Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐、5大ドームツアー決定だって!!

ひょええええええ~

めっちゃうれしいけど、びっくりです~(^^;
春コンはもうないだろうな~って思っていただけに
週明けの朝からテンションマキシマムです~(*^^*)

初日はやっぱり京セラドームですか~(^^;
これは気合入れて頑張らなきゃ~

アルバムも発売とか??新兵器も??もう朝から思考回路が
びっくりしすぎで回ってませ~ん(^^;

とりあえず、嵐ファンのみなさま

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い
スポンサーサイト

Comment

楽しみだねえ~ 

最近の嵐はほんとにノリにノッてるよね!
ニノが5人のほうが楽しいって言ってたのが、ほんとに仲いい証拠だな~って思ったよ~。
そういえば、デイリースポーツの方のブログ、観た??
とってもいい話。。なんかほんとに大ちゃんの人柄の良さを感じました。「一流の人は気遣いも一流」いい言葉だよね!
しかし。。
チケット取れるか心配ですが。。
でもなんとしても行きたいね!行けることを信じて!日々がんばろ~!

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/25 17:04分 
  • [Edit]

 

今日は、(今日も?)朝から、ビックリなニュースだったね!
絶対、行きたいよね~!!
スマップ、キンキに続いてったさ、凄いよね。
一流の証なんてにもあったらしく・・・ウルウル・・・。
まだ、個展にもいけてないのに、舞台のチケだってきてないのに、頭がパニックよ~!!
雑誌読む時間もないしね。
智くんに負けないように、がんばらなっくちゃね!!
大切な時間を、有効に使わなくては!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:41分 
  • [Edit]

おはさとち~、なおななちゃん♪ 

おは~、なおななちゃん♪

昨日の朝はびっくりして会社でもみんなに嵐のライブ決定よ~って
言っていたわ~(笑)
んで帰ったらもう申し込み書が来ているしまたびっくり(^^;

嵐くん達ね、ほんとすごい勢いでまさに嵐だわ(*^^*)
5にんが仲がいいのがわかるからだから大好きなの、いくら大ちゃんが
好きでもこのメンバーでなきゃきっとここまではまってなかったな(^^)

デイリースポーツの記者さんのブログね、見たよ♪
大ちゃんのまた素敵な一面が見れてほんとほんわかした(*^^*)

チケね、どこへ行こうか誰と行こうか色々思案中よ~(笑)
なおななちゃんはどこへ行く?大阪だけ?
我が家は一回は家族4人で行く予定なの、あとは自由に私はしたいの
だけどね~、子供がなんというか<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/26 05:44分 
  • [Edit]

おは、あんずちゃん♪ 

おは、あんずちゃん♪

ほんと頭がパニクっているよ~、そして資金をどうしようか
頭の中がそろばんならぬ電卓押している(爆)

絶対に行きたいというか絶対に行くよ(^^)
あんずちゃんは何箇所ぐらい行くん?
私は名古屋も希望なのであんずちゃんにも会えるかもね♪

大切な時間、有効にって思うのだけど、こうアラシゴトが次々とやって
くると時間が足りな~~い、うれしい悲鳴だけどね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/26 05:49分 
  • [Edit]

 

私はだんなにチビを預けないとあかんから。。大阪で、しかも18日じゃないと無理だなあ。。友達の子が最近FCに入会したから、便乗させてもらおうと思ってるねん。。ゆみっちも当然大阪行くんだよね!日にちが同じだったら、席、教えあいしようね~。逢いに行くよ~!!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/26 09:48分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは~、なおななちゃん♪

なるほど~、おこちゃまがまだ小さいからね~(^^)
うちは初日は家族全員で参戦予定よ♪2日目は子供は検討中、
職場のお友達と参戦予定、なのでなおななちゃんに会えるね(^^)

ライブは嵐くん達に会えるのはもちろんのこと、会ったことない
ネットでのお友達にも会えたり、久しぶりに会うお友達もいたりする
のが楽しいよね~(^^)

振り込む前から色々思案して忙しい<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:09分 
  • [Edit]

改めまして… 

はじめまして!
クルクルドライヤーのところからから入ろうか迷いました、あくあです。

偶然の出会いに、嵐友さんに感謝して…ありがとうございます(*^_^*)
名古屋ドーム→過去に息子1とレンジャーショーを見に行った時の、あの小ささを思い出して免疫力高め中です。
愛しの二宮様に会えるなら、いくらだって振り込める(気分)なのにぃっ。 ゆみっちさんも同じかしら!?

とにもかくにも、お互いの当選を願って…(>_<)また遊びに来まーす♪

おお、はじめまして~♪ 

おは、あくあさん♪

おお、お噂は嵐友ちゃんから聞いてますよん♪
はじめまして~、そしていらっしゃいませ~(ニノふう)

ほんと、いろんな出会いに私もとってもうれしいです(*^^*)
名古屋ドーム、私は初めてなのでドキドキ(^^)
京セラドームや東京ドームの2階からの小さな嵐君達を見た経験は
ありますけどね(苦笑)
でも彼らがドームでやる!一番上のお客さんにも楽しんでもらえるように
と言っているのだから、その場に入れるだけで幸せ(^^)

そう、私もね、いくらだって振り込める、いや振り込みたいの
ですけどね~、開き直ってとりあえず申し込め~って思う自分も(自爆)

ほんと、お互いの当選を祈りましょう、よろしくです(^^)
かなりテンション高いですけど、悪しからず(^^:
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/02 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト