえらいことになってます、私(^^;
自分がこんなにも領様を愛しているって再確認しましたわ(笑)

ひるおびを録画していたんだけど、しょっぱなに映って、そのとたんにフリーズしちゃったよ、そして誰もいないのに「完璧、成瀬領や~~」と。。やばすぎる(^^;

当日は正座でテレビの前にずずっと行って見る予定よ、楽しみやね~(*^^*)

psメール???

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:42分 
  • [Edit]

こん領様、智姫ちゃん(^^) 

はいな、私も呼吸が荒くなって。。ひるおびみた瞬間には動作がとまりました、完璧撃沈でございます(^^;

自分にとってここまで成瀬領という存在が大きかったのかと再確認、黒髪にもやられちゃってます(*^^*)

「truth」、智ヴォイスが素晴らしいよね~、ライブでは2番目の大ちゃんが「せまるしんじ~つ」って歌ったとたんに腰砕けになるの、来月発売になるDVDでもきっとそうなると。。今から確信しているわ(^^)

アラカラね、楽しんでこれたようで何より♪
のりのりでアラカラ歌っているかわいらしい女子高生、ちょこっと覗いてみたい気がするわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:49分 
  • [Edit]

噂も知らなかった(泣) 

ゆみっちさん、こんにちは(^O^)

そ、そうなんですか~?
全く知らなかったです!
今日にかぎって朝ズバッも昼おびもみてな~い(泣)

動く領様、観たかったな~残念(T_T)

でも、ゆみっちさんのお蔭で新聞は見れました!
ありがとうございます(^O^)
カバチ最終回、もう、テレビにかじりついて正座して観ま~す\(^O^)/
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:38分 
  • [Edit]

うおぉぉぉぉ\(~o~)/ 

ゆみっちさん、こんばんは(*^_^*)

今朝、ゆみっちさんのブログ見て、今日一日どれだけ幸せだったか~(#^.^#)
また成瀬さんに会えるんですねー、いやー、超うれしいです!!!

ゆみっちさん、サミーになってるし(爆)
お目にかかれれば、私もきっと崩壊します(^_^;)
ひるおび、録画しとくんやったなー、残念です~。
いやいや、日曜日まで、ずっとドキドキして待っておきます。そしてそして、私も日曜日、正座して拝見します!!
ありがとうございました\(^o^)/
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.03/15 20:59分 
  • [Edit]

うふッ(*^-^*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
朝から嬉しいお知らせでピョンピョン跳びはねてます(*≧m≦*)
ありがとうございます♪

近くにいた息子に「ほら!!」と見せてはキャッキャッ(*^-^*)
仕事から帰って娘に「聞いて聞いて---!」とキャッキャッ(*^-^*)
昨日の夜は出ないのかな?なんて思ってたから余計にきたぁ---って感じです(^-^)v

1週間、そわそわしてしまうわ♪

TV Japan表紙の大ちゃん、かっこよくて(≧∇≦)ページをめくるとまたまたかっこよくて(≧∇≦)

茶髪の怪物くんになる大ちゃんも弁護士さんの黒髪でスーツの大ちゃんも大好き---(〃д〃)
日曜日まで平常心を保てるか自信ないです(^^*)

PS.見逃した15秒スポットの幸せも届けていただきました♪
ほんと感謝感謝です(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:37分 
  • [Edit]

待ち遠しい~~ 

ゆみっちさん、こんばんは♪

先週の「VS嵐」で思いがけず成瀬先生を見られたと思ったら、「カバチ」でも見られるなんてo(*^▽^*)o
思いがけずってところがまたうれしさが増しますよね!

「怪物くん」のCMを見て、かわい~(≧▼≦)ってなりましたが、カバチの弁護士役はかっこい~(*^_^*)ってなることでしょう♪

大野智さま、なんて魅力的な人なんでしょうね。
ホント、待ち遠しいですね\(^O^)/
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:11分 
  • [Edit]

こん領様~、いいふろさん(^^) 

噂ね、ほんの少し前に聞いたのだけど、昨日は予告でもなんにも出なかったし、がっくりきていたとこだったので、今朝はびっくりと同時に挙動不審に陥りましたよ(*^^*)

私も朝ズバは全然チェックしてなかったです、なんでもメイキングが流れたそうな?同じだったのかな?それすらわからず(^^;

最終回ね、内容も楽しみだけど、それに加えてこの緊張感、まだ月曜日だよ~って。。なんだかそわそわの一週間を送りそうです(^^)

一緒に正座して拝みましょう、領様ちっくな弁護士さんを(もはや名前は違っても領様と変換してますけど)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:17分 
  • [Edit]

こん領様、あっこさん(^^) 

でしょ?魔王おちしたあっこさんだったら絶対に壊れていると思ってました(^^)

私もやばかったよ~、今もやばいけど。。ほんとによくぞ黒髪に一時的にでも染めてくれましたって思いましたもん、完璧領様再来でしたし(*^^*)

うはは、サミーでもなんにでもなりますよ、ほんと素敵すぎる、お美しいお姿にドキューンです♪

正座して拝みましょう、こんな日が来るなんて。。ほんとうれしすぎて。。じーん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:26分 
  • [Edit]

こん領様、なおさん(^^) 

昨日の不安と落胆がうそのように今朝からやばすぎるぐらいのテンションに挙動不審な自分がもはや自分自身でも操縦できず、嵐友ちゃんからのメールでやられ、スポーツ誌見てやられ、きわめつけに録画しといたひるおびで失神寸前(^^;

私も娘達に今朝報告、そして帰ってきてひるおび見せたら娘達もフリーズしとりました、あまりに領様再来で。。(*^^*)

んで娘2が「お母さん、最終回内容が楽しみだけじゃなく、これが楽しみなんやろ?」って(^^;

す、するどい。。だってね~、私ら大好きな愛しの領様再来ですもんね~(*^^*)

TV JAPAN、かっこよかったね~、思わずそこでもフリーズしそうになったよ、笑顔の大ちゃんも大好きだけど、こういう表情は心もっていかれますね~(*^^*)

平常心?すでにないです、私(自爆)

psよかったね~、嵐友に感謝やね、私もそうよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:35分 
  • [Edit]

こん領様、えあさん(^^) 

ほんとに。。VS嵐での思いがけないお姿をまさかこういう形でまた拝めるなんてそのときは思いもしなかったですね~(*^^*)

怪物くんはあんなにかわゆいのに、ひとたび黒髪になればこのかっこよさ、ほんとにいくつ引き出しを持っておられるのでしょうか、この方は(*^^*)

ほんと待ち遠しいです~、当日は正座して拝みますよ~、お美しいお姿を(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:41分 
  • [Edit]

待ちどおしい~ 

ゆみっちさん、こんばんは~
ちょっとお久しぶりです

我が家の大ちゃん、大学がきまり、一人暮らしの準備にてんてこまいです

なもんで、嵐さん情報にうといなんてもんじゃありません

怪物くんスポットも知らなかったし…

翔くんドラマにご出演ですか?
しかも、弁護士さま

トピ読ませていただいてから、頭の中が成瀬さまでぐるぐるです

黒髪~

萌え萌えで壊れてしまいます

DVD…大野くんシーンのために買っちゃおーかな(^-^)/

日曜日が待ちどおしい~

その前に今回のを見なければ!

やること山積みなのに~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:25分 
  • [Edit]

おは領様、ち~さん(^^) 

お元気でしたか?息子さんの大学決定、そして初めての一人暮らし、喜びとさびしさと忙しさがいっぺんにやってきた感じですよね、春、旅立ちのときですもんね(^^)

大学合格おめでとうございます、そして卒業おめでとうございます(^^)

ち~さんもお仕事しながらの息子さんの準備に超ハードワークでしょうが身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

ふふ、もうね、似ているなんてもんじゃないですよ、領様再来です、お美しいとしかいいようがありません、昨日1日ふわふわした気持ちですごしましたもん、地に足が着いていないとはこのことかと(自爆)

お忙しいでしょうが、日曜日は必見ですよ、リフレッシュに壊れまくってくださいね♪

今日は火曜日。。ふむ、ってカウントダウンしている私(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/16 06:19分 
  • [Edit]

こんばんわ 

本日の朝ズバッ中の特上カバチのCMに大野君でてましたね~

カッコよすぅ(∋_∈)
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:48分 
  • [Edit]

おは領様、あっきーさん(^^) 

はじめまして?ですよね?
いらっしゃいませ~(^^)

朝ズバね、私、またも見逃してました(--;
特上カバチのCMかあ、またやるかな?

黒髪、弁護士バッジ、スーツときたら成瀬領様としか変換できなくて。。やばい(^^;

今日は水曜日、テレビ雑誌祭りでもありますね、コンビニに行かなくては(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/17 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト