Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

歌声だけでノックアウト 2(爆)

昨日のVS嵐も嵐ちゃんもおもしろかったですよね~(^^)
VS嵐はひとりさんとのフォーリングパイプの対決で思いがけなく成瀬領様が見れたし♪
どれだけテンションあがっただろう、ふふふふ(*^^*)

昨日は怪物智くんもお披露目され、きゃわゆ~となってました♪

んで、それなのにそれなのに。。またまたこのトピックかよって(爆)

前のトピでたくさんのコメント有難うございました(^^)
コメント返す中で、またまたはまってしまったものが。。
サトシックなら当然というべき曲なのですが、私は当時にのちゃんの曲があまりにインパクト強すぎで、
この曲の本当のすごさをわかっていなかったかも(^^;
大ちゃんのソロ曲なら「Song for me」って言ってましたしね(^^)

「Take me faraway」、じっくりしっかりと聴いたら一瞬で崩壊しました(爆)
ま、もともと「届けたいから~~の」「ら」には反応していたのですけどね。
あらためて聴くとまたまた心揺さぶられて。。やばい、やばい(^^;;

いつまでも~~のあとの溜め、そこで吐息が聞こえてきそうな。。これ、ipodで聞くときっとやばいだろう、私はいつも車の中かパソコンで聴くのだけど。。娘にipodを借りて聴いてみよう(*^^*)

イチオクノホシが曲や歌詞や声にやられるなら、この曲は吐息かしら(自爆)

まあ、朝からろくでもないトピですみません(^^;;
スポンサーサイト

Comment

ただいま崩壊中…(笑) 

おはお-ちゃんです~♪

あー昨日は 私もまさかの成瀬領様登場でテンションup↑↑
朝から怪物智くんのキラ02スマイルにもどれだけ萌えたことか…(●UuU●)4月~楽しみですね♪


わぁ…その曲スッゴク分かりますー\(*^v^*)/
そして今日朝から聴いてますが…とろっとろに溶けちゃいそうです~♪
初めて聴いたのがウォークマンからだったので
なんだっ!?このいつにもましてあま~くセクシーな声は…(*^^*)と衝撃をうけたものです(笑)
国立のDVD見た時は更にやられましたねー
ダンスの吸い付くような足、描く時の手の使い方(←説明下手…)

そして……
いつまでも~~ぉ~♪

これはもぉ…みんな聴いて!!!って感じです(笑)
私、生で聴いたらいつの間にか泣いちゃうパターンだと…思います。


学校で話しても伝わらないような話が分かってもらえること、
私にとって最近すご-く嬉しいことです(^-^)♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/12 07:56分 
  • [Edit]

朝から崩壊中~[i:63726] 

ゆみっちさん、おはようございます(^O^)

昨日の、VSも嵐ちゃんも楽しかったですね

あの、ピンボールランナーの翔くんの真似をして「オカマみたいだった」って言って、腰を左右に振る姿があまりにも、上手すぎて可愛くて(//∀//)

嵐ちゃんでは、北川景子ちゃんから『完璧なスーパーマン』ってイメージされるし(^^)v
うん、ちゃんと分かってらっしゃる(☆。☆)


只今、iPodで『Take me faraway』聴きながら、おじゃまさせて頂いてます

「届けたいから~ いつまでも~~~」の高音の伸びが、もう最高です

ゆみっちさんの、おっしゃる通り、iPodで聞くと耳元で、傍で歌ってくれてる様で、朝からヤバイです(*/ω\*) 腰砕けです! 
溶けてなくなりそうです!ゆみっちさん、仕事中だと職場の方が、ビックリされますよ!急に溶けて居なくなったら(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:06分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
とろとろになるトピありがとうございます(*^ ^*)
ヤバイ萌えてきました(爆)
今日も旅立ちます(・∀・)ノ
私はソロ曲じゃないんですけど
"JAM"の「♪今じゃない~今はダメだと~♪」の所が何故かたまらなく好きなんです(歌詞違ってたらごめんなさい)
聞いてみて下さい~(押し付けがましいかな?(>_<))
今日行けば休み~(^^)頑張ります
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:17分 
  • [Edit]

お疲れ様です(*^^*) 

今日もとっぷりと智温泉に浸かってますね(*≧m≦*)

私、今回の宇宙旅行でボイスのみのを色々聞いたんですが…

これがめちゃくちゃいいんですよ!!

吐息もかすれた美声も鮮明に聞こえるんです(*^^*)

『Truth』聞いたらもう智声にジーン(T-T)としました(T-T)

『Take me…』も聞き直してみます(*^^*)


VS、ちら見だったので、領様登場観ていない(>_<)

早く観たくなってきましたよー\(^^)/

後半日、頑張ります♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/12 12:39分 
  • [Edit]

こんにちは(●^o^●) 

ゆみっちさんこんにちはー(●^o^●)

昨日のVSと嵐ちゃん面白かったですね~。

翔さんを「おかまみたいだ」という智さん(●^o^●)

かわいー。

嵐ちゃんは北川景子ちゃんに「完璧なスーパーマン」って言われてましたね~(^o^)

「Take me faraway」今聞いております。

本当にとろとろに溶けそうですね~(笑)

溶けて戻れなくなりそうですね(笑)

智さんのソロといえば・・・「Top secret」が大好きです。

初め映像で見たとき衝撃を受けました(^o^)

かっこよすぎて。

あーまた見たくなりました。

来週は雑誌ゴトが多いですよね~。

節約しなきゃ・・・。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:33分 
  • [Edit]

智がほんとの怪物くん。 

こんにちはー!!
明日でテスト終わります♪あと1教科・・・
結果はいいとして(こら)、終わったらまたCLIP集でもゆっくり見ようかなーと思ってます^^

怪物智、ヤバくないですか!?
昨日の朝からテンションあがって大変ですww
もう!あんな可愛い30って・・・・><
大野智・・・。罪な男。(笑)

Take me faraway・・・
甘い歌声がいいですよねーv-398v-347
もう・・・どこにでも連れてって!!って感じです・・・。
ていうか、自分でどっかに飛んでいっちゃいそうです(笑)

今日、学校で友達と勉強してるときに
Take me faraway聞いてたのですが、
なんか知らず知らずに「あーー・・・」って言っちゃってたみたいでi-201
(イヤホンしてたので自分ではわかりませんでしたi-229
友達に「何!?」ってめちゃくちゃびっくりされて><

一人で大ちゃんの歌声に聞き惚れながら勉強してましたー^^(笑)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/12 16:59分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは^^

今日ね!私も同じようなことを自分のとこに書きました~(爆)
だから、ビックリです^^
サトシックの考えることは一緒ですか~(笑)
ちょっと嬉しい♪

この前のコメントにも書かせていただいたのですけど、智くんの声の萌えポイントは「吐息」だと思いますです^^

車の中で爆音で聞くもよし。
私はipod持ってないので、携帯に入れて
イヤホンで聞いてます。
たまりましぇ~ん(はあと)




  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.03/12 17:32分 
  • [Edit]

こんサトシック~、ゆきちゃん(^^) 

成瀬領様ね、突然の出現におおおってでかい声で叫びそうになりましたよ、目はそれ以上に感動を物語っていただろうけど。。幸い娘達は塾でいなかったけどね(笑)

怪物くんね、ふふふ、めっちゃ楽しみ♪

「Take me faraway」はまるよね~、やっと娘にipodを借りて聴いてみたよ、息継ぎのとこが。。あの吐息が~(やっぱり崩壊中)

ダンスね、軽やかすぎる重力がないような錯覚に陥るダンス、素晴らしいですよね~(*^^*)

いつまでも~~、そ、もうこれが大野智よ~~!って自慢したくなるぐらい(爆)

あは、共感できて私もうれしい(^^)
こんなとこでよかったらいっぱい語っちゃってね~(^^)

今日は娘達と1時間だけカラオケに行ったよ、娘がこの曲入れたので頑張ってうたったわ~、大ちゃんを想像しつつ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:17分 
  • [Edit]

こんサトシック~、ゆきこさん(^^) 

嵐ちゃんね、そう、北川景子ちゃんね、見る目あるやん、わかっているね~ってうれしくなりましたわ♪、その景子ちゃん、男前すぎで笑えたし、またまたドラマの印象と違って好感度アップ♪

んで、またまた感染させてしまったみたいで(笑)
ね?よいでしょう?じっくり聴くとよさがよりわかるっていうか。。私もやっと娘にipodを借りて聴いてみましたよ、聴きながら腰がぬけそうにへなってなりましたわ、やっぱり(*^^*)

どこにいても~からがぐぐっと盛り上がるけど、それまでもひとつひとつの声というか音が色っぽくってうわあって(あかん、表現じたい壊れてきた)

あはは、仕事中は頭の中で流れていてもさすがにまともなふりしてます、んで帰りの車の中でへらへらへらっと(自爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:23分 
  • [Edit]

こんサトシック~、さみ~さん(^^) 

ふふ、旅立ってすっきりして帰ってきました?(笑)
私もやっと娘にipodを貸してもらえて耳元でささやくような声、吐息にどわああっと崩れおちそうになって正体なった後戻ってきました(爆)

さみ~さんおすすめの「jam」の大ちゃんのパートね、聴いたよ~、声が裏声っぽくなっている部分ね?ひょ~~、色っぽ~~いって(*^^*)

今日、嵐友ちゃんとアラバナする機会があって話していたのだけど、大ちゃんの声は艶やかで心にぐって来るね~って。。こんなの初めてかも~って♪

智の声は偉大だわ~~、ほんと(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:35分 
  • [Edit]

こんサトシック~、にっちさん(^^) 

ふふ、温泉めっちゃいい湯加減で最高よん♪
こんな温泉だったらつかりすぎてのぼせてもいいわ~(自爆)

なるほど、声のみね、そりゃやられるわ~、ブレスのとこの吐息とかね、腰砕け~でその色っぽさに完全崩壊ですもん(*^^*)

「truth」ね、私も後でまたipodで聴いてみようっと。。4月7日、DVDも楽しみやね、あの大ちゃんの衣装大好きやねん、truth歌っているときの。。にっちさんに感想求めるから用意しといてね(笑)

VS嵐ね、成瀬領様、相変わらず素敵やったよ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:41分 
  • [Edit]

こんサトシック~、ゆきえさん(^^) 

嵐ちゃんね、北川景子ちゃんに「完璧なスーパースター」ってね、ほんといい表現だったわ~♪
まさしく歌もダンスも演技も絵も。。しかもそれをひけらかすことなく能ある鷹はなんとやらってね(*^^*)

「Take me faraway」ね、ほんとやられちゃうでしょう?あの声、吐息に(*^^*)

私もやっと娘にipodを借りて聴いたのだけど、車で聴くよりも鮮明に吐息が~(笑)
ブレスのときにふっと聞こえてくるの、これ夜中に聞くと寝られなくなるよね(爆)

「Top secret」ね、これはダンスもやばいぐらい色っぽいでしょ?声もダンスも色っぽいなんてすごすぎやわ~(*^^*)

来週ね、楽しみね~、ぐっと我慢で私は立ち読みしてくるわ~、でも勢いでお持ち帰りしちゃうかも?(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:50分 
  • [Edit]

こんサトシック~、智姫ちゃん(^^) 

テスト終了、おめでとう~~(^^)
そしてお疲れ様~~♪

今頃はゆっくりとアラシゴトしているかな?
それともお友達と楽しく遊んでいるかな?(^^)
リフレッシュしちゃってね~♪

怪物くんね、あの姿がアラサーでできるなんて信じられない、そしてあの姿している人が成瀬領と同一人物なんてね~、そのギャップにまたまたはまりそうよん(*^^*)

あはは、知らず知らずに大ちゃんの声に反応している智姫ちゃん、でもめっちゃわかるよ~♪
私は知らず知らずに車の中でもかくって腰くだけになっているから~、娘とテレビ見ていても、あ、ごめん、ほんと。。ってへなってなっているし(自爆)

「Troublemaker」の色とりどりの~の腰かがみで歌うしぐさにへなってね、声でもしぐさでも踊りでも萌えさせてくれるアラサー君やわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:56分 
  • [Edit]

こんサトシック~、ぷーさん(^^) 

うん、サトシックの考えることは一緒なんですよ、きっと(^^)

声に吐息に。。ほんと色っぽいですもん、大ちゃん♪そして曲によって声も違ったりするでしょ、歌い方とかね、これがまたツボにはまるし~~(*^^*)

ipodね、やっと娘に借りて耳元でささやくような声に撃沈しましたわ~(*^^*)
なるほど携帯でイヤホンで。。それも撃沈ですよね~、またまた新たな崩壊への旅へ出てしまいそうですよ(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 23:01分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

大ちゃんの歌声はほんとうっとりです(*≧m≦*)

私はウォークマンや携帯に入れてあるのをイヤホンで聴くんだけど、どの曲でも大ちゃんのソロパートを聴くと崩壊しちゃいます(*^-^*)

誰もいないひとりの時間はCDをギリギリまでの大音響で聴きながらワタシゴトを…

大ちゃんを好きになりはじめた頃に初めて聴いたソロ曲が「Rain」でかっこいいキレキレダンスとあの澄んだ歌声にやられてしまいました(〃д〃)

「Take me…」と「Song for…」とじっくりと聴き入ってみようかな(*^-^*)

「忘れられない」の"あきれるほど君を~"と「season」の"ひらひらと~"はかなりの崩壊ポイントです♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/13 23:36分 
  • [Edit]

おはサトシック~、なおさん(^^) 

そうか、なおさんはだいたいイヤホンで聴くのね?そりゃぶっ壊れるわ~、大ちゃんのソロパートのたびに腰砕け~になりそう、私やったら(*^^*)

大音響でワタシゴト、いいですね~、いろんなことがはかどりますでしょ?(^^)

「Rain」あのかっこいいダンスとのびやかな声、大ちゃんのソロはどの曲も聴かせてくれますもんね♪

「Take me・・・」はほんとやばい、ブレスの瞬間の吐息がやばいです(爆)

「Song for・・」はね、これは研ぎ澄まされた透き通るような声にどきっとします、Timeコンのときに聴いた、見たこの曲のインパクト、すごかったですし、前奏もまた研ぎ澄まされた感じ♪

「忘れられない」は切なく色っぽいですよね~、「season」の一番最初にテレビで見たときそこばかりリピしてました(*^^*)

ライブでは国立3日目と大阪まで歌っていたけど、その後はなかったし、DVDで入っているといいなあ(大きな希望)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/14 05:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト